オンラインツール「zoom」を使って、ビデオ同時通話の形式で行います。
スマホ、PCの画面を通して指導、質疑応答も行いながら、瞑想やセルフ整体を実践します。
インターネットが繋がる環境であれば、誰でも簡単に参加できます。
顔や背景が映ることに抵抗がある方は、ビデオをオフにして参加することも可能です。
(こちらの映像だけ見ることができます。ビデオ有りでの参加の方がアドバイスも行いやすいのでおススメです)
申込された方に、参加方法等の詳細を知らせします。
瞑想、呼吸法、セルフ整体、ストレッチ、エクササイズ、姿勢、身体操作などのワークを、未経験者にもわかりやすい方法で実践的にお伝えします。(時間に限りがあるので、各回ごとにテーマを絞って行います)
一般的な体操、健康法のようにマニュアル通り、形通りにやることではなく、「今の自分に必要な方法を自分にとって無理のない方法で行う」ことを目指します。
少人数制で、質疑応答もしながら進めます。
※横になったり、軽く身体を動かせる場所で、動きやすい服装でご参加ください。