18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

一人3000万円必要?!

安心な子育て費用の作り方

受付は2020年3月12日(木)09:15で終了しました。

いくらかかるか?どうやって捻出するのか?教育費は将来への投資?

28022_伊奈プロフ写真2 23661_097

このような方におすすめ

教育資金と老後資金に不安がある方

期待できる効果

資金作りの道筋がよりハッキリ見えるようになります。

受付は2020年3月12日(木)09:15 までです。

一人3000万円必要?! 安心な子育て費用の作り方

じゅんとひろみ、二人で共同開催し始めたお金についてのセミナー。
参加者様から毎回とっても良かったとのお声を頂き、私達もお伝えする必要性と喜びを感じているので、今後も定期的に開催していけたらと思っています。

今回はちょっと前回までの”年金”からフォーカスを”子育て資金”に変えてお話ししたいと思います。

こちらのセミナーは、お子様がいらっしゃる、もしくは今後予定がある方で、でも子育て資金はどうしていけば良いのか、まだ安心はできないなと思ってらっしゃる方にオススメです♬




”子育て費用”をきちんと準備して安心できる方法をお伝えしたい!


こんにちは。まずは自己紹介をそれぞれさせて下さい。

伊奈純一 45歳 タイに来て丸9年が経ちました。現在プロンポンで、保険屋さん(insurance110)と珈琲屋さん(はかた珈琲)をやらせて頂いております。

金融商品として取り扱う保険の種類も豊富で、タイの保険はもちろん世界中の商品を比較検討しお客様に紹介しています。
皆様のライフプランに合わせたご提案をさせて頂く事が私の仕事です。
既にバンコクでは300人以上の方々をコンサルタントさせて頂いております。

子供のいない私がこのテーマでやりたいと思ったのは、この保険の仕事を通じ、各ご家庭の経済状況について知れば知るほど、教育資金が家計のかなり大きな割合を占める事を目の当たりにしてきているからです。

また私自身も子供を作るならどのぐらいかかるのかを知ることで、より具体的なライフプランを考えていく事を重要と感じました。

大切なお金を大切に育てることの重要性を皆様に知っていただく機会を作れたらなと思っております。



タイで駐在として通算10年ほど過ごし、退職後起業をして6年目、現在習い事やレンタルスペースのデコクラフトスタジオ(ソイ39近く)とフェイシャル&脱毛のプライベートサロン、ビューティークラフトリトリート(ソイ23)を経営している瀧川裕美と申します。
これまでに何度かお金についてのセミナーを主に駐在の奥様達、もしくはタイで働く方々に向けて行なっています。

今回子育て費用にフォーカスを当ててお話ししたい、と思ったのはお子様の教育について、そして資金について”大変〜!!!”という声をよく聞くからです。

私自身、双子の娘達を育てていますが、駐在ではないので学費補助はないです。
毎年学費が上がるタイの教育費用は楽ではない、、、と思います。が、実は我が家はここをきちんと準備しています。

だから、”どうしよう”という不安は抱えていません。
何をしてきたのか、どうやっているのかについて、お話しさせて頂きたいとおもっています。


タイ生活が長めのこの二人が、海外ならではの資金計画をお伝えします
海外生活中の皆様の”不安”を安心に変えていくお手伝いをしたい、というのが二人の共通のゴールです。
そして、海外にいるからこそできる事、できない事のメリットを知らない方も多いそうなので、実践してきた中からの経験をお伝えしたいと思っています。


セミナーでは赤裸々なお金の話や投資の話をしながら、一般的な子育て費用プランニング、そして主に海外にいる今認識しておいた方が良い事にフォーカスを当ててお話ししていきます。

セミナー後に懇親会も兼ねて、はかた珈琲のオススメサンドイッチランチ付きです。

日時:3月12日(木) 9:30-12:30
費用:600B
受付は2020年3月12日(木)09:15 までです。
受付は2020年3月12日(木)09:15 までです。
一人でも多くの方を幸せに長く生きて頂く

伊奈純一

一人でも多くの方を幸せに長く生きて頂く

Collabotimes
学び、美容、健康、集いを通して笑顔と癒しのあるバンコク生活の応援をしたい

MD

瀧川裕美

学び、美容、健康、集いを通して笑顔と癒しのあるバンコク生活の応援をしたい

開催要項

開催日時
2020年3月12日(木)
開場 9:15
開始 9:30
終了 12:30
場所

Decor Craft Studio

海外

138/6 Sukhumvit Soi 33, Klong ton nua, Wattana, Bangkok 10110

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

600バーツ

定員

10 名

申込受付期間

2020/2/21(金) 19:35  ~ 2020/3/12(木) 09:15まで

主催者

伊奈純一

お問い合わせ先

伊奈純一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

represent@insurance110thai.com

受付は2020年3月12日(木)09:15 までです。
PR
smtp08