1865_mwnhogq4mte2n2uxm

【無料】みんなであわのうた☆緊急オンラインボイスヒーリング

受付は3月 8日(日)15:55で終了しました。

このような方におすすめ

ボイスヒーリングとあわのうた効果で元気になりたい方

期待できる効果

ボイスヒーリングの瞑想効果、あわのうたのパワーで心身が整い、免疫力アップ、メンタル強化します

【無料】みんなであわのうた☆緊急オンラインボイスヒーリング

ボイスヒーリング効果とあわのうたパワー

ボイスヒーリング =歌う瞑想

瞑想には次のような効果があると言われています。

  1. ・記憶力を向上させ、ストレスに打ち勝つ心を作る
  2. ・脳細胞の老化を抑える効果がある
  3. ・幸福度を増加させる効果がある
  4. ・イライラや短気とは無縁になれる
  5. ・免疫力を強くする効果がある

瞑想はもはやスピリチュアルな領域のお話ではなく科学的に研究され

実際に脳に様々な変化をもたらすことがわかっています。


ボイスヒーリングは非常に簡単なかつ最も強力な瞑想なのです。


瞑想とは何か、一言で言えば

頭を空っぽにすることです。

身体の緊張を解いて、リラックスして頭を空っぽにする。


普通に瞑想と言ったらこんなカンジ。



この姿勢ができるようにするためにヨガはある、と聞いたことがあります。

姿勢を保つのが難しい人は多いはず。

また、頭を空っぽにするのもなかなか難しいものです。


でも、ボイスヒーリングだと確実に頭が空っぽになります。

言葉のない声を出すことは、マインドを通さず声を出すこと


魂の自分と繋がり、肉体の自分と繋がり、さらにその二つを繋ぎます。

愛、喜び、感謝、祈り、生命力、現実化のエネルギーが爆上がりします。



あわのうたのパワー

あわのうたは簡単で誰にもできる。

怪しくない(笑)

これ重要ですよね^^

もしかしてご家族のいる環境での参加の方もいると思いますから。


そして、あわのうたのパワーですが。

心と身体を整えます。

具体的に

・健康になる

・自信が持てる

・リラックスする

・インスピレーションが得られる

・ストレスが解消する


みんなであわのうた☆緊急オンラインボイスヒーリング

ボイスヒーリング、あわのうたで繋がりましょう!

一人でもできるけど

みんなでやるとみんなの魂の力と生命力が合わさって

1足す1でなく何乗もの効果を生みます。


【日時】3月7日 16:00〜16:30

【媒体】zoom(PC、スマホ、タブレット)

【参加費】無料

【必要なもの】zoomに参加できる媒体と30分声が出せる環境


zoom未経験の方も大丈夫です。

実はわたしもzoom初心者。

誰かに習ったわけではありません。


zoomで参加するのはとても簡単^^b

こちらから招待メールをお送りします。

zoomのリンクにアクセスします。

初めての方のために、参加お申し込み後に

PC、スマホ、タブレットの参加方法をわかりやすく説明したサイトをお知らせします。


通常、zoomに参加すると顔出し状態になります。

小さな窓に顔が出る状態です。

でも、顔出しNGならそれも出来ます。


内容は、

あわのうたの説明をちょっと

呼吸

あわのうた


あわのうたの歌い方は一息一音で行います。

節をつけて歌う方法もありますが、一息一音はすごく頭を空っぽにしやすいです。

あーーーーーかーーーーーはーーーーー

と息の続く限り一つの音を唱えて行くんですんね。

日本語48音をある順番で唱えていく感じです。


大きな声を出す必要はありません。

普通に会話したり、音楽聞いたり、TV観たりする環境であれば、自宅で大丈夫^^


ボイスヒーリング、あわのうた、初めての方も大歓迎♡


できるだけ多くの方にオンタイムで参加していただきたいです♡

でもどうしてもその時間は難しい、と言う方のために。

録画をYoutubeにて(限定公開)にてお知らせします♪

もちろんオンタイムで参加の方にもお知らせします。

あとでお一人で出来ますよ♪


あわのうたで心と身体を整え、

ボイスヒーリングの瞑想効果で免疫力アップ

みんなで繋がってコロナショックを乗り切り、

新しい扉を開けましょう!



開催要項

開催日時
2020年3月 8日(日)
開場 15:55
開始 16:00
終了 16:30
場所

倍音ボイスメソド

神奈川県

川崎市宮前区鷺沼二丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

30 名

【残 6 席】

申込受付期間

2020/3/ 6(金) 00:00 ~ 2020/3/ 8(日) 15:55まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

小林由起子

お問い合わせ先電話番号

08034537426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@baion-voice.com

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主宰。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷、22,000部の売り上げとなった。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。