18_yzgwm2exmwi4ytbho

【ZOOMオンライン】

未来デザイン

×

インスタおしゃれな文字投稿

受付は2020年3月 4日(水)10:00で終了しました。

415163_20-02-18-13-23-06-976_deco
415163_20-02-07-18-26-46-998_deco
415163_1571214102336
415163_20-02-18-13-23-06-976_deco
415163_20-02-07-18-26-46-998_deco
415163_1571214102336

『魅力分析』と『おしゃれな文字画像作り』

このような方におすすめ

運気を知りたい方、自分の魅力を知りたい方、写真加工が苦手な方、インスタがいまいちパッとしない方、新たな一歩を踏み出したい方

期待できる効果

自分を知ることで楽しい未来が待っている、写真加工が上手になるとSNS映えや宣伝力が上がる、今日から新たな一歩をふみだすことができる

受付は2020年3月 4日(水)10:00 までです。

【ZOOMオンライン】 未来デザイン × インスタおしゃれな文字投稿


~魅力分析・ビジネス診断&おしゃれな文字画像の作り方~



ZOOMオンライン講座開催決定いたしました!!


【自分の未来は自分で創る】をテーマに
あなたの魅力やあらゆるセンスを見つけてみませんか?


3年後の自分を想像できない。

今、自分のやるべき事が分からない。

色彩心理や統計学や動物占い系が好き!!

資格を取ったけど、次に何をすればいいのかわからない。

インスタの投稿画像に悩んでいる。

おしゃれなインスタページを作りたい!!



そんなあなたはここから先を是非、読み進めて下さいね(●´ω`●)






今回のオンライン開催日は

3月5日(木)   11:00~12:30
3月22日(日)  10:00~11:30






今年の目標がまだ見つからない、
そもそも目標の立て方が分からない方
新しい事にチャレンジしたいけどちょっと勇気が…
というあなたは


”新たな自分探し”と”あなたの魅力”を
見つけに来てください( *´艸`)



あなたの素敵な未来への第一歩
お手伝いさせていただきます♡




今後の目標や
未来を明確にイメージできるよう
みんなで”未来デザイントーク”をしましょう(´艸`*)





2020年運気・自分の魅力を知って
ビジネスに活かすっ‼

《ブランドカラー魅力診断&ビジネス分析》
講師:春藤 かおり

×

おしゃれな文字投稿でインスタ宣伝力をアップ
南月流文字画像加工術♪

《南月流文字画像加工術》
講師:南月(Nangetsu)



春藤 かおり先生による

魅力分析シートであなたの魅力を徹底分析!!


あなたのイメージカラーは何色でしょう(*´ω`*)?
そしてブランドカラーとは!?

あなたのブランドカラーを身に付けると……
私はブランドカラーの手帳カバー買っちゃいました♡笑


外から見た自分のイメージと個性を知ることで
新たな自分が発見できるかもしれません!!

自分を知ることで2020年の過ごし方に
変化があるかもしれませんね♪







そして魅力や自分のカラーを知ったあとは


おしゃれな文字投稿で宣伝力アップ !!

最近インスタで文字だけの画像投稿をよく目にしませんか?

カラー背景に文字のみ…

今後このような投稿は増え続けると思います。

と、いう事は

目立たなければ見てもらえないし
気付いてもらえない!!


どんなに良い言葉を選択しても
インスタグラムはブログではないので

デザイン背景×文字で一枚の作品として仕上げ、ひと際目立つ!!

それが南月流文字画像投稿です(●´ω`●)

スマホで制作するので講座ご参加の場合は
パソコンまたはタブレットでZOOMオンラインにログインしてください。











屋号ロゴやお気に入りのアイコン画像がございましたら
画像にウォーターマーク(2,3枚目の端にある企業名・アイコン)として
使えるスタンプの作り方もお伝えさせていただきます♪



お申込みお待ちしております(*''ω''*)!!



受付は2020年3月 4日(水)10:00 までです。
受付は2020年3月 4日(水)10:00 までです。

空間の魔術師◆Magican of space

南月 Nangetsu

モノ作りを通して新しい自分を発見し新たな可能性にチャレンジしてほしい

モノ作りを通して新しい自分を発見し新たな可能性にチャレンジしてほしい

#ハーバリウムでつなげる未来プロジェクト本部 ◆里中 南月(さとなか なつき)
◆1988年2月1日生まれ
◆三重県出身
◆愛犬トイプードルシルバー♀ちゅちゅ (9)
◆好きな言葉【気合と根性】【やる気と根気】
◆口癖【ウケる】別にウケる内容でもないのに…
◆ちょっとした夢【生クリームに埋もれたい】
◆ちょっとした悩み【爆笑しすぎると喘息がでる】
お笑い番組みるときは命懸けです(笑)

子供の頃からキラキラ輝く物やお花と絵を描くことが
大好きでした!
高校はデザイン学科を卒業後、
名古屋のアパレル店員として働く。

27歳の時に起業し、その3年後ハーバリウムと出会う。

現在は空間の魔術師♠南月(Nangetsu)として活動中。
美しい空間と奥行きを感じられる
南月流ハーバリウムは全国に受講者を持つ。

2020年10月
《Dream Biz in NY 》Produced by Studio Essence.
ニューヨークにて世界中の人々に笑顔と想いをカタチにすることの素晴らしさを伝えるべく南月流ハーバリウムレッスン開催


ハーバリウムやモノ作りを通して自分の手で想いをカタチにすることの素晴らしさや感動をお伝えしたい、『笑顔』とみんなの『想い』をたくさんの方に繋げていきたいです。


《南月流ハーバリウム》
空間の魔術師◆南月 ~Magican of space Nangetsu~
お花は大切に♡ひとつひとつ咲かせるように美しい空間と奥行きを感じられる作品それがNangetsuRyu-Herbariumu-です。

基礎から応用まで高い知識と技術力を身に付けていただける講座とボトル内の空間を自由に操れるようになる技、トリックを使い今までにない360°どの角度から見ても可愛いハーバリウム作りが学べる南月流ハーバリウム講座を開講しています。

ハーバリウムとは?
ガラス瓶の中にプリザーブドフラワーやドライフラワーをアレンジメントし専用のオイルを入れたお手入れ不要の新しいお花のインテリアです。

◆美しい空間と奥行きを感じられる
《南月流ハーバリウム》
お気に入りのボトルが少しでも長く美しい状態であなたの側にいられるように…
暗い空間でも美しく輝けるように…
そんな想いが込められています。

◆空間の魔術師育成講座
《Magician of space ~Herbarium~》
高い知識と技術力のある講師を目指していただきます。
他では習うことのできない南月流の技術をマスターしていただけます。

《フラワーボトルフレグラス講座》
香り、ボトル、お花をカスタマイズして自分好みのオリジナルルームフレグランス制作ができます!
ベースオイル販売元ならではの本格レッスンが受けれるのは全国でここだけです♪
安全にレッスンやご自宅で楽しんでいただけるよう丁寧にお伝えさせていただきます。
オイルの知識やボトル内の空間デザインも南月(なんげつ)にお任せください‼
※資格講座あり


◆自社ブランド◆
・ハーバリウム専用ミネラルオイル
【南月ミネラルオイル】販売
最高ランクの透明度、プロ仕様

・フラワーフレグランス専用ベースオイル
【南月フレグランスオイル】販売
高い芳香拡散力を持つ香りを楽しむためのベースオイル。
お好みの香料を調合してお楽しみいただけます。

開催要項

開催日時
2020年3月 5日(木)
開始 11:00
終了 12:30
場所

ZOOMオンライン

愛知県

ZOOMオンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

税込3,300円

※魅力分析シート(PDFデータ)

※写真加工術

定員

10 名

申込受付期間

2020/2/21(金) 07:53  ~ 2020/3/ 4(水) 10:00まで

主催者

里中 南月

お問い合わせ先

南月 Nangetsu

お問い合わせ先電話番号

09012740701

お問い合わせ先メールアドレス

lacoerge.shop@reservestock.jp

受付は2020年3月 4日(水)10:00 までです。
PR
smtp06