13760_yji1owm1yjy4m2vjn

421103_screenshot 2020-03-15 at 14
421103_screenshot 2020-03-15 at 14

無料オンライン交流会

このような方におすすめ

国際婚活、国際恋愛している女性と交流したい、海外で仕事をしたい

期待できる効果

海外起業や海外で仕事をするための準備の仕方がわかる

受付は2020年3月27日(金)00:00 までです。

国際結婚したい女性のためのおしゃべり会・第6回目

海外志向の女性のための

無料オンラインイベントNo. 6へのご案内




周りに国際結婚や海外移住を考えている仲間のいない方、

国際婚活を頑張っている女性と交流したい方、

海外に住んだ事はないけど外国人と出会いたい方、

遠距離国際恋愛の彼との事でお悩みや疑問のある方、






そんな女性のために、無料オンライン交流会としてこれまでに5回開催してきたのが、

「国際結婚したい女性のためのおしゃべり会」です。



ズームで集まってカジュアルに楽しくお話しする会です。



毎回、テーマを決めてそれについて皆さんとお話ししていきます。


私が質問させていただく事もありますし、参加者の方から質問をいただく事もあります。




とにかく、これまでに参加してくださった方からは、


「楽しかった!」

「似たような目標を持った女性と時間を共に出来て良かったです!」


というご感想をたくさんいただいてきました。




女性は、同性同士でのおしゃべりが大好きですね。



カフェに座って、お茶一杯で何時間も楽しくおしゃべりを続けれるのも女性です。

子育て、夫婦関係、職場の人間関係、健康問題…そして婚活、恋愛!


同じような望みや、苦労を抱えた女性の友達と、

真剣に話し合うことでお互いから勇気や希望を貰えたりします。



今回のおしゃべり会のテーマはこちらです。



海外で仕事をする・海外で起業する


私のクライエントさんの中には、


欧米の男性と結婚して、彼の国に移住してそこで働くことが夢。


という方が、大変多いのです。


専業主婦をしたいという人は少なくて、結婚して海外に行っても、

何か仕事をしたいと思っている人がほとんどです。




欧米では男女平等である事、男性もパートナーの女性に働いて欲しい、

と思うのが普通だ、という事を知っているのでしょう。



しかし、海外で仕事を探す事やフリーランスの仕事や

個人事業を始めるのは、簡単な事ではありません!




海外に移住したばかりの頃は、その土地での生活に慣れるのに精一杯でしょう。


でも、いつまでも旦那さんだけが働きに出かけて、

自分は、家にずっといて家事以外何もしない…

という日々がずっと続くとどうなるでしょうか?


自分自身も退屈で嫌になるでしょうし、

せっかくの海外生活なのに、自由に使えるお金がなくて、


友達を作るチャンスも外で働いている人に比べて少なくなります。



また、優しかった夫もずっと働かない妻をみてイライラしてくるかもしれません。

それが原因で夫婦喧嘩が多くなってしまったりもするのです。



中々仕事が見つからず、夫婦間にヒビが入り、

離婚に至ってしまう事も実際にありますす。



そんな事は絶対に避けたいですね!


ですから、たとえ今現在外国人の彼がいなかったとしても、

将来必ず、国際結婚、海外移住して彼の国で仕事をしたいと思っているのなら、

今から計画をたて、準備をしておきましょう。



今日本にいるうちから、将来に向けて考え、準備していくのです!




自分が何をやりたいのか?

自分には何ができるのか?

それをするにはどんな資格がいるのか?



そんな訳で、今月のおしゃべり会では、

近い将来海外に移住する事を想定している女性、

あるいは国際結婚しても日本にいたいけど、

雇用状態も不安定になるかもしれないし、事業を始めたいと思っている女性、


そんな女性たちに、ぴったりのテーマでお話をします。




【第6回 国際結婚したい女性のためのおしゃべり会】

テーマ:海外で仕事をする・海外で起業する

開催日時:3月28日(土)

時間:20:00〜22:00・日本時間

場所:ズームの前

参加料:無料

募集人数:15名


参加条件:秘密厳守ができる方、オンラインで必ず顔出し参加できる方






このイベントはセミナーではなく、

似たような目標を持つ向上心ある女性たちが集まって

楽しくおしゃべりしながら、



自分だけが悩んでるんじゃないと気づく。

海外移住を考えている他の女性の意見を聞く。

国際結婚の夢を諦めず前向きな気持ちになる。

目標達成のモチベーションを上げる。



という事が目的です。




こんな人にピッタリのイベントです

✔️遠距離国際恋愛をしている彼がいる

✔️海外移住をしたいと思っている

✔️将来は日本と海外を行き来するライフスタイルを生きたい

✔️国際結婚しても働きたい

✔️遠距離の彼は英語圏の人じゃないので結婚して自分がその国でどんな仕事ができるのか不安

✔️国際的で外国人に囲まれた環境で仕事をしたい

✔️海外でビジネスをするのが夢







過去のおしゃべり会に参加くださった方からは以下のようなご感想をいただいております。



時間が短すぎて楽しくて、皆さんと情報シェア出来て良い出会いを頂きました。

沢山笑いました。

それぞれ、過去の国際恋愛、立場、生活や環境が違いますが皆さんが今旬に考えている意見を聞けるって大事ですよね。

私、今婚活していまーす、って言っても驚かれないし話せる女子会って最高です!


お友達とはなかなか話せないような、ぶっちゃけ話をしてしまったような感じでした。

今日参加された皆さんの1番の目標がかなうと良いなと心から思います。

私も頑張ろうっと。


Yさん



先ほどは、おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました!


前回よりも、もっとお一人お一人と近い距離感でお話できたと感じます。


みなさんの、素敵な笑顔につられて、こちらまで口角がどんどん上がりました^^


過去の自分がした恋愛の失敗(の一部)さえも暖かく聴いていただけてうれしかったです。


Kさん



今日のおしゃべり会の最後にも、見方を変えてみたり考え方をちょっと変えるだけで、自分の希望に近づけるということでしたよね。


まずは、直観を信じて、下調べ、行動そして、成るようになる。。



やりたい事、今の自分にできること、出来ないこと、色々ありますが、自分の願望に一番近づけることの情熱だけは絶やさずに痛いですよね。


それさえあれば、上手くいくと自分を信じてまっすぐに進めばいいと思いました。


Eさん




無料で参加できるおしゃべり会、参加者の募集は15名ですので、

お早めにお申し込みくださいね。



この無料イベントのへのご参加の条件はただ一つ。



ズームで顔出しで参加できてイベント内で耳にしたことは

自分の中だけに留めておくことができる方。



憧れの海外生活、海外と日本を仕事で行き来するライフスタイルを

夢で終わらせないでください。



この機会にぜひ、あなたと価値観の似ている国際派でオープンマインドな女性たちと、

海外起業、海外で働く事、そしてその準備についてお話ししませんか?




【第6回 国際結婚したい女性のためのおしゃべり会】

テーマ:海外で仕事をする・海外で起業する

開催日時:3月28日(土)

時間:20:00〜22:00・日本時間

場所:ズームの前

参加料:無料

募集人数:15名


参加条件:秘密厳守ができる方、オンラインで必ず顔出し参加できる方




ズームでお会いできることを祈っています♡



受付は2020年3月27日(金)00:00 までです。
受付は2020年3月27日(金)00:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2020年3月28日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

ズーム

オンライン

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/3/16(月) 19:57  ~ 2020/3/27(金) 00:00まで

主催者

アレックス聡美

お問い合わせ先

アレックス聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@gmail.com

受付は2020年3月27日(金)00:00 までです。
smtp06