4419_zwmzztm5zjyxnmfln

無料☆浄化のための

一斉遠隔ヒーリング☆3/31

受付は2020年3月31日(火)20:40で終了しました。

日本、世界、地球を浄化する祈りとヒーリング

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 1956_ytmxmzu0yzmzzdqxymfly2q5ymrhotiyn2e3mjc0ntm

このような方におすすめ

平和な世界の創造を願う方/自分の住む場所や大切な人たちを守りたい方/心身の浄化のためのヒーリングを受けたい方

期待できる効果

心身が浄化されて安心な世界を創造していくことができます

受付は2020年3月31日(火)20:40 までです。

無料☆浄化のための 一斉遠隔ヒーリング☆3/31


あなたも「浄化のための一斉遠隔ヒーリング」を受けて

共に大地と宇宙を癒しませんか?



今、世界中で新型コロナウイルスが拡大し続けています。

その中で、ただ情報に翻弄され、これからの不安を感じ、
どうしていいか分からないと混乱されている方も
多くいらっしゃると思います。


ただ不安に思うだけではなく、私たちにもできることがあります。








16年にわたり25,000回以上のヒーリングを提供してきた山本美穂子が今回行うのは

浄化のための一斉遠隔ヒーリング




今回はいつも行う「一斉遠隔インテンションヒーリング」とは異なる

「コロナウイルスの浄化を目的とした一斉遠隔ヒーリング」です。



この「浄化のための一斉遠隔ヒーリング」では、
エネルギーを受け取った方が媒体となり、大地、地球、宇宙に
そのヒーリングのエネルギーを広げていくことを目的としています。

※詳しい方法はお申込み後に届く「お申込み完了メール」に記載しています。







ヒーリングクリエイター・山本美穂子(やまもとみほこ)……ヒーリング界の名著『光の手』の著者であり、NASAの研究者から世界的なスピリチュアルリーダー・オーラやチャクラの専門家となったバーバラ・ブレナン女史に師事。ブレナン女史の主宰するのバーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH)にてヒーリング科学、ヒーリングスキルを学ぶ。卒業後、16年以上にわたり25,000回以上のヒーリングを提供、現在は医療現場においてメディカルヒーリングも提供している。キャラクトロジー®心理学考案者。また先日は国際女性デーにちなみ初めて行われたイベント「HAPPY WOMEN FESTA2017」に心理カウンセラーとして登壇、これからますます女性が輝いて生きていくためにもトラウマを癒してゆくことが必要であることを訴えた。




〈開催詳細〉


|日程

3月31日(火) 21:00-21:30


|内容

コロナウイルスの浄化を目的とした一斉遠隔ヒーリングです。
ヒーリングエネルギーを受け取った方が媒体となり、そこからそのヒーリングエネルギーを拡散していくことを意図していきます。その後、アストラル浄化のためのヒーリングをしていきます。


|料金

無料


※必ずご確認ください※

お申込み後のメールは2通です。
①本人確認のためのメール
②お申込み完了メール



お申込みフォームから送信後、

【重要】無料☆浄化のための一斉遠隔ヒーリング☆3/31参加のご確認をお願いいたします」

というタイトルの「本人確認のためにクリックするURL」が記載されたメールが届きます。

これをクリックしていただきませんとお申し込みが完了しませんのでご注意ください。

お申込み後5分以上経ってもこのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、または申込み時のメールアドレスが間違っている場合があります。

ご確認いただき
見当たらない場合は事務局(info@heartintouch.net)までご連絡をお願いいたします。




このメールをクリックしていただきますと、

「○○さま 無料☆浄化のための一斉遠隔ヒーリング☆3/31のお申し込みありがとうございました

というタイトルの詳細を記載した【お申込み完了メール】が届きます。
※この【お申込み完了メール】に今回の浄化のための一斉遠隔ヒーリングの詳細な方法が記載されています。

ご本人確認のため一手間をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




受付は2020年3月31日(火)20:40 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2020年3月31日(火)
開始 21:00
終了 21:30
場所

心静かに自分の内側につながることができればどこででも

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

無料

定員

355 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/3/25(水) 09:34  ~ 2020/3/31(火) 20:40まで

主催者

HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先

HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2020年3月31日(火)20:40 までです。
smtp08