18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【リクエスト開催可能】魔法の質問カードセッション 3枚引き(60分)

受付は2020年4月30日(木)11:50で終了しました。

答えは自分の中にありますよ〜♡

このような方におすすめ

魔法の質問カードを使って自分の本音を知りたい方

期待できる効果

自分にぴったりのメッセージが受け取れます♪

受付は2020年4月30日(木)11:50 までです。

【リクエスト開催可能】魔法の質問カードセッション 3枚引き(60分)


ご覧いただきありがとうございます(^^)♪


こちらは、
魔法の質問カードセッション(3枚引き)です。



そもそも魔法の質問カードって何??

と思われるかと思いますが、





         ジャン!!!wink

            ⬇︎



このような

【漢字】と【イラスト】の2種類のカードがあり、


当日、自分がピンとくる種類のカードをシャッフルし、カードをひいてもらいます♪



その後に私が、いくつか質問をするので

自分の中に出てきた感情を感じてください(^^)


質問というと、答えなきゃと思われがちですが、



魔法の質問カードセッションでは

答えはすべて正解♪

答えは出なくても正解♪

答えはすべて受けとめる♪


というのが基本的な考え方です(^^)♪


なので答えを出す事が目的ではなく、


自分の中で”感じる”ことが大事なんです♡


言いたくないことは私に答えなくても大丈夫ですよ(^^)



本当に驚くことに

毎回、毎回、その人にぴったりのカードが出てきてくれます♡


そして、魔法の質問カードは同じカードを引いたとしても

その時の状況や引く人によって感じ方が全然違ってくるんです。


カードが自分の本音を気づかせてくれるんです(^^)♪


自分はどんなカードが出てくるのか、そしてどう感じるかワクワクしませんか〜??(^^)♡


それでは当日お会いできるのを楽しみにしています♪

(日程は調整できますよ^ ^)


受付は2020年4月30日(木)11:50 までです。
受付は2020年4月30日(木)11:50 までです。
思い通りの人生を生きていける人を増やしたい!

思い通りの人生を生きていける人を増やしたい!

魔法の質問カードマスター
ファイナンシャル・プランニング2級(個人資産相談業務)
証券外務員内部管理責任者資格
証券外務員一種
証券外務員二種
保険販売資格(一般/変額/専門)
損害保険代理店初級資格
経営学中級
中堅リーダー養成講座受講
実践ホスピタリティー基本コース 自分の好きを追い求め、行った旅先で素敵なパートナーと出会い結婚。 
現在は東京に住み、まもなく念願だったアメリカでの生活をスタートさせます。

そんな彼とは結婚を前提にお付き合いしてましたが、大破局。どん底のときに出会ったコーチングで自分が本当に歩みたい人生について考え始めた結果、その彼が戻ってきた!!コーチングで思い通りの人生を手に入れることができました。
だからこそ、コーチングで自分の理想以上の人生と自由を皆さんにも手に入れてほしいです。

コーチングで人間関係を学び、勤めていた銀行での営業成績がグングン上昇、2度の「営業推進優秀賞」と「営業推進優良賞」を3期連続で獲得。

 人が自由になるためには人間関係とお金の学びが大事であることを痛感。
思い通りの人生を手に入れるコーチング・最愛の人と結ばれる恋愛コーチング、そしてプロとして培った金融の知識を元にお金の増やし方をお伝えするワークショップも提供。

「世の中により多くの笑顔と愛を循環させる」というミッションの元、「その人の強みを活かし、より豊かな人生にする」活動をしています。




開催要項

開催日時
2020年4月29日(水)
開場 11:50
開始 12:00
終了 13:00
場所

対面 or オンライン(Skyp or Zoom) 申し込み後に日程調整させていただきます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,300円

 

定員

5 名

申込受付期間

2020/3/10(火) 23:51  ~ 2020/4/30(木) 11:50まで

主催者

しんざと よしの

お問い合わせ先

しんざと よしの

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yoshino.s24@gmail.com

受付は2020年4月30日(木)11:50 までです。
PR
smtp06