Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
【無料・オンライン】
あなたの「天才」を引き出す
エレメントライブセミナー
vol.4:「みずがめ座時代の歩き方」
このような方にオススメ
人生に漠然とした不安・不満を抱えている/ホントウにやりたいことがわからない/豊か人生がなかなか手に入らない/自分に自信を持てない
期待できる効果
「あなたらしさ」という「天才」を最大限に発揮して幸せと豊かさを手に入れるための方法がわかります
あなたの「天命」を、解放します。
 
 
(株)サンシャイン・レイ 天命解放家
岩瀬 晃(アキラ)
あなたの「天命」を、解放します。
 
【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014)
あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。
 
 
 
=============
 
「自分らしさ」を発揮して
 
自分自身も、周りの人達も
 
幸せで豊かにする
 
=============
 
 
 
 
表現の違いはあれど、全ての人が共通して求めているものは
 
結局は、ここに集約されるのではないでしょうか?
 
 
 
私自身も、15年間のサラリーマン生活を手放して
 
5年前に「心理」の世界で独立してからというもの
 
さまざまな試行錯誤と人体実験を経て
 
 
 
● 人それぞれの「天才」と「価値観」がわかる 「エレメント人種論」
 
● 世界No.1ライフコーチのアンソニーロビンズによる「実践心理学」(NAC)
 
● 世界のスピリチュアルリーダー達が提唱・実践する「宇宙の法則」
 
 
 
これらを総合的に活用した
 
「幸せで豊かな人生を手に入れる具体的な方法」
 
にたどり着くことができました。
 
 
 
 
ぜひ、この無料のライブセミナーを活用して
 
「あなたらしさ」という才能と可能性をフルに発揮した
 
最高の人生を手に入れてください。
 
 
 
* * * *
 
 
 
さて、第4回目となる今回のテーマは「みずがめ座時代の生き方」です。
 
 
 
 
約2,000年続いた「うお座時代(中央集権主義)」が終わり、数年ほど前から新しい「みずがめ座時代(自律分散主義)」に突入しました。
 
 
これは、占星術の業界では有名な話なのですが、地球自身の「地軸(回転軸)」が、約26,000年かけて、一周するんですね。(詳しくは「歳差運動」をご覧ください)
 
 
 
つまり、約2,160年おきに、地軸の向きが、ある星座からある星座に移る、ということです。
 
その移行が起きたのが、まさにこの数年前の出来事なんですね。
 
 
 
 
では、具体的に、これまでの「うお座時代」とはどのような時代だったのでしょうか?
 
俯瞰的な視点で見ると、「支配」というのが、この2,000年ほど続いた社会構造のキーワードでした。
 
 
国家にしろ、宗教にしろ、男女の関係にしろ、資本家にしろ、強い少数が、弱い多数を支配すること(=二極化)によってバランスがとられている、という構図です。
 
それは、確かに「安定」をもたらすものではありましたが、同時にそれによって多くの戦いや犠牲が生まれてきたことも事実です。
 
 
 
 
もっと私たちの人生に身近な例えで言うと、これまでの時代は、とりあえず「学校」へ行き、とりあえず「会社」で働き、イヤなことでも頑張っていれば、それなりに給料が振り込まれ、そこで頑張ってれば社会的なステータスも得られて、幸せになれる、というような
 
 
===========
 
自分ではなく、社会(資本家・政治家・マスコミ)が決めたゴール
 
===========
 
 
に向かって、ほぼ全員が生きることで成立していた時代でした。
 
 
 
しかし、今はもう、そのような「社会が決めたゴール」に向かって生きても、幸せにも豊かにもなれる保証がないことがバレ始めています。
 
つまり、長年信じられてきた「資本主義神話」が崩壊し始めているのです。
 
 
だからこそ、多くの人が心が満たされなかったり、漠然とした不安にさらされているんですね。
 
 
 
 
では、既に始まってきている「みずがめ座時代」とはどのような時代なのでしょうか?
 
これをこれまでの「支配」というものに対する言葉で言うと「自立」です。
 
 
ただ、この「自立」という言葉を、プレッシャーに感じる必要はありません。
 
むしろ「自由」と捉えてもらった方が、本来のニュアンスとしては正しいと思います。
 
 
 
要するに、これまでは「こうしなさい」に従わないといけない社会だったものが
 
「あなたは何をしたいの?」が問われる社会になる、ということです。
 
 
 
   
そんな時代を、今までのようにただ「恐れ」の中で受け身に生きるのか
 
それとも、これをチャンスと捉えて、自由で豊かで楽しい人生を手に入れる自分になるのか。
 
 
 
 
今回のセミナーでは、あなたがこれからの「みずがめ座時代」をポジティブに、かつスマートに生きる自分に変わるための「3つの大事なキーワード」についてお伝えしていきます。
 
 
無料で、しかもどこからでも参加できるオンライン(Zoom)での開催ですので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。
 
 
 
 
 
ちなみに、このライブセミナーは、前半は私のお話ですが、後半は皆さんからの質問に生で答えていきますので、今回のテーマに関連するようなお悩みや問題を抱えているという方は、ぜひその質問を持ってご参加くださいね。
 
 
 
 
【 日時 】
 
2月19日(水)午後9時~9時45分
 
 
 
【 場所 】
 
Zoom(オンライン会議システム
 
 
 
【 参加方法 】
 
登録直後に送られる自動返信メールに、セミナー参加用のリンク(Zoom)と参加方法が記載されていますので、開始時間になったらそのリンクからご参加ください。
 
スマホまたはパソコンのどちらで参加いただいても結構です。また、当日は顔出しは不要です。
  
 
 
【 参加費 】
 
無料
 
開催日時
2020年2月19日(水)
開始 21:00
終了 21:45
場所 Zoom (オンライン会議システム)

ホームページ
参加費

無料

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員 30  名 【満員御礼】
申込受付期間2020/2/15(土) 16:07 ~ 2020/2/19(水) 21:00まで
主催者岩瀬 晃(アキラ)
 
 
 
 
Profile
天命解放家

岩瀬 晃(アキラ)

Mission
あなたの「天命」を、解放します。
Senmon
心理学 英会話 自己実現 スピリチュアル

【経歴・資格】

・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014) あなたが生まれ持った魅力と才能(天才)がシンプルにわかる「エレメント人種論」、およびその「天才」を活かして最高の人生へと導く「エレメント式」メソッド考案者。

個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「可能性を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得。

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) Akira Iwase. All Rights Reserved.
Powered by reservestock