18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【無料企画】リザストっていいね♪対談&交流会inリザスト交流サロン

受付は2020年4月16日(木)00:00で終了しました。

14572_20200108_012030 1437_2022-11-1614

このような方におすすめ

リザストのオフィシャルトレーナーと話してみたい方

期待できる効果

リザストのオフィシャルトレーナーの素顔が見られます

受付は2020年4月16日(木)00:00 までです。

【無料企画】リザストっていいね♪対談&交流会inリザスト交流サロン

【リザスト交流サロン】リザストっていいね♪対談&交流会


こんにちは。

リザストオフィシャルトレーナーの

のっちゃんこと野津美絵です。

コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言もされ、自宅で過ごさざるを得ない日々を送っていらっしゃる方がたくさんいると思います。


そんな今、リザストオフィシャルトレーナー協会では新しい取り組みが始まっています。

24時間自由にzoomにログイン出来る、

リザストチャンネル【オンライン交流サロン】

の開始です。

詳細な内容はこちらをごらんくださいね♪



ご自宅で空いている時間、リザスト仲間と交流したい時、リザストの活用を相談したい時、どんな時でもオンラインで
繋がることができるように設定されたオンライン上の

「無料で使える集合場所」

です。


しかし、
ただインターネット上に場所が出来たと言っても、

「何をしたらいいかわからない」

「話したい人と話せなければ意味がない」

と思われる方もいると思います。

というわけで、
せっかく出来たこの場所を活用した、

リザストっていいね♪対談&交流会

を企画してみました。

この「リザストっていいね♪対談&交流会」では、
リザストのオフィシャルトレーナーを招いて
「リザストっていいなあ」と実感した体験談や、リザストだけではなくオフィシャルトレーナーの個性や専門分野について熱く語っていただこうという、

リザスト版「徹子の部屋」を目指しています(笑)

そして、

zoomなので、
対談を見聞きするだけでもいいですが、
オフィシャルトレーナーにリザストのこと、リザスト以外の専門分野のこと、を

その場で聞いちゃおう♪

というのが可能です。




第一回目の対談のゲストは、


めちゃめちゃスピリチュアルなオフィシャルトレーナー

叶 祐美華ちゃんです。




祐美華ちゃんのメルマガはこちら
龍さんの背に乗り最幸の福を手にする!


祐美華ちゃんは、
スピリチュアル総合スクール ラニ*レムリアの代表。
協会所属のレムリアン・ヒーリング(R)認定セミナーや現代レイキセミナーなどをご提供してヒーラーさんの育成に取り組んでいらっしゃいます。
同時に、オリジナルセミナーも様々に展開しており、
「地球丸ごとスピリチュアリスト養成講座」という、ヒーリング・チャネリング・アカシックリーディング全般を学んでいただきながら、リザーブストックを主軸としてビジネスコンサルティング要素を含むセミナーもご提供を開始する準備段階に入っているそうです。


実は、この対談企画を提案した時に、
祐美華ちゃんは、

「興味あるけど、わたしはめちゃめちゃスピリチュアルな話ししかできないので・・・」

と言っていたんです。


それ、超重要ですよね。

わたし、めちゃめちゃスピリチュアルなお仕事、
スピリチュアル好きで、
リザストのマーケティングとか
ウェブとか
興味はあるし、リザストも使いこなせたらいいなあって思っているけど
ハードル高くて💦


っていう方実は
たーーーーーーーーーーーーーーーーくさんいると思います。


なので、
スピリチュアルなお仕事でリザストを活用したいという方は祐美華ちゃんの話を聞いて、
祐美華ちゃんとお話ししてみたらいいんじゃないでしょうか?

事前に祐美華ちゃんに

今のお仕事が出来るようになるまでを質問させていただきました。

こちらが祐美華ちゃんの回答です。
  ↓  ↓  ↓

3歳になるまでには、道端にある石に手を合わせて拝んだり、天井にいる不思議な存在の声を聴いたりしていました。

同時に、教師歴22年の経験で「地に足のついたスピリチュアル」を大切にしています。

自己愛を高める日々の過ごし方、龍神様やレムリアからのメッセージ、「今をいかに生き切るか」ということを発信しています。

―――――――――

全国からお声がかかるようになり、独立して3か月経たないうちに月商7桁超え

その経験を元に、ヒーラー・セラピストさん向けに、スピリチュアル能力を開花させながら精神的・経済的豊かさを叶えるための「お志事伴走(ビジネスコンサルティング)コース」もご提供を開始しました。


また、全国の聖域から約3、000名の方々にお届けしてきた一斉遠隔ヒーリングは、シリーズ化しています。

―――――――――

「悩みはないですよね?」とよく言われますが、波乱万丈の人生を歩んできました。


中学生の時に摂食障害を発症し、成人してからは原因不明の病気で体中包帯だらけ、自死も考えましたが、、


ひょんなきっかけでレムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの資格を取得。


「ヒーリングってすごい!」と感じたのが原点で、2017年4月1日に長年お世話になった教育業界を卒業して、現在に至ります。

―――――――――

自己愛がトコトン低くてぼろぼろだった私でも、こんなに変われた!

誰だって葛藤から解放されて幸せに生きることができるんだ!ということをお伝えします。



な、なんかスゴイですよね。

質問の回答をもらったわたしもびっくりです(笑)


祐美華ちゃんは2019年末にオフィシャルトレーナーになったフレッシュさんです。

いつも、「基本的なことですみません」って真摯に素直に質問をしてくださる絶賛成長中のオフィシャルトレーナーです。


わたしは、

「知らないことを知らない」

「知らないから教えて」

と言える覚悟と勇気

ってすごいと思うんです。


ひょっとしたらこれを読んでくださっているあなたも、

「リザスト良くわからない」

「ちょっとしたことがわかりにくい」

「でも、聞きづらい」

と思っているかもしれません。


祐美華ちゃんはそういう気持ち、誰よりもわかると思います。


リザストよりも、

祐美華ちゃんのお仕事内容がめっちゃ気になる!!!

スピリチャルなお話ししてみたい!!!

スピリチュアルな質問してみたい!!!

という方も大歓迎♪


当日ドタ参加でも良いですが、

もし、「絶対参加するよ!!」という方はお申し込みをいただけたら

「おおお、参加者さんいるよーーー♡♡♡」

と、

わたしと祐美華ちゃんが喜びます(笑)



当日ドタ参加したい方は、

リザストチャンネルのページの「参加する」ボタンをお願いいたします♪



ではでは、

リザストチャンネルで

お会いできるのを楽しみにしております(^^)


受付は2020年4月16日(木)00:00 までです。
受付は2020年4月16日(木)00:00 までです。
「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!
Professional_s

スピリチュアル総合スクール ラニ*レムリア 代表

叶祐美華

「龍神様への祈り」と「スピリチュアル覚醒」で、地球に貢献しながら愛と調和、そして精神的・経済的な豊かさを最幸!に手に入れるお手伝いをしていきます。地球丸ごと上昇ヒーリングサポート!

Collabotimes
ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす
Professional_s

幸せ創り研究家

ちゃーみー(野津美絵)

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

開催要項

開催日時
2020年4月16日(木)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:00
場所

あなたのパソコン・スマホ・タブレットの前(無料通話ができるテレビ電話アプリzoomでの開催)

オンライン

参加費

無料

定員

50 名

申込受付期間

2020/4/12(日) 00:00  ~ 2020/4/16(木) 00:00まで

主催者

野津美絵

お問い合わせ先

野津美絵

お問い合わせ先電話番号

090-6099-5666

お問い合わせ先メールアドレス

mie@colorfulcube.net

受付は2020年4月16日(木)00:00 までです。
smtp08