18_ywe5y2y2mznjotrkn

パワーリスニング体験会

〜アウトプット編〜

受付は2020年4月 1日(水)20:00で終了しました。

感覚を取り戻すリスニング

このような方におすすめ

パワーリスニングを体験したい方、潜在意識を活用したい方

期待できる効果

パワーリスニングが体験できる、感覚、直感を使うことがわかる

受付は2020年4月 1日(水)20:00 までです。

パワーリスニング体験会 〜アウトプット編〜

パワーリスニングのチカラを知ることで、感覚で『きく力』がなぜ必要で即実践的なスキルなのか、自分、相手、世界の三方良しのきく力を知り、実践することが、人生が豊かになりビジネスへ繋がるか、そのメカニズムをお伝えします。


この体験会は、『アウトプット編』です。パワーリスニングのことは勿論ですが、実践的にアウトプットを体験して頂き、パワーリスニングを『実感』して頂くことが目的です。とはいえ、私の講座は『楽しく学ぶ』が大前提ですので、楽しみながら、その上で『実感』して頂くことで学び、吸収して頂きます!
一緒に楽しい学びと実感の時間を過ごしましょう!

この時期だからこそ、人と会話する、話す、きくが最高の時間になること、心と身体の栄養になることだと感じます。
ご参加お待ちしてます!

パワーリスニングは人生を豊かにし
ビジネスを広げていきます!

  • 1 パワーリスニングを体験したい!
  • 2 感覚的にきく、コミュニケーションを知りたい!
  • 3 アウトプットをしたい!
  • 4 ビジネスのマーケットを広げたい!
 


楽しく学ひたい方、『三方良しのきく力』知り、人生を豊かにし、、繋がりをつくるビジネスをしていきたい方は、
このパワーリスニングを是非、体験してください。







パワーリスニング体験会〜アウトプット編〜

『きく力』は、

『パワーリスニング』なんです。


つまり、


【相互理解活動であり、
自分、相手、世界の三方良しのきく力】



この『パワーリスニング』は、


コーチング的なアプローチで相手から答えを引き出し、気付きを促すスキルは勿論、

傾聴的な寄り添いながら聞くことも含め、



今までにはない、

聴き手側のメリット、

聴き手側と相手との様々な相互価値が生まれる、


画期的な視点で付加価値を付けることができる、『きく力の最高のスキル』です。



そこには、

『きく』という行為、行動以上のものが生む

計り知れないメリットがあり、



相手の気づきだけではない、新たなイノベーションや可能性が生まれていきます。


繋がり、

再生、

産み出し、、、



この『パワーリスニング』を知り、

日常や職場、家庭で生かすことで、 


お互いが更なる変化成長の可能性を

飛躍的に加速させるきっかけになっていきます。



『パワーリスニング』は、


今の日常の時間や生活を、、

新たな素晴らしいステージへと導く鍵になるのです。


『パワーリスニング』は


今から未来へと始まるコミニュケーションの新しいカタチです。













持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 ご自分の楽しい心
  • 2 zoomを使いますのでzoomアプリをインストールしてください
  • 3 明日が楽しみになる!

ご参加お待ちしてます!









受付は2020年4月 1日(水)20:00 までです。

心と思考の調整コンサルタント

仁平覚子

1人ひとりの可能性の扉をひらき潜在能力を使うことで世界が豊かに幸せになるサポートをする
Professional_s

1人ひとりの可能性の扉をひらき潜在能力を使うことで世界が豊かに幸せになるサポートをする

ビーズクリエーション代表 〜人生の可能性をひらく8つの扉〜
チームフロー認定コーチ
一般社団法人聞聴道きき上手協会main講師
宮城県出身。
心と思考の調整コンサルタント

専業主婦からあの東日本大震災を経て自分の生きる道に気付き、2012年人生の大転機を迎え世界最高峰レベルのコーチングを学び、プロコーチとして活動を開始。人脈、金、経験、すべてがゼロの状態から起業。 仙台を拠点に「才能や潜在意識を活用するステップアップコーチング」を経営者、士業、ビジネスパーソンに提供している。

また『ラッチ式可能性をひらく8つの扉』を提唱し、1人ひとりが潜在能力を発揮し可能性を最大限に生かすコンサルセッションや講座を開催している。
ミッションは個々の魂が本来の輝きを取り戻し光り輝くことで、世界が幸せに豊かになることを意図して一人一人と関わること。

開催要項

開催日時
2020年4月 1日(水)
開始 21:00
終了 22:30
場所

あなたの居る場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円

定員

3 名

申込受付期間

2020/3/31(火) 00:00  ~ 2020/4/ 1(水) 20:00まで

主催者

仁平覚子

お問い合わせ先

仁平覚子

お問い合わせ先電話番号

08055777686

お問い合わせ先メールアドレス

info@bzcreation.com

受付は2020年4月 1日(水)20:00 までです。
smtp06