23793_yzcxzge3ndzmmzbkn

受付は2020年4月21日(火)23:00で終了しました。

このような方におすすめ

AI時代に自分の力で輝ける子どもを育みたい!と思っているママ、乳幼児の教育に携わっている先生方

期待できる効果

親として、育むべき力が明確になり、子育てのブレない軸ができる!、なぜこれからの時代「英語」が必要なのかAI時代、グローバル時代到来の本当の意味が分かるようになる!

受付は2020年4月21日(火)23:00 までです。

【4/22(水)】『ママがお家で楽しく育む♡子どもの英語力×自己肯定力』◉基礎知識編◉


こんにちは!

英語でヨガインストラクター・ファン作りコンサルタントのAgasaです。









<特別企画>





Nano-English 代表 月田綾さんに












【ヨガビズオンラインサロン】にて




『ママがお家で楽しく育む♡子どもの英語力×自己肯定力』

◉基礎知識編◉










を実施いただきます!






※ヨガビズオンラインサロンの会員の方は、無料でご参加いただけます。

※一般からのご参加の場合は、有料の講座となります。




実は!!!


私が、Nano-Englsihを知ったのはちょうど娘が生まれた2年前。


何気なく、インスタグラムをチェックしてNano-English を見つけたのですが、、、



いつ見ても、どのレッスンも満席!!


どのレッスンもママも子供たちも楽しそうにしている!!




このNano-English 何者だ!!??

(すいません、失礼な言い方で。笑)




他の英会話レッスンを提供している教室とは何かが違う!!!



「日々の育児にスパイスを・・・

ママとこどものちょこっとしあわせ時間」というコンセプトも素敵だ!!!



グローバル人材についても話している!!!



何、何~!!!!!




と、実は、めちゃめちゃベンチマーク(自分のサービスとの比較基準)していたのです。


Nano-English から、レッスン内容や文言、見せ方、伝え方、コンセプトの作り方も

非常に勉強させていただいていました!



そんな、Nano-English の代表である綾さんと今回素晴らしいご縁でつながることができたのは、



奇跡であり!



しかも、ヨガビズオンサロに登壇いただけるなんて!!


夢のような話です♡


是非、この機会をお見逃しなく!









こんなお悩みありませんか?


子どもには幸せになって欲しい!豊かな輝ける人生を歩んで欲しい!と心から願っているが具体的に何をすればよいか分からない



☑これからの時代英語が必要と言われるけど、漠然としか分からない


☑親として何を最優先すべきか(教材の購入?英会話スクール選び?どんな風に接する?)が分からず情報に惑わされる


『子どもの自己肯定感』って言葉は聞くけど、具体的にピンとは来ていない


AI時代、グローバル時代到来とはどういうことか?どう対処するのか?が知りたい







(Nano-Englishの講座はいつもどれも大人気!)






この講座を受けると?


☑今、日本が抱えている社会問題が、我が子とどう関係あるのかがクリアになる


親として、育むべき力が明確になる


これまでの教育とこれからの教育の在り方の違いが分かり、本当にやるべきことが理解できる


子どもが幸福感を感じられる人になるために、【絶対に】必要なこととは?がハッキリと分かる


子育てのブレない軸ができる
 








お客様の声
  •  
  • Nano-Englishは、「ママのためのちょこっと英語講座」、「1冊マスター!英語絵本読み聞かせ講座」、「親子で楽しむ英語リトミック」など、ママが行ってみたい!!と思う、 本当に魅力的な講座を提供されています。

    その中で、今回のこの『ママがお家で楽しく育む♡子どもの英語力×自己肯定力』講座を受講されたママ達のお声の一部をご紹介いたします!




子育てもおうち英語も楽しめるようになりました!


今までなんとなく、これは我が子に対してしたくないな、してはいけないな、と思いつつもついついしてしまっていたことが、後々どんな風に影響するか、どんな風に意識すれば避けられるか、具体的な解決策が分かって、とても勉強になりました。子育ては学ぶ時代、本当にそうですね!

受講後は、小1の長女が素直に甘えてきてくれるようになり、その甘えを私自身も素直に受け止めてあげられるようになりました。

また、お家英語も「今日からママと2人で一緒に楽しもう!」と宣言すると、娘が何と何も言わないのに自分から「出来たよ表」を作って張り切っています。3週間まずは頑張ってみようと思います。
 
(7歳女児、2歳女児のママ)




言葉かけや楽しい雰囲気で、子どもの姿勢が変わりました!

受講前は、子育ては責任重大!と必要以上にプレッシャーに感じ、周りの目を気にすることが多かったため、少し上手くいかないことがあるとイライラして、どうして言うこと聞いてくれないんだろうとヘコむことも…

受講後は、子育てを学ぶことで私も自信がつき、心配し過ぎることを少しやめられてる気がします。
これからは子供の感情を受け止め、行動を見守れるようになりたいです。そして子供の良いところをたくさん褒めたいです。

長男は、講座で学んだことを実践したら文句を言わずに宿題や勉強をするようになりました。

1歳9ヶ月の次女が絵本のページを破りそうになったとき、「破っちゃダメ」と否定語を使う代わりに、「優しくしてね、優しく、やさーしく」と言うと破かなかったです!奇跡かと思いました(笑)

次女と私が英語絵本や手遊び歌で遊んでいたら、英語アレルギー気味だった8歳の長女が、私も絵本読みたい!と練習してました。楽しそうな雰囲気は伝染するみたいです!

今後、この講座の発展編などがあれば受講してみたいです!

(10歳男児、8歳女児、1歳女児のママ)



英語に目覚めたタイミングを逃さず対応できました!


「絵本は日本語がいい」と言っていた息子。ある日突然目覚めました!

私も、ただ文章を読むだけではない、具体的な絵本の活用法を教えていただいていたので、飽きないようにもっていけたなぁと思います。あや先生の講座は楽しく学べたし、今まで参加してきてよかった!と思った瞬間でした。

また、私自身、子育ての軸みたいなものができて、接し方で迷ったときに、こう考えればいいのか!というのが分かり、「ここはブレない」というのがあると楽だな、と気づきました。

上の子は場所見知りがひどかったのですが、私が苦手な“待つ”ことを心がけ、“せっかく来たんだから”という親の思いを封印して見守ることで、いつの間にか初めての場所や人の中でも遊んだりできるようになってました。

(5歳男児、1歳女児のママ)



イヤイヤ期の対応が楽になりました!

3歳の娘のイヤイヤ期や赤ちゃん返り…イライラする時でも、こういうときはこうするのが良いんだよな、が頭にあることで、少し冷静に対応できるようになりました。

一時期、「この子難しい、かわいいと思えない」と思ってしまっていたこともある上の子を、今はかわいい♡って思えるようになったし、娘にとって母親は大事な存在、この人は絶対味方でいてくれると思ってもらえる存在でありたいと思うようになりました。

いろいろ重なり私の気持ちも不安定だった時期は、娘も荒れ気味で、保育園も行きたくない!!と常に大泣きだったのが、今はすごく落ち着きました。大泣きすることは減り、保育園も笑顔で通えるようになりました。
 
(3歳女児、1歳女児のママ)











カリキュラム

  • 現代の日本が抱える諸問題をデータで数値化し具体的に紐解く!

    ◉これから求められるグローバル人材〜5つの要件〜

    これまでの教育これからの時代の変革

    ◉親が遺してあげられる最高の財産とは

    ◉日本人の自己肯定感幸福度

    ◉親として知っておきたい家庭教育の在り方












セミナー詳細


<日時>2020年4月22日(水)
10:00~12:00 


<場所>zoom開催(オンライン通話システム)


<料金>
・ヨガビズオンラインサロンの会員様:参加費無料

・一般のお客様:通常価格3,800円→
今回特別価格の3,500円(税込)
 
※銀行振込み&クレジットカード払い可

通常のNano-Englishが実施しているこちらの講座ではお渡ししていない<特典資料>も今回特別にプレゼントいたします!



※セミナー開催日に時間や日程など都合が合わなくても大丈夫です!
オンラインサロンの会員様は、特設サイトにこちらの講座をアップしますので、後日そちらよりご覧いただけます。


一般のお客様も、セミナーを録画収録し、動画をお渡し致しする=「録画で受講」も可能です!

お申込時「予定の時間に参加出来ますか?」
という質問項目で、

「後日、動画で受講」又は「オンタイムで参加」
をお選び下さいませ。


※ご注意
お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>15名様

<申込受付期間>3/17(火)21:00~4/21(火)


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


1、自動返信メールにて、ご入金・オンライン繋ぎ方のご案内
(※ヨガビズオンラインサロンの会員様は、ご入金不要)


2、当日、各自のパソコンやスマホでご受講下さい


講座終了後、皆さんに資料と動画をメールにてお送りいたします。


《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。




(去年のクリスマス会もたくさんのママと赤ちゃんが集まりました!)






最後に・・・



綾さんからのメッセージをご紹介いたします。






私は、福井県で『ママと子どものちょこっとシアワセ時間』をコンセプトに、

日々の子育てがちょこっと楽しく、幸せなものになるための講座やイベントを開催しています。





毎日子育てママ達と接する中で、



「どうやったら、先生の娘さん達みたいに、のびのび素直で素敵な子たちに育つのですか?」



と、最高の褒め言葉で尋ねられる機会が多くなりました。(本当に嬉しいお言葉です!)




が、自分の子育ての何が良くて、どこが改善できるポイントなのか?を、明確に伝えるというのは難しく、
自分のためにも、そして子育てに悩むママたちのためにもきちんと知りたい!と思うようになり、


専門家の先生方の講座や書籍、論文などからひたすら子育てについて学びを深めました。










私は16歳と11歳の2人の娘がいます。


2人ともタイプは全く異なりますが、共通していることは【自己肯定感が高いということ。



学校生活の中では、人間関係に悩んだり、子どもなりにストレスを感じたりすることも多々あります。



でも、



自分を信じられる子どもは、他人との関係も概ね良好、多少のストレスには強く、
周りと協調しながらも自分の意見をきちんと伝え、のびのびと突き進んでいけます。
 







これからの時代に必須といわれる英語力と自己肯定力。


この2つの力について、


まずは基礎知識を、そして具体的なやり方については実践編をプログラム化したものが、この





『ママがお家で楽しく育む♡子どもの英語力×自己肯定力』




講座です。









今回は、まず!基礎知識編で皆さまご自身の子育てや、


周りの子育てママたちの助けになりたいと思っている先生方にとって、


有益な情報をお伝えできればと思っています。




一緒に自己肯定感が高く、英語力も身につく子供の育て方を学びませんか?



皆様にお会いできることを楽しみにしています!




受付は2020年4月21日(火)23:00 までです。
受付は2020年4月21日(火)23:00 までです。

ライフコーチ

Agasa Hashimoto

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!
Professional_s

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!

◆全米ヨガアライアンス200時間インストラクター資格取得
◆ベビー&ママヨガインストラクター
◆SUP&SUP YOGA Fit
◆Yoga Ed.プロフェッショナル・インスティテュート1修了

ハワイ大学マノア校卒業。 
カリフォルニア州立短期大学卒業。


~自己紹介~


1986年生まれ
一児の母


高校時代は国際学科に所属し、英語の授業も多く、南アフリカ、アメリカ、イギリス、韓国、中国など色々な国からの交換留学生と仲良くなる。高校卒業後、カリフォルニアの短大に留学。


しかし、留学生活は想像以上に大変で、高校時代国際学科である程度英語は勉強していたものの、
”英語は全く通じない、全く何を言われているか分からない”日々を過ごす。

いつも怯えながら生活していたある日、ホストマザーにこう言われる。

「あなたの英語には誰も期待してないのよ!一生勉強したってネイティブスピーカーにはなれないの。だから別に間違えたっていいじゃない。」


いつも失敗ばかり恐れて、「人からどう思われるか?」ばかり気にしていた私がハッとした瞬間だった。

「英語は私の第二言語であって、間違えて当然。完璧になれるはずがない。完璧な英語を話せることよりも”相手を思いやり会話を楽しむこと”の方が大切。英語が下手でも一所懸命話せば想いは伝わるはず」と、意識が変わる。この考え方が今の自分を作っており、「英語でヨガ」のレッスンを作ったきっかけでもある。


大学卒業後は、日本に戻り、東京銀座にある外資系パレルブランドに就職。仕事での公用語は英語。シンガポール、韓国店の立ち上げスタッフとしても海外に多く出張。日本、海外合わせて、1,000人以上のスタッフを指導。


この頃から、立ち仕事が多いため肩こりに悩まされ、同僚に勧められホットヨガに通いだす。みるみるうちに肩こりが改善される。また、ヨガの後はいつも心がリフレッシュしていることに気づく。

より深くヨガを勉強したいと思い、全米ヨガアライアンスRYT200時間の資格を働きながら取得。


しかし、”世の中にたくさんのヨガインストラクターがいる中でどうすれば自分を選んでもらえるか?”と考え始める。


そして、自分の特技は、やはり「英語」だなと思い、英語もヨガも楽しめる一石二鳥の「英語でヨガ」のカリキュラムやテキストを作成し始める。


その後、自分のステップアップのために以前から興味を持っていたグローバル人材育成の会社に転職。大手企業のエリート人材を「世界で戦えるグローバル人材」に育成するため、企業が求める人材を育成するためのプログラム作成や、英語学習の指導など、コーディネーターとして活躍。計500人以上のグローバル人材育成のコーディネーションに携わり、マレーシア、イギリス、アメリカなどに海外出張をする。


2016年、結婚を機に地元の京都に戻ったことをきっかけに、グローバル人材育成の仕事は続けながら、月に数回「英語でヨガ」のレッスンを開始。口コミや日本最大のスキルシェアサイト「ストアカ」などからお客様が多く来てくださり、現在、「英語でヨガ」のレッスンは毎回満席となる。


2017年、妊娠が分かり、本業の人材育成とヨガのレッスンは一旦お休みし、2018年に娘を出産。しかし、初めての育児、そして産後の疲れで心と体はボロボロに。軽い産後うつにもなる。


そんな中、ある日、娘と一緒に「ヨガ」をしたところ娘の機嫌がとてもよくなり、ゲラゲラ笑ってくれたことがあり、その頃から、機嫌が悪くなったらヨガを一緒にするという習慣になる。それが、心の余裕となる。


「これは他のママ達にもお伝えしなければ!」と思い立ち、ベビー&ママヨガインストラクターの資格を娘が生後5か月の時に取得。

その後、ママが少しの間でも育児疲れから解放され、「ヨガ」と「英語」を通して一緒に楽しみながら体を動かし、赤ちゃんの時期から英語に触れる機会を作る「英語でベビー&ママヨガ」のオリジナルプログラムを作成。半年で、150組以上のママとベビーにレッスンを教える。


また、育休中に「本気で今まで自分がやってみたかったことにチャレンジしよう!」と思い立ち、英語が苦手なヨガインストラクターが英語でヨガを教えられるようになるための動画講座を作成。

同時に、この動画講座をより多くの方々に届けるためには、「ビジネス」について一から学び直す必要があると思い、0歳の娘をあやしながらビジネス書を読みあさり、オンライン起業塾に入り毎日動画を観て必死でビジネスについて学ぶ。


そのおかげで1年間で100名以上のヨガインストラクターの方々にこの「英語でヨガ動画講座」を受講いただく。その後、お客様からの嬉しいリクエストがあり、「英語でヨガ養成講座(大人向けに教える)」、「英語でベビーヨガ養成講座」を実施することになる。毎回満席となり日本、そして海外に住む日本人ヨガインストラクターなど多くの方々が英語でヨガインストラクターとしてデビューしている。


育休中、「もっと英語でヨガを伝えたい!」と思う気持ちが日に日に強くなり、育休が終わる4月までに「20万円稼げるようになったら本業を辞めようと!」と決意!!
より一層覚悟を決めて講座を作り続けた結果、20万円の収入を超えることが出来たため、本業のお仕事を退職。


その後、ベビーを卒業した子どもたちもママと楽しめるヨガレッスンを作りたい!と思い、「英語でキッズヨガ&親子ヨガ動画講座」を作成。4ヶ月で44名以上のヨガインストラクターが受講。開催したレッスンは満席になっているなど嬉しいお声をいただいている。


動画講座や養成講座を受講してくださったヨガインストラクターの方々から、「集客方法」についても教えて欲しいという問い合わせが多くなってきたため、ヨガインストラクターのための集客講座を実施するようになる。
Instagram、ブログ、LINE公式アカウント、告知ページの作り方、Zoom使いこなしセミナーを実施し、大変嬉しいことに毎回満席となり、半年で100名以上のヨガインストラクターが受講。

その頃から個別でもコンサルティングを開始し、現在は予約は3ヶ月待ちとなっている。こんな嬉しいお声をいただいている。

==================


◆長年作りたかった「オリジナル動画講座」を作成し、1週間で増席に増席を加えて20席完売しました!32万の売り上げを達成しました!


◆パーソナルトレーニングの3カ月コースを作成し、1か月で3人に売れ、それだけで45万円の売り上げです。


◆ずっと作りたかった「養成講座」を作成し、発信、ファンの作り方、告知ページの作成方法、見せ方など学び、販売日当日に「4名」のお客様からお申込みいただいた時は震えました!収入が2.6倍となりました。


◆「LINE公式アカウント」と「Instagram」をうまく活用し、レッスンの先行予約をしたところ、1日で18名の方からお申込みをいただきました!



◆5名限定で作った「オンライン講座」は、1日で満席。翌日に5席増やし、2日間で10席が埋まりました!20万円の売り上げとなりました!


◆初レッスンにも関わらず、集客のポイントで習ったことを実践しただけで、5席はあっという間に満席になり、すぐに増席しました!



など

==================


自分自身が、ヨガインストラクターを4年間副業として行ってきたため、ヨガで自立すること、そして本業とすることがどれだけ難しいか何年も感じていた。

だからこそ、自分の使命として、ヨガで月20万円以上稼げるようになりたいヨガインストラクターの方々の何かお役に立つことができたら!!!そんな思いで、コンサルティングのお仕事をさせていただいている。

家族を大切にし、子育てとも両立させながら理想のライフスタイルを手に入れ、女性として自立する。

他のインストラクターとの「差別化」が出来ており、自分オリジナルの講座やワークショップを開催し、濃い「ファン」がたくさんいる!

サラリーマン時代のようにヨガでも「月20万円以上」の収入がある。


時間的にも精神的にも心に余裕があるそんなヨガインストラクターの方々が一人でも増えることを心から祈って、全力でサポートしている!

開催要項

開催日時
2020年4月22日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM(オンライン通話システム) スマホ、iPad、パソコンから ※お申込み後ミーティングリンクをお送りいたします。

参加費

【一般募集】『ママがお家で楽しく育む♡子どもの英語力×自己肯定力』講座 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

※オンラインサロンメンバーは無料(既に月額制でお支払い済み)

 

お支払方法
定員

18 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/3/17(火) 21:00  ~ 2020/4/21(火) 23:00まで

主催者

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

agasa.yoga@gmail.com

受付は2020年4月21日(火)23:00 までです。
smtp06