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このような方におすすめ
コロナ対策による自粛営業の中でも 接客販売レベルが高い企業文化を創りたい パン・ケーキ・和菓子店 経営者様
期待できる効果
自粛営業の中でも経営に直結し、人が入れ替わっても強い風土を創っていくためのリアルなヒントが得られます
緊急企画!コロナ対策によるクレーム解決! オンライン講演会90分 2020年5月12日開催!
緊急企画!コロナ対策によるクレーム解決!
ZOOMオンライン講演会 90分
2020年5月12日開催!
こんなときだからこそ、客単価が上がる!リピーターが増える!
その秘訣をご紹介します!
<このような方にお勧め>
コロナ対策による自粛営業の中でも接客販売レベルが高い企業文化を創りたい
パン・ケーキ・和菓子店 経営者様
★期待できる効果★
自粛営業の中でも、経営に直結し人が入れ替わっても
強い風土を創っていくためのリアルなヒントが得られます
こんなときこそ、「期待塾接客」です!
今、町のパン屋さんは、新型コロナウィルスの感染防止対策として、お店の営業スタイルを変えて、お客様に選ばれ続けるための取り組みをされていらっしゃいます。
そんな苦しい中での取り組みに対し、思わぬクレームをいただいてしまうことも増えてきた、と現場のパン屋さんからお聞きすることが出てきました。
経営に直結!今ある資源(接客販売員さん)を活用して、
自粛営業の中でも
いつも店が活気づいている盤石な風土を
創るためのヒントをお伝えする90分!
コロナ対策による自粛営業でクレームにお困りではありませんか?
1.商品点数の削減でお客様の選ぶ楽しみが減っている、
でもどうにか接客でご満足いただきたい!
2.入場制限でお客様をお待たせしてしまうことがあるため、いつもよりもさらに
感謝の気持ちが伝わる接客でお迎えしたい。それをリピーターにつなげたい
3.現状の危機感を共有し、ともにお客様に向かってくれるスタッフがほしい
4.販売レベル向上が これからのパン屋経営に重要なことと理解する 自分の右腕がほしい
5.自店の販売接客基準を創りたい
6.人が入れ替わっても接客レベルが保たれるようにしたい
~学べること!~
☑クレームの中からリピーターを創る!「パン屋期待塾」の仕組み
☑パートだけでも、人が入れ替わっても販売接客レベルを落とさないための仕掛け
☑スタッフがスタッフを育てる仕組み、対応力のあるスタッフに育てるポイント
→生産性向上!
→史上最高!テナント表彰3位獲得
自粛営業の中でも小売店の販売員がリピーターを創るためには、
①マナーはもちろん、
②親切を見つける気働き
③短い時間で商品の特徴を伝えるスキル
この三位一体の、販売力が必要です
さらに、このメソッドを理解した販売リーダーがコロナ対策の中、店全体に広めていった時、
経営者の片腕となる販売リーダーが育ち、
風土に変化が起こります
過去のパン屋期待塾はこちらからご覧ください
⇓ ⇓ ⇓
https://www.bm-labo.com/saishin-kouza/pan-ya_kitaijuku02.html
~講演会内容~
☑単なるマナー研修ではありません!
「リピーターを創る!!」噂の 期待塾 講演会
☑パン屋販売のための、パン屋販売員による、
販売が楽しくなる仕組み創り
☑パートだけでも、人が変わっても、
販売レベルを落とさないために普段からしておくこと
☑店長が自ら意識改革!!
就業時間内にできる根付かせ活動で、
テナント表彰〇位獲得
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日 程:5/12 (火) 15:00―16:30
参加費:0円!(緊急企画のため通常3000円を0円へ!)
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★お申込みの際は
ご紹介者欄に店舗名もご入力ください
※今回はコロナで困っているお店を救う企画のため、席に限りがございます。
講師の方で勉強のためのご参加はご遠慮くださいませ。
主催
パン屋専門税理士 河原治税理士事務所
お問い合わせ先
ビジネスマナー研究所株式会社
03-6220-8025
月ー金 9時-16時
接客戦略コンサルタント
藤村 純子
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房) アマゾン2部門1位
⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。
2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。
リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます
開催要項
開催日時 |
2020年5月12日(火)
開場 14:50
開始 15:00 終了 16:30 |
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場所 |
ご自宅、会社 大阪府 大阪市北区梅田1丁目1番3 大阪駅前第3ビル2階 |
参加費 |
無料 |
キャンセルポリシー |
緊急企画のため、通常3000円→0円 |
定員 |
100 名 【満員御礼】 |
申込受付期間 |
2020/3/ 2(月) 13:27 ~ 2020/5/12(火) 10:00まで |
主催者 |
河原治税理士事務所 |
お問い合わせ先 | ビジネスマナー研究所株式会社 |
お問い合わせ先電話番号 | 03-6220-8025 |
お問い合わせ先メールアドレス | customer@bm-labo.com |