18_ztllmwyznwm1mtdiy

毎回3名

日曜朝のピグマリオンおしゃべり会 

受付は2020年4月12日(日)00:00で終了しました。

コロナで不安に思っている事やご心配な事。なんでも気軽にピグマリオンとお話しませんか?

このような方におすすめ

コロナでお子様の学習や進路に不安を感じている方や、自分自身のこらからについて相談したい方。

期待できる効果

いますぐどうしたら良いかという短期的な解決と、今後どうしたら良いかという長期的な解決のヒントをお持ち帰りいただけます。

受付は2020年4月12日(日)00:00 までです。

毎回3名 日曜朝のピグマリオンおしゃべり会 

おしゃべり会をしましょう♪
  • 1 ピグマリオン恵美子に話を聞いてもらいたい方
  • 2 コロナで将来について心配事をお持ちの方
  • 3 不安な気持ちがなんとなく続いている方


少しでもお話して気持ちが楽になればよいなあと思います。全員とお話させて頂きたい為、毎回3名限定とさせて頂きます。


ピグマリオン会とは?
オギクボカフェEnglish School校長であり、幼稚園や保育園への授業委託等も手掛ける、株式会社ギャズのピグマリオン恵美子です。英語学習に於いても、一生勉強する時代の脳の形成においても、0歳~8歳の時期の過ごし方が重要なことは言うまでもありません。

科学の進化や時代の流行りで、子供の教育についても様々な事が言われています。何を信じてよいのか?誰を信じてよいのか?知れば知るほど心配になる程です。

お母様、信じるのは自分です!いつも子供のそばにいるあなたが、一番お子様のことを解っています。自信を持って。

私自身も3児のママです。今振り返ると、毎日の育児は勿論、英語のこと、教育こと、地域や家庭のこと、一人で頑張っていました。

相談したり一緒に話合ったりする仲間がいれば、もっと早く気付けたことが、沢山あったかもしれません。グローバルキッズを真剣に目指しているママは、実はそんなに多くないことも解ってきました。グローバルキッズを目指すママ達にとって、ピグマリオン会が繋がりの場になりますように。

平日ランチ部、平日夜間部、土曜朝活部、など各部に分かれて活動していきたいと思っています。


Zoomピグマリオンおしゃべり会

【日時】毎週日曜9:00-10:00
【場所】オギクボカフェ1F (杉並区桃井2-4-3 青梅街道沿い)
【参加費】500円 Paypal(カード払い)のみ



ご参加お待ちしております。
受付は2020年4月12日(日)00:00 までです。

(一社)Global Kids' Mom 代表理事

一般社団法人Global Kids' Mom代表理事

ピグマリオン恵美子

0-8歳のグローバル教育でグローバルキッズ100万人を目指す 
Expert

0-8歳のグローバル教育でグローバルキッズ100万人を目指す 

ピグマリオン恵美子 

IQ200グローバル教育メソッド創始者
一般社団法人Global Kids' Mom代表理事
オギクボカフェEnglish School校長
杉並在住 3児の母 


出産をきっかけに始めた英語スクールでは、英語だけではなくグローバル教育を取り入れてレッスンを行っていました。すると、その英語スクールからスバ抜けて賢い子がでてきたのです。IQ200以上の子が現れたり算数オリンピックで受賞したり、小学校受験に難なく合格したり。我が家の子ども達も3人とも、国立小や名門私立小に合格し通っています。

脳科学と日本人のTOP2パーセントだけが長年行ってきた家庭教育をもとに、IQ200グローバルキッズを育てるメソッドを確立し一般社団法人グローバルキッズマムを設立。

これからの時代に必要な8つのグローバル基礎力を8歳までに家庭で育てるIQ200グローバル教育メソッドで、「天才脳」の育て方をお伝えしています。

具体的には母親講座やオリジナル動画教材でおうち英語×おうちグローバル教育を行います。私達母親ができる世界への貢献は、自分の頭で考える事のできる賢い子ども達を育てる事。認定講師制度で全国にIQ200グローバル教育メソッドを広げています。

ママの自立が大事だと母親コンテンツビジネスもサポート!
地域のグローバル教育の拠点になるようなママを、誠心誠意応援していきます。

また、IQ200グローバルキッズとは日本からでも世界に向かって自分の考えをスピ―チできる子どもだと考えています。そんな子ども達を増やしたいとTEDxイベントや教育委員会後援英語スピ―チコンテストも主催。現在はKIDS SPEAK UP!という幼児向け初めての英語スピーチイベントを全国各地のイベントで行い、一人でも多くの子どもに英語スピーチする経験を提供したいと活動しています。

開催要項

開催日時
2020年4月12日(日)
開始 12:00
終了 12:00
場所

Zoomにるオンラインおしゃべり会です

東京都

桃井2-4-3

参加費

ピグマリオンおしゃべり会  参加費  500 円

キャンセルポリシー

500円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/4/11(土) 00:00  ~ 2020/4/12(日) 00:00まで

主催者

ピグマリオン恵美子

お問い合わせ先

ピグマリオン恵美子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@ogikubocafe.com

受付は2020年4月12日(日)00:00 までです。
smtp06