25471_odq2oguzodjimmizz

【オンライン】ZOOMにて

花粉症セルフヒーリング講座 復習用CD本付き

受付は2020年3月23日(月)13:50で終了しました。

花粉がきても大丈夫。自分でヒーリングできるようになり症状がでにくくなります。

このような方におすすめ

花粉症の症状で毎年お困りの方。花粉症のお薬で眠くなってしまう方。

期待できる効果

花粉症の症状をイメージワークによって自分でヒーリングすることができ、症状が落ち着き 楽になります。

受付は2020年3月23日(月)13:50 までです。

【オンライン】ZOOMにて 花粉症セルフヒーリング講座 復習用CD本付き



お客様へ


新型コロナウイルスの感染予防のため
今まで対面で行っておりましたが
ZOOMでの
オンライン開催へと 変更いたしました!



ZOOMというソフトをダウンロードしていただき、
ご自宅で パソコン もしくは スマートフォンから
講座をご視聴できます!

ご準備等に関しまて
詳しくは案内文をお読みくださいませ。
《花粉症セフルヒーリング講座》
花粉症でお困りの方!
必見!

セルフヒーリングを学ぶことで 
ご自身でヒーリングすることができます。

花粉が飛び始めるこの時期、
とっても憂鬱になることはありませんか?
今年こそ、花粉症のつらいお悩みから

解放されましょう!
ソマティック療法という方法の一部を用いて
自身の身体に聞いていくやり方で
花粉症でお困りの症状が改善されていきますよ!



ではとんな風に ヒーリングを行っていくのか
ご紹介いたします。


まず最初に 身体の免疫反応について 一緒に学びます。
どうやって 免疫システムが働いて 
花粉を敵とみなし、自分の体の中で反応がおきて
鼻水や涙、あるいは咳といった反応がでてくるのか
それをわかりやすくご説明いたします。




その後で イメージワークを行い ご自身の免疫細胞を 色や形など
なにかイメージとしてとらえます。

そしてその免疫細胞とご自身で対話していただきます。

自分で花粉を攻撃している免疫細胞に
過剰に反応しなくてよいことを伝えます。

そうすると次第に 過剰な反応が少しずつ収まって 
鼻炎症状や涙が出る 目が痒いといった
症状が 気が付くと軽減され、花粉があるかないかなんて 
あまり気にならない・・
あれあれ?いつの間に?
花粉に反応しなくなっている?!
・・・そんな状態になっていきます。

花粉における免疫システムについては
薬剤師でもあるセラピストが 
誰にでも分かりやすく図解しながら

ご説明いたいしますので
ご安心ください。

その部分の理解が深まると 
その後の イメージワークがしやすくなります。


このイメージワークを分かりやすく説明しますと・・

例えば スポーツ選手トップアスリートの方たちは

競技当日に 自分のベストをつくせるように

その日にそなえて 自分が一番良い状態を想像して

イメージトレーニングを行います。

思い切り全速力で 足の筋肉をつかって太ももをあげて

走っている場面を想像するだけで

鼓動が早くなったり 発汗したりします。



それと同様に

人間の脳は イメージすると

現実にしているのか 

そうでないのかを区別できません。


ですから
 脳のしくみを利用して

花粉が飛んでいても 

自分がもうすでに 花粉症から解放されて

とても楽に呼吸しているところを

イメージしていくのです。

これを潜在意識のもとで行うことにより

そのような状態になっていくということになります。




今現在 花粉症のお薬を服用されている方でも

このワークをお受けになれます。

このワークをしていくと 以前より辛い症状が楽になってきたと

感じる方が多くいらっしゃいます。



実は 私自身もその一人です。

以前は この時期に花粉症がひどくなり 特に出産後は

毎年のように副鼻腔炎にまでなってしまいました。

緑色のドロとした鼻水は 粘性が高くて 鼻腔にたまりやすくなり

そしてひどい場合は 頭痛までおきることも。

頭がぼーっとして とても苦しかったです。

がしかし、このワークを行うことで 症状が落ち着き

以前ほど 酷くならないで
すんでおります。

たまに軽めのお薬を服用することもありますが

昨年は ほとんど薬を飲まないでもやり過ごせました。

あなたも是非一度 お試しになってはいかがですか?


ソマティック療法とは 

アメリカのデイビット・クィグリー氏によって開発された療法で、

ご自身の身体に耳を傾ける催眠療法の1つです。


その方法の一部を利用しながら ご自身の身体に働きかけ
『花粉はもう敵ではないよ!』と
免疫細胞に潜在意識下で語りかけることにより、
免疫細胞が花粉を敵とみなさなくなり 
それによって 過剰なアレルギー反応が落ち着いてきて 
次第に花粉症の症状が出にくくなっている自分に気付きます。
  • <花粉症セルフヒーリングがオススメの方>
  • ★ 花粉症の時期に お薬を続けて服用していて 
  •   効果が弱くなったと感じている方
  • ★ 花粉症の症状が年々ひどくなってきている方
  • ★ 花粉症のお薬を服用すると眠気がでて仕事に支障が出てしまう方
  • ★ 花粉症の症状があり、妊娠中でお薬が服用できない方
  • などが対象です。


このヒーリングは 最初にセラピストとご一緒に体験していただいてから 
ご自身でも復習していただことによって潜在意識にインプットされて 定着されやすくなります。
忘れそうになったら 繰り返し行うことによって定着し、当たり前のようになっていきます。
記憶と一緒ですね。

個人差がありますが だいたい定着するまで3週間くらいはかかります!と
イーハトーブクリニックの萩原医師

(催眠療法の医師でもあり 元聖マリアンア医科大学 消化器外科教授)

もおっしゃています。
継続して反復することで 花粉を敵とみなす過剰な免疫反応を減らすことができ
結果的に 花粉症の症状が軽減していくのです。

いつのまにか 気付くと 花粉が飛んでいる時期でもマスクなして

でかけられるようになっている自分に気付きますよ!


追記)
★今、服用されている花粉症のお薬がある方で 

何か薬についてお聞きになりたいことがあれば 

それも合わせてお気軽にお尋ねください。 


★イベント欄に掲載していますが、個人セッションでも行っていますので 

 日程が合わない方は、問い合わせページより ご都合の良い日にちを記載の上、
 ご連絡くださいませ。


 
  ★ZOOMにて ご自宅で視聴できます!




講座終了後に 復習に使える萩原ドクターの著書を進呈します。
復習に最適な本です。
潜在意識にインプットされ定着させていくためには

セッション後、 なるべく続けて21日間イメージトレーニングをしてみましょう。

あなたの潜在意識に ”花粉は敵ではないよ!”とイメージを 

定着させていきましょう。

花粉症セルフヒーリングを受講されたご感想をくださった方には

イメージワークを自宅でできるようプレゼントがございます。


是非 ご感想をお寄せくださいませ。


事前にご確認ください!
  • 今回は コロナウイルス感染拡大予防の為、
  • 急遽 ZOOMにての開催に変更させていただきました!

    ご自宅で パソコンからもしくは携帯のスマートフォンにて 

    ZOOMソフトをダウンロードしていただき、ご視聴可能です。

    ZOOMのソフトのダウンロードについては 下記をご参照ください。

    ソフトが入っていない方は 慌てないよう 1日前までには 

    ソフトをダウンロードしておいてください。

  • 【ZOOMのインストールの仕方】

    グーグルで zoomダウンロードと検索し、
    zoomのホームページから
    一番下のグレーのバナーのところを見ると 
    ダウンロードと書いていあります。


    ダウンロードという文字の下にある ミーティングクライアント
    と書いてある文字をクリック。

    次のページに移動したら ミーティング用ZOOMクライアントのブルーの
    ダウンロードの文字をクリックしてください。
    お使いのパソコンにソフトがインストールされます。

    ズームのホームページはこちら↓ 
    https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

    分からない方はこちらをご参照ください。
    スマホやPCへのZOOMのダウンロードの手順が載っています。
    携帯でもOKです。
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html


    もしくは ママスクのブログページにも詳しく掲載されています。
    よくわからない方は こちらをご参照ください。
    マイク付きヘッドホンなども紹介されています。
    https://ameblo.jp/mamasukusuku/entry-12577702813.html

     
    開催日が近くなりましたら

    事前にミーティングIDをご連絡いたします。

  • ★講座の途中で 40分~50分ほど イメージワークを行います。
    できれば お一人でくつろげる部屋で 静かな場所でお願いします。
    イメージワークを行う際は 
    リラックスした格好で 
    ソファーや椅子にゆったりと腰掛けるか
  • もしくは ベッドの上で仰向けに寝て頂いても構いません。
    イメージワークのお時間は 
    ビデオ画像はお切りなって、音声のみで大丈夫です。

    ★小さなお子様がいらして 音声が入ってしまいそうな方は

    音声マイクを切って イメージワークに参加してください。

    注意事項)
    精神疾患のお薬を服用の方は 医師の許可がない場合はお受けしていません。


    ホームページ記載のご予約の注意事項をよくお読みになって頂き、
  • 同意されたものと了承させていただきます。

  • *キャンセル規定につきましては
    開催日の2日前まで、0円
    前日までのキャンセルは50%
    当日のキャンセルは100%のお支払いとなります。
    (お子様の体調などやむを得ず当日キャンセルする場合は
    必ずご連絡ください。他の日に変更してのご対応も可能。)


 花粉の飛ぶ憂鬱な時期、

 ちょっとでも 爽やか気分になれるリゾート地の写真いれてみました。

 画像だけでも 気分UPできたらと思います!(^_-)-☆

 

もう花粉なんて気にならない!!
そんな貴女になりましょう!

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら






受付は2020年3月23日(月)13:50 までです。
受付は2020年3月23日(月)13:50 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2020年3月23日(月)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:30
場所

ご自宅にて ZOOMを使用して

全国どこでも 

参加費

花粉症セルフヒーリング 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

参加費 お一人様 5500円

 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/3/14(土) 22:59  ~ 2020/3/23(月) 13:50まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

hypno.infinity.s@gmeil.com

受付は2020年3月23日(月)13:50 までです。
smtp08