26779_yti1mzm4mjvkzwnkn

目の温泉☆花粉症や目の疲れにテキメン!お家で出来るセルフケア講座

受付は2020年3月19日(木)12:45で終了しました。

414814_selfnetra
414814_netra
414814_netradhara
414814_selfnetra
414814_netra
414814_netradhara

毎日でもお家で簡単にケア出来たら、身体にも良し!コスパも良し!

このような方におすすめ

花粉症のみなさま、痒くて辛くて『目を洗いたい~!!』なんて思ったこと、ありませんか?

期待できる効果

「自分で」「簡単に」「リーズナブルに」「全て自然由来の安心の材料で」☆

受付は2020年3月19日(木)12:45 までです。

目の温泉☆花粉症や目の疲れにテキメン!お家で出来るセルフケア講座

いよいよ花粉症のシーズンがやってきました。
花粉症のみなさま、痒くて辛くて『目を洗いたい~!!』
なんて思ったこと、ありませんか?

なんと!

洗うよりもっともっと良いケアがあるんです!!
「自分で」「簡単に」「リーズナブルに」「全て自然由来の安心の材料で」☆

花粉症や疲れ目って、日常的につらいものですよね。
アムリタムシュッディでは、世界最古の医学の叡智・アーユルヴェーダからの
正しい知識と安心&手軽な材料で、ご自身でセルフケアを行って頂く方法をお伝えしています。

毎日でもお家で簡単にケア出来たら、身体にも良し!コスパも良し!
そして、使うものは全て自然なものなので、とっても安心です♪

毎年、非常にご好評いただいたいる講座になります☆
少人数制ですので、お早めのお申込みをどうぞ。




★★ネトラタルパナ★★
ギーオイルを使った目のトリートメント。
目に栄養を与えて若返らせ、ギーの効果で炎症を取り除くので、花粉症の痒みや充血、疲れ?目、目の老化、ドライアイなどに効果抜群!
「目の焦点が合うようになった!」との声も                      
★★ネトラダーラ★★
ネトラタルパナの後、目に有用性のあるハーブウォーターを用いて、洗眼するトリートメント。外出先でも出来る、とってもお役立ちな技ですよ♪
☆ギーオイルとは☆
伝統医学アーユルヴェーダで効果を認められている、不純物などを取り除いて作られた高純度バター。
「若返りの油」とも呼ばれており、抗ウイルス性の抗酸化物質の油溶性ビタミンAとEが豊富に含まれていて【エイジングケア効果】もあり、共役リノール酸(CLA)には、アレルギー反応を抑制し原因物質の生成を抑える【アレルギー症状の緩和】効果があるといわれています。

☆お客様の感想☆
wink「うわっ、すごいすっきり!これは、すごい!」
wink「あ、もう、かゆみ取れました。」
wink「目の上辺りが、ずっと痛かったんですけど、いきなりなくなりました。」
wink「あー!空気あたってる方が、しんどかったって思いました。」




そして!
お昼間には、周波数をチェックし身体の健康状態を把握し改善する
【バイオレゾナンス】の体験30分も開催しております。

このような方におススメ!
1 痩せたい。でも、運動は苦手。
2 花粉症で、目のかゆさ、鼻がムズムズして悩んでいる方。  
3 疲れ目で、目が充血している方。ドライアイなど。 
4 なんだか老け顔。重力に勝てなくなって来た。
  なんとか昔の自分に戻りたい。
5 シミ、シワ、いろいろな化粧品で頑張ってるけど、
  なかなか、結果は出ない。
6 頑張ろうとしてるのに、どうしてもやる気が出ない。
  前向きになろうとしてるのに、ネガティブになってしまう。
7 だるい、しんどい、原因不明
8 腰が痛い。色々、試してみてるけど、イマイチ改善しない。
9 自分の食べてるモノ、身に着けているモノに、
  アレルギーがあるのかも?

【体験メニュー一覧】
➀ダイエット       
➁花粉症ケア     
➂目の疲れからの解放   
④リフトアップ    
⑤シミシワケア    
⑥やる気スイッチON!気持ちUP⤴
 脳のパフォーマンスもUP♪ 
⑦だるさスッキリ!軽くなる☆   
⑧腰痛ケア      
⑨身体に合うもの合わないものチェック♪

☆体験価格☆ 30分 3,300円(税込)

お申込みは下記予約サイトからお願いします。↓
https://www.reservestock.jp/events/411349

☆お客様の感想☆
smile「受けた後に鏡を見たら、目が縦に思いっきり開いていて、びっくりしました。視界もなんだか明るくてキラキラしてました。」

smile「ずっと目がしょぼしょぼしてたのが、無くなりました。」

smile「体のこわばりのあったところが柔らかくなったかのような動かしやすさ。さらに大きかったのは精神面。気持ちがとても前向きになってて、とにかく全体が元気!このアクティブな状態が数日続きました。」

smile「終わった後に立ち上がったら、足の裏がしっかりと地面についてる感触で、楽に歩けました。」

smile「受けた時はよくわからなかったけど3日後、全てを許せるような多幸感に包まれて、その後も精神面がすごく安定してます。」

smile「直後にズボンに手が入る隙間ができました。」

smile「左側だけリフトアップしてもらったら、右と全然違うようになって面白かった。」

smile「翌朝、顔を洗ってビックリ。昨日よりも、お肌がもっちり、ツヤツヤになってました。」


★★バイオレゾナンス Newscan SWⅡ®(ニュースキャン)★★
周波数をチェックし身体の健康状態を把握する、これまでとは全く異なった理論とテクノロジーで作られている健康管理機器です。

心身のバランス状態を可視化するため、ロシア人の科学者の非常に独創的な理論とテクノロジーによって開発されました。 アーユルヴェーダ や東洋医学などの考えが広く取り入れられており、高度なテクノロジーと伝承医学の融合による心身のバランスをチェックします。

少し科学的な話になりますが、「リンゴ」「コップ」「ヒト」など、この世界に存在する全ての物質は、それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。
そして、それはノーベル物理学者のマックス・プランク博士 らによって証明されています。勿論、カラダにも固有の周波数が存在しており、その周波数(振動数)は、健康な時、体調を崩している時とでは大きく異なることが解っています。 Newscan SWⅡ®は、その周波数を読み取って健康状態を確認する独創的なテクノロジーが組み込まれた数少ない健康管理機器です。




カラダの各器官が持つ固有の周波数をスキャンし、ココロとカラダの健康状態を
可視化。
このような方におススメ!
  • 1 花粉症で、目のかゆさで、悩んでいる方。(ネトラタルパナ)
  • 2 疲れ目で、目が充血している方。(ネトラタルパナ)
  • 3 だるい、しんどい、原因不明 (バイオレゾナンス)
  • 4 精神面も良い影響が。気持ちがとても前向きになる方がおられます。(バイオレゾナンス)


場所・日程

▽場所▽
Lingua World Cafe リングア ワールド カフェ
大阪市天王寺区生玉前町1-1 上本町ホールドビル1F

▽日時&料金▽
3月18日(水)

▽ネトラタルパナ
17:00~19:00

▽バイオレゾナンス体験・ご予約枠▽

13:00~、13:30~
14:00~、14:30~
15:00~、15:30~
16:00~、16:30~







ニュースキャンは今回の2つのメニューだけでなく、かなり広範囲にわたってカラダの健康状態をチェックすることが出来ます。
初回120分コースでは頭から足まで隅々の波動をモニターチェックし、ご自身の目で各器官固有の波動周波の乱れを確認できます。

また、継続することで体調を本来の状態に戻していきたい方や、別のメニューも受けてみたい方にも、継続利用にお得な回数券をご用意しております。

そして、心身に対してお悩みを持つ方には、しっかりとそのお話を聞いてホリスティックでプライベートなアドバイスやメニューをご用意する、3ヶ月ホリスティックケアコースなどもございます。
↓全てのメニュー↓クリック↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/26779

体験キャンペーンやお得な情報は、メルマガでいち早くお伝えしています♪
↓登録はクリック↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/110619

*ニュースキャンは、医師などの有資格専門家による診断を代行するものではなく、また医療機器として使用されることを前提として使用するものではありません。


持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 筆記用具
  • 2 カジュアルな普段着で来てください。
  • 3 アイメイクは落ちます。
  • 4 その他のお化粧も落ちやすいです。
最後にひとこと


毎年、絶賛の目のケア講座! 一度学べば、一生もののスキルです。
是非、ご参加下さい♪

バイオレゾナンスは、全く新しい次世代型のテクノロジーです。
原因不明の体調不良に悩んでいる方、ダイエットや美容に興味がある方は、
是非、お得な体験会で、お試しください。



受付は2020年3月19日(木)12:45 までです。
受付は2020年3月19日(木)12:45 までです。

アルチャヤティさとみ

世界の医療のパラダイムシフトに貢献する

世界の医療のパラダイムシフトに貢献する

2005年より、インドのアーユルヴェーダクリニック5か所にて研鑽を積む

2010年より、インドのアーユルヴェーダドクター来日を4回サポート

2017年より、南インドのアーユルヴェーダ施設提携を組み活動

2018年より、エドガーケイシー関連セミナーを3度サポート

日本に一台しかないアーユルヴェーダ脈測定器を用いた心身魂のつながりから考えるヘルスケア
カウンセリング実績800名を超える
18年程前、パニック障害を発症し、心療内科の対応に不信感を抱いた事がきっかけで、様々なヒーリングメソッドを探し試すようになりました。わたしの場合、心療内科に頼らず、自分が選んだ数々の手法がほとんど当たりで、わずか半年ほどで、休職状態から社会復帰を考えるまでに至りました。

その内容とは、身体だけのケアではなく、精神、さらには、魂へのアプローチを得意とする、数々のメソッドを試しました。

アーユルヴェーダのヴァータ性疾患(風のエネルギーの悪化)の解剖生理を知った時、なぜ?自分がパニック障害を発症したのか?が明確に理解できたのです。

食事の偏り、徹夜、そして何よりメンタルの問題が、全部ヴァータを極限まで悪化させる生活を2年ほど送っていたからだと理解しました。


心療内科の薬を飲まず、ヴァータを緩和する食事、充分すぎる程の睡眠、様々なメンタルヒーリング、魂へのアプローチを受け、自分の判断で、短期に社会復帰しました。


そのセオリーを知っただけで、自分の病を自分で治せる。その恩恵に感謝し、アーユルヴェーダの全体像を学びたい!という想いでインドへの渡航を始めてから気が付けば15年ほどの歳月が流れ去りました。


アーユルヴェーダを学ぶ過程で、様々な人達と友人になりました。そのご縁で、ファーストクラスのアーユルヴェーダドクターの来日をボランティアとしてサポートする事になりました。


ドクター来日時のお迎え、かばん持ち、書記などのお手伝いをさせて頂き、その神業の脈診や、医療占星術を駆使した、この世の御業とは思えぬ診察を観る機会をたくさん頂きました。


その先生のインドの病院は、がん研究で有名な病院だったので、日本でのご相談も、がん患者さんが結構いらっしゃいました。先生がインドに帰ってしまわれた後、その患者さん達からご質問など頂く事が度々あり、単なるOLであり医者でない私のできる事は、アフター5に、カフェなどで、ただただ、患者さん達の人生のお話に、誠意を持って耳を傾ける事だけでした。


この経験で、わたしは、大きな気づきがひとつありました。自分には、何もできないけれど、患者さんのお話を一生懸命聞くだけの事で、その方の表情がとても明るくなること、喜びの涙を流される事。ご気分がとてもよくなられる事。わたしは、気分が良くなるということは、免疫力も上がるようだ。という事に気づいたのです。


自分でもお役にたてる事がある!そう思えた宝石の様な経験となりました。
それが、今の道なき道のような仕事を支えていると思います。

開催要項

開催日時
2020年3月20日(金)
開場 12:45
開始 13:00
終了 19:00
場所

リングアワールドカフェ

大阪市天王寺区生玉前町1-1 上本町ホールドビル1F

ホームページ

参加費

目の温泉☆花粉症や目の疲れにテキメン!お家で出来るセルフケア講座 参加費  5,500 円

目の温泉☆花粉症や目の疲れにテキメン!お家で出来るセルフケア講座 参加費  3,300 円

目の温泉☆花粉症や目の疲れにテキメン!お家で出来るセルフケア講座 参加費  6,600 円

キャンセルポリシー


・目のセルフケア講座(2時間 5000円)
17:00~19:00

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/2/19(水) 20:44  ~ 2020/3/19(木) 12:45まで

主催者

アルチャヤティさとみ

お問い合わせ先

アルチャヤティさとみ

お問い合わせ先電話番号

080-4984-2834

お問い合わせ先メールアドレス

amritamsuddih@reservestock.jp

受付は2020年3月19日(木)12:45 までです。
PR
smtp06