18_nje3ymmynwiwm2rkn

リレーションシップ2

【あなたと創造主】

受付は2020年6月18日(木)09:45で終了しました。

新しい時代のシータヒーリング

このような方におすすめ

よりシンプルに深く進化がしたい人に。

期待できる効果

よりショートカットで進化が促進されます

受付は2020年6月18日(木)09:45 までです。

リレーションシップ2 【あなたと創造主】


リレーションシップ2

【You and The creator あなたと創造主】


●新時代のシータヒーリング
●より深くよりシンプルに進化できる方法
●脳はスーパーコンピュター、バグをシンプルに取り去る方法
●より深くより高い叡智に繋がる方法
●エンライトメント(悟り)への道









You and The creator あなたと創造主】


よりエンライトメント(悟り)を得て行くためのクラス


私は最初、この題名からなにをやるのかなかなか想像がつかなかったです。

受けてみると新時代のシータヒーリングだということがわかります。

今までの掘り下げをやる意味がわからない人にも掘り下げの究極の姿であったりします。

レンボーチルドレンにもぴったりのセッションのあり方です。

シンプルで深く早いセッションができます。

ほぼほぼ20分ぐらいでのセッションが完結します。

慣れてくると10分ぐらいで深い悟りが起こります。

それも深いレベルで起こります。

ヴァイアナさんも「このクラスはみんなが受けるべきです。これはそのうちアナトミーを受ける前の必須にするわ」とのことでした。

確かにアナトミーを受ける前にこれを受けていたら、どんなにスムーズに15日間を過ごせることでしょう。

しかも早く悟れとしたら?私もこれはアナトミーを受ける前に受けられておくことをを進めします。


基礎DNA→応用DNA→ディグディーパーリレーションシップ2アナトミー


これが理想的な順番です。


【このクラスの意義】

注意:あくまでも個人的な見解です。


1、自分を整理して識別することができる。

何かの鏡を通してのみしか自分を知ることができないので比較することで自分を知ることができる


2、頭の中の声がどこからの声か識別する。

私たちには4つのレベルがありました。ただただ4つのレベルの識別でしたが、さらにそれぞれには4つの側面(アスペクト)がある。

生存(サバイバル)のもの

底流

サバイバルな状態を解決しようとするもの

エゴ

私~、私は~というもの

ハイヤーセルフ

5層の自分は学びとか成長が大好き

何を学んでいるのどんな美徳を習得しようとしているのか


3、創造主の高い最高の叡智がどんなエナジーなのか知る

大いなる創造主の高いエナジーは何をしようとしているのか。

今まで繋がっていたのがどこなのかを知るチャンスです。

真の高いエナジーにつながります。


【目的】

脳の5%は顕在意識です。

残りの95%は潜在意識です。

潜在意識にあるバグがうるさくて創造のエナジーがストレートに入って来ないのです。

潜在意識にあるバクを無くせば、ストレートに創造主の真のエナジーに繋がることができます。

今までとは違う左脳を通らないバグの取り方をマスターします。

コンピューターのバクをとると創造のエナジーをストレートに使うことができるようになります。

無条件で無限のもの、創造の愛のエナジーにつながり創造することができます。

すなわちエンライトメント(悟り)の境地まで到達することもできます。

脳はスーパーコンピューターです。

顕在意識は氷山の一角で表に出ているのは脳の5%ぐらいです。


素敵なクラスです。

今まで掘り下げでくるくるしていた方も、

掘り下げマスターされた方も

これからシータヒーリングを受けられる方も是非オススメします。

新時代のシータヒーリングの幕開けです。

深くシンプルに進化しましょう。

受付は2020年6月18日(木)09:45 までです。
受付は2020年6月18日(木)09:45 までです。

人生のスピリチュアルガイド

大崎真由美

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。
Professional_s

自分自身を明確にすることで、アイデアや自己実現ができ、魂の進化をします。

IFAアロマセラピスト
米国クリアサイトセンター卒透視リーダー
シータヒーリングサイエンスインストラクター
クリスタルリモートビューイングインストラクター
煙のコース1&2インストラクター
ライトボディアクティべーションインストラクター
薫物屋神楽香司
1998年から開業、ヒーラーやセラピストの育成と個人セッションを行ってきました。

ヒーリングにおいては、幅広い領域をカバーするために、ボディーワーク、エネルギーワーク、意識変容のワークまでをマスターし、クライアントに対して最高最善のものを提供しています。

エネルギーワークやリーディングやヒーリング全般、ニューエイジからマジックまで幅広く学び続けてきて、人の中にある可能性を見出だすのが得意です。

人の中にあるきらめきを見出した時に、変容が起こり始めます。
きらめきを見出すのは、施術側の一方的なことではありません。

それは同時に起こるものです。

私たちの中にある賢い部分が同時に共有を始めるからです。

それは瞬間です。それは可能性であるし、未来でもあります。

それを共に起こすのが私の喜びであり、私のディバインな役割です。

◆各種セミナー
エネルギー的なカイロプラクティスのオリジナルセミナー
シータヒーリングセミナー各種32種類
スピリチュアルアロマセラピー

◆パーソナル
個人セッション
パーソナルセミナー

開催要項

開催日時
2020年6月18日(木) ~ 2020年6月19日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2020/6/19 17:00
場所

TERRA 東京都品川区西五反田1-26-2

東京都

品川区五反田1-26-2サンハイツ1009

参加費

リレーションシップ2【あなたと創造主】 参加費  62,000 円

リレーションシップ2【あなたと創造主】 再受講参加費  31,000 円

キャンセルポリシー

初受講 ¥62,000

再受講 ¥31,000

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/3/28(土) 20:03  ~ 2020/6/18(木) 09:45まで

主催者

大崎真由美

お問い合わせ先

大崎真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5672-1000

お問い合わせ先メールアドレス

terratherapy@gmail.com

受付は2020年6月18日(木)09:45 までです。
smtp08