18_nje3ymmynwiwm2rkn

【1カ月集中コース】苦しみからの解放と癒しと成長へのメッセージ(遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付)

受付は2020年5月 1日(金)12:00で終了しました。

過去の苦しみを、魂の成長へと変えて、精神的な自立への道を!

このような方におすすめ

心を癒したい方、過去の辛い記憶を忘れたい方、過去ではなく、今に生きたい方。

期待できる効果

過去の記憶が癒されて、新しい自分へと生まれ変わります。本来の自分を生きる勇気がわいてきます。

受付は2020年5月 1日(金)12:00 までです。

【1カ月集中コース】苦しみからの解放と癒しと成長へのメッセージ(遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付)

前に進もうとしても、なぜ、
進めないのだろう?


行動出来ないのは、
なぜなのだろう?

きっと、今まで、努力して来られた人生だったと思います。しかし、思うように進まなかったり、前向きな気持ち、やる気が全然、続かなかったりしたのではないかと思います。

でも、それが、通常の人なのです。

人間の脳は、変わらないように、
今の安心が続くように、現状維持しようとする本能が備わっています。

それは、生き延びるために必要だからです。

ただ、人生を変えたいと望む時には、
時には、邪魔なものとなります。


ずっと同じことで堂々巡り!悩まれていませんか?

  • 1 変わりたい気持ちはあるけれど、変われない、また、行動しても、すぐに、元に戻ってしまう。
  • 2 何かある度に、過去の出来事が気になってしまったり、過去の出来事のせいにしてしまう。
  • 3 愛が何かわからなくなることがある。
  • 4 いつも体調や、精神状態が不安定になってしまう。


解決するために必要なこととは?

そこで、本能でもある、私たちを動かしている潜在意識を変えるために、必要なことをお伝えします。


それは、何度も、繰り返すこと。

そして、リラックスすること。

過去の記憶を癒し、クリアにしてから、

新しい自分をインプットすること。


しかし、何度も何度も繰り返すことが出来ないからこそ、悩んでしまうわけです。


そこで、このコースでは、

まず、メールにて、相談したいこと、また、過去のネガティブなパターンや、

過去の辛かったり、苦しかったりした、まだ、ストレスとなっている記憶を教えていただき、

1ヶ月後には、そのストレスが、なくなっているように、サポートしていきます。


その時に、あなただけのイメージトレーニング方法や、アファメーションをオリジナルで、作り、

何度も、繰り返し、聴けるように、

誘導瞑想の音源をデータでプレゼントします。


とってもシンプルで、5-10分以内でできます。


癒したい記憶から、叶えたい自分のイメージへと潜在意識を書き換えるものとなり、

とても、パワフルに働きかけてくれます。


7日間で、1つの癒しに取り組み、

また、その都度、華神ヒーリングカードから、

サポートメッセージ、アファメーションをお伝えします。


【潜在意識の書き換え】過去のネガティブな記憶から、本来のリラックスしている自分になるために。

https://note.com/spiritnote/n/n2150e6ed4275

こちらは、参考音源です。

具体的なビジョンとアファメーションを、オリジナルでお作りします。


自分1人では、くじけそうになってしまう時に、

スピリチュアルヒーリングサポートで、

その浮上してきた恐れや心配を癒して、

前に進めるようにしていきます。


【お申し込み後の流れ】

過去の繰り返し出てくる記憶、ブロックになっていることを教えてください。


また、すぐに、サポートできるように、

LINEも交換します。


最初に、4つの癒しにわけて、

こちらで、分類して、

1ヶ月で、癒し、ストレスに感じることなく、

ありのままの自分で、のびのびと生きていけるようになるためのプロセスを明確にします!


毎日、良くなっていく自分を感じることが出来て、

自己肯定感も高まります。


1日目から2日目で、

メール、または、LINEトーク、LINE通話で、

選んでいただき、カウンセリング。

3日目から、9日目で、

最初の7日間の癒しとメッセージ。

10日目から、15日目で、

2つ目の段階の癒しとメッセージ。

16日目から、22日目で、

3つ目の段階の癒しとメッセージ。

23日目から、29日目で、

4つ目の最後の癒しとメッセージ。

30日目は、まとめのメールメッセージをお届けします。


 3つの特典付 

  • 1 1ヶ月以内、痛みなど不調のある時には、4回まで、遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付
  • 2 1ヶ月以内、LINE通話にて、癒しの進行の確認や、悩みをクリアにするために、30分のスピリチュアルカウンセリングをプレゼント!(お時間は相談)(通常30分の個人セッション5,000円相当分)
  • 3 新月と満月の遠隔グループヒーリングと共通メッセージ付!
  • (通常5,500円の2回セット11,000円相当分)

たったの1カ月集中で、
過去を癒し、
本来の人生をスタートさせませんか?


継続は力なり!

一度、潜在意識に入れてしまえば、一生ものです!

1カ月22,000円で、1日あたり、たったの733円。

ランチ1回分の金額で、人生を癒し、一生ものの癒しのスキルで、セルフケア出来たら、

恐れのない未来、何かあっても、自分でコントロールできる強さを身につけられるなら、

自己投資する価値は、無限です。




【注意事項】


医療や治療行為ではありません。
必ず、自己責任でお申し込みください。





LINEアカウントをご用意ください。

LINEトークと、LINE通話で、サポートします。



今までのセッションご感想より。
ヒーリングして頂いた次の日は、とても爽やかにすっきりと起きられました。

波動が軽くなった感じがします。


大丈夫だと安心出来たので、前向きに進んでいきます。



話もとても的確で、モヤモヤしていたことが腑に落ち、すっきりしました。



受付は2020年5月 1日(金)12:00 までです。
受付は2020年5月 1日(金)12:00 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2020年5月 1日(金) ~ 2020年6月 1日(月)
開始 23:00
終了 2020/6/ 1 12:00
場所

あなたのリラックスできる場所で。

オンライン

参加費

【1カ月集中コース】苦しみからの解放と癒しと成長へのメッセージ(遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付) 参加費  22,000 円

キャンセルポリシー

22,000円

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2020/3/31(火) 23:27  ~ 2020/5/ 1(金) 12:00まで

主催者

プレマ三果

お問い合わせ先

プレマ三果

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2020年5月 1日(金)12:00 までです。
smtp06