Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
9/6(土)古神道 神宝・龍神の伝(つたえ)~龍神ワーク
~昇龍のごとく弥栄に昇り、龍神に感謝する~
H_taisho
・古神道の行法が気になっている人 ・古神道の本格行法を行いたい人
H_kitai
古神道の本格行を取得できます。また、自らの魂を清めたり、鎮めたりすることができます。
41785_dsc_0042
41785__nac0401
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Professional_s
 
 
弥栄 代表
古神道
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
 
様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。
 

【神宝・龍神の伝(つたえ)~龍神ワーク】


龍・・・

龍(たつ)は立つ、建つ、... 発つ、起つ、截つなり。。
龍は勇気の象徴でもあり、龍眠りておれば神怒りて、雷として、龍を怒り打ち(いかづち)、龍を起こし立てるなり。。

今、龍雷(たついかづち)の働きにより、何かを振るい起こそうとしているかの如く・・

辰年に相応しく、新たに立ち、建ち、発ち、そして迷いを断ち、
昇龍のごとく弥栄に昇り行く、神宝・龍神の伝(龍神ワーク)を、
満を待して、公開させていただきます。。

龍神の神徳(ミイズ)と感応し、私たちの魂の、誇りと勇気を神開らいていきましょう。。


<主なワーク内容>

・龍神の現じた十種神宝の神図を書写
・十種神宝神図の修法の伝授~魂の浄化と再生の修法
・龍神祝詞、龍神秘印・秘詞の伝授~龍神のエネルギーと感応する
・龍の神字を伝授 書写~正神界の龍の型霊を伝授


※ご用意いただくもの=黒の筆ペン「中字」
.墨液使用のものに限ります(化学顔料使用のものは効力の面から使用できません)
「呉竹筆ペン中字22号」525円 がお勧めです
なお、当日ご用意できない方は用意しますので、事前にお知らせください
 
41785_2012-10-13 14
41785_dsc_2447
開催日時
2014年9月 6日(土)
開始 13:30
終了 16:30
場所 参加者に御連絡致します(都内近郊)

参加費受講料:12,000円
再受講:7,000円
支払方法 その他のオプション 受講料は事前振込かクレジットカード払いです。
申し込み完了後、2週間以内にお振込みくださいませ。

【振込先】
三井住友銀行 津田沼駅前支店 支店番号891
普通預金 口座番号 1462380

口座名義:コトエリ フジモリ トシハル

また、クレジットカードも使えます。

【キャンセルポリシー】
申し込み完了後、現金振込みなど、支払いが完了していなくてもキャンセルポリシーが発生します。
・開催日初日から起算して40日前までは、キャンセル料無料
・開催日初日から起算して39~14日前までは、キャンセル料が10%掛かります。
・開催日初日から起算して14~10日前までは、キャンセル料が20%掛かります。
・開催日初日から起算して9~4日前までは、キャンセル料が60%掛かります。
・開催日初日から起算して3日前~当日は全額がキャンセル料になります。
・無連絡によります欠席や、連絡いただきましても当日の欠席は、未入金でもキャンセル料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
・講座開始後は、ご返金いたしません。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
定員 10 名
申込受付期間2014/6/25(水) 14:04 ~ 2014/9/ 6(土) 09:30まで
主催者藤森 紀博
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
9/6(土)古神道 神宝・龍神の伝(つたえ)~龍神ワーク、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

古神道

Mission
いにしえから続く日本の古神道行法を伝えていきたい
Senmon

古神道

様々な古神道のワークを主宰しております。京都から矢加部先生に来て頂き、魂の美しさ、尊さを勉強中です。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款