18_ogy0ymniyjq4zgrin

家相講座

Vol.8

受付は2020年4月13日(月)20:20で終了しました。

テーマ:張り欠けと間取り

このような方におすすめ

初めて家相を学ぶ方へ

期待できる効果

気学と易の集大成ともいわれる家相の基礎をご紹介します。

受付は2020年4月13日(月)20:20 までです。

家相講座 Vol.8

家相講座 Vol.8

テーマ:張り欠けと間取り

この講座は全8回を予定しています。
家相講座Vol.1~Vol.7を受講した方に向けた内容です。

家相講座Vol.8では、
家相に関する基礎知識をベースとして、
張り欠けによる吉凶の意味と、
間取りやインテリアの解釈についてご紹介します。

家相は、私も勉強中の内容ですので、
現時点で、知っている情報の全てを、
解りやすく整理して、まとめたものを、
オンライン講座で、ご提供いたします。

このシリーズは、
今回の8回目迄で区切りとしたいと思います。
今後の開催予定は未定です。

今回は、シリーズのシメとして、
ちょっとしたワークを取り入れます。
動画のみを視聴する方は、
ご自身で、分析してみてください。




参加条件
誰でもご参加いただけます。
気学の知識があると理解しやすいです。
※気学の初歩的な説明はありません。ご了承ください。


動画受講OK
オンライン講座に参加できない場合でも、
お申し込みをしていただければ、
後から、録画した動画データを視聴できます。
お申込みいただいた方のお名前を、
動画の中でご紹介させていただきます。
動画はお申込みされた方全員が視聴いただけます。


受講形式
この講座はオンライン受講です。
Zoomというオンライン会議の仕組みを利用して、
PC、スマートフォン、タブレット、などでご参加いただけます。

申し込むと、参加するための「ルームURL」が
メールで送られて来ます。
その「ルームURL」から、Zoomにログインできます。
Zoomは、登録などの必要はありません。
参加は、とても手軽です。

ヘッドセット(マイク付イヤホン)を利用すると快適です。
録画中はできるだけ、マイク機能OFFでご参加ください。(ハウリング防止のため)
もちろん、発言いただく際にはマイクをONにしてお話しいただけます。
自宅にネット環境が無い、家族が居て参加ができないなどの場合は、
WIFIのあるカラオケボックスや、WIFIのあるカフェなどからご参加ください。
顔を出したくない方はカメラ機能はOFFでご参加ください。


Zoomの使い方
Zoomの使い方については、以下の記事を参考にしてください。
http://kippolog.com/zoom
http://kippolog.com/zoom/smp
http://kippolog.com/zoom/pc


用意するもの
筆記用具


主催者
キポログ/杉山晏里


お支払い方法
銀行振り込み または クレジットカード決済(paypal)
事前入金制です


キャンセルについて
オンライン講座終了後のキャンセルはできません。ご了承ください。


注意:お申込み前にご確認ください
お申し込みいただいたメールの状況によって、ご連絡ができない場合があります。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、
ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できない事が多発しています。
携帯電話のメールアドレスで、お申込みされる方は、
必ず、【info@kippolog.com】を受信可に設定してから、お申込みください。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、
キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上ご連絡ください。

受付は2020年4月13日(月)20:20 までです。
受付は2020年4月13日(月)20:20 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2020年4月13日(月)
開場 20:20
開始 20:30
終了 22:00
場所

オンライン講座(動画受講OK)

参加費

家相講座 Vol.8 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

(テキスト等はありません)

お支払方法
定員

12 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/2/24(月) 16:57  ~ 2020/4/13(月) 20:20まで

主催者

キポログ/杉山 晏里

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2020年4月13日(月)20:20 までです。
smtp06