PR

PR

7808_ymqznmm0nza1ogy3o

受付は3月19日(木)23:59で終了しました。

このような方におすすめ

ホントウの自分らしく生きたい / ホントウにやりたいことを見つけたい / やりたいことをやって豊かに生きられる自分になりたい

期待できる効果

ホントウの自分らしく自由に生きながら、最幸の人生を叶えられる自分になります / 何でも話し合える仲間・同志ができます

エレメント式 「自分解放」 グループコンサル (全6回)

こんにちは。

天命解放家の岩瀬アキラです。



もしあなたが、今


● 自分がホントウにやりたいこと・欲しいものがわからない

● ホントウにやりたいことをやる勇気が出ない/自信が持てない

● ホントウはもっと素晴らしい人生があるはずなのに、くすぶっている自分がいる

● 能力は低くないはずだが、なぜか日々心から楽しい人生を送れていない


といった悩みを抱えているようでしたら

ぜひ、このまま読み進めてください。




その悩みは、あなただけの話ではない


まず、安心していただきたいのは、そのような不安・迷いを抱えているのは、あなただけではない、ということです。


今、世界は、これまで約2,000年以上続いた「魚座の時代」から、全く新しい価値観がベースとなる「水瓶座の時代」へと変わる、まさにその真っ只中にいるのです。

 

この変化は、1970年代後半くらいから既にスタートしていて、完了するのが2080年くらいと言われています。


つまり、これから始まる2020年代こそ、まさに時代の切り替わりのド真ん中に差し掛かるタイミングに当たるのです。


そして、この時代の変化に柔軟に対応できる人と、その変化についていけない硬直的な人とが、徐々に分離されていくタイミングでもあります。




これまでの「魚座の時代」はどういう時代だったかというと、いわゆる「支配」の時代でした。別の言葉を使うなら「洗脳」の時代と言ってもいいかもしれません。

 

ピラミッド型組織のトップに従っていれば、とりあえず安全は確保され、人からも攻撃されずに済む、つまりは「無難な人生」を歩むことができた時代です。



しかし、既にスタートしている「水瓶座の時代」は、いわゆる「自立」の時代です。それは、決して「自分独りで何とかしなければならない」といったスパルタ的な意味ではなく、むしろ「自分らしく自由に生きる方がいい」時代になるということです。

 

ただ、これまでずっと「自分以外の何か従って生きる」「自分を殺して生きる」方が良いと思って生きてきた人からすると、その「自由」に対して、むしろ「恐怖」を感じるのです。


だから、「お金」にしがみついたり、「恋愛・結婚」にしがみついたり、「仕事」にしがみついたり、「影響力がある人」にしがみついたりする人が、このタイミングで増えてきています。


 

しかし、この時代の流れは決して逆行しません。


ですから、もうその「新しい流れ」に身を任せて生きる方が、むしろ幸せで豊かになれる世界が始まっているのです。




その悩みを解消する「唯一の方法」


もしあなたが今、人生において何か不満を抱えている、うまくいかないことがあるとしたら、その理由は、もれなく


「ホントウの自分を生きていないから」


です。


このことは、心理学よりも、宇宙の法則(占星術・スピリチュアル)を理解できていると、腑に落ちるのが早いです。

  

あのバシャールもこう言っています。


============

「痛み(苦しみ)」は、本来の自分に抵抗をしている時に発生する。

Pain is a result of resisting to your natural self.

============



僕がその「真理」にたどり着き、受け入れられるようになるまで、実に7年の歳月を要しました。


まず、自分の人生を変える最初のキッカケとなったのが、「心理」の世界でした。


当時はとにかく、ただ「苦しい」「生きづらい」という真っ只中にいて、藁をもすがる想いでその世界に入り、そして実際救われました。



しかし、5年前に独立してからというもの、「心理」で学んだことだけでは人生の舵取りをできなくなり、再び精神的にも経済的にも苦しい状況に追い込まれました。


そんな中、今から3年前に、占星術(エレメント人種論)との運命的な出会いがあり、さらには1年前に、バシャールやオプラ・ウィンフリーなどが伝えているスピリチュアル(宇宙の法則)との出会いもあったおかげで


ようやく


============

ホントウの自分を生きる

============


ということの意味と、どのようにすればその「ホントウの自分」を通して、幸せで豊かな人生を手に入れることができるかが、明らかになりました。

 


最幸の人生を叶える「3ステップ」


あなたが、最幸の人生を実現するためのステップは、以下の3つです。


① ホントウの自分を知り、受け入れる

② ホントウの望みを知り、許可する

③ ホントウの望みに人を巻き込み、その望みを叶える

 

です。 



まず、①の「ホントウの自分を知り、受け入れる」は、あなたがいったい何をすると幸せを感じ、何をするとイヤだと感じるのかなど、あなたという人間の性質を客観的に把握し、その自分を認めることです。


人は、例えば育った環境(家族・社会)によって、「こういう自分でいないと愛されない、認められない」といった恐れから、「ホントウの自分」を封印してしまったり、その自分はダメ人間なのだと勘違いしてしまうことがあります。


そのようにして、「ホントウの自分を知り、受け入れる」ことができていないと、そこから先に何をしたとしても、うまく行かない(苦痛を味わう)という悲しい現実が待っています。

そして、この「ホントウの自分」を知り、受け入れるために役立つのが、「エレメント人種論」なのです。


ただ、このいわゆる「自己受容」については、大きく「誤解」されている面があり、その「誤解」から抜けないと、次のステップに進むことができません。


ぜひ、以下の動画を見て、「自己受容」につきまとう「誤解」を解いてください。




次のステップ、②「ホントウの望みを知り、それを許可する」は、「ホントウの自分」を受け入れた上で、その自分がどうすることで最も幸せを感じられるのかを知り、その幸せを存分に味わう自分を許可することです。


なお、その「望み」の具体的な内容は人それぞれ異なりますが、全ての人に共通している要素は、「ホントウの自分を最大に表現した状態になること」です。


ただ、「ホントウの自分」と言われても多くの人には理解が難しいと思います。そこで私が提唱しているのが「月星座(女性性)の自分」です。


これについては、以下の動画で詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてください。




最後のステップ、ホントウの望みに人を巻き込み、その望みを叶えるは、あなたが「自分らしさ」という生まれ持った魅力と才能(=リソースと呼びます)をフル活用することを、人に喜ばれることへと結びつける、ということです。


なぜ、自分独りで「望み」が叶えられないのかと言えば、実はあなたの「望み」は、あなただけのものではなく、全体(宇宙)へあなたのエネルギーを還元することなので、必然的に周りの人に影響を与えることになるからです。


ただ、別に人間関係には興味がない、という人もいると思います。そういった人が、どうすれば「自分の望みに人を巻き込む」ことができるのかについて、実際の事例を交えてわかりやすく動画で解説しましたので、是非ご覧ください。




ということで、この3ステップをクリアすれば

必ず誰でも、「ホントウの望み」が叶う人生を実現することができるのです。


そして、この3ステップを順に、私と仲間と一緒にクリアしていくことができる場所が

この「エレメント式自分解放グループコンサル」なのです!




最後のメッセージ


あなたがもし、「自分らしさを発揮した、最幸の人生を手に入れたい!」と思っているならば


ぜひ、この「エレメント式 自分解放 グループコンサル」に来てください。



なぜなら、ここは


● 心理学や脳科学だけでなく、占星術(=エレメント人種論)とスピリチュアル(=宇宙の真理)も踏まえている


● 人生を変えるための3ステップ(①ホントウの自分を知る ②ホントウの望みを許可する ③ホントウの望みに人を巻き込む)にフォーカスしている


● 私が「ホントウのあなた」(魂)をユルめてヒラく天賦の才を持っている


という、他にはない、特別な場所だからです。




大丈夫です。


時代はもう、「自分らしく」生きる人への追い風が吹き始めています。


必要なのは、「ホントウの自分を発揮して、最幸の人生を生きたい」という ” 想い ” だけです。


ぜひ、僕と一緒に、あなたらしく輝いた最高の人生を、このグループコンサルで叶えましょう!




【このような方にオススメします】

● 自分がホントウにやりたいことがわからない、またはそれをやることに抵抗がある


自分がホントウにやりたいことをやって、うまくいくイメージが湧かない


能力やスキルや収入はあるのに、なぜかモンモンとして生きづらさを感じる



【参加するとこのような変化があります】

● ホントウの自分が何なのかが明確になります

● 自分がホントウにやりたいこと、やるべきことが明確になります


ストレスフリーで感謝と喜びの毎日が手に入ります




【日程】


第1回:3月20日(金)12時30分~17時30分 @会場(大崎)

【テーマ】ホントウの自分を知り、受け入れる


第2回:3月21日(土)11時 ~ 17時 @会場(逗子)

【テーマ】ホントウの望みを知り、許可する


第3回:4月4日(土)14時 ~ 16時 @オンライン(Zoom)

【テーマ】
第1回と第2回のフォローアップ


第4回:4月18日(土)12時 ~ 17時 @会場(逗子)

【テーマ】ホントウの望みに人を巻き込み、望みを叶える


第5回:5月2日(土)14時 ~ 16時 @オンライン(Zoom)

【テーマ】
第4回のフォローアップ


第6回:5月16日(土)12時 ~ 17時 @会場(逗子)

【テーマ】ホントウの望みを叶える自分になるための総仕上げ & 卒業祝い


※ 第1回、第4回、第6回の終了後には、懇親会があります。(参加は任意)




【会場】


<東京>

SHIP品川産業支援施設 第2会議室 
※初回のみ

(JR大崎駅から徒歩5分) 




<逗子>

コワーカーズ・キッチン
※2回目以降

(JR逗子駅から徒歩1分)


※逗子海岸まで徒歩10分



【特典】


① 期間中に、岩瀬アキラの個人セッション(60分・オンライン)を1回受けることができます。(詳しくはこちら



期間中に、パートナーの明石聖子のアカシック・リーディングセッション(45分・オンライン)を1回受けることができます。(詳しくはこちら


③ 期間中は、専用LINEグループで岩瀬アキラに無制限で質問できます。もちろん、メンバー同士の交流の場としても自由に活用いただけます。(終了後も、LINEグループは引き続き使っていただけます)



【定員】

6名

※最少催行人数 3名




【金額】

240,000円

190,000円


※ 銀行振込 または クレジットカード(Paypal経由)





== 無料相談受付中 ==


本コースについてご不明な点や、直接確認したいことがある場合は、いつでもお気軽に
こちら
からお問い合わせください。






【 ご注意事項 】


● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com
のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

● お支払いは、お申込みから5営業日以内に完了ください。

● お支払いが完了した後での自己都合によるキャンセルは、原則受け付けておりません。

● 何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

開催要項

開催日時
2020年3月20日(金)
開場 12:15
開始 12:30
終了 17:30
場所

SHIP品川産業支援交流施設 (JR大崎駅徒歩5分)※初回のみ

東京都

品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4階

ホームページ

参加費

参加費(税込)  190,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/2/27(木) 21:00 ~ 2020/3/19(木) 23:59まで

主催者

岩瀬 晃(アキラ)

お問い合わせ先

岩瀬 晃(アキラ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iwasea@gmail.com

岩瀬 晃(アキラ)

岩瀬 晃(アキラ)()

あなたの「天命」を、解放します。

あなたの「天命」を、解放します。

【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014) あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。