Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー
このような方にオススメ
リザストを使ってお申込みをもらいたいと思っているコーチ・セラピスト・カウンセラーの方
期待できる効果
今、あなたに必要な最低限のリザスト構築法が学べます
415666_最小のリザスト導線構築セミナー
未来脳の人たちが自己尊重と自己肯定感を感じられるようにサポートし、人生が生きやすくなるお手伝いをする
Trainer
Expert_s
 
 
 魂に火をつける人
野津美絵
未来脳の人たちが自己尊重と自己肯定感を感じられるようにサポートし、人生が生きやすくなるお手伝いをする
 
リザーブストックオフィシャルトレーナー
STEP勇気づけセミナー リーダー
インナーボイスセラピスト協会認定セラピスト
ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー
女性が自由に、

経済的な自立を選択することが出来る

世の中にするために、

リザストを活用する知識とスキルを使って、

自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている

コーチ・カウンセラー・セラピストの方が

自分とピッタリなお客様と出会える

導線作りをお伝えしています。
 

 

申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー

 

こんにちは。

リザーブストックオフィシャルトレーナーののっちゃんこと、野津美絵です。

 

 

リザストを使うと集客(お申し込みを得る)が出来るらしい・・・

と思って登録してみたものの何をどうしたら申し込みがもらえるのかが未だにわからず、

気が付くと登録してから何日、何か月、何年も過ぎてしまった・・・。

というお話をけっこう聞きます。

 

リザストを使いこなすには、

ゴール(着地点)を設定し、そこに至るまでの導線を逆算して構築する

という考え方が必要です。

 

リザスト=メルマガを出す、というイメージの方も多いと思います。

でも。

考えたらわかることなんですが、メルマガ(メール)だけを出し続けても、お申し込みや売り上げには繋がりません

リザストでメルマガを出すメリットの一つに、リザストで公開している申し込みページ(リザストではイベントページと呼びます)のリンク(ページアドレス)が自動挿入されるという特徴があります。

 

つまり、申し込みを受け付けるイベントページを作らずに、メルマガだけを出し続けても売り上げは上がらないのです・・・。

 

リザストでできることって実はたくさんあります。

 

◎美容院のネット予約のように日々の予約を受け付ける。

メルマガステップメールを出す。(無料診断も作れます)

お申し込みのページや、同じ内容で毎回開催する継続している講座やワークショップの申し込みページも作れます。

ネットショップで販売もできます。

◎お習字や塾のように毎月お月謝をもらう感覚で契約(ペイパルを使った月額課金)もできます。

 

これらの機能はお試しとして無料(機能制限はあります)から使うことができます

 

しかし。

 

機能が多いので、

どの機能をどうやって使っていったら成果が上がるのかがわからない・・・

という方もいらっしゃいます。

 

ですから、今回の「申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー」では、

日頃わたし、のっちゃんがお客様に最初にお伝えしている最小の仕組み作りについてお伝えしていきます。

 

内容としては、

◎バックエンドサービスのイベントページの作成についての考え方

◎フロントサービスのイベントページの作成についての考え方

◎メルマガの配信についての考え方

の三点で作る、最小の導線構築についてマンツーマンでお話します。

 
 
 
 
何か事前に確認したいことがある方はこちらからどうぞ♪
 
 

 

 

 

桃沢勢子さん

メルマガ:人のネガティブを吸うと元気になる!ネガティブをポジティブに変換する プレシャスマインド
アメブロ:https://ameblo.jp/momozawa1102/

 

【どんなことでお悩みでしたか?】

メルマガやステップメールは書いていますが、記事を配信すること以外の使い方がわからず、どこをどうしていけばいいのか全く分からなくなっていました。

 

【参加の決め手は?】

自分で考えていてもどうにもならないので、とにかく教わろと思いました。以前にもセッションを受けたことがあり、安心してお話しできる方だと思ったので、申し込みました。

【今回のセミナーで解決できたことは?】

それを書くといいんだよ、と教えていただいたことは、自分では別に書くほどのことじゃないと思っていたことでした。これまで記事を書いてきましたが、私のの伝えたいことを、伝えられていないことがわかりました。すごく反省し、私の伝えたいことが伝わる記事になるよう、さらに書こう!と思いました。

 

【講師の印象は?】
パソコンについて、かなり無知な私に、いつもやさしい言葉をかけていただき、感謝しかありません(^_^;)ありがとうございました。

 

 

越橋理恵さん

メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/73294
ブログ:やさしさを自己肯定感に変える専門家えつはしりえ【函館・北海道・全国オンライン】


【どんなことでお悩みでしたか?】


ブログとメルマガを活かした導線づくりをどうしたらいいのか?知りたいと思っていました。

 

【参加の決め手は?】


”最少の”というフレーズが決め手でした。

 

【今回のセミナーで解決できたことはどんなことでしたか?】


・自分が届けたいサービスは過去の自分に届けたいサービスになっているか?に気づけたことで、逆に自分の強みや得意なことがはっきりした。
・ブログやメルマガにこれから書いていきたい事が、はっきりした。
・私が届けたい継続のサービスは、メルマガで発信していくと決められた。

 

【講師の印象は?】


・話すと元気をもらえる。
・アドバイスはハッキリといただけるが、決めつけられた印象はなく、気付かせてくれてありがとうございますという思いになった。
・のっちゃん自身が、「リザストに出会って、すごいことが起きる!と思った」というお話が、衝撃でした。すごい事が起きるの?私にも起こせるかな?起こせそうな気がしてきました。

ありがとうございます

 



 

久川勇華さん

メルマガ:こころに基盤のある暮らし
アメブロ:こころに基盤のある暮らし


【どんなことでお悩みでしたか?】

何か頭でばかり考えてるような・・
何かの軸がぐらぐらなような・・
リザストも使い始めてからいまだに設定が後手後手だったり。

導線・・ってわかっているけれど

誰に、どんなことを・・で引っかかってる感じでした。

 

【参加の決め手は?】

のっちゃんさんに会ってみたい!話してみたい!

リザストのOTであり、セラピスト経歴があったり。
セラピストやヒーラー向けのサポートを多くしているようだったのと。

なんだかピンと来た、という表現もかなり大きいです。

【解決できたことは?】


のっちゃんから問いかけられて答えようとすると出てこない部分があったけれど。
え?そんなことで良かったのか!?ということだったり。
(実際の写真など)

え?そんな経験がとっても信用につながるの?とか。
(セラピスト育成に関わっていたとか)

やっぱりわたし、セラピストやヒーラー・カウンセラーなどのサポートをしていきたいんだな、と話してみることで改めて思いました。
資格やスキルではなく、その人の思いとしてきた経験などで生み出す価値の想いを形にするための
想いを引き出したり、明確にしたり。


話すことの中から自分では当たり前すぎてわからなかったことがたくさんあったことと。
何かすんごいことやらなきゃ!みたいな自分がまだいた!!!!


講座・・ヒーリングになっちゃうでしょ
ならなきゃおかしいくらいだよね、って。
(いろんなケースはあれど、の中で)
わたしはヒーリングになんかなっちゃダメか!?とか勝手に自分の中でダメダメ感にしてたから。

あ、それで良かったんだーとか
これで良かったのかーと自分に確認作業になったようなところも多かったので。
モヤっとしてたとこがクッキリとしてきました。


【講師の印象は?】


あまりに自分と同じような体験をしてきていることに驚いた!
その体験により人生観が変わるようなきっかけになっていたことまでほとんど同じでびっくり。

そしてとっても安定感があったこと、初めて感がなかったことや。
楽しかったし、でも一つ一つの言葉を聞き漏らさずにいてくれていて。

すごく自然な状態でいろんなことを話すことができた空気感でした。
自分も本当はそんな空気感がいいのに・・なんかよくわかんないけどパリッとしてなきゃ。。みたいになってました。


たくさん話させてくれたことで整理できることが多くありました。

こんなことがあればもっと良かったと思う点があれば教えてください。
こんなことあれば・・は特になかったです。


なぜか、謎のWi-fiが不安定になってすみませんでした。
あの時間帯だけだったので・・理由は謎です。
その後はWi-fiは何事もなく・・でした。


録画してyoutube方式、とても良いサービスだと思いました。
話したことって忘れちゃうから。


その人ごとが商品になるんだなあ〜って感じたことばかりでした。

 

ありがとうございました

 

 
開催日時
2020年2月28日(金)
開始 20:00
終了 22:00
場所 あなたのパソコン、タブレット、スマホの前

参加費

◎一般の方 5,000円
オンラインサロン★リザストマニア参加者 2,500円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

◎ペイパル決済

◎事前振り込み

※カードをお持ちでなくても、みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行の口座をお持ちでしたら、ペイパルに銀行口座を登録することでペイパル決済が可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。

定員 1  名
申込受付期間2020/2/23(日) 15:32 ~ 2020/2/28(金) 10:00まで
主催者野津美絵(のっちゃん)
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
魂に火をつける人

野津美絵

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
未来脳の人たちが自己尊重と自己肯定感を感じられるようにサポートし、人生が生きやすくなるお手伝いをする
Senmon
魂に火をつける リザーブストック活用 パソコン指導 文章指導 ソーシャルメディア活用

リザーブストックオフィシャルトレーナー
STEP勇気づけセミナー リーダー
インナーボイスセラピスト協会認定セラピスト
ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー 女性が自由に、

経済的な自立を選択することが出来る

世の中にするために、

リザストを活用する知識とスキルを使って、

自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている

コーチ・カウンセラー・セラピストの方が

自分とピッタリなお客様と出会える

導線作りをお伝えしています。

  colorful1968
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock