Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
オンライン瞑想指導
免疫力を高めましょう!
このような方にオススメ
正しい瞑想法を体験して日常に取り入れたい方へ
期待できる効果
日々の中であたりまえのくつろぎを見出します。
424389_mal201605myoko-279
無心にゆだねる
Professional_s
 
 
NoMind株式会社 家族の座ファシリテーター
斉藤 ダソ
無心にゆだねる
 
Osho瞑想リーダー、家族の座ファシリテーター、ABH認定ヒプノセラピスト

===============
81年インド、プネー訪問。Oshoの弟子となる。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイター、ABH認定ヒプノセラピスト、クリーン・ランゲージ・トレーナー、家族の座ファシリテイター資格を持つ。21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。
 

やります! オンライン瞑想指導

「これは本気で参加したい人でないとうまくいかないと思うので、まだ実行には移せません。準備段階として、どのくらいの人が参加したい・できるのかのレスが欲しいです。」という数日前のメルマガ記事から自然発生的に起きたオンライン瞑想指導。予想外にたくさんのお申込みがあったので、急遽申込ページを作成しました。

ZOOMオンラインでつないで、1時間のサイレント瞑想をリードするというとき、オンラインなのでいったん画面を離れるとみんな自由行動ができてしまう。すると私が全体をホールドするのが不可能になります。かと言って画面の前に座るわけにはいかない。本気で参加したい人でないと、というのはそういう意味でです。

私が提供できる時間帯は朝6時からと夜8時からで、4月12日までの月水金土日。参加費無料。説明が入るのと、最後に簡単なシェアの時間が欲しいので1時間20分ほど必要です。好きな時に参加して、要領を得たら、せっかくなので自分でできるときに続けて欲しいです。

さて、動機はシンプル。コロナ感染のリスクを少しでも少なくするためには、脳が感染しないように、そして不安からバカな行動を取らないように、心身ともに平和を保つことが求められます。そして、瞑想は、他の何種類かのハーブや、栄養のある食材と同じく免疫力をあげるサポートになるので、今こそ活用して欲しいのです。

無料提供するのは、現在仕事の先行きが見えない方が多いと思うからです。こんなときだからこそ助け合いは必要ですよね? 先行きが見えないのは私もそうですが、何というか、心が平和でいると、不安にはならないんですね、むしろ「じゃあこうしたらどうだろう?」って具合にクリエイティブエナジーが活性化する!

みなさんのレスを反映して以下のように決めました。

開始は4月1日、エイプリールフールですが、騙しはなしです。

朝6時の部

1(水)3(金)6(月)8(水)10(金)

夜8時の部(金土日)

3・4・5・10・12日

 

お申込み手続きをされると、ZOOMリンクが書いた申込完了メールが送られます。

アタマ15分ジベリッシュ+坐り方の説明。5分間ジベリッシュ。45分坐る。10分シェア。

開催日時
2020年4月12日(日) ~ 4月12日(日)
開場 19:55
開始 20:00
場所 ZOOMオンライン
江東区
参加費
定員 100  名 【残 34 席】
申込受付期間2020/3/27(金) 00:00 ~ 2020/4/12(日) 18:00まで
主催者斉藤 ダソ
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s
家族の座ファシリテーター

斉藤 ダソ

Mission
無心にゆだねる
Senmon
瞑想リーダー,家族の座ファシリテーター,ヒプノセラピスト

Osho瞑想リーダー、家族の座ファシリテーター、ABH認定ヒプノセラピスト

=============== 81年インド、プネー訪問。Oshoの弟子となる。83年アメリカ、オレゴン州に移転した瞑想コミューンにも参加。96年から6年間、OSHOインターナショナル瞑想リゾート内マルティバーシティで瞑想をベースにした数々のセラピーを習得するとともに「瞑想としてのワーク」プログラムに参加。OSHO瞑想リーダー、アウェアネス・インテンシブ・ファシリテイター、ABH認定ヒプノセラピスト、クリーン・ランゲージ・トレーナー、家族の座ファシリテイター資格を持つ。21日間独りで坐る「究極のリトリート」と呼ばれたプログラムに2度参加し涅槃の境地を体験するなどコアな瞑想経験を持つ。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock