18_ytzinwexnjfjntnly

きょうへいさんの結婚式【サイドストーリー】

受付は2020年3月 6日(金)00:00で終了しました。

417691_fullsizeoutput_2bbb
417691_fullsizeoutput_2bbb

結婚式に対する男の本音を覗き見してみる

このような方におすすめ

男の人って結婚式に対してどんなこと思っているの?のリアルを覗き見したい方へ

期待できる効果

結婚式を挙げるときの男の本音を、リアルタイムに追っていくオンラインサロンです

受付は2020年3月 6日(金)00:00 までです。

きょうへいさんの結婚式【サイドストーリー】


きょうへいさんの結婚式【サイドストーリー】




岡田家の結婚式は5月3日に挙げる予定なのですが、

結婚式に対するリアルな本音を公開できるのも、あと2ヶ月だけなので!



結婚式にたいする男の本音をぜんぶ公開するオンラインサロンをオープンするね!

きょうへいさんの結婚式【サイドストーリー】です!







結婚式のサイドストーリーって?



会場に集まって、式をやって、披露宴をやって、みんなと写真を撮る。

それはもちろん結婚式ですが、


結婚式ってもう一つ、

おもしろい視点があることに、おれ当事者になってから気付いたの。


それが、

結婚式を挙げる当人が、準備〜結婚式当日までに、どんなことを感じていくのか

っていうこと。




なので、「実際、男の人って結婚式に対してどんなことを考えているの?」というリアルな本音を、オンラインサロンメンバーとあれこれ話して楽しんでいく場にしようかと思います。



結婚式の本番とは、少し違う、結婚式の楽しみ方。

これを、きょうへいさんの結婚式【サイドストーリー】と呼んでみました!えへ






やること


①オンラインサロンを開きます!

結婚式の本番が5/3なので、5/3までしかできない結婚式【サイドストーリー】のオンラインサロンです!



②毎週金曜を目安に、岡田恭平から結婚式の準備の状況の報告や、おれの本音を投稿していったり



③サロンメンバーからの質問に、いつでも答えていったり



④恋愛相談をしたい人は、恋マスで伝えている恋愛心理学をベースにどしどしアドバイスをするので、大歓迎だし



⑤結婚式の当日は、披露宴の本番を配信できるかはちょっとわからないけれど、控え室にて、おれとまりえさんから【サイドストーリー】サロンメンバーへメッセージ動画を送ろうと思っています







こんな人へ


◆男の人が結婚式に対してどんなことを思っているのか、感じていくのかのリアルな心の中身を覗き見したい人!

まじいまこの2ヶ月しかできないオンラインサロンだから、参加してね!

リアルすぎて、恋マスマスターコースに匹敵する内容の濃さになるんじゃないかなーと思います。



なので、男性不信だー、素敵な恋愛をしたいけど男性が怖いーという方は、男の心の中を知ってみるいい機会にしましょ





◆きょマス(プロマスきょマス、恋マス、きょ起業)のみんな!

みんなを招待できなくて申し訳ない!

【結婚式サイドストーリー】オンラインサロンを通して、みんなへ感謝の思いを伝えていけたらいいなーと思っています!




◆きょマスのとってもファンの方!

おれの結婚式は、お世話になった方々へ感謝の気持ちを伝える場にしたいと思っていてね。きょマスを好きになってくれた方へも、この【結婚式サイドストーリー】を通して感謝の気持ちを伝えられたらいいなーと思います。






詳細


きょうへいさんの結婚式【サイドストーリー】の詳細です!




■期間  3/8〜5/3(結婚式の本番)の約2ヶ月間



■開催方法 オンラインサロンです!

Fecebookのグループにて、オンラインサロンを作りましょ



■参加代 30000円

・内祝いを送らせてもらいので、サイドストーリーのサロンメンバーは住所を教えてね!

・結婚式へ招待させてもらっている方、参加代はもちろんなしでサイドストーリーもみにきてね!



■受付人数 とくになし

画面上は10名ででるかと思いますが、設定しないといけなかったので入れた数字です。とくに気にしないでくだされ。






最後に



まりえさんとも常々話しているのだけど



岡田家の結婚式は、

まりえさんのドレス姿をみる機会であるのと

お世話になったみんなへ感謝を伝える場にしたいと思っています。



なので、このきょうへいさんの結婚式サイドストーリーも、きょマスへ関わってくれたみなさんへ感謝を伝える場。

リアルな本音ですすめていくから、ちょっとおもしろくなってしまうかもしれないけれど(笑)




結婚式に対して、男はリアルにどんなことを考えていくのか?

どんな心境の変化がでてくるのか?




そんなリアル観察を楽しむ2ヶ月間にしていきましょーーー!





きょ


受付は2020年3月 6日(金)00:00 までです。
受付は2020年3月 6日(金)00:00 までです。

心理カウンセラー

岡田恭平

自分の人生の生き直しをテーマに、自分のが大好きと思える大人の輪を創る

自分の人生の生き直しをテーマに、自分のが大好きと思える大人の輪を創る

岡田恭平のコンセプト

「自分の人生の生き直し」をコンセプトに、心理カウンセラー、心理学講師、起業講師、恋愛コンサルタントをしています。

他人軸での生き方から自分軸への生き方へと切り替えるポイントを解説しながら、夢を応援し合える仲間と出会う。そんな体験を、心理カウンセラーの仕事を通して創り出しています。






ストーリー

26歳のときに、恋愛がまったく楽しめない、という悩みを解決したくて、「恋愛 楽しむには」とインターネットで検索。心屋仁之助さんのブログに見つけ、心の世界に出会いました。

その後、ジャージコバのブログを読むようになり、ジャージコバのプロフェッショナルマスターコース2期に参加し、心理カウンセラーとして活動を始めました。

また、阿部陽子さん主催の稼ぎ愛アカデミー1期を卒業し、個人事業を通して自分らしく生きる方法も合わせて学び、自身の活動を通して「人生の生き直し」を発信しています。

いま現在は、心理カウンセラーとして、カウンセラー養成講座「プロフェッショナルマスターコース きょマス」、起業支援、恋愛心理学の3つの柱を通して、「自分の人生の生き直し」を発信しています。








経歴

2010年〜 飲食会社へ就職、温泉旅館のWEB管理業務、横浜みなとみらいの高級ホテルフロントにて勤務。

2016年2月〜10月 心屋認定講師ジャージコバ 主催のカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース 」2期を受講。卒業するタイミングで、会社を退職し、心理カウンセラー事業をスタート。

2017年1月〜 6ヶ月間にて開催する恋愛スクール「パートナー活」1期をスタート。

2017年3月〜8月 起業コンサルタント阿部陽子氏主催「稼ぎ愛アカデミー」1期へ参加し、卒業。稼ぎ愛コーディネーターとして、起業コンサルタントの仕事を始める。

2017年6月〜 ジャージコバ のカウンセリングスクール認定講師として、カウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコースきょマス」を開催。

2018年5月〜 起業コンサルタント養成講座「起業支援エグゼクティブコース」1期をスタート。







今後の目標

プロフェッショナルマスターコース きょマス
起業支援「エグゼクティブ」
恋愛心理学マスターコース「恋マス」

この3つのサービスへの参加メンバーを増やしていくことが、2年前から変わらない目標です。

またプライベートでは、結婚したいと思っています。







自己紹介

岡田恭平(おかだきょうへい)
1987年12月25日生まれ O型
3人兄弟の真ん中
神奈川県生まれの神奈川育ち

仕事:元ホテルマンの心理カウンセラー。カウンセリング講師、個人起業講師、恋愛コンサルタントとして活躍中。

プライベート:彼女と同棲しながら、平和に暮らしています。

開催要項

開催日時
2020年3月 6日(金) ~ 2020年5月 4日(月)
開始 12:00
終了 2020/5/ 4 12:00
場所

オンラインサロン

オンラインサロン

ホームページ

参加費

クレジットカード支払い  30,000 円

キャンセルポリシー

30000円

結婚式へ招待させてもらっている方は、無料で招待するのでこのまま申し込んでね

 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/3/ 3(火) 00:00  ~ 2020/3/ 6(金) 00:00まで

主催者

岡田恭平

お問い合わせ先

岡田恭平

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kyocounseling@reservestock.jp

受付は2020年3月 6日(金)00:00 までです。
PR
smtp08