10006_otc3nzk5owuxmwjln

男性が愛さずにはいられない

「愛され女神」ZOOMお茶会♡

426837_男インパルス3
426837_男インパルス8
426837_男インパルス12
426837_男インパルス16
426837_男インパルス3
426837_男インパルス8
426837_男インパルス12
426837_男インパルス16

理想の男性を引き寄せ、ずっとラブラブ♪男性の真理である『 ~してあげたくなる法則』を引き起こすための8つの鍵!

このような方におすすめ

理想の男性と出逢うだけではなく、ずっとラブラブに愛されたい貴女。結婚後も愛され妻の気質になりたい貴女

期待できる効果

量子力学&脳科学で理想の男性を引き寄せてしまう法則と男の心理を活用した「愛され女神の極意」により男性があなたにもっと優しくしたくなり、もっと喜ばせたくなり、もっと守ってあげたくなり、もっと夢中になり、虜になり、もっと願いを叶えてあげたくなり、もっと愛したくなる。

受付は2020年4月12日(日)04:30 までです。

男性が愛さずにはいられない 「愛され女神」ZOOMお茶会♡

量子力学&脳科学で理想の男性を引き寄せ+

『 男性心理の~してあげたくなる法則』ZOOMお茶会♪~

『心の法則で理想の男性を引き寄せちゃうお茶会』が
グレードアップしちゃいました~♪


理想の男性と出逢うだけではなく、恋愛・結婚をした後も、
ずっとラブラブに愛される法則で
結婚後も愛され妻の体質になっちゃいます♪

量子力学・脳科学・潜在意識の観点から
あなたの心(思考・気持ち・感情)が現実を創っちゃっているんです!

理想の男性を思い通りに引き寄せられない本当の理由と
幸せに輝くことにブレーキをかけている正体とは?

あなたの心が持つ本当のパワーを体感すると、
「今の現実は全部自分の心がつくっていた!!」ことが腑に落ちます。

そして、そして、何と今回は

理想の男性と出逢うだけではなく、
恋愛・結婚をした後も、ずっとラブラブに
「愛され女神」の体質になれる法則を公開しちゃします♪


【こんなお悩みがある方に】

・理想の男性と出逢えない
・恋に前向きになれない&恋愛が面倒
・彼氏ができない。出会いがない。
・恋愛の仕方がわからない。
・本命になれず、遊ばれてしまう
・上手く気持ちを表現できない
・交際が長続きしない
・自分に自信がない。
・人を好きになれない
・結婚できるか不安
・彼の本当の気持ちが分からない。
・結婚後が不安だ。
・恋人に飽きられないか心配だ。
・彼(夫)が浮気しないか不安だ。

男性の真理である『 女性に~してあげたくなる法則』
引き起こすための8つの鍵を握るのは女性です。
          

「愛され女神」の極意は男性の愛を呼び覚まします♪

「あなたにもっと優しくしたくなる。」
「あなたをもっと喜ばせたくなる。」
「あなたをもっと守ってあげたくなる。」
「あなたに夢中になり、虜になる。願いを叶えてあげたい。」
「あなたをもっと、もっと愛したくなる。」

男性が思わず『 女性に~してあげたくなる法則』
扉を開くのは女性であるあなたです。

≪男女の法則が引き起こす奇跡≫ってどんな事でしょう♪


あなたが男女の心理の違いを理解して、
『幸せな愛され女神』になる極意を実践するだけです。

※夫(彼)に安らぎや幸せを与える女性の言葉や態度とは?
→それにより、あなたを尊敬し始めます。

夫(彼)中に愛情が深まり、あなたを守ってあげたくなります。
→あなたの願いを叶えてあげたくなりますね。


夫(彼)をウキウキさせ、心を魅了してしまい、虜にしてしまいます。
→あなたへの愛と優しさを呼び覚まします♪



【参加したらどうなる~】

✤理想の男性の引き寄せに影響している口癖(ひとり言)に気づく。
✤引き寄せたい(現実化したい)口癖をチョイス出来る。
✤理想の引き寄せが起こる心のメカニズムがわかります。
✤理想の引き寄せを否定している心のクセ(刷り込み)が発見できます。
✤行動を起こすことを邪魔している潜在意識のブレーキの仕組みがわかります。
✤理想の男性の引き寄せた後もずっと大事に愛される法則が分かります。
✤離婚寸前の夫婦が結婚した時よりもおラブラブになる法則が分かります。
✤恋愛・結婚後もラブラブの「愛され女神」になる一部を体験できます。


愛され女神の極意により「愛され体質」になると・・・

◆あなたと夫(彼)の愛が少~し冷め始めていたり、

既に、不倫・セックスレス、浮気、DV、離婚問題・価値観の相違などの
夫婦生活の痛み、苦痛や悩みを感じていたとしても、
夫婦関係が改善・修復する為の具体的な方法が分かります。

◆その方法を実践する事により、あなた自身が幸せな生き方をするという、
大きな変化により、ご主人(彼氏)との関係に奇跡の変化が起こります。

◆夫婦円満にずっと一生、夫(彼)があなたを愛したくなる
「幸せな愛され女神」になる法則です♪


夫(彼)が愛したくなるっていう事は、
ご主人(彼氏)をあなたが幸せな気持ちにさせている証なんですね。

そんな家庭で育った子供さんは座学ではなく、リアルな日常の中で学びます。
そして、家族がお互いに嬉しいこと、喜ぶことって何だろう?
どんなことだろう?っていう気持ちで接するようになります。

男性が愛さずにはいられない
「愛され女神体験」お茶会にいらしてください♪

【参加特典をご用意しました】

★生年月日と生まれた時の名付けられた姓名により、
あなたの才能や資質を導き出す数秘術鑑定をプレゼントします♪

★自分自身を根こそぎ愛するようになる鏡のワーク♪
男性を幸せな気持ちにするエクササイズ(いつでも使えて反応が実感できる)


◆◇◆━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━◆◇◆
開催日 :4月12日(日)
会場  :ご自身のお好きな場所でZOOMで参加できます。
時間  :16時~18時
参加費 :1,500円 (2つの特典をご用意しました) 
参加人数:5名様限定
◆◇◆━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━◆◇◆

※【ご注意】

お申込み後に以下のようなメールが届きますので、


メールの本文に表示されているリンクをクリックすることでお申込みが完了いたします。


参加の申込みありがとうございました「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了致します。
      ↓↓↓申込み完了リンク↓↓↓
例】http://www.reservestock.jp/events/entry_confirm/Y2YyYjM0N2FkM

              ↑         ↑

       こちらの部分をクリックするとお申込みが確定します。

受付は2020年4月12日(日)04:30 までです。
受付は2020年4月12日(日)04:30 までです。

愛され女神マインドコンサルタント

奈良 早苗

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

★愛されマインドクリエイター
★メンタルクリアリスト講師
★スピーディクリアヒーリング®アチューメンター
★本当の自分発掘ワークセッション
★アクセスバーズ®プラクティショナー
★日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
幼い頃、不仲な両親が毎日、毎日、繰り返したいがみ合い罵り合いの夫婦喧嘩によって心に受けた傷やトラウマが原因で「男性との恋愛や結婚は私を不幸にする」を潜在意識にインプットされ、不幸な恋愛を何度も繰り返し、結婚後も躓き、失敗や挫折を体験した事でその原因と解消法に出会い人生が180°好転しました。

その解消法を取得した資格によって潜在意識にインプットされた幸せな人生を生きる事へのブレーキや足かせとなるネガティブな観念の影響に悩んでいる方の心をクリアに書き換えるクリアリストとして、延べ3000人以上の方が幸せな人生へと好転。更に「メンタルクリアリスト養成講座」を開校し250人のメンタルクリアリストが誕生しています。

一方、だんだんと夫との関係が悪くなり辛い日々を経験をした事で、男女の真理の違いによる最強メソッド「男性の愛の法則」との出会いによって、男性が愛さずにはいられない女性へと変身でき、結婚した時よりも溺愛され続ける幸せな日々を手に入れたのです。

私の長く辛い挫折の経験を元に当時の私と同じお悩みを抱えている女性の問題を解決して輝きみ満ちた人生を手に入れる為に試行錯誤しました。

その結果、決して欠けてはならない要素として「潜在意識を書き換え」「脳科学」「量子力学」「宇宙の法則・引き寄せの法則」により愛され体質へ定着させ、更に男性を虜にしてしまう「男性心理・男性の愛の法則」など5大法則を融合させた『愛されマインド溺愛プログラム』を完成させました。

恋愛や結婚への不安やお悩みを抱えている30代・40代のプログラム受講した98%以上の女性がお悩みから解放され男性が愛さずにはいられない女性へと見違えるほど変身して、結婚後もずっと大切に愛され大好きな彼との幸せな人生を最短ルートで手に入れています。

そんな輝く女性からの幸せの波紋を世界中に広げたいという思いで心をこめてコンサル活動をさせて頂いています。

開催要項

開催日時
2020年4月12日(日)
開場 16:00
開始 16:10
終了 18:00
場所

世界中どこからでもZOOM(無料テレビ)で参加できます。

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:1000円 

(心のブロック開放セッションプレゼント)

    

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/4/ 5(日) 17:29  ~ 2020/4/12(日) 04:30まで

主催者

奈良早苗 秋山アンジェラ晏理

お問い合わせ先

奈良 早苗

お問い合わせ先電話番号

09074561728

お問い合わせ先メールアドレス

nappysana@yahoo.co.jp

受付は2020年4月12日(日)04:30 までです。
PR
smtp08