18_yti4nzlhotkyotq0y

【オンライン】

30万円の教材を

無料で手に入れられる

コミュニケーション術

受付は2020年3月19日(木)00:00で終了しました。

コミュニケーションを磨いて毎日を楽に生きよう!

このような方におすすめ

人生で1度でも人間関係に悩んだことがある方なら誰でも!

期待できる効果

本来お金を払って入手するものが無料で手に入ります
今までなんとなくしていた作業がお金を貰ってする仕事に変わります

受付は2020年3月19日(木)00:00 までです。

【オンライン】 30万円の教材を 無料で手に入れられる コミュニケーション術

コミュニケーションでお困りではないですか?

人生の悩みは全て対人関係から来ていると言われています。
一見、別の悩みに見えても、元を辿ると対人関係が原因だったりします。

コミュニケーションをする相手は多岐に渡ります。
身近な家族・夫婦関係から、職場の同僚・上司、友人関係、地域のコミュニティなど
様々な場面で必要になってきます。

適切なコミュニケーションができるようになれば、

人と協力して助け合うこともできるし、

無用なストレスから解放されるし、

望む結果も得られるようになります。

 
そして、毎日を気楽に生きることができる可能性を秘めているのが
コミュニケーションの力だと僕は考えています。

なぜなら、コミュニケーションは解釈の側面が大きいからです。
自分の解釈を変えることで
嫌なことを倍増させない、楽になるという効果が得られます。
 

          



こんにちは!八重森アリソンです。
僕はコーチングを通じてクライアントの様々な悩みを解決するお手伝いをしています。
たくさんの人の話を聞く中で気づいたのは、
問題の根本的な部分は人間関係であることがほとんどだということでした。

でも、そのことに自分ではなかなか気づけなかったりします。
そして、他人との違いにイライラしたり、不安になったり、マウントをとってしまったり・・・
これらは違いをマイナスに認識している状態です。

マイナスをプラスに変えて、人生を楽に生きませんか?
僕は、人がお互いの違いを認め合える世界を目指しています。
違いを認め合えれば、日々のストレスが大きく減り、楽に生きることができます。
そのために、違いの解釈を変える試みをしてみませんか?

今回のオンラインセッションは、こういったことを伝えたくて開催しました。
分かりやすい事例として、コミュニケーションによってもたらされた
こんなにいいことがたくさんあった!
という話を余すことなくお伝えします。

例えば、タイトルにあるとおり、
30万円の教材を無料で手に入れることができた!
など最近の僕の経験をお話するとともに、
参加者のみなさんの声を聴いて、その場でプチコーチングも行います。

相手の心にグッと届くコミュニケーションの心得をお伝えします。


参加するだけで1週間分の活力チャージ!

モヤモヤした気持ちを吹き飛ばして、元気が湧いてくる!
そんな場を提供しています。
コミュニケーションを学びたい人、元気になりたい人は
ぜひお気軽にご参加ください!

    

■30万円の教材を無料で手に入れられるコミュニケーション術 オンラインセッション概要■
日時:3月19日(木)21:00-22:30 
※開催1時間前までにZoomのアドレスをメールで送ります。当日は開始時間5分前にログイン下さい。

場所:Zoomオンラインで全国どこからでも参加可能です
参加費:ワンコイン500円!

このイベントに参加してほしい方:
  • 1 現在、人間関係で悩んでいる方
  • 2 過去に、人間関係で悩んだことがある方
  • 3 モヤモヤした気分を吹き飛ばして元気になりたい方

  • 内容:参加者さんの声にリアルタイムでお答えします!
  • ●僕の自己紹介&事例紹介
  • ●参加者さん各自の自己紹介
  • ●参加者さんの悩みをプチコーチング
  • ●質疑応答
  • <<無料特典!!>>
    希望される方には以下の特典をお付けします!

    30分の無料個別セッション(Zoomオンライン)個別で聞きたいこと、質問など何でも受け付けます
    ②当日の感想をいただけた方限定 無料個別セッションをさらに30分延長可能!
    ➂後日フォローアップ音声をお届け 参加者の状況を受けて、役立つ音声をメールで送ります
    ※特典の受け取り方法は、当日Zoomの中でお伝えします。


本講座は、ZOOMを使用したオンラインセミナーです。次のような形でご参加ください。

ご自宅からパソコンもしくはスマホで参加できます。

②事前に、下記のダウンロードサイト案内に示したURLをクリックていただき、アプリをインストールください。(インストールに少し時間がかかりますので、事前に、もしくは講座開始15分前までには準備し待機ください。)

➂お申し込み者にお送りするメールに記載されているURLにてログインください。
  ※ 当日の1時間前までに参加用のZoomURLをメールで案内します。

④ログイン後は、画面左下の「オーディオに参加」もしくは「音声をオン」をクリックし音声が聞こえるようにしてください。
  ※「インターネット経由の音声を使用しますか」と表示がでたら「はい」を選んでください。

<ZOOMダウンロードサイト案内>



パソコン(Mac, Windows)・スマートフォン(iOS, Android)・タブレットなど、
いずれの機器でも、以下のサイトをクリックすると、ZOOMアプリがダウンロードできます。
https://zoom.us/support/download

不明な場合は以下のサイトでご確認ください。

ZOOM説明サイト






受付は2020年3月19日(木)00:00 までです。
受付は2020年3月19日(木)00:00 までです。

いいね!コーチ

八重森アリソン

人と人、物事と視点の「繋がり」を活かして、違いを認め合える世界にする

人と人、物事と視点の「繋がり」を活かして、違いを認め合える世界にする

【保有資格】
・WD認定コンサルタント

 
【プロフィール】

クライアントに寄り添いクライアントの考え方を新しい視点と "繋げる" ことで、人生がよくなるコーチングを実施。その上で、"人と人が違いを認め合える社会" を目指して活動している。コーチングを開始してから延べ200人以上の話を聴く。クライアントは最高で、売上利益を100万円から200万円へと倍増させた。

6歳から日本に在住。
子どもの頃、酒に酔って暴力を振るう父親と心の繋がりが感じられない日々を過ごした。父親とは歩み寄っても結局は裏切られ、信頼関係を築くことができなかった。
その親子関係に苦しめられた経験から、人との繋がりを作ること、人との関係性に価値観を置いた生き方をするようになる。

2014年、せどり(ネット物販)との出会いを機にサラリーマンを辞めて夫婦で独立。ほぼ同時に始めたコーチングで、人と話す才能に花が開き、情熱を持って取り組むようになる。多くのクライアントが身近な人間関係(家族、夫婦、職場)や、限定された視点が要因で行動を止めていることに気づく。そのことに焦点を定めクライアントが目の前の物事に集中できるアドバイスを行った結果、コーチングによって多くの人の視野を広げるに至った。現在もコーチングを継続しながら、ウェルスダイナミクスに深くかかわり、外部アシスタントとして一部業務を担当している。
また、自身の最も身近な関係性である妻と8歳の娘と過ごす時間を大切にし、信頼のある関係を築いている。

開催要項

開催日時
2020年3月19日(木)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンラインZoomで全国どこからでも参加可能

オンライン

参加費

30万円の教材を無料で手に入れられるコミュニケーション術 参加費  500 円

キャンセルポリシー

ワンコイン500円です。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/2/17(月) 00:00  ~ 2020/3/19(木) 00:00まで

主催者

八重森アリソン

お問い合わせ先

八重森アリソン

お問い合わせ先電話番号

08049616052

お問い合わせ先メールアドレス

allyson@reservestock.jp

受付は2020年3月19日(木)00:00 までです。
PR
smtp06