PR

手持ちの知識・スキルを活かして月35万円を稼ぐ!あなた商品化起業術ZOOMセミナー開催中!

PR
18_odhmytnhzjdlodyyy

たった5つのポイントを抑えるだけで、絶対後悔しない!「購入後、価格が下がりずらい」お住まいの購入方法!

受付は終了しました

売買VS賃貸〜本当にVSなのか?〜

このような方におすすめ

「結婚・出産をきっかけに持ち家を買いたいけど、なかなか納得のいく物件がない・・・。 」とお住まいのご購入でお悩みの方

期待できる効果

「購入後、価格が下がりずらい」高い資産価値を持つお住まいを所有し続けるための住宅購入のポイントがわかります!

たった5つのポイントを抑えるだけで、絶対後悔しない!「購入後、価格が下がりずらい」お住まいの購入方法!

住まいが欲しいという気持ちがあるけれど・・・

「どうのように家探しするのか分からない?」
「今は、購入するタイミングなの?」
「賃貸に住んでいて、家賃がもったいない」
「共働き夫婦で、どちらでローンで組んだらいいの?」
「資産価値のある住宅がやっぱり欲しい!」

と思っている方には、
【一番受講していただきたい講座】です。
===================
不動産購入のやり方、概念を覆し
10年後も資産価値の高い住宅を
手に入れる方法
===================
をセミナーで余すことなく、大公開!!不動産売買歴、20年目に突入し接客数は、約2000人以上を経験。
現在も第一線で、営業活動をしており、提案した物件数やご案内、購入する前のお客様の気持ち物件の選び方、成功事例、失敗事例、ノウハウ、家を購入したときの山田泰史の体験談も交えながらお伝えします。
書籍やインターネットからでは情報が手に入れられない新しい住宅購入のトリセツ、失敗しないためのコツ、お客様の探し始める前と探し始めた後の具体的な事例を分かりやすくお伝えします。当セミナーは、サラリーマンを中心に共働き夫婦、会社経営している社長、大学の教授、外資系企業の方、実際に購入した成倖体験をまとめた情報をもとをお話しております。

成倖体験したお客様の声》
★北原様ご一家★
出会った当初の「マンションか?土地か?」選びから、建築業者の選定、ローン返済手続きなど、他の不動産屋さんが面倒見ないところまで、一緒にいてくださり、不安を覚えることはありませんでした。業者さんの打ち合わせの間、子供をあやしてくださったり確定申告のアドバイスまで!普通やりませんよね。末永くお付き合いを続けたい、不動産のプロです。
★村本様ご一家★
人生で一番大きな買い物を、心から信頼できる人から購入できました。山田さんは「私たちに土地を売るだけがゴールではない」と直感的に思えました。実際に今でもご縁が繋がっていることがそれを証明していると思います(笑)
★星野様ご一家★
家探しをする中で、多くの不動産屋さんと出会いました。なかなかしっくり来ず、家探しに疲れている時に出会ったのが山田さんでした。山田とは未来の暮らしについて、たくさんお話しました。そして、気づいたんです。私たちが欲しいのは家ではなく、未来の生活ということを。山田さんには無理を言って未来の生活がイメージできる物件を購入することができました。大変感謝しています。
★武正様ご一家★
マンションを売る時にご担当いただき、その時の対応が誠実で安心できたため、新たに新規購入の検討を始めた際にまたお願いすることに致しました。ローンの審査が下りず、困難があった中、的確なアドバイスをフットワークの軽さに助けられ、素敵な家を購入でき感謝しております。子供達も「山田のおじさん」となついております。山田さんでなければ、今の家には住めていなかったです。
★花井様ご一家★
当初主人だけが家購入に乗り気で、様々な不動産会社の営業マンに見学に同行させてもらっていました。最後にお会いしたのが山田さんです。主人は建築関係の仕事をしている為、こちらからの要望も少し多かったと思います。不動産会社の人、というより山田さんと私達夫婦三人で一緒に、そして対等に家購入を考えてくださったようなそんな印象でした。今後共、このご縁に感謝して末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
《こんなことを学びます》
  • ・物件探しで最初にやるべきこと、やってはいけないこと3つポイント
  • ・あなたの購入正否をきめてしまう4つ視点
  • ・お客様が10年後にも売却してもいい、たった2つの理由
  • ・世の不動産屋さんが絶対教えてくれない、マル秘購入術
  • ・一括ローン審査で、取り返しのつかない罠にハマらないコツ
  • ・何十件、何百件、住宅の数を見なくていい理由
  • ・永住してしまう落とし穴、永住しないことのメリット
《こんなことが分かるようになります》
今までの物件の探し方が間違っていた、購入のタイミングや良い住宅のポイントがわかります。
入口の段階で、物件購入を間違わなければ、10年後、住むだけで資産価値のある家を手に入れることができます。
そして、なぜ、永住しないほうがいいのか!将来設計もできるようになり、子供にも喜ばれます。
《こんな風にお伝えしてます》
3人から6人までの少人数制のセミナーで誰が聞いても分かりやすい内容にしてあります。セミナー中に、簡単な質問しながら、各自が内容を深めていただけるお話です。


持ち物 注意事項 など

1 筆記用具(ペン・ノート)

2 不動産同業者の方はお断りしております

3 お飲み物


《セミナー後の特典
セミナーに参加した方限定企画
【アペロで乾杯】
セミナーで頭を使った後は、アペロにご参加下さい。※自由参加です

ヨーロッパでは、食後の前にちょい飲みをする習慣=アペロという文化があります。
アペリティフ=食前酒の略語
私からワインとおつまみをご用意(プレゼント)します。※大昔、ソムリエ資格を取りまして笑
リラックスして、ご参加頂ければとてもうれしいです。
〈講師〉
山田 泰史
 
不動産の探し方スキルを正確に伝えて物件担当で住宅を決めるのではなく営業担当を決めてから住宅を提案する専門家
~最後に一言~
不動産は、時代とともに購入・売却の考えが変わってきています。一昔は、一家の主として、戸建志向が強く老後には、借金もなくなり、永住するそんな暮らしが一般的でした。現代は、ルームシェアやレンタルオフィスのように利用価値を高めて、不動産価値を上げています。

これからの時代は、どうしたら資産価値のある不動産を購入できるのか、借金を老後まで返し続けることが正解なのか?永住することは、正解なのか?

不動産という一番高い金額の商品がインターネットやスマホ時代でとてつもない速さで動き始めてます。外国人も参入してきて、益々日本の不動産価値が問われてます。情報過多な時代に、より正確な情報とリアルな情報を伝えることで、健全な不動産取引ができると信じております。

起業して顧客の95%がおかげ様で、ご紹介のお客様です。そのお客様の声を聴いたとき、こんなことを言われました。
「山田さん、そろそろセミナーをしてより多くの人に、この内容を伝えてほしい」
「1人でも多くの人が、話を聴いて助かるはず、購入してからでは遅いんですから・・・」
今までやってきたことは間違えてなかった。そうだ!1人でも多くの人に聞いてほしい!

僕の使命、志が、皆さんの声から生まれた瞬間でした。このようなきっかけを作ってくれた皆様に感謝をしながら、少しでもお役にたてるよう、そして力になれるよう最大限伝えていきたいです。
共働き夫婦専門 不動産屋

山田 泰史

開催要項

開催日時
2020年3月 7日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:30
場所

東京都品川区

東京都

品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前6階

参加費

これから家を買う共働き夫婦があらゆる失敗をゼロにする方法 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

【3/7(土)13時30分~】※開場13時から

これから家を買う共働き夫婦が

あらゆる失敗をゼロにする方法を学び、

10年後も幸せな住宅を手に入れる購入術 

参加費:3000円

 

【16時30分~18時30分】

~アペロの会~ワインをちょい飲み

セミナー参加者限定

参加費:3000円無料

セミナー代で厳選したワインと

おつまみが楽しめます!

支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/2/18(火) 07:00 ~ 2020/3/ 5(木) 23:00まで

主催者

山田 泰史

お問い合わせ先

山田 泰史

お問い合わせ先電話番号

03-5487-8860

お問い合わせ先メールアドレス

mail@resipairs.com

感覚営業で長年悩んでいたあなたを!必ず解放します!

感覚営業で長年悩んでいたあなたを!必ず解放します!

★宅地建物取引士
★2級FP
★住宅ローンアドバイザー
★不動産仲介士 高校卒業後、歯科技工士資格を取得し、
歯科医療現場を経験、
ミスが許されない業界に
携わり、20代にうつになる。

人とのコミュニケーションをしたほうがよいと判断し
飲食業界に転職。

ホテル、リゾートホテルを
経験し、憧れるソムリエと出会い、ワインに興味をもち、三ツ星レストランに就職、ソムリエ資格を取得した半年後、父親が他界する。

実家に借金もあったことから、不動産投資会社に転職し、電話営業を、1日300件掛け続ける。

7か月間、数字が上がらず、残り2か月で、クビ宣告される。上司(課長)を変えてもらい、異動して1週間で契約となる。

翌年、100人いる会社でトップセールスになり4年間で、借金を返済。

その後、子供が生まれたことをきっかけに、一生に一度の買い物住宅販売に心を動かされ、センチュリー21に転職する。

東京都の城南エリア(世田谷区・目黒区・品川区・大田区)で2012年春のセールスラリーで売上1位となる。

接客は2000人以上(1日3組以上)物件数は6万件以上(1日8件以上)車の走行距離は50万キロ(日本41周分)経験を活かし、店長に抜擢される。

店長職として、部下のマネジメントをするものの、お客様との関わり方は会社目線ではなく、
お客様目線をモットーに仕事したく株式会社レジペアーズを起業、代表取締役就任。

購入して10年後も資産として残せる住宅(住宅貯金、マイホームに普通に住むだけで副業)
売却のセカンドオピニオンとしても活動中。

2020年秋から、本格的にオンライン事業開始。営業経験21年で培ってきた営業と、無意識でクロージング話法を言語化、体系化し、誰でも簡単にできるクロージング方法をオンラインセミナーを開催しています。

~直近の活動~
2019年 第10回 全国講師オーディション ファイナリスト ・フジサンケイビジネスアイ賞 受賞
・フジサンケイビジネスアイ(新聞)に掲載

直近セミナークライアント★日本生命★ヒューマンスキルアカデミー★株式会社 AHGS