18_yti4nzlhotkyotq0y

『お金の知識を仕事にする!マネーアドバイザー養成講座』

受付は2020年5月16日(土)13:00で終了しました。

421459_image
421459_img_2301
421459_img_6703
421459_img_8258
421459_image
421459_img_2301
421459_img_6703
421459_img_8258

このような方におすすめ

お金の知識を仕事にしたい!資産運用を広めたい!

期待できる効果

お金の仕事で収入を得られるようになります。

受付は2020年5月16日(土)13:00 までです。

『お金の知識を仕事にする!マネーアドバイザー養成講座』



〇マネーセミナーを開催したい!

〇お金の知識をお金にしたい!

〇月5~20万程度の収入が欲しい!

〇FP資格を生かした仕事がしたい!

〇投資経験をビジネスに生かしたい!

金融機関勤務経験を生かした仕事がしたい!



お金の知識や経験を生かして

マネーアドバイザーとして活躍しませんか?

image


副業としてやりたい方も

本業として本格的に取り組みたい方もご受講ください。


副業の方には本業とバランスを取り

副業でマネーアドバイザーを

仕事にする為のノウハウをお伝えします。


資産運用の必要性も広がり

ファイナンシャルプランナー(FP)として

マネーアドバイスを仕事にしている人も

増えています。


image


しかしファイナンシャルプランナーや

マネーアドバイザーとして

収入を得られている人は少ないのが現状です。


そしてその結果として

お客様の状況を把握することなく

手数料率の高い保険商品を主に販売するなどして

利益を得ているFPも多いです。


お金の知識や経験はあるのに

なぜマネーアドバイスだけで収入が得られないかというと

それは集客が出来ていないから。


image


そんな現状の中、

私は金融機関に勤めていた頃から

ブログやフェイスブックのみで集客し

マネーアドバイスを副業で行い

売り上げを順調に上げ続け、その後独立、

現在もマネーセミナーやマネーコンサルを元に

仕事の幅を広げています。


売れないマネーアドバイザーやFPが多い中、

副業として活動していたにも関わらず

本業を上回るほど利益を上げ

独立に至ったまでのノウハウを

全てこちらの講座でお伝え致します。


特に金融機関という厳しい環境の中、

頑張って働いているのに

自分には副業に出来る知識もないと

諦めている金融機関勤務の方に

ぜひご受講いただきたいです。


image


講座内では

●売れるマネーセミナーの作り方

●ウェブマーケティング

●売れるアドバイザーになる為の外見作り

●人を惹きつける話し方 

等、マネー関連の仕事を軌道に乗せる為のノウハウと共に

副業の場合は「本業にバレずにお金の仕事をする方法」、

「お金の仕事で独立する方法」などマネー関連の仕事をする際に

必要なことを扱います。


金融機関経験を生かし

お金の仕事を副業サービスにしたい方、

金融サービスをしているのに収入がない方、

お金の仕事で独立も視野に入れたい方、

SNSを使い集客をしたいFPの方など

ぜひご受講ください。



主な講義内容


※状況により変更する場合がございます。


自分の知識と経験を棚卸しオリジナルのマネー系サービスを作る!

集客の方法(SNSマーケティング)を学ぶ!

マネーセミナーの企画と構成、セミナー運営などマネーセミナーやマネーアドバイスを開催する際の注意点を学ぶ!

お客様を惹きつける話し方や言葉遣い、自分を魅力的に魅せる外見の作り方を学ぶ!

実際にセミナーやコンサルをシュミレーションし完成度を上げる!

リピーターを増やすセミナー後の活動やフォロー方法を学ぶ!

副業の場合、本業にバレないようにお金の仕事で利益を上げる方法を学ぶ!

顧客対応をロールプレイングにより習得する!



マネーアドバイザー養成講座を受講するとどうなるの?


※下記成果を100%保証はいたしません。講義受講後のイメージとしてご参照ください。


信頼されるマネーセミナーを開催できます。

マネーアドバイザーとして活躍出来ます。

業務形態によりますが月5~100万円程度の収入も視野に入れられます。

知識や経験でお金を生み出すことが出来ます。

金融系の法令に沿って正しい情報を得ることが出来ます。

投資知識や金融機関勤務経験でお金を生み出すことが出来ます。


image


マネーセミナーは世の中に多くあり、

マネーアドバイザーもたくさんいますが

それでも資産運用が日本でそこまで

普及していないのは

適切なマネーセミナーが開催されておらず

信頼できるアドバイザーが少ないからです。


保険の営業や不動産の営業がセットになった

マネーセミナーやマネーアドバイスは

お客様にばれています。


正しく資産運用やお金の知識を伝え

多くの人の資産を増やすお手伝いが出来る

マネーセミナー講師やマネーアドバイザーを目指しましょう。



マネーアドバイザー養成講座の特徴


セミナー作りから集客、セミナー開催、セミナー開催後のフォローまでを全て学べます。

断定的な言い方や虚偽の説明をしないこと等保有している資格によって可能な活動の範囲がある為

法令を守った上でセミナーを安心して開催することが出来ます。

※士業独占業務にも注意します。

売れるマネーセミナーを開催するためのノウハウをお伝えします。

売れるマネーアドバイザーとして話し方やしぐさ、外見も学べます。


image


銀行、証券会社、保険業界、不動産会社などで

金融知識があるのにその経験を仕事に生かせない方、

投資経験があったり、節約が得意など

お金のことを仕事にしたい方におススメ!


自分の知識や経験を活かし

投資を広げてみませんか。


お金の知識があるのに

それを生かさないのはもったいない!


あなたの知識と経験を仕事にして

人々を幸せにする投資知識を広げていきましょう。



こういった方にオススメ!


金融機関勤務経験を生かした仕事がしたい方

金融知識を副業で生かし方

お金の節約や貯蓄などお金に関するノウハウや実績をお持ちの方

※金融機関勤務経験や資格はなくてもOKです。

現在マネーアドバイザーをしているが利益が出ていない方

資産運用を広げていきたい方




受講する際の注意点!


お金の知識を習得するセミナーではこざいません。

すでに金融業界で働いている方、金融知識がある方に向けたマネーアドバイザー養成講座です。

※金融機関勤務経験や資格はなくてもOKです。

同業者の方で現在すでにご経験がある方は別途ご受講についてご相談ください。

この養成講座がお役にたつかどうか等お話を伺った上でご受講について判断させていただきます。




よくあるご質問!


Q:副業禁止の金融機関に勤めていますが、マネーアドバイザーとして副業出来ますか?

⇒私自身が同じ状況でしたが、本業と上手にバランスを取れば可能です。

そのノウハウは講座内でお伝えいたします。



Q:金融機関経験はありませんが、節約が得意で貯蓄額も多いです。

そういった経験でもマネーアドバイザーとして活躍出来ますか?

⇒投資商品を販売するような専門的な仕事は難しいですが、節約や貯蓄などは知りたい方が多い為、

経験を生かしてマネーアドバイザーとして活躍することが可能です。



Q:保険会社勤務ですが、保険販売以外に仕事は出来ますか?

⇒保険を販売するには資格がいる為副業では行えませんが、

保険のアドバイザーなどとして活躍が出来ます。

また金融知識がある程度お持ちであれば、

資産運用の知識も努力次第で習得できると思います。



Q:現在ファイナンシャルプランナーとして仕事をしていますが、集客が出来ていません。

こういったケースもこの講座を受講出来ますか。

⇒講座受講は可能ですが、問題は仕事内容ではなく、集客方法などに問題があるかもしれません。

お話を伺い、この講座が有効かお話いたしますので、別途お問い合わせください。



Q:金融知識があってもお金のサービスを出来るのか不安です。本当にお金の仕事は需要がありますか。

⇒老後2000万円不足している問題なども発覚し、ますます投資が必要な時代になり、

資産運用をスタートしたい方もどんどん増えていきますので、

マネーアドバイザーとしての仕事は需要があります。

また講義終了後、現在展開している事業などの一部を

両者の合意があった場合にお任せすることも検討しております。



【お金の知識を仕事にする!マネーアドバイザー養成講座】


ダイヤ日時:

第1回目 2020年1月19日(日)午後13時~16時前後まで

第2回目 2020年2月に開催

第3回目 2020年3月に開催

第4回目 2020年4月に開催

米印2回目以降は相談の上開催日を決定致します。

米印ご受講人数により終了時間が変わります。やむを得ず欠席される場合は講義の音声等でフォロー致します。

米印遅刻・早退についてはそのお時間のフォローはできかねますのでご注意ください。

米印毎回個別コンサルを行いお1人お1人に合ったアドバイスを致します。


ダイヤ金額:240,000円(税別) 

米印分割払いも手数料がかかりますがお受付致します。

お支払い方法やお支払い期日は別途ご連絡させていただきます。


ダイヤ募集人数:2名様 ※女性のみ


ダイヤ場所:
都内セミナールームまたはZOOM受講 

米印ZOOM受講ご希望の方も初回は対面にてご参加ください。

米印お申し込み後開催3日前までにお知らせ致します。


ダイヤお申込みの際の注意事項:

米印コーススタート2週間前までキャンセルを受付致します。

その際は10%を事務手数料としていただき、残り全額を振込手数料を引かせて頂いた上でご返金致します。

米印コーススタート2週間前以降にキャンセルをされた場合、

コース途中でコースを辞退された場合も参加費はお返し致しませんので、ご注意ください。


ダイヤ受講を検討中で何かご不明点がございましたらこちらからお問い合わせください。

米印メール受信日より5日以内にご返信いたします。




講師:渋谷あいか



2014年12月より、副業が難しいと言われる金融業界で働きながら週末起業をスタートし顔を出さずに

赤い羽根で目を覆うというプロモーションで認知を広げ、マネーセミナー主催、その他個人資産運用アドバイスを行う。

メガバンク勤務を経て、外資系銀行(プライベートバンク営業)へ転職。

その後日系大手銀行から管理職としてヘッドハンティングされる。

顧客は一般の方からスポーツ選手・資産家まで幅広く、現在まで担当した顧客数は富裕層を含め1000名を超え。

外資系銀行では売り込まない営業スタイルで1ヶ月3億円を継続的に売り上げる。

2015年1月本業の大手金融期間を退職し、わずか独立20日で月収7桁を超える実績をあげる。

マネーサービス以外にも自分の経験とノウハウを生かし成果の出る副業セミナー等にも従事。




受付は2020年5月16日(土)13:00 までです。
受付は2020年5月16日(土)13:00 までです。

渋谷あいか

運用や副業で収入を増やし自分の理想のライフスタイルを作る秘訣をシェアします!

運用や副業で収入を増やし自分の理想のライフスタイルを作る秘訣をシェアします!

2014年12月より、副業が難しいと言われる金融業界で働きながら週末起業をスタート。顔を出さずに赤い羽根で目を覆うというプロモーションで認知を広げ、ブログとFBで集客し、マネーセミナー主催、その他個人資産運用アドバイスを行う。顧客は一般の方からスポーツ選手まで幅広く、担当した顧客数は300人超。副業開始1年で本業の会社を退職し、独立20日で月収7桁を超える実績をあげている。マネーサービス以外にも自分の経験とノウハウを生かした成果の出る副業セミナーにも従事している。

開催要項

開催日時
2020年5月16日(土)
開始 13:00
終了 16:00
場所

都内セミナールー(渋谷近辺)

東京都

渋谷区

参加費

『お金の知識を仕事にする!マネーアドバイザー養成講座』 参加費  274,560 円

キャンセルポリシー

240,000円(税別) 

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2020/3/16(月) 23:39  ~ 2020/5/16(土) 13:00まで

主催者

渋谷あいか

お問い合わせ先

渋谷あいか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aikashibutani.happylife@gmail.com

受付は2020年5月16日(土)13:00 までです。
PR
smtp08