26991_yzk0mgrlmdgxnzq4m

受付は2020年3月28日(土)11:00で終了しました。

このような方におすすめ

いつまでも美しく思いどおりに動けるカラダでいたいかた。呼吸が浅いかた。冷えやむくみでお悩みのかた。肩こり、首こりがつらいかた。ぐっすり眠れないかた。

期待できる効果

血流がよくなり冷えやむくみ、コリが改善。ゆっくり深く呼吸ができる。ぐっすり眠れる。ボディラインが変わって若見え効果が期待できる。

受付は2020年3月28日(土)11:00 までです。

moistrech ~BASICグループレッスン @福岡ながお麹cafe~ 14時の回


  • moistretch BASIC @福岡/ながお麹cafeレッドクローバー


思いどおりに気持ちよく動けるカラダ ~テーマはくび、肩~


いくつになっても、好きなスポーツをたのしんだり好きなところにでかけたり・・。
思いどおりに、気持ちよ~く動けるカラダでいたいですよね。

でも実際のところ

・スポーツは続けているけどケガがこわい

・このごろ太り気味でカラダがおもーい

・激しい運動は正直むり!

・仕事で疲れて休日はぐったり


・肩こりつらくて腕があがらな~い

・朝はスッキリおきれなーい                              

などなど・・・
お悩みをおもちのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。


モイストレッチは深い呼吸、ここちよい姿勢といった
基本的なことから動きやすいカラダの状態を作るメソッドです。

スポーツをされるかたなら、パフォーマンスアップ。
スポーツはしない、というかたも
血流がよくなることで、冷えや、コリ、むくみ、便秘といったお悩みの改善。
代謝がよくなることでカラダのなかから元気に!
日常生活を快適におくるためのサポートをいたします。


福岡開催も3回目!!

今回も福岡市城南区のステキなカフェ。
【ながお麹cafeレッドクローバー】さまに会場をお借りして、
開催いたします。

テーマは

「首と腕を長くしなやかに」


パッカーんとmoistretchの基本ワークで
深呼吸をしながら全身の連動を促したあと、腕と背中のワークを行います。

このワークをやると・・・

・首、肩のコリがスッキリ!
・背筋、首筋がすっと伸びて姿勢が変わった
・腕の可動域が広くなった
・背中の肉が消えた!?  etc.


簡単、シンプルな動きなのにすぐに変化を体感していただけると思います。

気になる!!と思ったかたは、ぜひ、お越しください。

当日のレッスン内容

◆モイストレッチBASIC(45分程度)
首と腕を長くしなやかに

①全身がパッカーンと伸びる基本のストレッチ
とてもシンプルでラクチンな動きなのに、驚くほど簡単に背が伸びます。

②腕が長くなる天使の羽ワーク(肩甲骨はがし)
肩甲骨を動かすことによって、腕を動かすあらゆる筋肉を使います。
硬くなりがちな背中・肩・首の筋肉を柔らかくして行きます。

③手のひらにぎにぎワーク
指先一つ一つの関節にまで意識させるワークを行い、血流をよくして行きます。
肘〜肩甲骨まで連動を意識してしなやかに。

◆アフターセッション(45分程度)
終了後、カフェでドリンクをいただきながら
質問やお悩み、ご感想などお聞かせください。
※ワンオーダー制(別途)

担当:さくらら(認定インストラクター)


 ◆日時
  2020年3月28日(土) 
  開場 14:00
  開始 14:15
  終了 15:30           

 ◆会場
  な
がお麹café レッドクローバー2階
  福岡市城南区長尾5-9-1

 ◆参加費
  3,000円 
  アフターセッション/ワンオーダー制(別途)

 ◆持ちもの
 ・動きやすい服
  ボディラインが分かりやすい物をおすすめします
 ・水分補給用の水

 ◆参加特典
 ・レッスン前後で姿勢の写真を撮り、後日お送り致します

 

 ★今後のレッスンスケジュール

 2020年5月
9日(土) テーマ「代謝・体温を上げて中から元気に」



受付は2020年3月28日(土)11:00 までです。

推薦者/後援者の声

moistretch®︎ 主宰

大澤綾子

身体が硬いって、気のせいですよ。
Expert_s

身体が硬いって、気のせいですよ。

さくららのレッスンにご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

彼女はバスケットボールを中学の部活ではじめ、プレッシャーのかかるエリートに囲まれた環境で膝を痛め、趣味として続けるも大人になって前十字靭帯断裂。靭帯再建術後のリハビリ中にモイストレッチと出会ってくれました。

初めてのレッスン後に走る事ができるようになり、そこからまたバスケットボールを再開。その実体験から、伝える側にまわる選択をしました。

復帰後のケアはもちろんですが、実体験に基づいた、怪我をしないため、疲労しにくくなるためのコツを、ぜひ彼女から聞いてみて下さい。
受付は2020年3月28日(土)11:00 までです。

moistretch認定インストラクター

さくらら

モイストレッチでカラダの変化を感じてほしい!

モイストレッチでカラダの変化を感じてほしい!

【資格】
・moistretch®認定BASICインストラクター
・moistretch®認定ONLINEインストラクター
・moistretch®認定ADVANCEインストラクター
・Jccaコンディショニングベーシックトレーナー
 
    
モイストレッチとの出会いは、自身のケガによるリハビリ中でした。
部活のバスケットボールで痛めた膝靭帯を大人になって断裂。再建術後のリハビリがなかなか進ます悩んでいるころのこと。
ジョギングもままならない状況にもかかわらず、モイストレッチ後にダッシュできたことに感動!
カラダの使い方で、パフォーマンスアップや怪我防止につながることを体感しつづけ
現在ではバスケットボールを楽しめるまでになりました。

さらにモイストレッチを続けることで、カラダのラインや見た目年齢が変わったと実感。

この経験をより多くのかたに伝えたいとインストラクター資格を取得しました。

現在はスポーツ、アンチエイジング向けにレッスンを行っています。

スポーツでパフォーマンスを上げたいかた
仕事のおつかれを改善したいかた
ダイエットしたいかた
アンチエイジングをめざすかた
そんなかたにモイストレッチをお伝えいたします!

開催要項

開催日時
2020年3月28日(土)
開場 14:00
開始 14:15
終了 16:30
場所

ながお麹cafeレッドクローバー

福岡県

福岡市城南区長尾5-9-11

参加費

moistrech ~BASICグループレッスン @福岡ながお麹cafe~ 14時の回 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

アフターセッション
ワンオーダー別途

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/2/16(日) 01:30  ~ 2020/3/28(土) 11:00まで

主催者

さくらら

お問い合わせ先

さくらら

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

moistretch.sakurara@gmail.com

受付は2020年3月28日(土)11:00 までです。
PR
PR
smtp06