18_nje3ymmynwiwm2rkn

2021年度

ハートインタッチ

メディカルヒーリングスクール

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 18446_logo 1956_ytmxmzu0yzmzzdqxymfly2q5ymrhotiyn2e3mjc0ntm

このような方におすすめ

人生を根本から劇的に変えたい方/究極の自分の癒し方が知りたい方/本気でヒーラー起業したい方

期待できる効果

誰かを癒したい方も、自分が癒されたい方も、2021年が人生史上最高の飛躍の1年になる

受付は2021年4月 1日(木)10:45 までです。

2021年度 ハートインタッチ メディカルヒーリングスクール


2021年度
ハートインタッチ メディカルヒーリングスクール
(10期)


ヒーラーとは、苦しんでいる人に「どんなことができる人」だと想像しますか?

本当の癒し手とは、スキルを駆使して苦しみを取り除いてあげるだけの人ではありません。

突き詰めていくと、人が人として、隣に泣いている見ず知らずの人がいる時に

どうしたの?って手を差し伸べられる心

ハートインタッチ メディカルヒーリングスクールでは、この「心の在り方」をヒーラーシップと呼び、ヒーラーに最も大切なことだと考えています。

ハートインタッチ メディカルヒーリングスクールは、ひとり一人が家庭や世の中で「癒し手」として存在するための多様な理論・実践の講義を仲間と共にしながら、

人間として
メディカルヒーラーとして

1年間掛けて成熟することを目的としています。


こんなみなさんへ
・人生を根本から変容させたい
・自分だけの輝きを見付けたい
・傷ついた誰かの心を本気で癒したい
・助けたい家族がいる
・人の健康に携わる仕事をしている
・心の奥の深いところで人と繋がり、癒したい
・本当の意味で心に寄り添える、誰かにとっての第一人者になりたい
・心と身体とオーラの繋がりを知り、真の健康に自分と人を導きたい
・泣いている人の側に、必ず誰かが寄り添う世界を創りたい




まずは、メディカルヒーリングスクールの感想をご紹介いたします。

美穂子先生に初めてお会いした時は、人生が本当にどん底だったんですけど、メディカルヒーリングスクールに来るのが本当に一番の近道で、今すごく毎日幸せです。ありがとうございます。


現実が今どんどん変わっています。自分の本当にやりたいことができ始めているし、している!


メディカルヒーラーとして、患者さんと話す場を設けてもらっていることにとても嬉しく感じています。30分の時間の中で色んな話をしたり、人が変わっていかれるところを目撃したり、とても深いところに一緒に触れたりすることに、私はとても喜びを感じています。

そこにいられる自分。何かするのではなく、そこに寄り添える自分というのをメディカルヒーリングスクールで教えていただいたりしたこと。そこにも喜びを感じています。


人を好きになった。人に近づくのに不安がどんどんと柔らかくなった。チャレンジしてみようと思うようになりました。



ではここで、メディカルヒーリングスクールの全貌をご紹介いたします。



人生を根本から劇的に変えるための最新情報


虐待・DV・セクシャリティ・精神疾患など込み入った幾つものトラウマを、自ら癒しながら、15年間2万回以上のヒーリングを提供し、どうやって人生を変容させるのか、をヒーリングクリエイター・メディカルヒーラー 山本美穂子自身が今でも常にアップデートし続けています。

人生を根本から劇的に変えるための最新情報を毎月、座学やグループワークでふんだんに学ぶことができます。

自分の幸せを積み重ね、進化するごとに、誰かの痛みに寄り添う深さが深化します。

実際に、メディカルヒーリングスクール通学中の1年間で

・喧嘩ばかりの夫と愛を感じられるようになった
・人生に絶望していた家族がやりたいことを見つけて生き生きと働き始めた

など、自分と向き合っていたら、身近な人がみるみる自然に変わり出した
という報告もよく聞きます。



エネルギーを感じられなかった人はいません


エネルギーなんて感じられるんだろうか……?
と不安になる方は少なくないと思います。

通算2,500名以上の感情セラピーや25,000回以上のメディカルヒーリングセッションの中で培ってきた

「繊細にエネルギーを感じ分ける方法」

を毎回異なるエネルギーワークを通して、特に前半の6ヶ月間は集中的に教えています。

もちろん個人差があり得意な知覚の種類は異なりますが、2018年現在述べ116名の卒業生で全く知覚に開くことができなかった人はいません。



セッションを格上げするメディカルヒーリングレシピ


毎月ひとつ、新しいヒーリングスキルが提供できるように。

1年間が終わる頃には「11のメディカルヒーリングレシピ」を自由に組み合わせながらクライアントさまの悩みに最適なオリジナルのセッションをその都度、提供することができます。


<11のハートインタッチヒーリング・メディカルヒーリング>
キレーションヒーリング
クンダリーニヒーリング
過去世のヒーリング
感情のヒーリング
チャクラのヒーリング
人間関係のコードヒーリング
臓器のヒーリング
スピリチュアルサージェリーヒーリング
意図のヒーリング
コアスターヒーリング
ホルモンバランスヒーリング


これだけでなく、

思考ぐるぐるヒーリング
チャクラスターヒーリング
ウイルスヒーリング

など、次々に新しいヒーリングスキルが開発され、スクール生はそれらも学ぶことができます。



従来のヒーリングでは取り扱えない領域も


人生をまるごと豊かに変容させたいと決めた時

肉体的・感情的・精神的・霊的・エネルギー的

にあらゆる角度で癒しを深めることで、もう苦しい人生に永久的に戻らず、幸せだけを追求していく、今までとは別次元の人生にステージチェンジすることができます。

毎月、習得するヒーリングの種類に合わせて、

病気と感情的反応の関連性
身体を知る解剖生理学
関係性
7層のオーラの身体の仕組み
7つのチャクラの機能
過去世の傷と今世の関連性
サイキックアタック

など、多角的に学ぶことで、これまでのヒーリングセミナーでは取り扱えなかった領域も癒すことを可能にしました。

またハートインタッチメディカルヒーリングスクールのオリジナルテキストを全員に配布いたしますので、苦手な箇所を後から復習することができます。



先輩メディカルヒーラーからの深いサポート


わからないことがあった時はスーパーヴァイズ制度を利用して、再受講生の先輩に質問することができるので安心です。

ヒーラーの先輩だからこそ、プライベートでつらいことがあった時にも深いサポートを得ることができ、ひとりひとりの先輩ヒーラーが持つ全く異なる多彩なヒーラーシップに触れることで、メディカルヒーラーとしての在り方を体験的に学びながら、あなた自身の癒しを加速させることができます。

あなたに寄り添ってくれる人が、ここには必ずいます。



本気でメディカルヒーラーの起業をしたいあなたへ


「将来のリピート率を上げるクライアントを長く支えるためのカラダ作り」

リザスト年間リピート顧客獲得数 第1位(※1)の実績を持つヒーリングクリエイター・メディカルヒーラー 山本美穂子の意図は

ひとりのクライアントを長期的かつ継続的にケアする態勢を、未来のヒーラーのみなさんに1年間掛けて"体験的に"取り入れていただく

ことです。

毎回のプログラムは、順番・内容・組み立てすべてに置いて、参加されるみなさんが1年間で充分に成長していけるよう、緻密に練り上げています。

"体験的に"=単なる実践課題ではありません。たとえば5人のグループ運営をする、毎月のクリエイティングリーダーシップワークを1年間こなしていくと、あなたのフィールドに5人を受け入れられるキャパシティが自然に身についていきます。つまり、その後の集客で5人を並行して受け入れる器がエネルギーレベルで構築されます。

また体と心とオーラの関係性が、自分との関係性や対人関係にどう影響を及ぼすのかを、体験的に学ぶことができます。

将来メディカルヒーラーとして起業したい方も確実に独り立ちできる仕組みを構築しています。
※1 リザスト年間リピート顧客獲得数 第1位 2013年度実績




自分自身を究極的に深く癒したいあなたも、
ヒーラーという生き方を本気で考えるあなたも、

全24回の緻密に練り上げられたプログラムを熟すうちに、1年後は人生の充実度・幸福度が確実に増していることを断言します。

もし今、新しい生き方を招き入れるチャンスの道と今までと同じ人生を何年先も繰り返す道の2つの道があるならば、あなたはどちらを選びますか?


今でこそ、高額かつ長期間に渡る最高位クラスにも関わらず5年以上のリピーターも多数いるハートインタッチメディカルヒーリングスクールですが、そもそもの始まりはとてもシンプルな想いでした。




ハートインタッチメディカルヒーリングスクールの始まり


‐ あなたの手のぬくもりが誰かの助けになる ‐
たとえば、家族が病気で苦しんでいる時に何かしてあげられたら良いのに……
と思った経験はありませんか?

病気のわが子を心配してオロオロする小さい子どもを持つお母さんたちの姿をみた一人のヒーラーが、あなたの手のぬくもりが側にいる大切な人の助けになると安全なヒーリングのやり方を伝え始めたいと想いを抱いたのが始まりでした。

こうして全国各地でコツコツ積み上げてきたハートインタッチメディカルヒーリングスクールの実績が、今では「名古屋市統合医療希望クリニック」や「千葉セントラル神経科クリニック」など医療機関で能力を買われ、現場で活躍する認定メディカルヒーラーを世に送り出しながら、医療の世界からも実力を認められるまでになりました。

今、人生がどん底に苦しいあなたも、本物の癒し手になりたいあなたも人生史上最高の飛躍の1年間にしてみませんか?




メディカルヒーリングスクールに興味のあるすべての方へ


~先輩メディカルヒーラーからメッセージ~

チャンスを是非逃さないで!

様々な心身・現実の状況、病気に対する専門的なヒーリングの技術を学べるという事だけでなく、とにかく『プロのメディカルヒーラーとはどういうものか』という在り方について、この今の日本で医者も認めている数多くの経験からの実力と、何千万円の収入も得ているという実績を持つ大ベテランのメディカルヒーラー、山本美穂子さんから、ビジネスコンサル面での教えやサポートまで含んだ内容で教わる事ができるコースです。
また、メディカルヒーラーという職業を生業にしたい人はもちろん、自分の人生をより良いものにしたいと思っている人は、必ずこのクラス修了後に大きな変化を実感として手に入れる事ができると思います。
私も貯金は一切無くて一番のネックは金額の事でしたが、クラスで美穂子さんから指導を受けながらそれに向かい続け、自分が本気になるにつれ「そんな事があるんだ…」というまさかの思ってもいなかったサポートも途中から入ってきて、松山から東京まで毎月通い続ける事ができました!この金額以上のものを必ず手に入れる事ができる経験になるはずです。
癒すとは、癒されるとは、どういう事なのか。本気の愛と誠実さを持ち続けるメディカルヒーラーから、この日本で、この人生で学べる機会がここにあるというチャンスを是非逃さないでください。
(河野美有紀)


深く癒されていく一年間となること間違いなし

私にとっては「自分を知る・自分を癒す」ことが加速した一年間でした。メディカルヒーリングスクールは金額も高く、始まる前は一年間という期間が長く感じられ躊躇する方もいらっしゃるかと思いますが、深く自分を見つめ、深く癒されていく一年間となること間違いなしです。是非たくさんの癒しのギフトを受け取ってください。
(カオリノサト)


「ヒーラーになりたいわけではない」と思っていました

メディカルヒーリングスクールというと、どうしてもヒーラーになるというイメージがあると思います。
私自身も別にヒーラーになりたいわけではないと思っていたことがありました。それでもメディカルヒーリングスクールを受講してよかったと感じるようになったのは、究極の「自分の取扱い方」が分かるようになったからです。
色々な方法で自分を見ることができるようにはなっていましたが、やっぱり上位クラスにいけばいくほど、その深さは増し、今まで自分がいた世界よりもっと深く、広い世界があると実感します。学びは終わることのない自己探求だと理解できるようになりました。
プロセスが起こってくる分、成長・成熟が加速するのが分かるようになり、それに伴って現実が変わっていきます。
メディカルヒーラーになる気はない方でも、受講して決して後悔しない、心からお勧めできるクラスです。
(池ノ谷百合子)

なりたい、興味がある、何か引かれると思われたら、ぜひチャレンジされてみて下さい。

メディカルヒーリングスクールは 自分自身を深く見つめて お互いを尊重し合える本当の仲間ができる場所でもあります 。仲間が増えたら嬉しいです。興味があれば ぜひチャレンジしてみて下さいね。



メディカルヒーリングスクール修了後の未来


入学当初は様々な問題を持っていたり、現実がうまくいっていないという自身の悩みを持っていた方でも、1年間のヒーラークラスで全カリキュラムを終了する頃にはより自分を深く見られるようになり、他者との関わり方も大きく変化して、自分のいる世界がまるで違っているように見えていきます。

そして同時に、ひとりのヒーラーとして、自分の仕事やライフスタイルで活かせるようなヒーリングテクニックも身につけることができます。

認定ヒーラー/メディカルヒーラーの活躍の場は様々です。

プロのヒーラーとして開業される方、また協会が提供するカウンセリングスキルを同時に習得してカウンセリングを組み合わせながらクライアントのケアに役立てる方、動物専門のヒーラーとして活動されている方もいらっしゃいます。


またHITキャラクトロジー心理学協会では長年、医療とヒーリングのコラボを目指し、日本で初めて医療機関でヒーリングとカウンセリングの提供を開始しました。

メディカルヒーリングスクールの修了生は実際の医療機関でメディカルヒーラーとして研修に参加することができます。
※認定メディカルヒーラーになるためには規定のトレーニングクラスへの参加が必須です



医療とヒーリングのコラボレーションを夢見て


- 千葉セントラル神経科クリニック・メディカルヒーラー研修事業 -



講師 ヒーリングクリエイター・メディカルヒーラー 山本美穂子


Healing Creator Mihoko Yamamoto

ヒーリング界の名著『光の手』の著者であり、NASAの研究者から世界的なスピリチュアルリーダー・オーラやチャクラの専門家となったバーバラ・ブレナン女史に師事。ブレナン女史の主宰するのバーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH)にてヒーリング科学、ヒーリングスキルを学ぶ。
卒業後、15年以上にわたり25,000回以上のヒーリングを提供、現在は医療現場においてメディカルヒーリングも提供している。キャラクトロジー®心理学考案者。
また国連制定・国際女性デーにちなみ、初めて行われたイベント内閣府後援事業「HAPPY WOMEN FESTA2017・2018」に心理カウンセラーとして登壇、これからますます女性が輝いて生きていくためにもトラウマを癒してゆくことが必要であることを訴えた。



メディカルヒーリングスクールに通って変わったこと


『ヒーラーシップ』が育ち、受講前とは遥かに違う強さを持てるように

このクラスに入る前はやる気も出せず方向性も見出せず、理念というものも分からず、メディカルヒーラーという仕事をやってはいきたいが、そんな自分は人より不真面目で劣っているから頑張れないのだと信じ込んでいて、そうやって自分が持っていたネガテイブ面に負ける事ばかりでまるっきりダメダメでした。笑
でも今は『ヒーラーシップ』というものが育ち、受講前とは遥かに違う強さをはっきりと持って確立しています。
そうするともちろん対クライアントともしっかりとした信頼関係が築き上げられるようになり、そうやってコツコツやっていくと、仕事の新規の予約もリピートも増えてくるという経験を得られていて、すごく充実感があります。
メディカルヒーリングの事やクライアントとの関係性の事、自分自身の事について悩んだり迷ったりしたとしても、先生と仲間に必ず何かしらのサポートをもらえるという事実と信頼関係・安心感を手に入れる事ができ、そんなクラスで自分は学んだという自信と誇りも持てていて、このメディカルヒーラーという職業を自分がやり続けていく事に対してブレるような事もほとんど無くなったように感じています。
(河野美有紀)


愛というものを信じてみたい

人生の不都合は私の何が引き起こしているのだろうかと内観するようになりました。
子供に感情的反応をそのままぶつけることをしなくなりました。
体を感じられるようになってきました。
自分の伝えたいことを伝えることが少しずつ出来るようになってきました。
愛というものを信じてみたいと思いました。
(カオリノサト)


メディカルヒーラーとして生きる魅力


●自分を深く癒すことに繋がるので、自己探究が進むところが、また深く循環されていくところ。

人間の心と身体とオーラの繋がりを体験するのが奥深く、とにかくその体験に興味と喜びがある♪
●まずは自分を深く癒せること。それが他人を癒す仕事に、ひいては日本も世界も癒すことにつながるなんてすごい。
●クライアントさんが今まで出会っていない、本当の意味で心に寄り添う第一人者になれること。
●本来の自分で在り続けることが真に誰かの役に立つ。
●メディカルヒーリングをすることで自分も癒される。クライアントさんが、元気になっていったり、変容される姿を見る喜びを感じられる。



愛媛の聖地 Heart in Touch Village


東京・名古屋・札幌・大阪など全国各地でメディカルヒーリングスクールを開催してきた際、会場はヒーリングエネルギーで満たされてゆき、土地一帯がエネルギーポイントに変容。
必ず街が発展し、建物の隣にビルが建つほどでした。

そんな癒しのパワーあふれる、通ううち「ただいま」って言いたくなる
「愛媛の聖地 - Heart in Touch Village -」
(愛媛県松山市北条辻1265-2)








松山市には、温泉や魚介の美味しいお店から、インスタ映えする海辺のカフェなどもたくさんあります。
安価な宿泊施設もあり、受講生のほとんどが県外から通っています。


<全国からメディカルヒーリングスクールへお越しいただいています>

東京・埼玉・千葉・神奈川・福島・大阪・滋賀・名古屋・岐阜・石川・静岡・札幌・福岡・北九州・香川・愛媛など


<松山空港からのアクセス>

空港から会場までの所要時間 約55分

●松山空港
 ↓(★松山空港リムジンバス 15分程)
●JR松山駅前
 ↓(徒歩移動 2分程)
●JR松山駅
 ↓(★JR予讃線7駅 25~35分程 時間帯によって異なる)
●伊予北条駅
 ↓(徒歩移動 13~19分程)
●HITヒーリングセンター


★①松山空港リムジンバス 利用案内と時刻表
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/limousine/airport/?t=201712

★②JR予讃線 松山駅 時刻表(四国の駅時刻表)
http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/jikoku/
※愛媛県(松山)をクリック ⇒ 時刻表を見たい駅名をクリック ⇒ 時刻表(PDF)が表示されます
※上り・下りとも電車が1時間に1~2本程度と少ないので、予め時刻表をご確認いただくことをお勧めいたします



2021年度 募集要項


クラス日程
毎月1回(土日2日間)、1年間のクラスです

2021年
第1回: 4月3日(土)・4日(日)
第2回: 5月8日(土)・9日(日)
第3回: 6月5日(土)・6日(日)
第4回: 7月3日(土)・4日(日)
第5回: 7月31日(土)・8月1日(日)
第6回: 9月4日(土)・5日(日)
第7回: 10月2日(土)・3日(日)
第8回: 11月6日(土)・7日(日)
第9回: 12月4日(土)・5日(日)

2022年
第10回: 1月8日(土)・9日(日)
第11回: 2月5日(土)・6日(日)
第12回: 3月5日(土)・6日(日)

1日目 11:00~19:00 / 2日目 9:00~17:00



開催会場
HEART IN TOUCH VILLAGE
(愛媛県松山市北条辻1265-2)



大切な受講要件・HITヒーラー認定要件
「ヒーラーとは自らをヒールする人(癒す人)」といわれています。
自分を癒したその深さまでクライアントに寄り添うことができると考え、メディカルヒーリングスクール前に各種講座の受講をお願いしております。

<メディカルヒーリングスクール受講前に修了必須の3つの科目
①HITキャラクトロジー心理学 ベーシック1Day講座 ⇒講座詳細はこちら

②HITキャラクトロジー心理学 ベーシック・アドバンスクラス ⇒講座詳細はこちら

③心理プロセスグループへの参加(メディカルヒーリングスクール受講までに最低3回以上) ⇒講座詳細はこちら

<メディカルヒーリングスクール修了要件
・1年間のクラスにおいて遅刻・欠席は原則認めかねます
・毎月、宿題があり期限内の提出が必須です
・受講期間1年のうち、心理プロセスグループに最低10回以上の参加が必須です
・上記の規定を満たさない場合、受講期間が修了してもヒーラー認定がおりないことがあります。また、留年扱いとして再受講となる場合があります(留年制度)
・その他にクラス内で規定されたHITヒーラー認定要件があります(修了=ヒーラー認定ではありません)



参加費のご案内

受講費 770,000円(申込金 55,000円込み)
※ 10日以内に【申込金 55,000円】をお支払いください。


<お支払い方法(分割払い対応)>

●銀行振込をご希望の方へ●
一括払い:715,000円(申込金55,000円を差し引いています)

●分割払い・カード決済をご希望の方へ●
一括払い:715,000円
12回払い:62,000円×12
24回払い:31,020円×24
(いずれも申込金55,000円を差し引いています)


★注意事項★
※こちらは初受講料金になります。
※申込金はお申込み後10日以内にお支払いください。申込金お支払い後にキャンセルされる場合、申込金の返金はできかねますのでご了承ください。
※いずれも税込表示/カード分割決済には分割手数料が加算されています。
※お申込み後、一括/分割とも、最初の支払いが完了した時点からプロセスグループ等で「HIT受講生価格」の割引が適用されます。申込金のみのお支払いでは適用になりませんのでご注意ください。
※受講生価格適用後にメディカルヒーリングスクールをキャンセルした場合は「一般」になり、差額をお支払いいただきます。
※修了要件になる心理プロセスグループの参加費はヒーリングスクールの受講費に含まれていません。
※分割支払をご希望の方は、申込完了メールに記載の手続き方法をご確認ください。


スクール開始までにご用意いただくこと

●毎月の宿題に必要な課題図書を各自でご用意いただきます。
古本でしか手に入らないものもありますのでご注意ください。

『光の手 - 自己変革への旅〈上〉』
『光の手 - 自己変革への旅〈下〉』
バーバラ・アン ブレナン 三村寛子・加納真士(訳) 河出書房新社

『癒しの光 - 自己ヒーリングへの旅〈上〉』
『癒しの光 - 自己ヒーリングへの旅〈下〉』
バーバラ・アン ブレナン 王由衣 (原著・訳) 河出書房新社

『パスワーク - 自己のすべてを受け入れ統合された意識で生きる』
エヴァ ピエラコス 中山翔慈(訳) ナチュラルスピリット

『防御なき自己 - パスワークを生きる』
スーザン テセンガ 二宮千恵(訳) ナチュラルスピリット

『メタスキル - 心理療法の鍵を握るセラピストの姿勢』
エイミー ミンデル 佐藤和子 (翻訳)・諸富祥彦(監訳) コスモスライブラリー



●HITブッククラブのご入会
毎月の宿題に必要なパスワークガイドレクチャー(PGL)を閲覧するためのブッククラブがあります。
入会金(11,000円)が必要です。
こちらはお申込み後に詳細をご案内いたします。



★ 再受講の方へ ★

●メディカルヒーリングスクール再受講
お申込みはこちらからお願いいたします

受付は2021年4月 1日(木)10:45 までです。
受付は2021年4月 1日(木)10:45 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる
Expert_s
Award66
Award63
Award51

ハートインタッチLLC.

夢を生きる 日本の癒しをここから世界へ広げる

Collabotimes
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2021年4月 3日(土)
開場 10:45
開始 11:00
終了 19:00
場所

HEART IN TOUCH VILLAGE・ハートインタッチヒーリングセンター

愛媛県

松山市北条辻1265-2

ホームページ

参加費

2021年度 メディカルヒーリングスクール(10期)カード決済(申込金含む)一括  770,000 円

キャンセルポリシー


お申込み詳細につきましては上記ページ内、またはお申込み後に届く「お申込み完了メール」をよくお読みください。

 

--初受講費(全額)--
●銀行振込み・カード決済(一括の場合) 770,000円


【申込金 55,000円】

下記の受講費は申込金(55,000円)を差し引いた金額となっています。

●銀行振込み●
一括払い 715,000円

●カード決済●
一括払い 715,000円
12回払い 62,000円×12
24回払い 31,020円×24

 

※こちらは初受講料金になります。
※申込金はお申込み後10日以内にお支払いください。
 申込金お支払い後にキャンセルされる場合、申込金の返金はできかねますのでご了承ください。
※いずれも税込表示/カード分割決済には分割手数料が加算されています。
※お申込み後、最初の支払い(一括/分割とも)が完了した時点からプロセスグループ等で「HIT受講生価格」が適用されます。申込金のみのお支払いでは適用になりませんのでご注意ください。
※受講生価格適用後にメディカルヒーリングスクールをキャンセルした場合は「一般」になり、差額をお支払いいただきます。
※分割支払をご希望の方は、申込完了メールに記載の手続き方法をご確認ください。

 

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/4/ 4(土) 20:42  ~ 2021/4/ 1(木) 10:45まで

主催者

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2021年4月 1日(木)10:45 までです。
smtp08