26546_mmi5mgq4nwy3ndi1m

フォーシーズンズヒーリング「桜花」 (無料企画)

受付は2020年4月 3日(金)10:00で終了しました。

ー春、新しい自分への変化を後押しー

このような方におすすめ

必要のない不安を捨てたい人

期待できる効果

エネルギーをスッキリさせて、元気に動ける自分に変わる

受付は2020年4月 3日(金)10:00 までです。

フォーシーズンズヒーリング「桜花」 (無料企画)

春のエネルギーで、新しい自分をまとおう


<こんな人に>

⚫もう少し気分すっきりしたい人

⚫無駄な不安感をあっさり手放したい人

⚫無駄なポジティブ感にしがみつきたくない人

⚫UFOとか、ムー大陸とか、クリスタルとか、好きな人あるいは好きではない人

議な世界に興味のある人

⚫無料版のヒーリングに参加してみたい人

⚫自分の本来の力を100だとしたら、いま35くらいかなという人


<何が期待できる?>

⚫「春」のエネルギーが自分の空間を通過します。

⚫自覚のない領域で、色んなものが溶けていきます。

⚫本来どうでもいい不安が、どうでもよくなります

⚫本来感じたい感情が、素直にやってきます

⚫今の自分に不要なブロックが1つ消滅します

⚫直観やひらめきがおりてきやすくなり、行動しやすくなります



詳細

どんなエネルギーが転送されてくるの?


春になると、見えない世界と、こちら側の世界が、あいまいになるという説があります。


唐代の詩人、王維は、春になると桃花が咲き乱れて、どこもかしこも仙人の世界のようだ


と歌っていますが、これは、天国と地上世界の間があいまいになってくるということです。



ということは、「楽しい未来をイメージ」するには、春はとてもいい時期ということです。



なので、昔の村には、春になると「収穫をイメージしたお祭り」を行い、秋になると「収穫を感謝するお祭りを行う」という風習がありました。


人間は「現在」だけに生きているわけではありません。

未来からも過去からもエネルギーをもらって生活しています。



春のエネルギーをうまく使うには


「花見でもしながら、今年の楽しい予定や計画を語りあう」


なんてのもよいのですが、


みんなとワーワー騒ぐよりも、一人静かに瞑想や読書をしている時間のほうが好きな人には

その方法は不向きです。


ひっそり、イメージをふくらませて、一人でニコニコするほうが向いています。



ということで、今回の遠隔エネルギーワークのプレゼント企画は

「春のエネルギーで、新しい自分になろう」


です。



そのための後押しの場として、季節の無料ヒーリングを提供します。



やること

今の自分がもっているお願い事(あるいは解決したいお悩みごと)を1つ選んで、申込をするだけです。


以前の遠隔ヒーリングセッションに参加されたお客様の声で

こんなに簡単に、色々手放せていいのかと、申し訳なくなりました。(笑)



というのがありましたが、遠隔ヒーリングセッションの最大の利点の1つはある種の気楽さです。



レイキなどと大枠は似たような仕組みですが、フォーシーズンズヒーリングは、「四季」の名の通り、日本列島の自然界の力をお借りしてお届けする遠隔エネルギーワークです。(和のフラワーエッセンス的なノリです。)


F&Q


●霊感とか気の感覚とかないんですが大丈夫ですか?→何も感じないと思いますが、問題ありません。エネルギーは届きます。

●信仰心みたいなものは必要ですか?→不思議な世界を信じてても信じてなくても作用します

●受け取り時間は瞑想していたほうがいいですか?→していれば楽しいですし、仕事でも食事でもデートでも何をしていても構いません。

●戸籍上の本名で申し込んだほうがいいですか?→日常的に使っているお名前であれば芸名などでも何も問題ありません(「ああああ」的な名前に関しては見つけた場合は削除します)

●こういう人はやめたほうがいいというのはありますか?→この企画の主催者に対して興味や敬意をもっていない人は、効果が減るのでやめたほうがいいでしょう



●ほかのツールや講座などとの違いは? → どれにも【あなたの世界を広げて自由度を高める。常識や思い込みを排して宇宙と自分を直接的につなげる。日本的美しさのエッセンスを楽しめる接点を増やす。】といった要素は何かしらの形で入っています。
遠隔セッションは、気やヒーリングという切り口のみでそういう扉へのアプローチをするイメージです。


注意事項


・メルマガにも登録されますので、不要な方はご自分で解除をお願いします



お申込と同時に作用しはじめますので、お申し込み後のキャンセルは不可となります

・携帯電話メール(ezweb, docomo, softbank)はメールが届かないことが多いので登録しないようにしてください。PCのメール、gmailなどを推奨します。

・「ああ」とか「aa」的な名前を発見した場合は登録を削除します

・診断サービスではないため個別のフィードバックなどは特にお送りしていません。

・商品やサービスの特質上、効果を体感するかどうかには個人差があります。

・内容に関わらずクレームは受付していません。

・治療中の方はお申込み頂けません。医師の治療を優先してください。

・不安のある方はお申込みをご遠慮ください。何がおきても自分で受け止められる方のみお申込みいただけます。

・ご質問はお申込み前にご相談ください。

・過度に依存的な方はお申し込み頂けません


・ヒーリングエネルギーはパワースポット旅行と似たようなものです。あくまでキッカケとしてご利用ください。



お申込み頂いた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします





受付は2020年4月 3日(金)10:00 までです。
受付は2020年4月 3日(金)10:00 までです。

ストーリーシンボル

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

スピリチュアルに強い企画工房。

開催要項

開催日時
2020年4月 3日(金)
開始 23:00
終了 23:15
場所

1人でリラックスできるお好きな場所

 

参加費

無料

キャンセルポリシー

主催者への支払いはなし。

 

ただし、30日以内に自分が「応援したい」と思う何か(誰か)に対して、無条件の応援をしてあげてください。

(寄付やプレゼントでもいいですし、好きな作家の作品を買う、などででもいいですし、やり方は自由です。)

定員

55 名

【残 22 席】

申込受付期間

2020/3/29(日) 17:39  ~ 2020/4/ 3(金) 10:00まで

主催者

ストーリーシンボル

お問い合わせ先

ストーリーシンボル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

story_symbol@reservestock.jp

受付は2020年4月 3日(金)10:00 までです。
PR
smtp08