5/8【オンライン:単発受講】スピリチュアルゼミナール

受付は2020年5月 8日(金)20:20で終了しました。

このような方におすすめ

自分を癒す方法を知りたい方/キャラクトロジー心理学1Day講座・アドバンスクラス修了してもっと学びたい方/山本美穂子から直接講義を受けたい方/定期的な学びの場を求める方

期待できる効果

自分を癒す方法が分かる/山本美穂子から直接講義を受けられる/広く、深い学びを体験できる

受付は2020年5月 8日(金)20:20 までです。

5/8【オンライン:単発受講】スピリチュアルゼミナール


こちら単発受講ご案内ページです
特典もある!定期コースはこちらから



山本美穂子から直接学べる!
新しいカタチの学びの場

どなたでも受講できる!
毎月クラスがある!
オンラインゼミ


『スピリチュアルゼミナール(通称 スピゼミ)』


こんな方にうってつけのゼミです

● キャラクトロジー心理学を学んだけど、まだよく分からない方
● 癒すって何?学びって何?そんな思いをお持ちの方
● 概念は分かるけど、もっと具体的で実践できる方法を知りたい方
● もっと知りたい、もっと理解したい、好奇心をお持ちの方
● 山本美穂子先生から学んでみたいけど今は難しいんだよね?という方
● ゆるっとふわっとしたスピなお話では満足できない方
● 定期的な学びの場を必要としている方
● キャラクトロジー心理学上位クラス受講生&卒業生



スピリチュアルゼミナールって何?

HITキャラクトロジー心理学協会代表理事 山本美穂子が「直接レクチャー」
現在はヒーリングスクールや心理プロセスグループのみを指導し、一般の受講生向けのクラスは開催していない山本美穂子から直接講義を受けられる貴重なクラスです。

自分を癒す方法がよく分かる「超・実践的な内容」
自分を癒していくには「第1段階と第2段階」の各段階を経て、自己成長・成熟を見ていくには「5つの側面(身体的・感情的・精神的・霊的・エネルギー的)」があり、これら5つの全ての側面で混乱から理解へと移行していくことが必要になっていきます。
どのように自分自身を見ていけばいいのか、どのように癒していけばいいのか、その実践的な内容をレクチャーしていきます。

どんなレベルのニーズも満たす「充実した講義内容」
学べば学ぶほど、私たち人間の広さと深さは想像を超えるものだと気づきます。
自分を癒すには自分を見続けていくことが必要で、それは上位クラスに進んだからといって終わるものではありません。
初めての方には分かりやすく、もちろん上位クラス受講生や卒業生も満足できる、その時々の旬な話題・テーマを盛り込んだ内容です。

毎月1回のクラスで継続的に学べる「安心のクラス」
継続的に学んでいく定期開催のクラスです。(協会の講座に参加したことがない方でも受講できます)
継続的に学ぶ場やサポートがあることは、癒しを進めていくにはとても大切なこと。
受講には学び続けるというコミットメントが求められますが、真摯に自分と向かい合う仲間との学びは必ず実り多いものとなります。
ゼミ仲間とみんなで一緒に受講できる楽しい空間です。

FBグループで質問ができる、サポートがある
定期コース受講生専用のFacebookグループ「HITスピリチュアルゼミナール」にご招待いたします。
こちらのグループでは質問の受付や、事務局からの連絡事項を投稿していきます。
分からないこともお気軽にお聞きいただけます。

「オンライン(ライブ)受講/音声ファイル受講」受講形態が選べる
オンラインで日本全国・海外問わず、スマホやPCを使ってどこででも受講が可能です。
クラス時間に参加できない方は「音声ファイル」で受講できます。

「HIT受講生」で受講生特典あり
定期コース受講生は「HIT受講生」となり、以下を「HIT受講生料金」で受けることができます。
但し、適用は受講期間中で、受講を中止した場合の特典の適用はなくなります。
--心理プロセスグループ はこちら
--山本美穂子個人セッション(スピリチュアル・スーパーヴァイジング)はこちら




山本美穂子ってどんな人?

★ど貧困 ⇒ 年商8,000万円
★だめんずバツ2 ⇒ ソウルメイトとの出会い ⇒ 幸せな結婚
★半引きこもり ⇒ 日本中を飛び回るカリスマ講師
★長年の夢だった自分のヒーリングセンター建設



自分の夢を次から次へと叶え続ける、オーラコミュニケーションの専門家でありヒーラー。
ありとあらゆる物事や分野に対して好奇心を持ち続け、ある意味「オタク」な部分も併せ持ちながら、自身の理念でもある「自分を癒す・日本を癒す・世界を癒す」に日々、邁進中。
教えることが大好きで、スピゼミで新しい世界を開いていくことを楽しみにしている。

米フロリダ州認可4年制単科大学バーバラブレナンヒーリングカレッジ(BBSH)卒業。

25000回を超える個人セラピーと、日本ホリスティック医学協会や地域コミュニティをはじめ、全国10都市で800回以上の講師登壇実績を持つ。
フロイトの性格構造論をベースに豊富な臨床経験や登壇実績から日本人向けに体系化した「HITキャラクトロジーR心理学」を考案、認定講師を養成。全国で認定講師が講座を好評展開中。
現在はその他、キャラクトロジーを使った子どもの心にトラウマを作らない子育て法やセルフヒーリングスキルの開発と普及に全力を注いでいる。

(略歴)
2000年、元NASAの宇宙線研究者で、BBSH(バーバラ・ブレナン・ヒーリング・カレッジ)の創設者であるバーバラ・ブレナン女史に師事。ヒーリング科学と米国における代替療法を学ぶ。
2004年、BBSH卒業。東京にてエナジェスティックヒーラーとして活躍。
2009年、キャラクトロジー心理学講座の前身である身体とこころとオーラの体験型心理学講座を岐阜にて開講。続いて名古屋、東京など全国で連続講座を開催。
2012年、国内における統合医療的ガン治療の先駆者として知られる希望クリニックの心理セラピストに選任され、ガン・鬱・PTSD(トラウマ)を専門に扱う「心理の先生」として多くの患者に親しまれている。
西洋では主流となっている西洋医学と東洋医学の統合を国内でも実現すべく、本物のヒーラー、本物のメディカルヒーラーの育成に奔走。
2015年、HITキャラクトロジー心理学協会を設立。
2016年、大手カルチャースクールヒューマンアカデミーやJEUGIAなどと提携を組み、トラウマを癒す心理学の普及を目指す。
2017年、さらなる医療とヒーリングのコラボを目指してHIT認定メディカルヒーラーの医療現場での研修制度をスタート。



受講方法は?

●スピゼミはオンライン形式のゼミです。
基本的に毎月、継続的に受講する「定期コース受講生」を受付けています。
※1回ごとの「単発受講」も可能です。「単発受講」希望の方は艇庫コースとは受講費が異なります。

●スピゼミでは「Zoom」を利用します。
パソコン・スマートフォンに「Zoom」のダウンロード・インストールが必要です。
必ず、受講前に設定をお願いいたします。

●「オンライン(ライブ)受講」「音声ファイル受講」どちらも可能です。
開始30分前頃になりましたら、スピゼミに参加するための「Zoom」招待URLをFBグループに投稿します。
(同じ内容をメールでもお送ります)

「オンライン(ライブ)受講」される方は招待URLをクリックして入ってきてください。
毎回ごとにURLが異なります。前回のURLでは入れませんのでご注意ください。

「音声ファイル受講」される方はスピゼミ終了後、音声ファイルをダウンロードするURLをメールでお送りします。
期限内にダウンロードを完了してください。
「オンライン(ライブ)受講」された方も音声ファイルを復習用としてダウンロードしていただけます。



単発受講コース:お申込み~受講までの流れ

今、ご覧になっているページの「お申込みはこちら」からお申込みください。

②メールが届きますので、必ずご確認ください。
 ・受講費お支払いの手続き
 ・Zoom設定方法

③メールをよくお読みの上、お支払い手続きを完了させてください。

④クラス当日のライブ受講、または終了後配布の音声ファイル受講で学びます。




単発受講コース:お申込み時のご注意

●スピゼミは継続的に学んで自己を癒し、自己成長・成熟を目指すクラスです。
そのため、受講には続けて受けるというコミットメントを求められます。
ご確認の上、お申込みください。

●基本的には定期コースの受講生を受付けています⇒(定期コース

●「単発受講」からいつでも「定期コース」に移ることができます。

●事前に受講規約をお読みください ⇒(受講規約
お申込みには受講規約への同意が必要です。



スピゼミ:スケジュール 基本的に毎月10日です
定期コース受講生には事前にスケジュールをお知らせしています。
オンライン参加できなくても音声ファイルで復習ができます。

<2020年スケジュール>
1月10日
2月10日
3月10日
4月10日
5月8日
6月11日
7月10日
8月10日
9月10日
10月10日
11月10日
12月10日

受付は2020年5月 8日(金)20:20 までです。

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

●HITキャラクトロジー心理学
ベーシック1Day講座/アドバンスクラス/ベーシックマスター養成講座
子育て1Day講座/子育てマスター養成講座
●感情のブロックを解放する心理プロセスグループ
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐レベル1&2
●セルフアウェアネススキル‐SAS‐トレーナーコース・レベル1
●セルフトランスフォーメーションスキル‐STS‐
●各種オンラインクラス

キャラクトロジー心理学協会は、心の中にある現実の不具合の種を癒し、そこからの新しい人生を創造してゆく道筋をリードする「心の専門家」を育成することを目的としています。

開催要項

開催日時
2020年5月 8日(金)
開場 20:20
開始 20:30
終了 22:00
場所

オンライン単発コース

オンライン

参加費

【オンライン:単発受講】スピリチュアゼミナール   16,524 円

キャンセルポリシー

※料金は税込みです。

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2020/4/10(金) 08:34  ~ 2020/5/ 8(金) 20:20まで

主催者

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2020年5月 8日(金)20:20 までです。
smtp06