17882_nzdlotuzzddmntuxy

受付は2020年7月 9日(木)00:00で終了しました。

~夢を叶えるあなただけのマップ作り~

17882_20171125-img_2350-28 28645_20191106_000606_0000

このような方におすすめ

「私の夢ってなんだろう?」「自分の好きなことすらわからない…」「何かを始めたいけど、何がしたいかわからない」という女性向け

期待できる効果

自分の好きなこと、そして、自分でもわからなかった「夢」が見つかります!目標に向かっていくことができます!いつの間にか「夢」が叶います!

受付は2020年7月 9日(木)00:00 までです。

【イマドキ主催】夢かなマップ

あなたの「夢」はなんですか?

叶えたい「夢」はありますか?

と聞かれて、すぐに答えられる人は少ないかもしれません。


家族や周囲のことを優先してきた女性たち。

特にお子さんをお持ちのママさんは、自分の「夢」なんて考える暇もないのが現状でしょう。


そもそも、自分の「やりたいこと」「好きなこと」も、今はわからない状態かもしれません。


「夢は見るものじゃない。叶えるもの」という言葉があります。

でも、どうやったら自分の「夢」を知り、叶えることができるのでしょうか?


この講座では、自分の心の奥に眠っている「好きなこと」をワークを通して引き出します。

思ってもみなかった、自分の「やりたいこと」「夢」を発見できること間違いなし!

そして、「ある行動」で「夢」を叶いやすくしていきます。


2020年、あなたの「夢」見つけてみませんか?



~講座内容~

【夢が叶う方法】のお話

知らないうちに右脳を刺激し、自分の「好きなこと」を発見できる楽しいワーク(マップ作り)

夢を叶えるための重要ポイントをお伝えした後、みんなでマップをシェア♪


以前、ご参加いただいた方からは、

・今まで自分の好きなこと、夢なんて考えたこともなかったのですが、この講座でそれを見つけることができて、今では好きなことにワクワクしています。

・今の自分に手の届きそうな「夢がかなうマップ」ができあがり、大満足です!

・「実は私のしたかったことってこれだったんだ!」と発見。ずっと心の奥にあったものが目の前に出てきて、今だからこそ叶えられそうで、すごくうれしいです!

という声をいただきました。


「夢」ってなんだろう?

そもそも、私の好きなことってなんだろう?

と感じている方には、特におススメの講座です!


~持ち物~

・お昼ご飯

・ハサミ、のり

・みんなでシェアできる、切り抜いても大丈夫な雑誌やカタログ、写真の入ったチラシなど
 (こちらでも用意していますが、もし使いたい写真などがありましたら、ぜひお持ちください)

・ワクワクする気持ち♪



この講座は【イマドキ】の主催セミナーです。

【イマドキ】とは・・・
「環境や人に依存せず、自分の未来は自分で切り開く女性の育成」を目指すコミュニティー。
女性が周囲を気にすることなく、自分の「好き」を見つけ、楽しむ場を提供します。
それぞれが、それぞれのスピードでステップアップするためのオリジナルコンテンツも作成中!

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/imadoki.party
【WEB】
http://imadoki-party.com/


受付は2020年7月 9日(木)00:00 までです。
受付は2020年7月 9日(木)00:00 までです。
ママが笑顔でごきげんな子育てができる環境を作ります。人それぞれがお互いの違い(個性)を認め合う環境を作ります。

「わが子」育てコーディネーター

的場真由美

ママが笑顔でごきげんな子育てができる環境を作ります。人それぞれがお互いの違い(個性)を認め合う環境を作ります。

Collabotimes
自分の未来は自分で切り開きたい女性の応援・育成

繋がり・情報・成長

イマドキ

自分の未来は自分で切り開きたい女性の応援・育成

開催要項

開催日時
2020年7月 9日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 15:00
場所

一般社団法人 即戦力

大阪府

大阪市中央区南新町1-2-4-704

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般価格 5,000円

イマドキメンバー価格 4,500円

 

定員

10 名

申込受付期間

2020/3/30(月) 18:06  ~ 2020/7/ 9(木) 00:00まで

主催者

的場真由美 イマドキ

お問い合わせ先

的場真由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@hal-hana.com

受付は2020年7月 9日(木)00:00 までです。
PR
smtp06