3541_mzdim2zlyjcxntexn

受付は2020年5月 1日(金)00:00で終了しました。

414580_60459178_2321094184845421_6360563088944529408_n
414580_生誕祭2017
414580_60459178_2321094184845421_6360563088944529408_n
414580_生誕祭2017

~カエル姉さんがホンキの商売を伝授する!略して「ケロビジ」(笑)~

このような方におすすめ

期待できる効果

ビジネスを通じて自己実現をして売り上げを作り「積み上げる方法」をお伝えします。

受付は2020年5月 1日(金)00:00 までです。

カエル塾主宰「ビジネスサポートコース」

ここまで来たら単刀直入に言います!

あなたは今「どんな売り上げの作り方」をしていますか?
きちんと利益は出ていますか?



カエル姉さんが「やっと」満を持してお贈りする
ビジネス(商売)のコツを伝授します!



わたしが心理カウンセラーを始めて7年目。
大型のカウンセラー養成講座を始めて5年が経ちます。




「学んだことや好きなことをお仕事にしたい!」
あなたも自由に自分を活かせるお仕事で自己実現をしたいと
日々、楽しんでいることと思います。



しかし、長く「ビジネス」として続けていくことや
売り上げを「積み上げる」には「好き」だけでは難しい。
そう感じている方も多いのではないでしょうか?


「好き」をビジネス(商売)として続ける時は
実はちょっとしたコツがあると思っています。


ビジネスを通じて自己実現をして売り上げを作り、それをさらに「積み上げる方法」をお伝えしたい!


雇われる形とフリーランスでお仕事をするのに
違いがあるのは当然なので
ここでもマインドは大切になってきます。


どんな職種や業種であれ「自己実現」が出来なければ
ビジネスとして成功しても虚しいものになる。



そこで、わたしがお伝えしたいのは
「ビジネス(商売)の本質」と
「着実に行動する(Do)」です。



自分でお仕事をする時も
もちろん大切なのは「マインド」です。


そして、マインドの基礎は知っているのに
売り上げが上がらないのはなぜなのでしょう?


それは、売上げを自分で「作り出し」
コツコツの積み重ねる「方法」や「行動」が
圧倒的に足りないからだと思っています。


わたしがお伝えしたいことは、
起業支援というよりも
ビジネスを本来の「商売」として
楽しく「継続」していく方法です。



ベースとしてコツコツと続ける基本を「積み上げて」いくこと。
そして、積み上げながら新しい仕組みとして「次にやること」。
このバランスが悪いと売り上げが乱高下してしまうのです。



売り上げが安定している状態で
それを積み上げられること。
そして、順調に継続してこそ
初めて次の「ビジネス」に拡大出来る。



そこで、今回わたしがお伝えしたいカタチは
アナタの好きなコトややりたいコトをビジネス(商売)という仕組みにして
安定した経営を続けていく方法を少人数制の個別指導型カスタマイズ方式で
お伝えしたいと思います。



1クラスまとめて同じ授業は致しません。
ベースの基礎知識を学んで頂いたら
カエル姉さんと一緒に「自分だけの商売のカタチ」を考えて行きましょう!



すでに起業されている方も大歓迎!
ベテランさんでも改めて「商売の見直し」をしたい方もお待ちしています。

今のアナタの「やりたい」にあわせて具体的に売り上げを積み上げるコツを
アナタだけのカタチに合わせてお伝えします。



さらに個別指導なので、今回は【ZOOM参加も可能】としました。
また、お休みの回も動画配信いたしますのでご安心下さい。
アナタだけの「カスタマイズ」をじっくり考えて行きましょう。



では、具体的にどんなことを
お伝えするのかと言うと。。。


①もっと「自分らしい」カタチへ
<あなたの本当に伝えて行きたいことは何ですか?>

自分の中でぼんやりしたままでなかなか結果が出ていない。
「自分のビジネスを売り込む」って具体的に何をしたら良いかわからない。

こんなご相談がとても多いと感じています。

そして、何かの「代用」にしていませんか?

認められること。褒められること。
また肩書きや数字等に惑わされていませんか?

どんなに楽しくて好きなことをしても、そういったマボロシに振り回されていては、せっかくの小さな芽が出ないまま消えてしまうこともあるのです。

結局、起業も同じです。
自分とキチンと向き合えないとビジネスは成立しないので
どんな問題でも外側ではなく常に自分の内側に要因があると思っています。

②圧倒的に「Do」が足りない
日ごろ、いろいろな方の起業相談を伺っていて圧倒的に足りないと思うものは「Do(行動)」です。
では、あなたは具体的に今すぐ「何をしたら」良いのでしょう?
しかし、売れている人はコンサルを受けなくても当たり前に実践していることがあるのです。

◆売れない人の代表的な特徴はこの2つです。
①マインドばかり整えても必要最低限なDoが足りない。
②Doばかりでマインドが整っていない。

そこで、あなたに足りないピンポイントを具体的にお伝えしたい!
各自の進み方や生活状況、目指す方向性によってもアドバイスは違うので
少人数制のマンツーマン指導をいたします。

③売り上げを作り出し積み上げる考え方
ビジネスとは「経営」を「継続」していくことです。
なので続けて行けなければ意味がありません。

最初の勢いがある頃は「楽しい」で乗り越えられることも
ひとりで続けていく際に勢いで乗り越えられない時があったり、
本当に相談できる場所がなかったりしませんか?


ビジネスを楽しく長く続けていくコツは、まず基本的な売り上げを安定させること。
そして、その上に「何を積み上げていくのか?」この「作り上げるコツ」をお伝えしたいと考えています。

100円の物ばかり売っていたら、いつか疲れてしまう。
でも、100円の商品も必要なのでベースの売り上げを作り出しながら、
あなたの「次のステップ」は何なのかという商品の品揃えの考え方や新商品の作り方、適正な価格の考え方など「売上げを作り出すコツ」をお伝えしていきます。


そして、なにより「安心して相談できる場所」「考える指針になる場所」「ヒントが湧き出る刺激がもらえる場所」という安心安全な場所が経営者には大切だと考えています。

そんな経営者のカエル場所を作りたい!そう思い「ケロビジ」をスタートいたします!


…とまぁ、いろいろと言いたいことはあるのですが(笑)
要するに「カエル姉さんが開催するビジネスコース」なのです。

似たようなタイトルの講座はたくさんあると思いますが、
わたくし、カエル姉さんの考えて来たことや在り方・やり方を
アナタのカタチにカスタマイズして丸っとお伝えいたします。



もちろん、カウンセラーというお仕事を楽しんでみたいという方は大歓迎です!

わたしが6年間コツコツと続けて来たことや考えて来た「在り方」「やり方」をお伝えいたします。
そして、わたし自身はカウンセラーというお仕事にこだわってはいないので「ビジネス」として、アナタが提供するものが違っても同じマインドはお伝え出来ると考えています。
好きなことを楽しんでビジネスにしていく「マインドとノウハウ」の両輪をお伝えいたします。
また、少人数制なので各自に合ったスタイルを個別に提案いたします(*´▽`*)
家事や育児をしながら定期的にお小遣いが欲しい方から、本気で稼ぎたい方まで「あなたらしさ」にこだわってみませんか?




対象者:このコースに参加してほしい方

  • 1 好きなこと、やりたいことを「カタチ」にしたい方。
  • 2 「カタチ」にしたものを継続できるビジネスにしたい方。
  • 3 自分自身をセルフプロデュースする方法を知りたい方。
  • 4 売り上げを作り出し積み上げる考え方を知りたい方。

※対象としている方は、カウンセラーだけではありません。
自分の「好き」「やりたい」ならどんなビジネスでもOKです。

※自己肯定感の低い国から来たわたしたちがシャバでマトモに商売が出来ることが目的です(笑)

【概要詳細】
◆日程
4月14日(火)延期いたします。
5月 9日(土)←未定(様子を見ながら話し合っていきます)
6月16日(火)
7月19日(日)
※延期になったものは後ろにズラして行くので日程はみんなで話し合おう!


◆時間
13:15~16:30

◆場所
ドリーマーズサロン
https://ameblo.jp/dreamer-s/entry-12452943705.html
※ZOOM参加可能。

◆受講料
初回開催特別価格:275,000-(税込み)
※分割払いはお受けしておりません。
※ご入金後の返金は受け付けておりません。

◆特典
今回はZOOM開催も予定しておりますので
遠方の方もご参加をお待ちしています。
また、お休みの回も「動画」を配信したします。

◆募集人数
ZOOM参加を除き8名



あなたの可能性を信じて拡げること。

そして、自分を見つめ直せば必ず「あなたのカタチ」になるのです。

自分の「在り方」がハッキリすると「ビジネス」の在り方も整っていく。

ビジネスもバランスなのです♡


 注意事項 特典 持ち物など
  • 1 ZOOM参加が可能です。遠方の方も是非お待ちしています。
  • 2 お休みの回は録画動画の視聴が可能です。
  • 3 会えない時もSNS等で質問可能。毎回、宿題(課題)も出ます。
  • 4 参加時にはPCなど必要な方は持参自由です。

【内容詳細】

◆第一回目

「自分のビジネスを楽しくするマインド(あり方)の整え方」

■自分を魅せるセールスポイントの見つけ方
■何をして、何をやめるかで違ってくること。
■確実にコツコツ続けることはコレ!とコレ!
■「専門性」が必要な人とそうではない人の違い。

今、活躍している人たちも

みんなゼロからスタートしています。

専門性や強みがなくても

最低限「必要なこと」を続けていけば良いのです。

最初から自分の強みがはっきりしていなくても大丈夫。

「あなた自身」がアピール出来ることはたくさんあるのです。



◆第二日目

「お客様を作るコツ。ファンを増やすメディアの使い方」


■人気があるのはどんな人?

■大切な告知文の作り方、必要な人に届けるコツ

■お申し込みが来るページの作り方

■自分に合ったメディアの使い方


どんなメディアを活用していくとしても、

そこが、あなたのお店となります。


そのお店にどんな商品が並んでどんな価格で

何が揃っているかは大切です。

そして、せっかく並べた商品をお客様に伝えていかないと

誰にも届かない。

ひとりよがりでは無いことも大切です。

「あなたの商品だから買いたい」と思って頂くこと。

自分を上手に表現して

必要な条件を整えていくことを学びます。



◆第三日目

「適正な価格と上手なメニューの作り方」

 

■あなたの魅力が伝わるメニューとは

■売れるために欠かせない「3つ」のメニューの作り方

■実際に自分のメニューを作る

■価格設定の考え方の基礎と実践


続けていくためには

安定した利益を出していくことも大切です。

「お金を受け取る」ことは自分を丸ごと受け入れること。

価格設定や告知の際に失敗しがちな例題を

わかりやくす説明いたします。

そして、自分に合ったメニューと価格を具体的に考えていきます。


お客様に一歩を踏み出してもらうためにも

あなたが出す「あと一歩」を考えて行きましょう。



◆第四日目 

自分らしく長く楽しく続けるためのコツ」


■セルフプロデュース法を知っておこう

■ビジネスを続けるために最も必要なことは?

■売り上げを無理なく継続的に増やしていく方法

■フリーランスとは自分が自分の社長になること!


自分でビジネスをしていくことは

自分で商品を作り宣伝して売ってお金をもらうことです。

そして、最初から全てが整ってから始めようとしても

何も進まないので「やり散らかすコツ」があります。


自分自身が、どこが得意で何が苦手なのか知っておくことも大切です。

そこで、セルフプロデュースを知っておくと

自分で自分に対応していくことが出来るのです。


常に変化していく自分とお客様のニーズを合わせていくこと。

自分らしい「カタチ」を自分で変化させていくコツを知っておくと

楽しく長くお仕事を続けていくには

売り上げを作り出すための「イロハ」があるのです。


**********

<ご参加の条件>

①起業の意思があること。または、すでに始めている方(専業、兼業は問いません)

②ブログなど、自分のビジネスを発信していくためのメディアを開設済みであること

(まだの方は、開催初日までに準備が整っていればOKです)

**********


〈開催中のポイント〉


毎回、シェアタイムを積極的に行いたいと思います。

自分の言葉で発信(発言)していく練習も兼ねています。

そして、活動を実際に進めて期間中にたくさん失敗してみてね。

わからないこと、困っていること、悩んでいることなど

早めに見つけて、どんどん相談してみてください。

仲間やライバルから学んで頂くこともあるので少人数制の講座になっています。


※その他

facebookのグループページを作りますので

自由に情報交換や質問を行なっていただけます。

経営者にとって、いつでも相談できる場所は本当に大切です。


最後にカエル姉さんからひとこと

カエル姉さんの開催するビジネスコースなのでだいたいの予想はしているかと思いますが(笑)
わたしが考えるビジネスの基本的な「在り方」は、きっと他の講座には無いものだと確信しています。
そして、何よりマインドばかりではなく「売上げを作り出し積み上げていくこと」これが多くのご相談を伺っていてみなさまのつまづく最大のポイントではないかと考えています。

きっちりとビジネスを成り立たせることと自分自身が楽しむコツ。
この両輪が同じ大きさに揃った時に、初めて安定した経営が成り立つのです。

ビジネスとして「シビアに考えるポイント」には違いがあります。

このメリハリの「在り方」がビジネスを上手く続けるコツの真髄だと思っているので、わたしにしか伝えられない【ビジネスメンタル】と【売り上げの作り方】を伝授したいと思っています。

「みんな長い間、待たせてゴメン!」やっとビジネスの話しをする気合いが入ったので是非、受け取りに来てね(≧▽≦)




【キャンセルポリシー】

お客様都合によるキャンセルの場合、
入金後のご返金には対応いたしかねます。


【注意事項】

今期開催の最小催行人数は、ZOOM参加を含め4名とさせていただきます。
万が一、お申し込み数が4名に満たない場合は、誠に勝手ながら、開催を中止いたします。
その際は全額ご返金させていただきます。予めご了承くださいませ。

また、定員を大幅に上回った場合には選考とさせて頂きます。



少人数制ですが、好きな仕事に本気なアナタにお逢いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

受付は2020年5月 1日(金)00:00 までです。
受付は2020年5月 1日(金)00:00 までです。

心理カウンセラー・心理学セミナー講師

カエル姉さん(高橋かずえ)

楽しくラクに生きるヒントをお伝えしています!
Expert_s

楽しくラクに生きるヒントをお伝えしています!

リライト代表
カエル塾主宰者
リライトカウンセリング実践者
TCマスターカラーセラピスト

カエル姉さん(高橋かずえ)
心理カウンセラー/心理学セミナー講師/人生創造アナリスト

◆カウンセラー歴10年
◆カウンセラー養成歴9年
心理学をベースに潜在意識を書き換えて現実創造を実践しています。
仕組みをお伝えするのが得意な講師としてセミナーや講座を開催しています。

開催要項

開催日時
2020年4月30日(木)
開場 13:00
開始 13:15
終了 16:30
場所

ドリーマーズサロン(北与野駅3ドリーマーズサロン(北与野駅3分 さいたま新都心駅8分)分 さいたま新都心駅8分)

埼玉県

さいたま市中央区上落合1-9-3-727 与野ハウス 3号棟 7階 727号室

ホームページ

参加費

カエル塾主宰「ビジネスサポートコース」 参加費  275,000 円

キャンセルポリシー

※お振込み、クレジット払いも可能です。

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2020/2/24(月) 00:00  ~ 2020/5/ 1(金) 00:00まで

主催者

カエル姉さん(高橋かずえ)

お問い合わせ先

カエル姉さん(高橋かずえ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

pakupaku_kazupi@yahoo.co.jp

受付は2020年5月 1日(金)00:00 までです。
smtp08