18_otk2mdu1ngu5m2i0y

未知との遭遇

あなたの宇宙の記憶を呼び覚ます

クリアリングセレモニー

受付は2020年4月29日(水)00:00で終了しました。

~あなたの中に眠る星の力を思い出そう~

このような方におすすめ

この世界に産れる前の記憶を呼び覚まし今ここを幸せに生きたい方 何者にもとらわれない自由な心を取り戻したい方

期待できる効果

産れる前の記憶を取り戻せます 自分だけの力を思い出せます

受付は2020年4月29日(水)00:00 までです。

未知との遭遇 あなたの宇宙の記憶を呼び覚ます ☆ クリアリングセレモニー

あなたの宇宙の記憶を思い出しましょう

「あなたは今生まれる前の記憶を思い出したくありませんか?」

人のDNAの中には、膨大な記憶がしたためられていると言われています。

そしてその記憶は、意識をしないレベルで、今もあなたを支え応援していいます。

特に宇宙にいたときの記憶は、この地球で自分が何を成し遂げたかったのかを
大いに紐解くものであり、あなたの本当の力を呼び覚ますきっかけの記憶でもあります。

創造してみてください、
今とは違う自由な環境でのびのびと自分を表現している姿を
そしてそれを多くの人が称賛してくれている姿を

そこには何の制限もなく
ただただ自分という存在を深く受け止める宇宙の愛が存在しているだけ。

宇宙の愛に抱かれながら
あなたは何を夢見ていたのでしょう。

自分の才能
自分の智慧
自分の愛を

この世界に広げることを夢見ていたのかも知れません。

肉体をもってこの世界を味わうことを
楽しみにしていたのかも知れません。

仲間と再会し
新しい世界を作ることを決めていたのかも知れません。

宇宙の記憶はそんな純粋なあなたの心を蘇らせ
生きる希望と力を呼び覚ましてくれます。

あなたがこの世で生きるための力は
あなたの中にまだまだ沢山眠っています。

さあ今こそ、あなたの中の宇宙の記憶を取り戻し
本当の力を呼び覚まして
自由にこの世界を謳歌していきましょう。

そして共に新しい時代の申し子として
この世界に素晴らしい宇宙の叡智を届けていきましょう。

宇宙の記憶を取り戻そう
こんな方にお勧めです
  • 1自分の隠れた才能に気づきたい方
  • 2自分がこれからどう生きていけばよいのかの指針が欲しい方
  • 3自分にもっと自信が欲しい方
  • 4新しい時代を生き抜く方法を知りたい方
  • 5宇宙とより深く繋がって自分らしく自由に豊かに生きていきたい方

     こんな効果が期待できます

 1自分の中の才能に気づきそれを人と分かち合えます
 2自分のあらたな人生のビジョンを閃きます
 3自分の中にある情熱や愛情の豊かさを思い出せます
 4自分にとって必要な情報や資金が手に入りやすくなります
 5自分の夢や希望を分かち合える仲間に出逢えます





こんな方は宇宙由来のDNAを持っています

 1注目を集めるのが嫌いで、パーティでは目立たないように一人で立っていたり
   裏方に回ることが多い
 2UFOや宇宙人の存在を信じている
 3たとえ感謝されなくても、ついつい人の立場を思いやってしまう
 4レイキなど、特殊エネルギーを使った癒しが自然にできる
 5結婚し、子どもを持つことが人生のすべてではないと思う
 6生まれ故郷に帰りたい。私は地球では産れていない気がする。
  【ドリーン・バーチュー著 アースエンジェル参照】

よくあるご質問

Q遠隔でエネルギーは届くのですか?
A私たちの意識もエネルギーも、元は一つです。

そのため、意識やエネルギーは距離や時間に関係なく届けることができます。

特に愛や祝福といった美しいエネルギーは、瞬時に相手の方に届きます

心がオープンな方や、信頼をする者同士はエネルギーがより美しく循環します。

エネルギーが循環することでさらなる次元のエネルギーを引き寄せることができるため、エネルギーを送る相手を信頼していただくことが、より効果を増幅させます。


Qメッセージは一人一人違いますか?
A全体に降りてくるメッセージと、個々に降りてくるメッセージがあります。

今回は特殊な方法で個人の方に向けたメッセージをお送りさせていただきます。 

メッセージは基本物語形式となっております。何度も繰り返し読んでいただくことで

潜在的な記憶が呼び覚まされ、ご自分の本当の世界のことをゆっくりと思い出していくことができます


Q宇宙の記憶を思い出すと何がいいのですか?

A現在この地球上で生きている人々の魂のほとんどは、地球ではないほかの星の意識と繋がっているといわれています。

特に小さなころから、人になじめない、集団行動が苦手、両親に自分の考えがあまり受け入れられてこなかった、正義感が強い、地球のために何かをしたいという気持ちがあるという方は地球よりも高度な文明の星にいたことがある魂であることが多く、その高度な文明の意識を使って地球の変革を手伝いにきた可能性があります

地球の大変革、地球が元の美しい星に戻るために、全宇宙から選ばれて地球にやってきた魂を持つ人々は、長い時を超え今ここに目覚めの時期を迎えています。

自分が何者であったのか

何のために生まれてきたのか

を知ることは

自分自身の中に揺るぎない自信を与え、これからの人生を大いに変換していってくれます。

特別な人やすごい人にならなくても、あなたがあなた自身を思い出すだけで、あなたの周りの多くの人は救われ、あなたが住む町も救われます。

一人一人が自分の宇宙の記憶を思い出せたときこの世界は喜びの世界に変わります

その一歩をまずはあなたが踏み出す。

それが後に続く多くの人に喜びをもたらしていくのです。

                                     

セレモニー内容
  • 今回はおうち引きこもり価格として特別料金でお届けします♡

  • ①セレモニー&全体へのメッセージ付き
  • 11000円→8800円(メッセージは後日メールにてお届けいたします)

  • ②セレモニー&個人宛てのヒーリングメッセージ付き
  • 18000円→12000円+税
  • (メッセージはメールにてお届け後、後日郵送にてお手紙としてもご自宅にお届けいたします)

  • ③セレモニー&オリジナルアウェイクニングアロマオイル付き
  • 18000円→13000円+税(メッセージなし)送料込み

  • ④セレモニー&メッセージ&アウェイクニングアロマオイル
    21000円→15550円+税←一番お得♡(送料込み)

  • ⑤セレモニー&個人セッション180分
    通常価格88000円→50000円+税(限定3名様)
  • ↑↑
    宇宙からのメッセージを直接お届けしながら、これからの人生の方向性を一緒に紐解いていきます。先祖のカルマや前世のカルマなどこれからの人生に不必要なブロックも同時に解消していきます。
  • 60分三回、90分二回に分割してご利用いただくことも可能です
  • ただし有効期間は5月末までとさせていただきます。

  • *今回のアウェイクニングオイルは宇宙時代の記憶と自分の元居た星の力を呼び起こすためのエネルギーが込められたオイルとなります。エジプシャンオイルなど日本では手に入らない特殊なオイルを使用し、お一人お一人のエネルギーに合わせたものをお創りします
  • 毎日嗅ぐことで潜在的能力が開花することを強力に助けます。

  • *ヒーリングメッセージは物語形式となります。何度も読んでいただくことで、忘れていた宇宙時代の素敵な記憶が呼ぼ覚まされます。


  • その他のご注意
    ②➂④⑤をご希望の方は、メッセージを受け取る際に、ご本人の許可と生年月日が必要になりますので、必ずお申し込み時に生年月日をご記入ください。
宇宙の記憶はとても神聖でエネルギーが強いため、
一度に思い出そうとすると脳が抵抗してしまうことがあります。

そのため今回は、
現代の生活に根差したシンプルなメッセージと、
宇宙時代を思い出すきっかけとなる物語をセットでお送りします。
物語を何度も読んでいただくうちに
心の奥底にしまいカギをかけてあった
宇宙に存在をしていたころの自分を思い出していきますので
是非物語を何度も読んで
あなたの宇宙時代のバイブレーションを感じてみてください。
リラックスをしているとき
瞑想をしているとき
眠る前や
目覚める直前などが一番思い出しやすいときです
その時に見えたものや感じたものを否定をせず受け止めていただくのが
記憶を呼び覚ますコツです
最初は断片的かもしれませんが
次第にはっきりとしてきます。
ふとした時に
懐かしい感覚を感じたらそれは宇宙時代の感覚です
その感覚をしばらく味わって
自分を否定せずに過ごしてみてください。
過去にセレモニーを受けられた方々のご感想

先日のセレモニー、
とても良かったです!
お手紙のメッセージのボリュームもすごくて、頼ちゃんを通して大切なメッセージをいただけたこと、すごく嬉しかったです✨
読むたびに、
胸がどっしりするというか、
芯ができたような、
根っこが根付いてきたというか、
不思議な感じがします。
ようやく、やっと、やっと、
わたしはどんなわたしでも
いいんだなあって、
思うことができました。
先祖のカルマのセッションも受けたので
いろいろ全てが重なって、良かったのだと思います✨
プレゼントに頂いたお守りやオイルも
なんだかぜーんぶ嬉しくて、
早速オイルも教えてもらい、使ってみました。
今まで恐れや不安で行動していて、
しっかりそれが現実化していたのが
ようやくわかった私です。
頼ちゃんのブログを読んで、
めっちゃ現実化する力が私にはある!(笑)と、気づいたので、
これからは
喜びや希望や愛を通して
現実化していきます✨💞
読んでいただき、
ありがとうございました😊
セレモニー、本当に良かったです✨
オススメですよ〜😘
(愛知県 O・D様)


昨日、メッセージを受け取りました。
届いてすぐに開封してメッセージを読みましたが、驚くほど涙がでて、落ち着いて読めるまで、なんども繰り返し目を通しました。
今朝からはさっそく、昨晩メールでいただいた手順でオイルを使ってみました♡
生活の中でつい肩に力が入ってしまうのですが、香りでホッと呼吸が深まり、力を抜いて胸を張ること、わき腹を広げることを思い出せるようです。
つい、猫背になってしまう癖があるので、毎日繰り返し使う中で、目に見えない存在に守られていることを思い出しながら、自信をもって、顔を上げて前に進みたいと思います。
たまたまかも知れませんが、いつも、同居している父にイライラしてしまうのが、今夜は穏やかに対応できる自分がいます。
ありがとうございました。
(岩手県Y・U様)

届きました!さっそく、本当に今さっき、メッセージを読ませていただきました。読んだ瞬間から体がゾクゾクというかビリビリというか電気がはしりました。さっきまでは興奮していましたが、今は穏やかな気持ちです。なんとも、不思議な。分かってくれているという安心感なのか、間違えていないという肯定感なのか…とにかく穏やかというのが一番ぴったり。その中に炎が燃えているというか。
 本当にありがとうございます!
(茨城県M・ A様)

すごく素敵なメッセージで、心がじんわりと温かくなり、読んでいて涙が出ました。
「私、こんなに素敵でいいの!?」と思いました(笑)
2~3年前に光と闇について、ふと思ったことがあるのを思い出しました。
闇は悪いものではなく、光が存在するためには闇も必要なのだ。
むしろ闇が深ければ深いほど、光は輝く。
闇の中で月が光輝くように。
闇を恐れることはない。
こんなことを数日間ずっと考えていました。
この数年でもともと自分の中にあった闇のある場所が神聖に感じられ、心地よくなったのですが、最近は、これから経験することに、どこかで恐れを抱いていたように思います。
そんな私に勇気を与えてくれるメッセージでした。
来年を迎えるのが楽しみになりました。
心地よい余韻がまだ続いています。
(愛知県 M・H様)

足元からすーっとクリアになっていく感覚✨ 気持ちいいと思ってたら 喉でつかえました(笑) 喉がもっとクリアだったら 頭まですーきりしたんだろうなぁ… と思いました! 喉… 詰まってますね… と、気づくことができました! これからの変化を感じてみます✨ 新年度、 新しく子ども関係でも いくつかの役員を貰い 不安とドキドキを抱えてますが 旦那さんの勤務も変わり 旦那さんとの時間も増えました。 それもあってか 最近、毎日がドキドキ✨緊張感がある毎日です! はっきり分からないけど 自分の中が変化しています✨

(岐阜県 R・S様)


                                     

〈当日の過ごし方〉
当日は是非愛にフォーカスすると意図をしながら
リラックスをしてエネルギーをお受け取りください。
エネルギーを受け取っていただくと
歓喜に満ちた祝福のエネルギーが、
オーラやチャクラ、すべてのエネルギーフィールドに潜む
必要のない古い感情やカルマを除去し、
本来繋がるべき愛の次元に戻るよう周波数を整えていってくれます。
ご自身の本来の周波数に戻れば、必要なものは瞬時に与えられ
ワクワクする人生をどんどんと歩んでいけるようになっていきます。
是非、その心地よさを味わい、ご自分の愛を身近な人々と分かち合い
幸せの輪を広げていってください。







その他ご注意

☆彡セレモニーは4月29日午前10時に施行します
その時間に受け取れない場合は、48時間以内のご自分のご都合のいいときにお受け取り下さい。受け取ると意図をして三回お名前を唱えリラックスをしていただければ自動的に受け取れます。

 ☆彡個人宛てのメッセージとアロマオイルは、セレモニーから1週間から2週間の間に郵送させていただきます。コロナウイルスの関係で配送にお時間がかかるかもしれません事、あらかじめご了承ください。








言葉には魔法が秘められています。
メッセージを伝える人の思い、そして受け取る人の思いが重なると、かつて経験をしたことのないような、不思議な出来事が起き始めます。
人が人を思いやるときに降りてくる純粋な言葉には、人の固く閉ざされた愛の扉を解く力があるのです。
そのミラクルをあなたもこの人生で体験してみませんか?
あなたの純粋性と地球と宇宙か織りなすハーモニーを是非この機会に体験してみてください。






*信じるものは救われる。
スピリチュアル的なものを信用できない方、何事にも懐疑的な方、また提供者への不信感がある方、自分自身への信頼がない方には、残念ながらセレモニー等での効果はありません
ご自分の内側の声に耳を澄ましかすかな希望を感じた方のみご利用をお願いいたします





皆様のご参加心よりお待ちしています♡





スピリチュアルメッセンジャー 齋藤頼子
受付は2020年4月29日(水)00:00 までです。
受付は2020年4月29日(水)00:00 までです。

Amanda Yoriko

星のように自分の力で輝く人を増やす
Professional

星のように自分の力で輝く人を増やす

女性性開花ヒーリングコーチ
看護師・助産師
フラダンスインストラクター
スピリチュアルヒーラー

18年に渡る助産師時代、 自然なお産の推進と母乳育児支援を探求。 


のべ1万人以上の女性のこころと体と、ガチンコで向き合いながら、 


母乳育児支援の国際ライセンス獲得や、アーユルヴェーダなどを学び


 多くのお母さんのお産や母乳育児を幸せに導くことに情熱を注ぐ。 


 


現在は、助産師時代に培ったコンサルティング能力と


産まれながらのサイキック能力をもとに


ふんわりと軽やかに 心地よく生きる女性を増産すべく


ワークショップやメンタルコーチとして活動中。 


特に、お産と母乳育児の話は、


心が温かくなり、生きる希望が湧いてくると言われている。


 


 著者 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖 



 


〜ご挨拶〜 気持ちいいお産や 心地いい母乳育児で 自信を取り戻され 女性はいつでもキラキラと輝いていました。 赤ちゃんと自分のあるがままを受け入れ 本能が開花する時 女性は女神となるのですね。 女神のように 朗らかで喜びに満ち溢れた女性が増えれば 世の中は明るくなり 子どもたちも、スクスクと育っていけるのだと思います。 どんな方にも女神のような愛の本質は眠っています。 是非あなたも 愛の本質を煌めかせ 自分らしく輝いていってください。 そして、喜びに溢れる社会を共につくりましょう あなたの決意おまちしています


 


 

個人セッションです。



《あなたのトラウマを癒し

夢を現実化させるスピードを上げるお手伝い》



人生の節目に

思考と心と体を整えて

軽やかに自分らしく生きたい方のために

スピリチュアルなヒーリングの手法と

コーチングを使った

個人セッションをさせていただいています。





自分だけでは気づくことのできない

深層心理に眠る

本来の生きる力を活性化させ



より健康に心地よく

自分の力で人生を煌めかせていきたい方

にお勧めです。



なお

信頼関係が築けなければ

セッションに効果はありませんので

単発の個人セッションは基本お受けしていません。



また、

単発では

その後の変化が激しすぎる事がありますので、分割して受けられることをお勧めします。





最低でも二回からのコースで、しっかりご自分と向き合うことを

ご提案させていただいています。







ここ一番の人生の節目に飛躍したい、

本当に変わりたい、

自分らしく自分の力で生きていきたい。

そんな方とのご縁をお待ちしてます。



あなたのトラウマを癒し

夢を現実化させるスピードを上げるお手伝いを全力でさせていただきます。





個人セッション価格

30分 11000円



初めての方のためのお試しセッション

1時間 15000円
(セッション後、継続してセッションを受けられる場合は、同額分をコース代金より割引させていただきます。)







コース例

90分✖︎二回 66000円

120分✖︎一回+90分✖︎二回 99000円など



対面の他、zoom、Skypeなどでの遠隔セッションも可能です。

その方のご予算、目的に合わせたメニューをご提案させていただいています。



お申し込みはこちらまで

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/24856



キャンセルボリシー





お申し込みはお支払いをもって完了させていただきます。



お振り込みは一週間以内にお願いいたします。



お申し込み後のキャンセルはいかなる場合をもちましてもお受けすることはできませんのでご了承ください。





個人セッションのご感想





心の負担を感じずに生きることができたらどうですか?

一生懸命やってるのに結果がついてこない。

何となくいつもうまくいかない。

達成したい未来があるのに突き抜けられない。

私も同じでした。

齋籐さんは、看護師出身なので、フワッとした話で終わるわけでなく、ロジカルにやるべきことが明確に成るようにアドバイスをくれます。

頭でっかちで、行動に移せていませんでしたが、齋籐さんのアドバイスで、ビジネスがうまく回り、3倍の売り上げをあげることができました。

家族関係も更によくなり、人生が軽やかに幸せに暮らせています。

また、セッション受けたいと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました! (30代 男性 副業支援コンサルタント)









何か身の回りがいっぱいいっぱいで、色々と人から頼られるのは嬉しいのだけど、自分自身が消耗していました。

いや・・・そろそろ自分のことしなきゃ。と思いつつも、駆け出し直後に安請け合いしていたお客さんが微妙に残っていたりで。

「誰かを切る?何かを辞める?」そんな決断が必要なのかな?と思っていました。



セッション終了と共に

ふわ~っと体と心が軽くなりました。

実際に「やりたかったことをやって、仕事もこなしている」そんな姿を浮かべたら、

自分自身がじんわりと満たされる体験になりました。



自分の本来の能力(火事場の馬鹿力?)はこんなもんじゃなかった。ということを思い出しました。



セッションを通じて見えてきたものは、「自分の本当の声は何なのか?」ということ。

不思議な力?で引き出していただいて、本当の声は、「自分自身を満たす」ということ!



「ずっとやりたかったことを、やりなさい!」ということ。

自分の体を、自然の中で思いっきり動かす!ということでした。



肩に力が入っていることにも気づいたし、

心と体と休息のバランスが崩れていることに気がついた



(その後、どう感じているか)

え?誰かを切るとか、何かを止めるとか、そんなの必要ない。ということに気づけたのもびっくりです。

思えば、冬にめちゃくちゃ働いて、休みの日にスノーボードで思いっきり体を動かして、、、

その時のほうが遊びも仕事もパフォーマンスが高いことを思い出しました。



10の仕事を5のパフォーマンスでやって2日かけるより、

1日休んで10にして、10の仕事を1でやる。



仕事と遊びを高い次元で両立できそう!というところが腑に落ちたお陰で、心身がめちゃくちゃ楽になりました!



(30代男性 Web集客コンサルタント)

開催要項

開催日時
2020年4月29日(水)
開始 10:00
終了 10:40
場所

あなたがリラックスできる環境

参加費

無料

キャンセルポリシー

今回はおうち引きこもり価格として特別料金でお届けします♡

①セレモニー&全体へのメッセージ付き
11000円→8800円(メッセージは後日メールにてお届けいたします)

②セレモニー&個人宛てのヒーリングメッセージ付き
18000円→12000円+税
(メッセージはメールにてお届け後、後日郵送にてお手紙としてもご自宅にお届けいたします)

③セレモニー&オリジナルアウェイクニングアロマオイル付き
18000円→13000円+税(メッセージなし)送料込み

④セレモニー&メッセージ&アウェイクニングアロマオイル
21000円→15550円+税←一番お得♡(送料込み)

⑤セレモニー&個人セッション180分
50000円+税(限定3名様)
↑↑
宇宙からのメッセージを直接お届けしながら、これからの人生の方向性を一緒に紐解いていきます。先祖のカルマや前世のカルマなどこれからの人生に不必要なブロックも同時に解消していきます。

*今回のアウェイクニングオイルは宇宙時代の記憶と自分の元居た星の力を呼び起こすオイルとなります。

*ヒーリングメッセージは物語形式となります。何度も読んでいただくことで、忘れていた宇宙時代の素敵な記憶が呼ぼ覚まされます。

*4月12日よりスタートのオンライン瞑想グループにご参加の方は3000円引きです。
その他のご注意
②➂④⑤をご希望の方は、メッセージを受け取る際に、ご本人の許可と生年月日が必要になりますので、必ずお申し込み時に生年月日をご記入ください。

定員

10 名

申込受付期間

2020/4/ 9(木) 00:00  ~ 2020/4/29(水) 00:00まで

主催者

齋藤頼子

お問い合わせ先

齋藤頼子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yoriko.hula.happy@gmail.com

受付は2020年4月29日(水)00:00 までです。
smtp08