18_nwjkowywywnkmdzin

花曼荼羅®セラピスト&花曼荼羅®カードセラピスト1day認定講座

受付は2020年4月 4日(土)10:00で終了しました。

人生を華やかに変化させる豊かさの塗り絵とカードリーディングを学ぼう

このような方におすすめ

自己実現するパワーが欲しい方、自分の内面を知りもっと開花していきたい方

期待できる効果

花曼荼羅®セラピスト(塗り絵)と花曼荼羅®カードセラピストを1日で取得できる認定講座です!

受付は2020年4月 4日(土)10:00 までです。

花曼荼羅®セラピスト&花曼荼羅®カードセラピスト1day認定講座



人気の2つの講座を1日で受講できる1day認定講座です!

受講したその日から『花曼荼羅®セラピスト』『花曼荼羅®カードセラピスト』として

活動することができます!


願いを叶える塗り絵のワークと、現実化をサポートするカードからのメッセージ。

両方を組み合わせることで、より具体的でパワフルなセッションを

提供することができるようになります^^


    


その美しさと魅力に、一瞬にして惹きつけられる花曼荼羅®

年齢、性別を問わず、多くの人に愛され

花曼荼羅塗り絵、花曼荼羅カードを扱うセラピストは全国各地に170名以上

数々の奇跡を巻き起こしている花曼荼羅は

花(地上のシンボル)幾何学模様(宇宙のシンボルを組み合わせて創られた曼荼羅です。


塗り絵にすることによって、曼荼羅を創造するツールにしたものが

花曼荼羅®塗り絵


四大元素やチャクラとも組み合わせて、よりマジカルなツールにしたものが

花曼荼羅®カード

です。



曼荼羅の歴史は古く、今からおよそ1,400年前…

聖徳太子は、この曼荼羅を四天王の仏像で表し配置した事によって敵に圧勝し

その効果に驚き、その秘密である曼荼羅を封印したと言われています。



それほどに現実を創造する曼荼羅を、現代に沿った形で復元させた花曼荼羅は

この新しい時代を生きる私たちに、必要なエネルギーを必要な形で受け取ることができる

素晴らしいサポートツールです。


宇宙は常に私たちを応援し、私たちが幸せに生きることだけを望んでいる

ということを、花曼荼羅を通して実感して頂けると思います^^














花曼荼羅®塗り絵とは?


花曼荼羅®は「開運を導く花」をシンボルに

「運気を導く形」を用いることで天界の光を花曼荼羅という形に投影させたもの。



更に「手」を通して色を塗る事で、作り手の想いがエネルギーとなり、輝きを増します。


自分の手で色を塗る事を通して、自分自身を見つめなおす切欠が増えるばかりか

光を投影できるスピリチュアルな塗り絵にもなるのです(^^)


花曼荼羅®は天と繋がりながら

塗り絵を行う事がとても大切になります。




この講座では、花曼荼羅®を取り扱うセラピスト側の準備

スピリチュアルな側面からみた瞑想の仕方場の作り方

また天界のパワーを呼び込む神聖幾何学などの知識を伝授します。



四大元素のエネルギーをお部屋に呼び込むと

たちまちお部屋に気が宿り皆さんのご奉仕を自然界がサポートしてくれやすくなるのです。


四大元素を知ると人生が驚くほど加速します!

毎日が楽しくなりますよ^^















目に見える全ての世界は土・水・風・火

の四つのエネルギーが組み合わさりできています。


目の前で起きる出来事やカタチのあるもの全てが、四大元素で成り立っています!


また、人は自身の精神状態によってその4つのエネルギーを

操ることができるといわれています。


四大元素を理解することは、自分が求めるものを現実化し、

願いを達成していくことに繋がっていくのです。



曼荼羅の持つ幾何学(シンボル)は現実が形になる前のエネルギーを記号化したものです。

講座では、花曼荼羅と四大元素を使い【強力な現実化の方法】についても学んでいきます。


曼荼羅=テンプレート(設計図)

四大元素=現実を創る素材


この2つが合わさり物事が現実化するという流れを

花曼荼羅セラピスト認定講座で理解、修得し

  豊かさを生きるためのシンボルと4つのエネルギーの神秘について一緒に学んでいきましょう。




花 曼 荼 羅 ® カ ー ド と は ?



〜天と地のパワーが融合する32枚のカード〜

花曼荼羅®︎カードとは?


花曼荼羅®︎カードとは宇宙のシンボルである幾何学

そして、花や自然界の持つパワーを組み合わせた天と地のパワーが融合する

不思議なパワーを持つカードです。


天と地を繋ぐパワーに合わせ

物質を現実化するための4種類のパワー四大元素(土、水、風、火)

チャクラのシンボルを配置しています。


32枚のカードには幾何学や植物、色が持っている四大元素とチャクラの性質を組み合わせた

あるキーワードが記されています。


そのキーワードとテキストにある意味を見ながらあなたやあなたの大切な人にとって

今必要なパワーや現実をよくする為のキーワードなど様々な側面をリーデイングしていく事が可能です。




人生をより深く豊かなものへ変化させるサポートとして

認定講座ではカードの基本的な使い方や具体的な活用方法といった

すぐに役立つ情報とともに花曼荼羅®︎カードがこの時代にもたらす意味や背景

などについてもお話することでより深い理解を提供します。



認定講座に参加されたその日から、ご家庭で、またはご自身のセッションの現場にて花曼荼羅®︎カードを

上手に使いこなすことができるようになります。



セラピストの方はもちろんですがスピリチュアルやオラクルカードを初めて触る人でも

花曼荼羅®︎カードならどなたでも簡単にリーディングできるようになります!




<<花曼荼羅®セラピスト&花曼荼羅®カード1day認定講座内容>>



  










<花曼荼羅®誕生秘話>

花曼荼羅®誕生までのストーリーと共に

創始者である岡安美智子の花曼荼羅®に込めた想いや

不思議なエピソードをご紹介。


<花の魔力とは?>

私たちの歴史の中には、いつも植物の存在が共にありました。

神へ捧げる花、食物としての植物、儀式、薬など・・・

そんな植物と私たちの関わりを知り、

アバンダンスを受け取りましょう。


<花曼荼羅®の基礎>

花とシンボル(幾何学)の組み合わせによって様々な効果が期待されます。

花曼荼羅がなぜ現実化を起す事が出来るか

そしてそれをどう自分の人生に活かしていけば良いのかについて学びます。



<チャクラのパワーについて>

カラダと重なるようにある7つのチャクラ。

心身のエネルギー状態やカラーにも対応しています。

花曼荼羅カードでは7つのチャクラ+スピリットのパワーを示す

8段階のエネルギーに別れています。

その特徴を理解し、リーディングに役立てていきます。



<現実化のパワー四大元素について>

願いが現実化する時に土水風火の4つの元素のパワー

四大元素の原理について学びます。

元素を理解することで、望むことをカタチにしていくパワーや感覚が身に付いていきます。


<浄化の方法>

自分自身と空間、ワークやセラピーに使用した道具やグッズ等の

浄化の仕方を学びます。


<願いを叶える花曼荼羅®ワークの取り扱い方>


新月や満月、星の動きやタイミングを利用したワークショップの開催や

より現実化を引き寄せる、自分の本音に気付くワークの取り入れ方

また、開運別にオススメの使い方や

叶えたい願いに合わせた塗り絵シートの選び方を知り

より効果的な願いを叶える花曼荼羅®ワークの実践方法を身につけます。


<花曼荼羅®カードの意味>

32枚のカードにはそれぞれキーワードとなる意味があります。

四大元素、チャクラ、キーワードが組み合わさった時の

それぞれの意味を深く理解し、リーディングに役立てていきます。




<リーディングのポイント&スプレッドについて>

実際カードを使って様々な事柄についてリーディングを行います。

リーディング時の直感の使い方や、意味を解釈するポイントを理解し

数パターンのスプレッドを使い分け、人生を豊かにするヒントとパワーをカードから受け取っていきます。


<リーディング実践>

自分自身や相手に対し実際にリーディングを行います。

様々な人にリーディングを行うことで、

自分自身の内面にも深く気付くことができます。



<願いを叶える花曼荼羅®カードメディテーション>

花曼荼羅®カードから、今必要なパワー、現実化に必要なパワーを受け取る

神秘の花曼荼羅®カードメディテーションを行います。

現実化のエネルギーを持つカード達と共に、

あなたの人生を豊かにしましょう。




《このような方へお勧めです》











□幸せになる覚悟を今以上に決めたい方

□自分に正直に生きたい方

□スピリチュアルを学びたいけど不安がある方
□自分や人生になかなか変化を出せない方

□自分以外の人に意見や方向性を委ねてしまう方、それを辞めたい方

□チャクラや四大元素を使いこなしたい方
□オラクルカードが好きな方
□花曼荼羅®︎カードを購入したけど使えてるか心配の方

□今まで以上に自身のクライアントさんにエネルギーを渡せるようになりたい方

□既にセラピストとして活動している方のプラスアルファーとして

□アロマやネイルなど、植物やカラー関係のお仕事のプラスアルファーとして





花曼荼羅®セラピスト受講生の感想













セラピスト認定講座を受講させて戴いたきっかけは、

自分のサロンで花曼荼羅セラピーの講座を開いていきたいと思ったからです。
岡安先生のメルマガに共感し、東日本大震災支援ワークやチャリティワークを
サロンで開催させていただき、祈りと共に花曼荼羅に自分の好きな色を塗る事
によって、その色のエネルギーが光となって被災地に届いたことを参加者の
皆様と共に感じる事が出来ました。

また、個人ワークに参加されたみなさんのワークを見届け、
それをシェアさせていただくことで、私自身もみなさんと一緒に曼荼羅を感じ、
その瞬間瞬間を楽しく味わせていただいています。

花曼荼羅に光を当てる事によって、良い事を引き寄せるだけでなく
自分にとってはちょっぴり辛いことも、後回しにせず向き合っていく勇氣を
たくさん貰え、確実に魂の成長をし続けているように感じます。

少しづつワークの回数も増えてきています!

これからもこのすばらしいスキルを、
ご縁の繋がったみなさんと共有していきたいと思っています。
ヒーリング・サロン トン・ポー http://www.tonpo358.com/


→岐阜からの受講ありがとう!既に講座も4回も開催され、素晴らしいですね。
 これからも光の伝道師として輝いてください♪(美智子)


☆岡安先生のセミナーを受けて自分が生まれ変われたようで、凄く新鮮な
 そして感性があらわれた様でした。知らない事が多かった事が全て解明できました。
 神聖幾何学は特に素晴らしい講義でした。
 本当に楽しくてあっという間に時が過ぎていきました。
 本当にありがとうございました。(MARIKO)

→真理子さんと劇的な出会いから花曼荼羅が誕生しました!こちらこそ、ありがとうございました。

☆初めて知ることが多い内容でしたが先生のお話がとてもわかりやすく、
 楽しく受講できました。ワークもたくさんあり、充実した濃い時間をすごさせて頂きました。(TM)

→本当に楽しい時間でした^^スピリチュアルな話も楽しんでいただけ、よかったです!

☆「花曼荼羅に色をつけて・・・願いを届けよう♪」・・・
 そんなイメージしかなかった私ですが、とても奥深くそしてシンプル、
 そして楽しいセミナーでした。想いを形にする。想いを届ける。想いを受け取る。
 これかららどんな風に私の中でミックスされ具現化していくのか、
 わくわくしながら楽しんで、そして少しづつ輪を広げていけたらいいなぁ~と思います。(中田美和)

→想いを届けたり、受け取る事って、大切だとおもいます♪

☆本を読んだだけでは分からない、本質の話を聞く事ができて、
 改めてこの地球に存在している意味が納得できる、スケールのおきなセミナーでした。
 最初は1日が長いんではないか?と心配していましたが、あっという間でした。
 忘れないように日常で四大元素や神聖幾何学を応用しようと思いました。
 本当に楽しい時間でした!(TK)

→書面上でかける内容にも制限がでてしまうので、実際にきて頂くと秘話をシェアできます^^

☆初めて会った人たちでしたが、全く違和感なく一緒に学ぶことができました。
 お互いシェアをしていく中で、どんどん自分の想いがクリアーになっていきました。
 学んだ事を是非、ご縁のつながった皆さんとシェアしながら自分も楽しみたいと思います(上田由理佳)

→自分の内側にある想いをシェアする事で、自分自身を見つめる事ができますよね!

☆美智代先生と出会えた事に感謝です!
 盛りたくさんの内容で、これから自分はどうなって行くのだろう?
 と、わくわくしてきました。まだまだ不思議な旅の途中ですが、近いうちにきっと、
 今ここに居る意味が分かる日が来るのだろうと予感しています。
 立体花曼荼羅と神聖幾何学を私なりに取り入れ、素敵に伝える人になりたいです♪(友巳)

→早速、塗り絵講座を開催されましたね!火のパワーとつながり、ますますクリエイティブになりますね。

☆今日はとても楽しかったです!
 以前、本を購入していましたが、なかなかじっくりと読んで塗り絵をする
 時間が取れませんでした。この講座の連絡がメルマガで届き申し込みました。
 ようやくじっくりと取り組め、花曼荼羅の意味も分かりました。
 とても奥の深い素晴らしい講座でした。たくさんの学びがあって、今日はHAPP☆YDAYでした。(黒岩早苗)

→花曼荼羅の真髄が学べてよかったです!ご自身の花の活動にプラスすると幅が広がりますね!

☆曼荼羅という意味がぐっと身近に感じられ、幸せな気持ちになりました。
 四大元素はなんとなく知っていたけど、神聖幾何学との組み合わせにびっくり!
 裏にこんなに深い意味があったとは・・・。益々、この塗り絵が好きになりました。
 私は今すぐセラピストの活動はできないけど、
 「気持ちをこめて何かをする」という事は、本当に素晴らしいと感じました。
 1期生の皆さんも素敵な方ばかりで、大変に勉強になりました。
 そして、何よりも楽しかった! 

→神聖幾何学はとてもシンプルだけど、奥が深いんですよ。

これを知っているのと知らないのとでは、人生にも違いがでてきますよね^^





花曼荼羅®カードセラピスト受講生の感想




・お客様の喜びの声をいただいています!(FN様 /40代/女性 )

自分のために日々引いてみたり、実際にカードリーディングのセッションをすると、その威力とお客様の変化に驚かされます。

まず何より、セッションをした直後、毎回お客様のお顔がキラキラ輝いていて、

本当に今この場に宇宙からエネルギーが降りてきてくれてるんだなあと実感☆☆

カードリーディング後も、引っ越しを迷ってた方が、ものすごくいい条件の一軒家にトントンと導かれ、

そこで暮らし始めてから毎日が楽しく、フリーな旦那さまのお仕事も契約が増えた!(引っ越し前アバンダンスのカードがでていた)とか、

新しく自分らしい自立した道に進むことを決めて勇気とワクワクの中、動きだせました♪

などなどこちらも嬉しいお声を聞くことが多く、現実化をポジティブ&パワフルにサポートしてくれる「花曼荼羅カード」のパワーは

本当にスゴイなあ☆と、セラピストとして学べてつくづくよかったと心から思う日々です。


・シンクロニティが起こってしまいます!(YU様/40代/女性)

学んだことをじっくり味わって、これから自分の中で願い事を実現して、カードを広めて行きたいと思います。

毎日一枚引きすることで、意識がこそに向かい、よりシンクロニティが起きやすくなりました。

いや、起こってしまいます!!

自分自身が行っているワークでの氣付きをお客様とシェアした後、カードを引くと…シェアした事と同じ内容のカードが出て来ます。

お客様は不思議に思われるのですが、シェアしたことを視覚から再確認出来る最強のツールになっています。



・愛にあふれ、100%ポジティブなカードです。(HT様/40代/女性)

カードがとにかく美しくて、もの凄くパワフルで、出会えて本当に嬉しかったです。

毎朝1枚引きし、今日はどんな日かをキャッチし、セッション前にどんなセッションになりそうか引いてみるなど、常にメッセージをもらっています。

つらいとき、特にしっかりとメッセージを受けとりたい時は、9枚引きをして、時間をかけてメッセージを受けとり、どれだけ励ましてもらってきたか、
そして私だけでなく、セッションでいらした方にもどれだけパワーをくれているか。

愛に溢れ、100%ポジティブな、この花曼荼羅カードと向き合う時間は、とても大切で不可欠な時間になっています。



・前向きなエネルギーの引き寄せです。(MK様/40代/女性)

思った通りの素敵なカードで嬉しかったです。ありがとうございます。

いくつかのイベントで カードリーディングも、メニューのひとつとして取り入れているのですが、

花曼荼羅カードに惹かれてセッションを受けられる方は、皆さん ただ悩んでいるのではなく、

「自分の何かを変えよう」としていたり「ぼんやりでも目標が見えて来ている」という、とても前向きな悩みをお持ちの方ばかりで、

出会うべくして出会うカードなんだろうなぁ…と、セッションをするたびに感じています。

カードからのメッセージもそうなのですが、ただの占いとは違う、前向きなエネルギーが満ち溢れている

花曼荼羅カード」ならではの引き寄せではないかと思います。

こんな素晴らしいカードと、これからもっともっと多くの方が出会ってくださるのを心から祈っています。



・どんどん活用していきたいです!(YW様/50代/女性)

色々ツールを持っては、宝の持ち腐れをしている感じなのですが、
この花曼荼羅カードは凄くフィットして使って行きやすいという自分の中の感覚があるので、どんどんやっていきたいと思います。
ありがとうございました!



・パワーにぼーっとしてしまいました。(SK様/20代/女性)

ずっと気になってた花曼荼羅カード、手にすることが出来て、とても喜んでいます。

パワーにちょっとぼーっとしていますが、このパワフルなカードを使って沢山の人が笑顔になって欲しいな、と思います



花曼荼羅カードを使った皆様からも嬉しい報告が寄せられています!



・7年越しの思いが叶った!(A子さん 30代)

私は毎日「花曼荼羅®カード」を引いているのですが、なぜか「コットン」のカードを必ず引いてしまう時期がありました。

あまりにも毎回続けて引いてしまうので、美智子先生に「毎回コットンを引いてしまうんですが、何か意味があるのでしょうか?」と相談しました。

すると美智子先生は、「コットンのカードは、感情と喉のチャクラの意味をもっていて、思いを伝えたいけど伝えられない方へ

【思いを伝えていいんですよ】という気づきを与えてくれています。

もしかして、伝えたいけど伝えられないっていうことがおこっていませんか?あるなら、ぜひ伝えてみてください。」

と言われました。ハッとしました。実は、思い当たる事があったのです。

そこで勇気を出し、7年越しに仕事関係のある方に思っていた事を伝えました。
すると、その方が号泣して「君に全部仕事を任せたかったんだ!」と、ものすごく大きいお仕事をいただく運びになりました。

自分が抑えていた感情を思い出させ、後押ししてくれた花曼荼羅®カードと美智子先生に、感謝の気持ちでいっぱいです!


・1日で2つの不動産契約を成約!(B男さん 40代)

私は男性ですが、自分の進む方向の指針になれば、とちょっとしたゲーム感覚で花曼荼羅®カードを購入しました。

さっそくカードにきいてみたのは、引っ越しの話。

子供たちが成長してきて、自宅マンションが手狭になってきたな~と感じながらも、

引っ越しをするにも家賃もかかるし、どうしようか…と家族会議をしつつ、不安があり躊躇していました。

そこで、早速花曼荼羅®カードを引くと、「アバンダンス」というカードが。

「アバンダンス」には豊さや繁栄という意味があると知り、「よしっ、これは引っ越ししたらいいという事だ!」

と思い立った私はその足で不動産屋へ行きました。

すると、条件通りの引っ越し先がすぐ見つかった上、自宅を賃貸に出す話もしたところ、

ちょうど部屋を借りたい人がいて、借り手まですぐに見つかってしまいました。

新しい物件に、自宅の家賃収入で住むことが出来ればと思ってはいましたが、こんなにすぐに実現するなんて、とても驚きました!


・カードからのメッセージに驚きです!(あいかさん/26歳/女性)

私は学生時代から、つかず離れずな関係の男友達がいました。

彼が好意を持ってくれているのかわからず、友人関係を壊すのもこわくて、告白なんてもってのほかでした。

不安になったり悩む事も多く、あらゆる占いをして一喜一憂してみたり、

自分でタロットカードも買って、悪いカードが出ると一気にネガティブになったりを繰り返す毎日。

「彼は運命の人じゃないってこと?」と思いつめていた時、花曼荼羅カードに巡り合いました。

彼のことをカードに尋ねると「ダリア」が出ました。

「気付き」から得る進化というキーワードが気になり、彼の言葉や行動を思い出しながら、よくよく考えてみたのです。

彼と会う約束をした日の朝、なんと引いたカードはまた「ダリア」でした!

気になったキーワードは「サイン(しるし)に気付く」です。

その日はダリアを持って出掛けました。

すると、今までどれだけ自分が彼の言動をネガティブに受け取っていたのかに気づきました。

こんなに楽しい時間を今まで無駄にしていたんだな~と思うことができました。

自分が前向きで楽しくなると、それが彼に伝わったのか、「最近何かあった?前も良いけど、今の方が好きだな~」と言ってくれました。

ダリアのお守り効果もあり、気持ちに余裕が出ていたのか、冗談交じりで花曼荼羅カードの事を話すと、

「好きって気付いてなかったの?!」と驚かれ、無事(?)お付き合いすることになりました!

今でもデートの時は、幸運のメッセージを運んでくれたダリアをお守りに持ち歩いています。


・素敵な彼氏ができました!!(かおりさん/38歳/女性)

以前お付き合いしていた人とお別れしてから、仕事一本でとくに趣味もなく、彼がほしいな~と思いながらも何も行動を起こせずにいました。

そんな時、学生時代の友人だった一人の男性と、偶然再会!

この人とまた出会ったのは、どんな意味だろう…?とカードにきいてみると…

「発見」を意味するタンポポと、「喜び」を意味するひまわりが。

これはもしかして、もう一度改めて彼の事を見つけて、一緒にいて楽しいか考えてみなさいということ…?

カードに背を押されて、何度かお食事に行ったり連絡を取り合ってみると、自分の中で楽しい気持ちがわいてくることに気づきました。

でも、彼はいわゆる「草食系」。

彼からはとくにアクションはなく、私も具体的に気持ちを伝えてはいませんでした。

彼とこのままこの微妙な関係を続けるべきか、さらにカードにきいてみたところ…

なんと、アバンダンス!!

カードの意味は「刈り取る、収穫の時期」…!さらに「感情を伝える」という意味のコットンのカードも出ました。

今かもしれない!!と、思い切って伝えてみたのです。

すると、彼も私と同じように、私といて「楽しい」とずっと感じてくれていて、お付き合いをスタートさせることになりました!

迷っている背中を押してくれたカードは、私の宝物です。

今はきちんとリーディングができるように、認定講座を勉強中♪

まわりの悩める女子たちの、背を押してあげられるように頑張ります!




<<花曼荼羅®セラピスト&花曼荼羅®カード1day認定講座>>


日時:10:00〜17:00

場所:JFFA市ヶ谷サロン

定員:10名

受講費:110,000円(税込)

再受講費:各11,000(税込)


花曼荼羅®カードを別途ご購入頂く必要がございます。






推薦者/後援者の声

幸運研究家

岡安 美智子

悟りの目覚めに導く❤️
Expert_s2

悟りの目覚めに導く❤️

✨人気の認定講座を1日で学べるチャンスです✨
  【花曼荼羅®︎塗り絵&カードセラピスト】

この講座は『自分に自信がないセラピストさん』に特にお勧めです。


・セラピストになりたいけど、何から取得していいのか分からないまま
時間だけが経過している人。
→せっかく、直感がキャッチしているのに勿体ないです〜><
 花曼荼羅®︎講座を受けると行動ができない原因がわかります。


・セラピストになってはみたけど、人に集まってもらえないまま
スキルが宝のもちぐされだと感じている人。
→自分の宣伝をすることが苦手な人が多いです〜><
 また、自分の提供するメニューが怪しまれないか心配する人も多いです。

このようなセラピストさんのお役に立てる講座内容です♪


受付は2020年4月 4日(土)10:00 までです。

一般社団法人 日本フラワー風水協会

当協会はプリザーブドフラワーと風水を融合させ、ライフスタイルに幸運を呼び込むツールの提案をしています。

当協会はプリザーブドフラワーと風水を融合させ、ライフスタイルに幸運を呼び込むツールの提案をしています。

開催要項

開催日時
2020年4月 4日(土)
開始 10:00
終了 18:00
場所

JFFA市ヶ谷サロン

東京都

千代田区九段南

参加費

無料

キャンセルポリシー

<受講費>

 110,000(税込) ディプロマ代込み

*1day認定講座価格 通常より10,000円(税抜)OFF

花曼荼羅®︎カードをお持ちでない方は別途購入が必要になります。

 

購入ページはこちら▽

http://qism-shop.rh.shopserve.jp/SHOP/hm-card-001.html

 

<再受講費>

 各11,000円(税込)

☆認定講座の受講+再受講の方は、再受講費5,500円(税込)

 

花曼荼羅®セラピスト、花曼荼羅®カードセラピスト

いずれかを取得済みの方は

花曼荼羅® セラピスト&花曼荼羅®カードセラピスト1day認定講座を、受講する認定講座の受講費と、取得済みの講座は再受講費(通常11,000円→特典価格5,500円)で受講して頂くことができます。

 

例:花曼荼羅®セラピストは取得済みなので、花曼荼羅®カードセラピスト認定講座のみ受講したい場合。

花曼荼羅®カードセラピスト認定講座受講費60,500円、花曼荼羅®セラピスト再受講費5,500円、合計66,000円

 

<教材内容>

・花曼荼羅®セラピストテキスト
・花曼荼羅®カードセラピストテキスト
・書籍
・塗り絵シート
・花曼荼羅トートバッグ 


<どちらか1つの認定講座のみ受講希望の方>

受講費:60,500円(税込) ディプロマ代込み

*いずれかの認定講座+再受講の方は再受講費5,500円になります。


 

定員

10 名

申込受付期間

2020/2/17(月) 00:55  ~ 2020/4/ 4(土) 10:00まで

主催者

一般社団法人 日本フラワー風水協会

お問い合わせ先

(社)日本フラワー風水協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

jffa.abundance.for.you@gmail.com

受付は2020年4月 4日(土)10:00 までです。
PR
smtp08