18_otk2mdu1ngu5m2i0y

(無料体験会)貴方と私と地球で循環させる 愛の遠隔エネルギーヒーリング

受付は2020年3月17日(火)22:00で終了しました。

周りがザワザワしている時こそ、心の中に平安を♡

このような方におすすめ

エネルギーを感じてみたい方、心の平安を求めている方、愛されたい方

期待できる効果

心と体の癒やし、自分と繋がる時間、ご自分の感覚を感じる機会になります

受付は2020年3月17日(火)22:00 までです。

(無料体験会)貴方と私と地球で循環させる 愛の遠隔エネルギーヒーリング

宇宙元旦とも言われる春分の日にむけて、エネルギーのクリアリングと
愛のエネルギーのパワーチャージをご一緒にしていきませんか?


周りがザワザワしている時こそ、心の中に平安を♡




私はもともとエネルギーに敏感なタイプでしたが、10年以上の時間とお金をかけて、しっかりとエンジェルヒーリングやシーターヒーリング、レイキといったエネルギーヒーリングを色々と学んできました。



それについては自分や大切な家族にしか使ってきませんでしたが、昨今の世界的な状況を感じると

今こそ多くの人と繋がりヒーリングを空間は離れていても、同じ時間に同じように繋がって、ひとり一人の中の愛のエネルギーを高め、想いをひとつにすることで、個人の癒やしはもちろん、微力ながらも地球全体への癒やしに繋がるのではと感じています。

遠隔ヒーリングの仕組みは、テレパシーと似たような性質で、色と光りと愛のメッセージを乗せた愛のヒーリングエネルギーを、春分の日にむけての5日間22時からの30分間、こちらからお送りいたします。

3月16日(月) 22:00  青色    
3月17日(火) 22:00  緑色
3月18日(水) 22:00  黄色
3月19日(木) 22:00  ピンク色
3月20日(金) 22:00  金色


ご一緒いただける方は、
ご自分の快適な場所で、心も体もリラックスして横になり、ヒーリングエネルギーをシャワーのように浴びせて受け取っていただき、ご自分の体中をその光で溢れさせててみてください。

そして、もしできるなら

その受け取った光のエネルギーを地球に流し、すべてが循環しているイメージをしていただけたらと思います。

(難しいようでしたら、ご自身がリラックスし、体と心に光りが流れてくるイメージだけで大丈夫ですし、たとえ何もイメージできなくても、それで全然大丈夫です!!)

心も体もリラックスさせることでヒーリングエネルギーは受け取りやすくなるので、そのまま眠ってしまっても、必要なエネルギーはしっかりと受け取れていますので大丈夫です。

また、頭や感覚としてエネルギーを受け取れていないと感じたとしても、ご自分で受け取らないと拒否をしない限り、遠隔ヒーリングの間は体と心の深い部分では確実にエネルギーが流れていますので、ご安心くださいね。


〈遠隔ヒーリングで起きる現象〉

・光のようなものが見える

・体が温かくなる

・体が動く

・無意識に涙が出てくる

・過去の思い出がふっと出てくる

・香りを感じる

・何らかのメッセージを受け取る

・眠くなる

・特に何も感じない

など



貴方に必要な癒やし、必然の出会い、必然な出来事、すべてがベストのタイミングで起こってきます。一見、マイナスに感じるような出来事も、プラスに感じる出来事もすべては必然の流れ。

誰よりもご自分に優しく、愛にあふれる遠隔エネルギーヒーリングをお楽しみください♡


そして、もしよければ受け取ったエネルギーの感覚、感想などいただけますと幸いです。




受付は2020年3月17日(火)22:00 までです。
受付は2020年3月17日(火)22:00 までです。

自分をめいっぱい生きるお仲間の輪を広げる 恋愛・色彩心理カウンセラー

シャオラン

『あなたの光が溢れだす♡』世界に一人しかいない“自分”という存在感を輝かせ、愛も豊かさも無限∞に溢れる女で生きる
Professional

『あなたの光が溢れだす♡』世界に一人しかいない“自分”という存在感を輝かせ、愛も豊かさも無限∞に溢れる女で生きる

日本カラーヒーリング協会 認定講師
AFP(Art of Feminine Presence)レベル2認定ティーチャー
研究修了心理カウンセラー  日本メンタルヘルス協会
シーターヒーリング基礎、応用、ソウルメイト終了


世界に一人しかいない自分という“存在感”を輝かせ
愛も豊かさも∞に溢れる私たちで生きる!


自分をめいっぱい生きるお仲間の輪を広げる 
恋愛・色彩心理カウンセラー  シャオラン


〔※シャオランはハイヤーセルフから受けとった名前です。
 日本人です。〕


3人弟妹の長女として生まれるも、要領がよく何でも上手くこなし、友だちが多い妹と自分を比較し、卑下し、妹へのコンプレックス、深い悲しみ、自己否定の想いを抱く。

そのため、愛されたいがために、人の顔色を伺う、いい子を演じる幼少期を過ごし、自分自身の気持ちが分からなくなる。

10代後半、あるきっかけから、『思考が現実を創る』というナポレオン・ヒル やマーフィーの思想に出会い、自分の人生は、自分の気持ちが大切なんだ・・と気づくものの、自分の意志が分からず、自分探しの旅を始める。

この意識により、仕事も人間関係も劇的に改善し、創造のパワーの使い方をマスターするも、20代後半、恋愛とお金の問題だけは、なかなか改善せず、さらに模索し続ける。

その答えを探し求める中で、出会い、『恋愛・パートナーシップ・豊かさ』に大きな気づき、大きな癒やしをもたし、私の人生をパワフルに変化させたのが、私が伝えている3つの大切なワーク。

☆色彩心理(カラーヒーリング)
☆恋愛心理
☆女性性開花の意識


私たちは、ある想いによって、自分が幸せになることを、無意識に止めている。

その無意識に止める想いの一つは、
自分を否定し、いまの自分ではだめだと、自分ではない誰かを演じること!

そうなるに至った自分の想いを迎えにいき、癒やし、

世界に一人しかいない、自分という“存在感”を愛でて、輝かせ、自分らしい存在感を輝かせて、歓びから生きる! 愛も豊かさも無限∞に溢れる私たちで生きる♡

その秘訣、知識、身体・心からの意識の変換について、私が通ってきた歩みからの気づき、ワークがサポートとなればと、ご縁ある方に伝え続けている。

いまご自身で感じている想いをしっかりと、感じること、気づくことができれば、手放すことも、そのままの人生で生きると選択することも、自分で自由に選べる人生を生きられる。


『あなたは、あなたでいるだけで美しい!!』

『愛も豊かさも無限∞に溢れる存在☆☆☆』

世界に一人の自分が感じている今ここの瞬間を大切に、自分自身を感じる時間、受け取る時間、愛しむ時間、安心できる時間、時にみんなで遊ぶ時間も大切にしています。自分にもっと寛ぐことを、ご一緒に楽しみましょう♡

☆おまつりワイワイ倶楽部 

開催要項

開催日時
2020年3月17日(火)
開始 22:00
終了 22:30
場所

ご自分のお好きな場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

30 名

申込受付期間

2020/3/14(土) 22:42  ~ 2020/3/17(火) 22:00まで

主催者

續まゆみ

お問い合わせ先

續まゆみ

お問い合わせ先電話番号

09035133856

お問い合わせ先メールアドレス

honeygoldscolor@gmail.com

受付は2020年3月17日(火)22:00 までです。
smtp08