18_otk2mdu1ngu5m2i0y

魔法使いまみぃと実験家トモーミの 宇宙会談in星のしずく堂

受付は2020年3月18日(水)12:00で終了しました。

417638_0c8129d0-03f0-4478-9c4c-d58d596ca1dd
417638_b59abe36-cc78-45b2-ba3a-084b3727537c
417638_0c8129d0-03f0-4478-9c4c-d58d596ca1dd
417638_b59abe36-cc78-45b2-ba3a-084b3727537c

地球在住宇宙人のみなさん、招集です(≧∀≦)

このような方におすすめ

宇宙人ともっと仲良くなりたい!コミュニケーション取りたいかた

期待できる効果

もう自分のど真ん中、魂のまんまで生きていっちゃう!

受付は2020年3月18日(水)12:00 までです。

魔法使いまみぃと実験家トモーミの 宇宙会談in星のしずく堂

全国の宇宙人仲間集合♡

いよいよ地球の大変革期!!

この時をそれぞれの場所で、それぞれに準備してきて

さぁ!!もういよいよ本領発揮する時がやってきました!




もう、本当の自分を隠さなくても大丈夫。

自分の本当のチカラを発揮しちゃって大丈夫。

待ちにまったこの時をついに迎えました。

さぁ、これから自分が決めてきた「魂の約束」

ど真ん中を歩いていこう♪




宇宙中から注目が集まってる

今のこの大変革期の地球を

地球外からウォッチングしている宇宙人から

この日この場所へ集まるように

集合がかかりました🤣🤣





さてはて

一体何が起きるのか?!

とりあえず色々ワークも用意していきますが

宇宙人主導ゆえ内容はその場で変更になるかも?!




とにかく

もう呼ばれてる人は行かないと行けないみたいなので

呼ばれてる気がした方は(観念して)来てください笑。




本来の自分に還っていったら

魔法使いになってしまったまみぃと


意識と現実創造の実験家トモーミが

お待ちしています♡♡



これだけでも十分怪しいですが…

なんと会場は

龍さん小人さん乙姫さま…

その他たくさんの見えない存在さんたちがお住まいの

「星のしずく堂」さん❣️❣️

とーーーーっても素敵な沖縄料理のお店です♥️




これは…

面白いことにならないわけがないっ😆

もちろんっ❣️❣️

星のしずく堂さんの絶品沖縄料理ランチ付きですよーーん😆❣️




さてはて

宇宙人たちはどんなメッセージを

わたしたちに伝えてくれるのか…?!




宇宙人の自覚がある方も

なんかわからんけど気になる方も

宇宙人会談❣️

でお会いしましょー❣️❣️❣️



魔法使いまみぃ♡


産後の絶賛自分見失い中に、2枚の「魔法の雑巾」を手にし、そこからみるみる自分を取り戻していく。

ずっと封印してきた自分の姿。自分の才能。ほんとうのよろこび。たのしさ。それを思い出していくたびに、現実がどんどんと変わっていく。

そんなある日、子供の頃からずーーと対話してきた大切な自分の心(内なる自分)と再会します。

たのしかった心とのおしゃべりを思い出し、またたくさんおしゃべりをし始めると、魔法がかかったようなミラクルが起こり始める。

なんだこれ!!

そこからさらにワクワクちっちゃいちゃん(小さい自分、内なる自分)との愛を深めていっていると、いつしか、、自然界の植物の精霊や、小人や神様、そして、、宇宙人。に至るまで、、、との愛が深めてっていて笑笑!

気付いたら、みえない力に超応援される魔法使い体質になっていたのです。

「いかに地に足をつけて生きるか」頑張ってきたわたしでしたが、魂は、、「魔法使いになるために生まれてきたの」と。びっくり仰天すぎましたが、、自分に嘘をついて生きても、ろくなことないので、笑笑
2020年。まんまの自分で生きる覚悟と決心をし、魔法使いまみぃが誕生したのです。

この春からは、魔法使いまみぃの「ミラコー(美楽幸)レッスン」をスタートします。
わたしがわたしを思い出していった「2枚の魔法の雑巾」のお渡しからスタートし、毎日が奇跡的に美しく、楽しく、幸せに満ちた人生になるように、それぞれお一人お一人が「自分」を極めていくためのレッスンです。

わたしは、わたしを極めたら、魔法使いまみぃが誕生したけど、あなたはどんなほんとうの自分が誕生するかな?


まみぃの特技:みんなの心(ちっちゃいちゃん)を笑顔にすること♡

心の笑顔は、伝説します。
みんなの心が笑顔になると、地球も笑顔になる♡




意識と現実創造の実験家 トモーミ


「直感と本音に従って行動したらどうなるのか?」
「内側意識が変化したら、現実はどう変化するのか?」
「望む現実を創造するために、どうやって意識を変化させたらいいのか?」

本当に理解するためには
自分の身で体験するのが一番!と
自分の人生を使って人体実験をしてきました。

すると始まった予想外の展開…
けれどそれは
魂が望む人生ストーリー
そして最幸にオモロイ物語のはじまりでした。


人体実験を通してわかったことを
セミナーなどでシェアしていきます♡

たくさんの人が
本来の魂が設定した
人生ストーリーのスタートボタンを押して
最高にオモロイ
最幸にハッピーな物語を生きれますように!




受付は2020年3月18日(水)12:00 までです。
受付は2020年3月18日(水)12:00 までです。

レインボーアーティスト

たみの ともみ

本来の自分の質に還り、魂史上最幸のストーリーを生きる
Professional_s

本来の自分の質に還り、魂史上最幸のストーリーを生きる

著書
「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」(日東書院本社刊)
「虹色で描く 笑顔の筆文字練習帳」(日本文芸社刊)

掲載書籍
「想いびと2013」

メディア
「てっぺんとったるで」
「とっておき関西」
その他、ラジオ、新聞各紙

「この夢が叶ったら、きっと人生がバラ色になる」
そう信じ目指してきた夢が叶ったのに、心に渦巻いていたのは、不安と孤独でした。

終わりないラットレースから降りる決意をし、始めたのは
「本音と直感に従ったら人生はどうなるのか」
という人体実験。

そこから、数々のシンクロやミラクルが起こり、魂の仲間たちとの再会、生まれてきた目的を思い出すことに。

現在はインスピレーションを使ったセッションのほか、「表現は祈り」という想いを軸に、筆文字のほか、絵画作品、舞、舞台など、様々な表現活動にも取り組んでいる。

開催要項

開催日時
2020年3月19日(木)
開始 11:30
終了 14:30
場所

星のしずく堂

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

9300円

(星のしずく堂さんの美味しい絶品ランチ付き♡)

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/3/ 2(月) 06:32  ~ 2020/3/18(水) 12:00まで

主催者

たみの ともみ

お問い合わせ先

たみの ともみ

お問い合わせ先電話番号

09050424426

お問い合わせ先メールアドレス

taminotomomi@gmail.com

受付は2020年3月18日(水)12:00 までです。
smtp06