18_nje3ymmynwiwm2rkn

アマナレッスン☆モニター

このような方におすすめ

性について『満たされています!』と即答できない、全ての女性

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや自分の身体のことがわかり、性に関する悩みを一掃します

受付は2020年4月 7日(火)00:00 までです。

アマナレッスン☆モニター



【アマナレッスンとは?】
初めまして。
アマナティーチャーのまゆみんと申します。

私は、大人の女性の為の性教育として

女性器のお話をしています。



なぜかというと・・・


女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには


まずは自分の身体を知ること


そして


自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠だからです。






自分の身体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎるなぁと


オナニーしてみたけど、良さが分からないんですという女性も多くて

もったいないなと思うんです






自分の身体がどうなってて、どこが気持ちいいかわからなければ


セックスで気持ちよくなれるはずがありません。


自分の身体を素晴らしいと思えなければ


一番無防備な部分を相手に曝け出すことは難しいと思います。


自分で自分の身体の声を聴いたり満たせなくて


相手と心の通ったセックスになるはずがありません。






セックスでの幸せあってこそ


女は心の底から満たされて


パートナーを幸せにできるんです。


だからまずは


一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルにまりましょう!



でも・・・

私たちはそんな事、誰からも教えてもらえなかったですよね?



多くの女性が疑問に思いながら


聞いていいのかどうかさえ分からず


具体的なこと、教えてくれるところなんてなかった。


だから、安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。
ラグジュアリーなラブホテルでの女子会です。







まずは、おいしいご飯で、心をゆるめて。


男子禁制の、女性だけのスペースで、


女性器やセックスについての疑問の一切を払拭しましょう。




【当日のスケジュール】

11:30~13:00 

難波のランチ会場集合。ランチをしながら、お話を伺います




13:00~19:00

男子禁制・ラグジュアリーなラブホテルにて、女性のみで実践講座します。
座学で女性器の仕組みや使い方
お風呂で女性器の洗い方
皮膚感覚を高め、前戯に使えるパウダーマッサージを習得
個別で女性器の特徴診断をし、取り扱い方法やセックスで活かすためのレクチャーを行います。


実践講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。
参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。


こんな実践型講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)


お帰りになる頃には、自分の女性器への信頼と、自分自身の女性性を慈しむ感覚になれます。
ご受講頂いた方は、全ての女性に受けて欲しいレッスンだ、もっと早く受ければよかったよの声を必ずいただいています。

安心してご参加ください。





【モニター申し込みに関する注意事項】

※ 本イベントは、女性を対象に女性が自分の体を知るために行うプログラムであり、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。

※ 本イベントはアマナ性教育共会ATT研修生が技術の研鑽を目的として行うものであることをご了承ください

※ モニターは期間内に申し込み者が3名となった時点で受付終了いたします

※ モニター申込はアマナレッスンを一度も受けた事がない方を対象としております。
一度でも受講経験がある方は受講対象外となります

※ モニターとして、受講後にアンケートなどフィードバックに協力いただけることが前提となっております。

※ 衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。

※生理中でのご参加もできます。


受付は2020年4月 7日(火)00:00 までです。
受付は2020年4月 7日(火)00:00 までです。

まゆみん

すべての女性の幸せのため

すべての女性の幸せのため

社会福祉士・精神保健福祉課として、福祉の現場に携わっていました。
元々、性の世界には興味・関心がありました。
福祉の現場でも、性に関しては、多々、議論がありましたが
性については、学ぶ場や機会はなく、ずっともどかしさを抱いていました。
そんな中、アマナレッスンを受けたことをキッカケに
今、現在はアマナ性共育協会にて学びを深めているところです。 かつては、太っていたり、吹き出物がひどかったりと外見へのコンプレックスから、自分が女であるという意識に蓋をしていました。
ある方との出会いから、美容やファッションなどを学び、自分を変えることの楽しさを知りました。
またさらにアマナレッスンを受けたことによって、女性という存在意義や身体の扱い方などがわかりました。
その上で、男性との触れ合いなど、男性との関わりの中で、女性としての自信を持つことができ、女性であることの喜びを、今、感じることができています。より女性性を開花させることができていると体感しています。
性は命の根源であり、「生きる」「心」です。
この根っこの部分を学ぶことで、生きやすくなると思いますので、ぜひ、変わりたいと思っている方や女性としての魅力を引き出したい方には、性教育講座やアマナレッスンを受けて頂きたいなと思っています。

開催要項

開催日時
2020年4月11日(土)
開始 11:30
終了 19:00
場所

難波近郊(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

大阪府

大阪市中央区

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費  15,000円(ランチ代込み)

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/3/22(日) 22:26  ~ 2020/4/ 7(火) 00:00まで

主催者

まゆみん

お問い合わせ先

まゆみん

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

2019.s.mayumi@gmail.com

受付は2020年4月 7日(火)00:00 までです。
PR
smtp06