23138_zmm4yzhjowvjytgwo

【3/10】乙女座満月のお茶会

受付は終了しました
419163_f9744605-5dae-4953-9a58-dc517c4cd440
419163_f9744605-5dae-4953-9a58-dc517c4cd440

月のリズムを意識して、満月エネルギーを120%活用しましょう♪

このような方におすすめ

ホロスコープに興味のある人、月のリズムに乗って生きていきたい人、今年こそはいい年にしたい人

期待できる効果

月のリズムを味方につけて運気アップできる、星座や惑星について新しい扉が開く、パートナーシップが上手くいく

【3/10】乙女座満月のお茶会

『乙女座満月のお茶会』


心と体、両方のバランスを整える、ナチュラルカウンセラーの鈴木ゆかりが、


毎月、満月の夜に開催する、“月のリズムを味方につける”お茶会


3月は、乙女座の満月。


今回満月が位置する乙女座は、健康管理や労働を表す星座。


今、まさに、新型コロナウィルスの世界的パンデミックによって、


健康と働き方が脅かされています。


この日は、8ハウスで満月になることから、再び生まれ変わることを意味しているようです。


他者との強い結びつきの中で、はたまた実家や先祖との関わりの中で、


自分自身の変容を感じるきっかけが掴めるかもしれません。


奇しくも、9年前に起きた東日本大震災、3.11とも日が近いため、


家族やご先祖様との結びつきを嫌が上にも意識する人は多いでしょう。


さて、3/10はもう一つ、特徴的な星の動きがあります。


それは、水星が順行に戻るのです。


水星逆行中は、情報伝達に影響が起こりやすいと言われていますが、


まさに、この約3週間の間に、コロナウィルスの情報はこれまでになく氾濫し、


マスクやトイレットペーパーの買い占めが起こるまでになりました。


水星が順行に戻ると、ある程度、情報の整理がつくのではないでしょうか。


整理整頓は、乙女座の得意分野でもあります。


この水星順行を機に、太陽系10天体全部順行期間が再び訪れます。


3/10-4/25までの、約1ヶ月半が、勝負の時です。


やりたいことを始めるのには、絶好のチャンス!


特に、この乙女座満月は、最後の調整期間。


やりたいことに全力で向かっていける体作りに取り組んでみましょう。


会場のGARDEN HOUSE Shinjukuは、ヘルスコンシャスで美味しい食事を楽しめるお店。


オーガニックや健康をテーマに持つ乙女座的なコンセプトのお店ですね。


今年、どんな一年にしていきたいのか?を、この乙女座満月でしっかりとイメージングしていきましょう。



詳細は以下の通りです。


************************************************

『乙女座満月のお茶会』


【日程】

3/10(火)19:00~20:30


【会場】

GARDEN HOUSE Shinjuku
(住所:東京都新宿区新宿4丁目1-6 NEWoMan SHINJUKU 4階)


【参加費】
3,000円

※事前振込制/Paypal決済もお選びいただけます。
(別途、ご飲食代は個人負担になります)


【定員】

5名様

【キャンセルについて】
ご入金後のキャンセルはご返金できません。
(参加者の交代はこの限りではありません)


【お申込み方法】
専用申込フォームから、必要事項を入力して送信してください。
※お申し込み後、自動返信メールで、受講料のお振込のご案内を送らせていただきますので、PCのメールアドレスからお申し込みください。
携帯電話のキャリアメールしかない方は、予め『takechan23570902-koumi@yahoo.co.jp』を、必ず受信可能な設定にしておいてください。
※24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認頂くか、上記メールアドレスの受信設定をしていただいて、再度お申し込みください。


【注意事項】
・ネットワークビジネス、宗教団体等の勧誘目的の方は、参加をお断りします


************************************************


この先の重要な星の巡りも、お話ししていきますよ。


ぜひ、この機会に、あなたと宇宙のシンクロスイッチをオンにしていきましょう。




開催要項

開催日時
2020年3月10日(火)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:30
場所

GARDEN HOUSE Shinjuku

東京都

新宿区新宿4丁目1-6 NEWoMan SHINJUKU 4階

ホームページ

参加費

【2/9】獅子座満月のお茶会 参加費  3,154 円

キャンセルポリシー

(※上記金額はPaypal利用時の金額です)

 

【参加費】

3,000円

(飲食代は別途個人精算となります)

 

【キャンセルポリシー】

ご入金後のキャンセルはお受けできません。

(参加者の交代の場合は、この限りではありません)

 
 

支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/3/ 8(日) 21:30 ~ 2020/3/10(火) 18:50まで

主催者

鈴木ゆかり

お問い合わせ先

鈴木ゆかり

お問い合わせ先電話番号

09062238669

お問い合わせ先メールアドレス

takechan23570902-koumi@yahoo.co.jp

一家に一人望診の出来る人を!
Award50
Expert

一家に一人望診の出来る人を!

・望診法指導士マスター
・代替医療師Vanillaホリスティックセルフケアマスター講座(全140時間)2年連続修了
・長谷川エレナ朋美主宰ビューティライフアカデミーインストラクター
・ムスビの会岡部賢二認定 マクロビオティックインストラクター
・ヨガ&アーユルヴェーダカウンセラー
・自然治癒力学校ibマッピングマスター講座修了(100人マッピング終了)

父の直腸ガン~肝臓転移と、自分自身のアトピー性皮膚炎・喘息・うつ病の克服のため、マクロビオティック、望診、ホメオパシー、フラワーエッセンス、アロマテラピー、ホロスコープ、アーユルヴェーダ、クレイテラピーなどの多数の自然療法を学ぶ。

これらを学び実践する中で、心と体の繋がりを体感。

現在は、心と体への様々な抑圧を解きほぐし、『ナチュラルな自分が目覚める』ことをコンセプトにしたアストロ望診カウンセリングを実施。

アストロ望診アドバイザーの育成にも力を入れ、アストロ望診の普及を目指す。

アトピー性皮膚炎からの脱却を目的とした、『アトピーから脱却するための6ステップ講座』も人気を博す。

また、日本の伝統的な和食と発酵食品の持つ力を見直し、よりよく生きるための「食」を中心とした食養生の講座やワークショップを開催。

2022年5月、これらの講座を全て融合させ、自分の頭で情報を精査し・判断できる“自立した大人”を育てるためのオンラインスクール『日本望診ビューティスクール』を開校。

学長として、さらに後進の育成と、アストロ望診が職業として世に求められるスキルになることが目標。