18_ywe4nwrlmduwytg3y

野草酵素作り

受付は2020年4月 8日(水)00:00で終了しました。

426995_b6c829b4-3207-4121-8c6a-b453457fcabe
426995_b6c829b4-3207-4121-8c6a-b453457fcabe

このような方におすすめ

酵素の作り方を学びたい方

期待できる効果

大地のエネルギーを生活の一部に!

受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。

野草酵素作り


🌿11日(土)2期生の畑づくりの為畑全体の草刈りが始まります。


有機無農薬の作物と一緒に育った野草達が勿体なくて、草を刈る前に野草酵素に活用することにしました。

春の今旬の気に充ちた野草達を頂きます。

こんな時だからこそ、今だからこそできること!!
身体が喜ぶ野草を生かして行けたらと思います
 
畑でアーシングして、畑の大地のエネルギーに癒され強い体つくりしませんか〜^^


受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。
受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。
植物の力をかりて、 自分らしく笑顔で楽しく過ごす人を増やします!
Expert

植物の力をかりて、 自分らしく笑顔で楽しく過ごす人を増やします!

植物療法アドバイザーのごやともみです^^
メディカルハーブを中心に、ホリスティックアロマ、レメディーの3本柱を元に植物療法の良さをお伝えし、簡単に生活の中に取り入れてもらえる様アドバイスをさせて頂いています。

植物療法はまだ世間一般にはちょっとした癒しとしてしか認知されていません。
ちょっとしたストレス、その積み重ねで現代病と言われる多くの病気は発症するとも言われています。
人は、残念な事に身体を壊してからしか健康のありがたさに気づかないですよね・・・・
さらに、人は自分が良いと思ったもの、認めたものしか自分では選択しません。。。。。。



実際、植物療法の良さを知っている専門家の私から見たら絶対必要だと思う友人にハーブ・アロマ・レメディーをオススメしても、やはり本人が良いと思わなければ利用はしないですし、良いかもしれないけどたかがハーブやアロマでしょ?!と思っているから続かない。。。。。



私一人だけがこの知識を持っていても、必要とする人に良さが伝わらなければ意味がない!!



やはり本人から使ってみたいと思ってもらい、良さを知って感じてもらう。
そしてその人にとって、必要な時に使いこなせることが大切☆
必要な時に使いこなせる様になると良さをより体感してもらえるので、生活の中に取り入れて行き続けるようになり、今後の体と心がいい方向に変化する。



私がコーヒーしか飲むという選択肢がなかった様に、知っているか知らないか、自分の中での選択肢があるかどうかで、今後の人生は変わってきます。



日々の小さな選択によって、ストレスケアが出来たり、体調管理が出来たり、心のケアが出来たり・・・・
その積み重ねで1年後、5年後、10年後の未来が変わってくると思うのです。



だからこそ、大切な人にこそ、その選択肢があるという事に気づいてもらいたい!!
良さを知ってもらって、生活の中に取り入れて欲しい!!



ちゃんとした知識を持って植物療法を使いこなせる人が一人でも多くいてくれると、そこからまた必要としている人に良さが伝染して伝わりこれから益々必要とされる植物療法が当たり前の世の中になる。



ハーブ・アロマ・レメディーなど植物療法は、多くの方の手助けをしてくれるアイテムとしてすごくオススメです!!
体質改善はもちろん、今後の病気の予防として身体だけでなく心の傾きにもオススメです!!



もちろん、必要であれば、病院へ行きお薬に頼る事も大切ですが、その前に自分で出来ることはいくらでもあります☆
今の時代、これからの時代の主役は、医者でなく家庭でありご自身でケアし病気にならない様にする時代です!!



そこに気づき植物療法がいいのは知っているが、どう使用していいのか分からず、まだまだ生活の中で取り入れていけていない方、気づいたから良かったのです。そこからちゃんとした知識を身につけていけばいいのです☆



植物療法を必要としている人にちゃんと届く様に、そして使い方・続け方をお伝えするのが私の使命だと思って活動をしています^^

https://green-tomo.fun/


開催要項

開催日時
2020年4月 8日(水)
開場 9:10
開始 10:00
終了 11:30
場所

南部家畜市場横

沖縄県

糸満市武富

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円(持 参:瓶、砂糖、水)

2,800円(瓶 ・砂糖込み)

定員

3 名

申込受付期間

2020/4/ 6(月) 00:00  ~ 2020/4/ 8(水) 00:00まで

主催者

ごや ともみ

お問い合わせ先

ごや ともみ

お問い合わせ先電話番号

080-9993-3196

お問い合わせ先メールアドレス

herb@green-tomo.fun

受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。
smtp06