18_ywe4nwrlmduwytg3y

新時代のライフワーク発掘!!オンラインセミナー

受付は2020年3月24日(火)18:00で終了しました。

新しい時代に合ったこれからの自分にぴったりなお仕事とやり方を発掘しましょう!

このような方におすすめ

自分の隠された才能を引き出し素の自分のパワーを発揮した生き方がしたい方

期待できる効果

自分で思ってもみなかったこれからのライフスタイルに合った新しい働き方が見つかる!

受付は2020年3月24日(火)18:00 までです。

新時代のライフワーク発掘!!オンラインセミナー


新時代のあなたのライフワーク(天職)を発掘!!

オンラインセミナーを開催します❣️



コロナショックで
今までの仕事が同じようにできなくなり消えていくとき。。
また同時に新しい仕事が生み出される時でもあります❣️


わたしはこれは
今の時代に生きるすべての方にとって
実は素晴らしいタイミングだと感じています❤️




本当に人の知恵が
ためされ、
それにより
魂の進化が加速します!!


2020年は地球や時代を取り巻く周波数が大きく変化する時
いろんな意味で切り替わりです❣️






この今の地球で
宇宙のリズムを感じながら
これからの自分の生き方、お仕事、
ライフワークを見直しジャンプするタイミングにきています。


何かが今うまく運ばないとか
トラブルが起きてる・・など
止められていることがあるのだとしたら
それはもしかしたらあなたの本当のライフワークではないのかもしれないですね。



ぜひ今、見直しが必要と感じている方
見直しを強制的にさせられている方
あなたの本当のライフワークを見つけにいらしてくださいね❤️



えー私この地球に何しにきたんだっけ?
って迷子になってる方もぜひどうぞ!


一緒にワークしながら
みなさんの本当のライフワークに気づかされ生み出されていくのを
お手伝いさせていただきます〜💜


ワクワクでお待ちしています〜〜〜〜〜💜





こんな方にお勧めします!!
  • 1 自分のお仕事に喜びが感じられない。やればやるほどお金がなくなる。
  • 2 自分には何が向いているのかわからないし、自分には特別な取り柄はないと思っている。
  • 3 私には何か他にやることがあるはず・・それがわからない。
  • 4 自分にライフワーク(天職)があるのなら発掘してみたい。

    5 素の自分を生かして、人や地球に貢献する生き方がしたい。
・・・・・etc



昭和、平成の時代はただ与えられた仕事をやり通すとか、
終生同じ仕事をやり続けるのが良いとされた時代でもありました。
その時代にはその時代に生きた人にとっての学びがあったんですね。
それも必要なことだったのだと思います。



時代は変わり
零和の時代となりました。
0はまさに見えない世界を象徴する数字です。
今は調和・融合・スピリチュアル
そんな時代なんです。




今までのやり方ではいろんなことが通用しなくなっていきます。
お金のためだけとか、自分さえよければ・・のエゴからの思考も
今までは通用していたとしても
これからは通用しなくなっていくんですね。



無理して続けていると
必ず強制終了がやってきます。




その一つとしてわかりやすく教えてくれたのが
今回のコロナウィルスですね。



今ここで魂に立ち還り
自分の魂から喜びを感じライフワーク(天職)を発掘しにいらしてくださいね!

今それをして準備しておくことが
2020年夏至に向けて、そしてそれ以降のエネルギーに
スムースに乗っていくヒントになりますよ!


その時になって見返していると
エネルギー変化周波数変化に乗り遅れてしまいます!!



スピリチュアルとビジネスの融合
それを使いながら皆様をガイドしていく事も
私の1つのライフワーク天命です。



3時間ワークを通して
皆様のライフワーク発掘のお手伝いを
バッチリさせていただきます〜💜


自分のお仕事を少し見返してみたい方

何かもっとよくなるヒントが欲しい方
ぜひいらしてくださいね!


【セミナーでやること】

複数のワークをしたり瞑想を行いながら
みなさんのライフワークをさぐっていきます。

みなさんで話すことで気づきも多く多くのヒントを得ることになりますよ!



【用意するもの】

紙と鉛筆
お好きな飲み物を用意して画面の前に集合!!







特別開催
◆日時 2020年3月24日
20時〜23時


◆参加費5500円 
オンラインサロンに参加の方は−1000円引きでご参加いただけます!


◆このセミナーはズーム開催です!
ZOOMはアプリから事前にダウンロードしてください。
どなたでも簡単に無料でお使いいただけるシステムです。





*お申し込み前にご確認くださいませ*

登録は本名での氏名登録をお願い致します。

「メールアドレス」はパソコン(Web)メールアドレスをご入力ください。

必ずパソコンメールまたは Googleが提供するGmail などでお申し込みください。

携帯キャリアからのお申し込みですとキャリア側の迷惑メーる対策などで
届かない場合があります。

❌ …@docomo.ne.jp 、…@softbank.ne.jp、…@ezweb.ne.jp、…@ymobile.ne.jp、…@uqmobile.jp


迷惑メール対策をされている方はお申し込みされる前に
aievent22@reservestock.jp

からの受信許可をお願いいたします。





時代の変化とともに
自分をバーションUPをしていくことは
大切なことです。

そのやり方を知っていると

無駄な怖れを感じずに自分の人生を進んでいけますよ!

自分の人生のヒントは
必ず自分自身の中にあり
マインドの奥深くにある魂はそれを知っているのです。


そのことをぜひ思い出しにいらしてくださいね!

心よりお待ちしています。



スピリチュアルナビゲーター
加藤かえで




受付は2020年3月24日(火)18:00 までです。
受付は2020年3月24日(火)18:00 までです。

女神誕生スピリチュアルコーチ

加藤かえで

貴方の中に眠っている女神を誕生させるスピリチュアルコーチ
Professional_s

貴方の中に眠っている女神を誕生させるスピリチュアルコーチ

◉女神誕生スピリチュアルコーチング
◉高次元チャネラー
◉スピリチュアルアロマセラピスト
◉女神のアロマカラー数秘術創始者
◉神聖幾何学レイキヒーリング創始者

子供時代は体が弱く人の気持ちに敏感で繊細な子だった。
動物や自然と普通に会話し、野草や木のみを探しては食べるような子供時代を過ごす。
20代の頃に軽い鬱を経験した事がきっかけで、精神世界の扉を開く。
その後結婚、出産。30代子育ての疲れからか体調を崩し、医療のたらい回しを経験。
どこに行っても改善されなかった症状に絶望を感じていた頃、
ラベンダーとの出会いから劇的に改善するという経験をし、アロマが大好きになる。
その経験から、子育ても落ち着いたタイミングで、
本格的にアロマセラピストとして学び始める。
同時に心と身体、さらには魂についての探究が始まっていき
レイキヒーリングやクリスタルヒーリング、オーラソーマ、
数秘術、シータヒーリングなど学びを深めていく。
学びの過程で自分自身の心と身体そして潜在意識をクリアニング、魂レベルでのデトックスが起きていく中で、人間はありのままの自分として生きていく事で、最大のエネルギー周波数になるのだ。それにより人は輝きを増し、その人本来の幸せを感じられるようになるのだということを知る。そして自分自身、今生は女性として生まれたのだからこそ女性を楽しみ女神性を発揮していくことも自分の大切なミッションである事に気がついていく。
現在はさまざまな講座を教えると共に魂レベルでのパートナーシップとは何か?ツインレイとは?について深く探究し続けている。
多くの女性のハートが開き、一人でもこの地球にハッピーな女神が誕生することをアロマとスピリチャアルでサポートし続けている。

経歴
■シータヒーリングサイエンス
■オーラソーマレベル3修了
■キャサリンクラコリーチェクリスタルケイブ 
 ロシアンレムリアンクリスタルマスタークラス修了
■神聖幾何学レイキヒーリング創始者
■女神のアロマカラー数秘術創始者



開催要項

開催日時
2020年3月24日(火)
開場 19:55
開始 20:00
終了 23:00
場所

オンライン

オンラインセミナー

参加費

新時代のライフワーク発掘!!オンラインセミナー 参加費  5,500 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/3/23(月) 14:24  ~ 2020/3/24(火) 18:00まで

主催者

加藤かえで

お問い合わせ先

加藤かえで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aievent22@reservestock.jp

受付は2020年3月24日(火)18:00 までです。
smtp06