18_nwjkowywywnkmdzin

心と身体のお手入れ会(ZOOM)

受付は2020年4月25日(土)00:00で終了しました。

420170_プロモーション写真
420170_プロモーション写真

このような方におすすめ

大好きなパートナーを心から身体から愛したいあなたへ

期待できる効果

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、男性を喜ばすベッドのコミュニケーションを具体的に知りたい方

受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。

心と身体のお手入れ会(ZOOM)


心と身体のお手入れ会

(zoon)


こんにちはオキシトシンコーディネータ良子です。


私のアマナレッスン体験記はここをクリック💛💛💛

こんにちは。

私は、最近、子宮頸がんと性病の検査に行ってきました。

半年前から、パートナーと付き合いだしだので性病検査をしたかったついでに子宮頸がんの検査をしました。


性病は、大丈夫だったのですが、子宮頸がん検査で要精密検査と言われて、組織検査をしました。

昨年、子宮頸がんで亡くなった妹のことが、頭をよぎりました。


私の思考の中、(私が、子宮頸がんの可能性あり?重度の障がい児の次男、どうしよう。私は、死にたくない。残りの人生、どう生きたい?嫌なことはやめよう。嫌な人と付き合いたくない。)


帰宅後、パートナーに話しました。不安な気持ちを、泣きながら話しました。

温かい言葉で包み込んでくれました。


最初の検査から1ヶ月後の満月の時に、検査結果わかりました。

良性でした。ほっとしました。


今回の検査をきっかけに、命は限られていると再確認しました。

離婚した時、残りの人生は女性として楽しみたい。

死ぬときに、この人生で良かったと思って死んでいきたい。



学ぶ以前の私のパートナーシップは、いつも悲劇のヒロイン、私、ちゃんとやってます。こんなにあなたに尽くしてます。子育て1人でちゃんとしてます。それなのに、あなたの行動はなんですか。という責めまくりの下女マインド。


《今の私から、当時の私へメッセージ》

良子さん、可愛くないよー。それだったら、夫は、ふうてんの寅さんみたいになるわねぇ。

夫も家に帰ってきたくなくなるわ。

でも、その当時は、そうするコミュニケーションしか知らなかったんだよね。お父さんとお母さんのパートナーシップしか知らなかったもんね。

良子さんなりに頑張ってきたもんね。

いい経験したね。


アマナインストラクターで学んだことを、半年前から今のパートナーに実践してきました。

実践してきてわかったこと。

◎コミュニケーションの大切さ。

◎まずは、女性器のお手入れをして、自分とのコミュニケーションが大切。

◎私の心の穴は、私しかうめれない。

◎私を、愛で満たす。

◎そしたら、パートナーの前で素直で伝わるコミュニケーションができる。

◎今、この時を、一緒に過ごせることをうれしく思う。

そして、今、現在進行形です。


皆さんは、どのようなパートナーシップを築きたいですか?

気づいた時が、チャンス💛

レッスンで、お会いできることを楽しみにしています。

レッスンで、お聞かせください。


 今月から、zoonで題して【心と身体のお手入れ会】のレッスンをいたします。


《レッスン内容》

☆女性器の解剖や、メカニズムについて

☆女性器のおもてなしの話

☆性感帯は、育てるんですよ

☆女性器の正しいお手入れ方法

☆パートナーとオキシトシン溢れるふれあいup方法



《対象となる女性》

ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方

♡女性としての人生をもっと充実させたい方

♡女性器のお手入れを通してご自身を大切にしたい方

♡パートナーと営みの時、性行為がある方

♡素敵なパートナーシップを築きたい

アフターフォローの電話30分





愛あふれるオキシトシンコーディネータ良子


受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。
受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。

愛あふれるオキシトシンコーディネーター良子

愛あふれるオキシトシンコーディネータ良子

愛あふれるパートナーシップ。心から笑顔になる女性性開花。

愛あふれるパートナーシップ。心から笑顔になる女性性開花。

アロマテラピー1級
アマナインストラクター
NLPプラクティショナー
ボイジャータロット初級
アクセスバーズファシリテーター オキシトシンコーディネーター良子
20年間、幸せな家庭を築きたいと思い、良妻賢母の私を生きてきました。
2人の男の子に恵まれ、下の息子は、生まれた時から重度の脳性まひ。
子供のためにと、母親だけで生きてきました。

夫婦関係は、すれ違いのパートナーシップ。

2人の子育て、事務職を12年間、家事をこなす生活。

そんな中、兄と妹が、たて続きにがんで亡くなる。

人はなぜ病気になるのだろか?
生まれてきた使命って、何だろう?

アロマテラピー、アクセスバーズ、ボイジャータロットを学ぶ。

重度の障がい児を育てながらも、女性として自身の人生も楽しんでます。
介護しながらも、楽しく、軽やかに笑顔で生きれることを提案しています。

2020年、6月、ropos amourの屋号で開業。

アロマテラピー、アマナインストラクター、アクセスバーズ、心理学を通して心から笑える人をいっぱいにしたいと活動中。


開催要項

開催日時
2020年4月25日(土)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:00
場所

お好きな場所で

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

通常価格15000円➡卒業キャンペーン価格10000円

➡人生開花価格5555円

定員

3 名

申込受付期間

2020/3/12(木) 00:00  ~ 2020/4/25(土) 00:00まで

主催者

愛あふれるオキシトシンコーディネータ良子

お問い合わせ先

愛あふれるオキシトシンコーディネータ良子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kamikawa9873@outlook.jp

受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。
PR
smtp06