18_nwjkowywywnkmdzin

ミラクルバスト体験・事業説明会

受付は2020年5月28日(木)13:20で終了しました。

ミラクルバスト事業説明会

27454_imashiro-miki-1 27624_tsk_04195

このような方におすすめ

ミラクルバスト導入ご検討の方へ

期待できる効果

施術の個別体験や導入した際のイメージ、活動の可能性をお伝えいたします。

受付は2020年5月28日(木)13:20 までです。

ミラクルバスト体験・事業説明会




ミラクルバスト®️導入の為のご体験会


サロンオーナー様やこれから起業される方へ

ミラクルバスト®️を導入するとどうなるのか?


「近くにない!!どこで受けられるの?」

 迷えるお客様のそんな声に応えてくあげてださい!!


ミラクルバストといえばバストケア、

バストケアを新メニューに加えるとどうなるのか???


☆単価アップ

☆お客様がワクワクしてコースを買ってくださる

☆オーナーの意識が上がりサロン活性化

☆スクールビジネスへの道が開ける



たとえば、私の20年目のサロンの例ですが、エイジングケアで10年以上のお客様が多くなっていました。

なのでメニューには年齢を重ねてもニーズのあるものしか導入しません。


これは新しく始める時も「息の長いニーズがあるもの」が基準でしたから、

これから始めるオーナー様もそう思われるのではないでしょうか?


私は、息の長い経営と共に、お客様に対して常に意欲を引き出し、新鮮なサロン運営がテーマとなっていました。

常に新しいものが溢れている昨今。

目新しいものを追うと、一見、勉強熱心に常に新しいものを取り入れるイメージとなり、それを求められるサロンになると思います。


でも私には元々 "健康美には進歩はあっても流行はない"

そんな考え方がありました。だって体だもの。(・・・人間だもの?)


やみくもに最先端を取り入れることはには疑問です。でもこれまでには、迷ったこともあります。


長いお付き合いのお客様の新たな意欲を掻き立てようと、

お客様が求めるものを取り入れてみた事もありました。

ですが、お客様は専門家ではありません。

お客様の知っていることや興味を持つものは、情報の氾濫で常に変わります。

でも本当は、お客様の求めるものは、結果であり、そこをしっかり共有し、

その為の手段を、私たちが導いてあげるのが、やはり一番なのでした。


また、ミラクルバストを導入したことで私は講師のお仕事をする様になり、

教育というとこを手がけることでスタッフに巡り会うことも出来ました。


スタッフ教育やスクールビジネスというものをお考えの方にも

ぜひ今回の事業説明会においで頂きたいと思います。


さて、時間は平等流れます。

今、どんな社会の状況であってもその時間をどう使うかが問われます。

今、私は何があっても限られた時間が止まる訳ではないと意識します。

お客様私たち時間素晴らしいものにする為に出来があります。

そんな気持ちでお伝えしています。


この事業説明会・体験会に赴いて下さる方もそんな意識をお持ちではないでしょうか?



先を見据えた健康美をお客様にご提供出来る


私がミラクルバストと出会い、体験をした時に感じた事です。


・1回で結果がでる、更に未来を提案できる

・ミラクルバストは電気を使うけれど刺激は感じない。

・初めての時、身体がハリや気功を受けた時の様な感覚を覚え、

 リラクゼーション効果があるということを感じた。

・バストケアなのに腕や背中を触ることが多いので不思議だった。

・二の腕マッサージでしっかり老廃物を流される感じ

・ずっと仰向けでガウンを外す事もないから抵抗感がない

・でもデコルテからバストアップする実感があるなんて驚き!!


後で詳しく勉強して分かった事は、


◎姿勢、骨格からの矯正でその人本来の美バストを引き出す

◎マッサージも電気の施術も血流を促し、老廃物を流す効果がある

◎姿勢や骨格から変わると呼吸まで深くなり全身の血流まで改善出来る

◎電気というのは私たちが元々持っている、身体を維持する生体微弱電流と同じ質の

スーパーイオンウェーブ®️というもの。

◎生体微電流は20歳を過ぎると減り、それが老化と関係していて

細胞がコラーゲンをつくることが出来なくなっていく事もそこに関係しているので、

電気を補うと、コラーゲンが増える!


しかも、ミラクルバストなら、150%UP!!


◎ミラクルバストは姿勢、骨格から整えて流れた脂肪をバストに集めるけれど、

それを定着させるために、コラーゲンを増やすことが大切!!

◎スーパーイオンウェーブ®️はシータ波という脳を深くリラクゼーションに導き、

自律神経系のバランスを整えたり、幸せホルモン「セロトニン」の分泌を促すので、眠りの質がよくなり体調が整う

◎肩こり改善・姿勢も良くなる・呼吸も深く

◎日米で特許取得のマシンがコラーゲン生成の鍵!!

それ以上は講座内容に・・・笑


他にもありますが、バストアップには

こんなに手厚いケアの仕組みがあるとは、驚きでした!

なのにコストや手順は複雑ではないし、だから回収が早いし・・・


これは、私のサロンでこれまで柱になっている細胞に注目した理論にも違わず、

でも、バストだけではない、全体に関わる脳までケアするものでもあったのです。

コラーゲン、エラスチンを生成する事ができるということは

実は限りなく健康維持に必要だったのです。

歯茎には90%も存在、骨の分化にも指令を出したりする伝達の役目や色々体では役目が多いコラーゲン。。。


色々知ると

だから、初めて起業する方も

ミラクルバスト1本でもやっていけるんだ!!

と、実際に始める方を見て思いました。



諦めていたバストがキレイになる嬉しさ!



 サロンでは、年齢と共に姿勢、身体のラインが気になって来るとか、

 骨粗鬆症が気になる更年期前後のお客様が増えていました。


 そんなお客様が、ミラクルバストを受けた後、生まれ変わった様に笑顔になるのが印象的でした。

 「諦めていたバストがキレイになる嬉しさ」に立ち会いました。


 ☆ブラが埋まった!もう今更ブラをしても仕方がないと思っていたのに。

 ☆ダイエットせずにボディラインがスッキリ、
 それも姿勢良く、お肌もキレイになっていきました。

 ☆バストボリュームのある方の太って見られがちな原因、
 肩や二の腕のボリュームが落ちるので、
 ほっそりした印象になり服のサイズが落ちる方も。

☆小胸さんの一番のお悩み、デコルテの肋骨が分かる感じが
 ふっくらしてきて、自信を取り戻して笑顔になってくれる

 年齢を重ねるごとに、意識の高い方はスキンケアや運動も欠かせないものですが、

 バストのケアは本当は身体全体の若々しさを健康美を保つのには欠かせないものだという
 サロンの柱になるメニューとなっていきました。

  既存の方の新たな意欲と
  新しい新規の方の窓口が出来ました。
90%という数字とサロン経営意識とは
  現在、比較的サロンは始めやすいものとなっていますが、

  3年以内に閉店してしまう数がなんと90%です。
  
  これには様々な理由がありますが、更に長く続けられても、

  その内容は体力の限界や利益を生み出す方法に限界があるなどやはり問題が出てきます。

  サロン経営は孤独になりがちです。



サロン同士は商売敵?→その考え方は危険!!

お金をいただくのに自分が辛いのは当たり前?→その考え方は危険!!


以前の私にもそんな考え方はありましたが、

生真面目に正直に頑張っているオーナーさんほど、責任感が強く、

頑張りすぎて自己評価が低くなる事があったりします。


「もっとやらなきゃいけない事が・・・」

頑張りの割にはまだダメだ、とか、空回りしてしまったり、現状に満足が出来ていないオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん、やるべきことはあると思います。

ですが、それが何かを見極めなければやればやるほど、同じ様に悩みが増えます。


ミラクルバストを通じて、経営者仲間と知り合い、自分が持てる力を改めて知りました。
なのでミラクルバストは新しく仲間を作りたいと願っています!           自分に無いものも、それを補ってくれる仲間がいれば、広がる未来が描けるんです。

    

そして今、講師としてミラクルバストアカデミーを仲間と活性化させて行く気持ちで動いています!

お会いできますのを楽しみにしています!!


サロン人生の新しいチャンスです!

お申し込みお待ちしております!!!

              
                   




受付は2020年5月28日(木)13:20 までです。
受付は2020年5月28日(木)13:20 までです。
美は力・・人を美しくすることで幸せを手渡してゆく

ミラクルバストアカデミー統括サロンプロデューサー

今城美紀

美は力・・人を美しくすることで幸せを手渡してゆく

Collabotimes
エイジングケアで人の人生を明るくします!

サロンオーナー

丸山しのぶ

エイジングケアで人の人生を明るくします!

開催要項

開催日時
2020年5月28日(木)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

プライベートアトリエ代官山

東京都

渋谷区猿楽町9-8アーバンパーク代官山407

参加費

無料

キャンセルポリシー

技術体験費用

片側のみで変化を体験するー5500円・両側ー11000円

定員

1 名

申込受付期間

2020/2/20(木) 19:01  ~ 2020/5/28(木) 13:20まで

主催者

今城美紀・丸山しのぶ

お問い合わせ先

丸山しのぶ

お問い合わせ先電話番号

08066636190

お問い合わせ先メールアドレス

248salon@gmail.com

受付は2020年5月28日(木)13:20 までです。
PR
smtp08