18_n2nkzdjkn2jlnde0y

【4/18】マインドフルネス整体WSオンライン

受付は2020年4月18日(土)21:30で終了しました。

このような方におすすめ

マインドフルネス瞑想やセルフ整体を体験、実践したい方

期待できる効果

コリや痛みの解消/ストレスケア/セルフケアの習得

受付は2020年4月18日(土)21:30 までです。

【4/18】マインドフルネス整体WSオンライン

マインドフルネス × セルフ整体

「身体の声を聞く」ことで心身を整え、コントロールするスキルを高めるワークショップ。

▼オンライン開催について

オンラインツール「zoom」を使って、ビデオ同時通話の形式で行います。

スマホ、PCの画面を通して指導、質疑応答も行いながら、瞑想やセルフ整体を実践します。

インターネットが繋がる環境であれば、誰でも簡単に参加できます。

顔や背景が映ることに抵抗がある方は、ビデオをオフにして参加することも可能です。
(こちらの映像だけ見ることができます。ビデオ有りでの参加の方がアドバイスも行いやすいのでおススメです)

申込された方に、参加方法等の詳細を知らせします。


▼こんな人にお勧め

✅瞑想、マインドフルネスに興味がある

✅肩こりや腰痛を自分で解消できる方法を知りたい

✅不安やストレスを解消したい

✅週末の夜に心身をリセットして眠りにつきたい


【日時】4月18日(土)22:00~23:00

※終了期間は前後する可能性があります。途中退場も可能です。

布団の上で参加し、途中でそのまま寝てしまうのもアリです。

zoomの機能で背景だけ見えなくすることも可能です。


【参加費】無料

【定員】6名程度


▼内容

瞑想、呼吸法、セルフ整体、ストレッチ、エクササイズ、姿勢、身体操作などのワークを、未経験者にもわかりやすい方法で実践的にお伝えします。(時間に限りがあるので、各回ごとにテーマを絞って行います)

一般的な体操、健康法のようにマニュアル通り、形通りにやることではなく、「今の自分に必要な方法を自分にとって無理のない方法で行う」ことを目指します。

少人数制で、質疑応答もしながら進めます。

※横になったり、軽く身体を動かせる場所で、動きやすい服装でご参加ください。

★マインドフルネス整体についての詳細はこちら
→「マインドフルネス整体」って何?


【講師】下田武志(整体師/セルフ整体トレーナー/心身バランス整体アルボル院長)

受付は2020年4月18日(土)21:30 までです。
受付は2020年4月18日(土)21:30 までです。

整体師/セルフ整体指導者/ファスティングマイスター

整体アルボル

治療や薬に依存しない健康を増やす
Professional_s

治療や薬に依存しない健康を増やす

27歳で会社を退職した後、5年間にわたり世界25か国を放浪しながら、体や心について学ぶ。

2012年、文京区の自宅サロンで整体師として開業。

放浪中を合わせ、延べ1万人以上の体と心のケアに携わる中で、既存の治療法や解剖学といった枠にとらわれない独自の理論と手技を構築。

結果の出る整体院として口コミや紹介が増え、看板の無いマンションの一室で「隠れた繁盛院」となる。

慢性症状の改善と妊娠中、産後の整体、特に敏感体質の方のストレスの解放、不定愁訴の改善を得意とする。

「治療や薬に依存しない健康づくり」を理念に、施術だけでなく、セルフ整体の指導にも力を入れている。

開催要項

開催日時
2020年4月18日(土)
開場 21:55
開始 22:00
終了 23:00
場所

zoom

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(自粛応援企画)

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/4/11(土) 09:17  ~ 2020/4/18(土) 21:30まで

主催者

下田武志

お問い合わせ先

下田武志

お問い合わせ先電話番号

03-6318-9445

お問い合わせ先メールアドレス

arbolseitai@gmail.com

受付は2020年4月18日(土)21:30 までです。
smtp06