18_otbmymq4ytezy2u4o

on-lineファスティング

リトリート

426783_94972
426783_94974
426783_morning-girl-2715280_1280
426783_gahag-0118012117-1
426783_94972
426783_94974
426783_morning-girl-2715280_1280
426783_gahag-0118012117-1

10日間のファスティングと食のオンライン講座でリトリート体験

このような方におすすめ

外出自粛期間中に、心身ともにリセットし綺麗になりたい方と10日間寄り添う旅

期待できる効果

10日間繋がれる安心感★ファスティングと食の情報を受け取って、健康美&体重減&ココロを満たす♡

受付は2020年4月16日(木)06:00 までです。

on-lineファスティング リトリート


Stay at home!!

家にいる間に綺麗な自分に生まれ変わろう!


※4/11に満席となりました!
キャンセル待ちをされている方には空きがでたタイミングで優先的にご案内していますが
受付順となりますので、空きがあればどなたでもお申込み頂けます。
(空きのご案内をしていてもまた「満席」となっている場合再び空きがでるまでお待ちいただくか、ご連絡下さい。



 

外出自粛の今。
「食べることしか楽しみがない(;'∀')!!」
って肥満増加中らしいですよ。



     コロナ太り・・・



やっと人と会えるようになる(であろと願いたい)5月のGW明け。

「やることなくてさ、1ヵ月間、食べて過ごしたよ(^-^;」と、

笑いながら不健康な姿で外出しますか?
職場にいきますか?
久々の友達と会いますか?
幼稚園ママ(小学校ママ)と再会しますか?


家にいるしかないこの期間を有効に使いませんか?


いつかは
いつかは痩せたいと思ってるの。


「産後太り、いいのよママだしね。40代よ^^こんなもんでしょ(笑)」
それ本心?????ほんとに??


いつかは
いつかは食生活、正したい、正すための知識もちたいって思ってるの。



いつか・・・




そのいつかって、今じゃない?



ってことで、
このタイミング、外出を控えて「自分磨き」に向き合う皆様を応援させてください!!


そこで考えました!!

on-line ファスティング リトリート



ファスティングとは・・・「断つ」という意味で使っています。

心の不安 を 断ち切ろう
体の中の不要なもの を 手放そう
チャレンジしようとする精神を阻む弱気な自分 と 決別しよう


なにもかも中止で、どこもクローズしているし、暇を持て余している・・・
その逆!めちゃくちゃてんてこ舞いになった・・・だからこそ後回しになっている自分を癒したい


そんなあなたと、ワクワクする10日間を一緒に過ごしたい!
外出控えていたことを忘れてた!ってくらい、楽しんでもらえたらいいなぁと、内容を考えました。


たった10日間の過ごし方であなた自身のカラダが変わる、ココロが変わる、未来が変わる。



私がみんなと繋がります。

リアル以上にリアルを感じる!みんなと繋がり、一緒に過ごす10日間


つまり、

私がオンライン上でみんなと会って共に過ごすの♪
食べ方と出し方をレクチャーし、ファスティングを一緒に行うんだけど、方法や期間はそれぞれの体調ややりたい日数で大丈夫。

ファスティングって何?? ⇒こちら


この10日間、
ファスティングを行っていない日も

毎日、毎朝 起きるたびに、どんどんキレイになっていく自分を実感。



丁寧に暮らす自分に出逢える。


GW前にそんな自分に会いたくないですか?

しかもたったの10日間。


on-line ファスティング リトリート 概要

【参加費】 20,000円税別

【日程】 4月17日(金)~26日(日)

【内容】 上記日程の間に中嶌歩見の食べ方やファスティング講座やサポートを受けながら、期間中にファスティングを行い変化を実感。
おまけに、他講師による簡単料理の講座などもたくさん加わります充実した10日間に♪
10日間で綺麗と健康のための知識を身につける。
(全てはZOOMというオンライン会議室を利用。どなたでも未登録で参加が可能です)

勿論、負担にならず楽しめる形での参加がベストですから、全てリアルタイムで出るもよし。
自由になった時間、暇を持て余した時間や家事をしながら動画をみるもよし。
10日間楽しみながら、効果をしっかり実感できることを狙いにした、自宅にいながらみんなで癒しと意識向上の旅にでているような♪♪

牡牛座新月の日(4/23)をからめて、無理なく、半日~3日間ファスティングを行って心身のリセットをしましょう。


【プレゼント】

ファスティングに使用するドリンク2本(12,960円分)と無農薬干し芋ほっしー(972円相当)、新月のお願い事をかくウィッシュシート(非売品)を無料でお届けします。


【スケジュール】

初回オリエンテーションは17日のお昼前後を予定していますが、
それ以降は週末、平日の昼夜などランダムにスケジュールを組みます。
(全員がリアルタイムに出れないことを大前提にしていますのでご安心下さい)



(ファスティングの方法についてはオンラインで行う中嶌歩見の講座で学べますので、全くの未経験者大歓迎です。むしろ知識も方法も0な方を対象にお話します。
毎日の不安もサポートで解消。初めてでも無理はせずに気軽にチャレンジできちゃいます♪)



見てお分かりの通り、ボランティア価格です。

こんな時だから・・・ご参加の皆様が楽しめること、不安な期間を楽しみにかえられることを考えて

今回で最初で最後だと思われるような内容に致しました♪


たまたまファスティングに一人でトライしようと思っていた方で、今回の企画を見つけられた方は、めちゃくちゃラッキーです♪


もうわかったわかった!

最後まで読み終わるまで待ちきれないよっ!!

そんなあなたは・・・


待ちきれない!もうエントリーするから!!という方はこちら


これを読んでいる方、「痩せる」が決定するチャンスがここに。


エントリーするという1つの勇気で、あなたの痩せるが決定するのだ!!!


on-lineファスティングリトリートに参加するとこんな嬉しいことが!】


その1ファスティングに使用するBIO Berry Fast(12,960円相当)とオススメおやつ干し芋ほっしー(972円相当)のプレゼント付き(無料配送)

その24月23日牡牛座専用の可愛いウィッシュシート(お願い事を書く紙)もプレゼント!
新月のお願い事書きのレクチャーも受けられます。お願い事を書く楽しさもアップし、夢を叶えるお手伝いをします。

その3ファスティングは一人だとなかなかできないけれどずっと興味があった方!
一緒に行う仲間がいるから楽しめるし、頑張れる!オンライン上で会って実際にお友達にもなるでしょう♪

その4エントリーすることで必ずファスティングをやることが決まります!
つまり、「痩せる」が決定!トレーニングと一緒で確実にやる環境をつくれることが大事です。(※体調に問題がない限り)

その5普段は、年に1度の講師養成講座でしか一般講座をしない代表の中嶌歩見の講座が聴ける。直接サポートを受けられる。

その6自宅にいながら完結できるオンライン受講(ZOOMを使います)なので、外出自粛の今、または小さな子どもがいるママにも手軽



【よくある質問】

Q決まった時間に受講できない場合は?
 ⇒リアルタイムに動画受講が受けられなくても10日間の期間中は動画を残し、後から確認できるように致します。
 不平等にならないよう、色々な時間帯で行いますので、リアルに出れたらラッキー♪出れなくても後から見て頂けます。(1回につき20分~1時間以内など短くこまめに情報をお届けします)

Qパソコンに疎く、ZOOMも初体験です。大丈夫でしょうか?
 ⇒心配な方とは先に繋げられるかのテストを行いますのでご安心下さい。お手持ちのスマホ、パソコン、タブレットで繋げられます。
(これからの時代、ZOOMは今まで以上に浸透することになりそうですのでこの機会に慣れちゃいましょう。)

Qオンライン上で行われる講座のスケジュールは決まっていますか?
 ⇒お申込みの早かった方(4/11迄のお申込者様を目安)にアンケートをとり、希望時間を相談します。
全員のご希望には添えませんが、可能な限り偏りなくみんながリアルタイムで受けられることを目指します。
中嶌の講座、私以外の講師によるお役立ちプチ講座、など様々。
夜希望とか日中がいいなど、日程の意見を伝えたい方は早めのお申込みをお願いします。

Qサポートはどこで行われますか?
 ⇒Facebookの秘密のグループページを使ってサポートを行います。またlineでもグループを作る予定です。
 (FBのアカウントがない場合は4/16頃までにアカウントを作って頂く必要があります。)

Q体調などによってファスティングができなかったりドリンクが余る場合は?または追加がかかることもある?
 ⇒余ったドリンクも約2年の期限があるから、いつかの機会にお使い下さいね。
ファスティングを何日するかは、スタートしてから決めれますので、相談して下さい。マックスの3日間行う場合も足りる量のドリンクがついていますので追加料金は発生しません。

QZOOMは顔出し(リアルな動画撮影)必須でしょうか?
 ⇒特にそのようなルールはないですよ。
画面上であってもどうしてもすっぴんでみんなと顔を合わせるのが気が引けるという方、授乳しながらの方、など負担にならず、自身が楽しめる形で参加されてくださいね。



【禁忌】

下記に当てはまる方はこちらのイベントにはご参加頂けますが、期間中にファスティングを行って頂けない可能性が高いです。(心配な方はご相談下さい。)
ファスティングを実践できなくても参加したいという方も勿論、すべて同条件でご参加して頂けます。

・ご病気の方、通院中の方、お薬を飲まれている方

・妊娠中、離乳食前で完全母乳の授乳中の方

・体調がすぐれない方(当日体調不良を感じられましたら中止して下さい)

・BMIが16.5以下の方

またその他気になる場合は事前にご相談下さい。


※どなた様もファスティングに関しては自己責任のもと行って頂きます。不安な時は必ずすぐに終了し、医師に相談されるようお願いいたします。


た、楽しそう!!

やりたい!

けれど、
私なんかでも大丈夫なの?私みたいな人もいるのかなぁ??

下記1つでも当てはまる方は是非ご参加ください♪

  • ☑ 直感で「やりたい!」って思った方

    ☑ 彼からも友達からも「キレイになったね」「え、痩せた?」と言われたい

    ☑ 人に会えない今のうちに、フェイスラインすっきり、ボディも引き締めたい

    ☑ 絶対に叶えたい夢、願いがある

    ☑ 新月のお願い事書きってどうやるの?正しくトライしてみたい

    ☑ 食のことやファスティングについて学びたかった

    ☑ 人と会えず出かけられない今の期間が心細くて寂しい

    ☑ 一人でファスティングは自信ないけど、専門家が応援してくれてみんなと一緒なら楽しそう

    ☑ 誰かに引っ張ってもらわないと自分一人じゃ何をやるのも先延ばしになっちゃう・・・

    ☑ 理想の自分像に近づきたい

    ☑ 人と繋がり、毎日前向きに応援しあえる仲間がいると、今より明るく元気に過ごせる気がする

    ☑ 歩見さんと10日間一緒にいる体験♪それって面白そう! ←こんな方もいたら嬉しいな(笑)


ちなみに、こんな方は私の企画するもの全般的に不向きですcry


NG なにごとにおいても、積極的に楽しむことができない
NG 人を素直に応援することができない、うまくいってる人をみるとイヤな気持ちになる
NG 素直にやってみようと前向きに取り組むタイプではない
NG 「でも」「だって」「できない」など言い訳やネガティブワードを手放す気がない
NG 既読スルー、ノーリアクション、返事をしない、それって私~




仲間がいるから実現できる!繋がりを感じられる10日間を!


リアルに会えなくても、リアル以上を感じたい♪

この自粛が続く日々を明るく楽しめる仲間と共に過ごしたい♪

初体験だからやり遂げられるか自信がないのはきっとみんな同じ。
ですが、やってみよう!やってみたいな!と前向きな気持ちの方とリトリートしたい♪

たとえ自称ネガティブな方でも、今回のリトリートを楽しむ姿勢がある方に来て欲しい♪

積極的に10日間を楽しむ気持ち満々な方、ウェルカムです!




まるで10日間一緒にいるかのように、共に楽しもう!!



毎日暗いニュースで気がめいってしまっている人も多いのでは?

ココロとカラダにある手放すべきものを開放し、新しい自分にステップアップする素敵な春を過ごしませんか。



素敵な仲間達とスタートをきれることを楽しみにお待ちしています♡


受付は2020年4月16日(木)06:00 までです。

一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事

中嶌歩見

女性と子どもの健康と元気から社会を活性化!
Award51

女性と子どもの健康と元気から社会を活性化!

一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事
株式会社フェールアンカラン取締役

1977年大阪府出身の43歳

2019年11月の初著
「アウトプットする」たびに女性はもっと自由に輝く
https://ux.nu/OQl2H

美容業界、ブライダル業界に長く従事した後、2008年、30歳の時に東京青山にてオーガニックサロンをオープン。
また、インナービューティー、代替医療、ファスティングについても専門的に学び、2010年に日本ファスティングコンシェルジュ協会を設立。(2017年より一般社団法人に)
全国で延べ1000名以上の資格認定講座を担当し、企業セミナー、ファスティング合宿主催、コラム執筆など幅広く活躍した後、現在は食を語れる愛され講師を全国に育成中。
 
プライベートでは2児のママ。4大食物アレルギーである長女の2歳からの突然のアトピー発症も、薬に頼らず、食事と自然なライフスタイルだけで8ヶ月で完治。こういった子育てでの実体験も経て、子どもの食や子育て、女性のからだの仕組みと妊娠・出産などについても講師として伝えている。

ストイックな食事制限や継続できない知識ではなく、実践できる情報、日々を楽しく健康的に生きるためのライフスタイルを提案している。

現在は、講座をほぼオンラインにきりかえ、
10日後に出逢う自分が、10年前より綺麗ってすごい!
をテーマに、10日で最高に綺麗な自分に出逢えるオンラインファスティングリトリートを主催。
毎回即満席30名~60名を動員し、感動の声とリピートが絶えない人気イベントに。
次回は2023年6月30日から第10弾を予定しています。

開催要項

開催日時
2020年4月17日(金) ~ 2020年4月26日(日)
開始 11:00
終了 2020/4/26 12:00
場所

zoom(オンライン会議室)

ホームページ

参加費

on-lineファスティング リトリート 参加費  22,000 円

お支払方法
定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/4/ 5(日) 14:21  ~ 2020/4/16(木) 06:00まで

主催者

中嶌歩見

お問い合わせ先

中嶌歩見

お問い合わせ先電話番号

0334787507

お問い合わせ先メールアドレス

ayu@faireuncalin.co.jp

受付は2020年4月16日(木)06:00 までです。
PR
smtp06