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受付は終了しました
リピーターを増やしたい方!公開講座『印象営業®研修』2日間コース
このような方にオススメ
店舗/自分のリピーターを増やしたい方、自走スタッフを育成したい方
期待できる効果
印象アップすることで結果リピーターが増えます
412936_理美容印象営業
412936_印象営業公開講座
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
Professional
 
 
ビジネスマナー研究所株式会社 接客戦略コンサルタント
藤村 純子
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
 
 《著書》
 ⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
  アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
 ⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房)  アマゾン2部門1位
 ⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
 《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。

2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。

リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます
 

リピーターを創る!
 「印象営業®️研修 」2日間コース

 

受講者が自ら動きたくなる♪ 自分基準を創ります。

明日からすぐに実行するための計画を立て、
2回目のセミナーまでしっかり実践いただきます!

 
接客マナーにplusして
先読みトークで親切運動
更に最も短く伝わる
ワンセンテンストーク術の三位一体で、

リピーターを増やします!

 


●印象営業🄬研修の実績はこちらです⇓⇓⇓
https://www.bm-labo.com/kenshu-performance

 

 
                ≪こんな方はご参加下さい≫

               ☑店舗の/自分のリピーターを増やしたい
               ☑客単価を増やしたい
               ☑自分で考え行動できるスタッフになりたい
               ☑店舗ですぐに生かせる接客を学びたい
               ☑マナーを超えた接客研修を受けたい
               ☑楽しく!実践的な研修を受けたい
               ☑お客様視点を学びたい
               ☑新しい仲間と出会いたい 

 

●日程:3月23日(月)・4月13日(月) 10時〜17時

 

           ●内容
            1日目
             1.印象営業とは
               お客様を笑顔にするための思考マインド
             2.「ありがとう」と感謝されてリピートいただける
               自店ですぐできる親切声掛け運動
             3.商品説明を世界一短く分かりやすく伝えるトーク手法
             4.印象&親切言葉がけ&商品説明 
               3位一体で印象をアップしてリピーターを増やす総合演習
             5.印象営業🄬シートで実行計画を立てる

 
            2日目
             1.実践共有から、更なる実践の作戦を立てる
             2.接客で印象アップ店舗&レジ敬語
               ブランド力を高める 立ち居振舞い
             3.総合ロープレ
             4.印象営業🄬シートで実行計画を立てる

内容の詳細はこちらです
https://jslta.com/dispatch/impression/

 

              日程:3/23(月)&4/13(月) 10時-17時

             会場:JSL東京月島オフィス

             受講料:ご参加人数によって変動いたします
                 お誘いあわせの上ご受講ください!

                 16名:26,000円/1名
                 12~15名:33,000円/1名
                 8~11名:48,000円/1名
                  (税別、テキスト代込)
                
                 *3月16日までに確定いたします
                 *3月16日以降のキャンセルはキャンセル料が発生します

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0362208025 
月曜日ー金曜日 9時-16時
https://jslta.com/contact/
info@bm-labo.com 

 

 

 

開催日時
2020年3月23日(月) ~ 4月13日(月)
開場 9:45
開始 10:00
場所 東京メトロ有楽町線 都営大江戸線 月島駅より徒歩8分~10分
中央区佃1-11-7-2108
参加費

<ご参加人数によって変わります>
参加者16名:26,000円/1名 
参加者12~15名:33,000円/1名   
参加者8~11名:48,000円/1名   
(税別、テキスト代込)

支払方法

事前お振込み(お申込後ご案内いたします)

定員 16  名
申込受付期間2020/2/12(水) 15:31 ~ 2020/3/16(月) 09:45まで
主催者一般社団法人日本接客リーダー育成協会
 
 
 
 
Profile
Professional
接客戦略コンサルタント

藤村 純子

Mission
スタッフが自ら動き出す♪会社の文化を創ります!店舗のワクワクから日本経済を活性化させます!
Senmon
リピーター創りの専門家 接客戦略コンサルタント 日本接客リーダー育成協会理事長 ビジネスマナー研究所㈱代表取締役

 《著書》
 ⦿『期待以上』と思われるプロの接客作法 (明日香出版社)
  アマゾンベストセラー3部門1位! 発売10日で増刷決定、現在第14刷
 ⦿「また来たい」と思われるプロの接客(大和書房)  アマゾン2部門1位
 ⦿プロの接客 (KKベストセラーズ) アマゾン3部門1位
 《プロフィール》
東京生まれ、中央大学在学中よりチャイナエアラインの日本人客室乗務員となる。
その後、全日空運輸株式会社(ANA)の国際線・国内線の客室乗務員となり世界のVIPをお迎えする。
退社後は、医療接遇の講師を経て、ANAグループの接遇講師、現在はBMLビジネスマナー研究所株式会社代表取締役。
『接客を戦略』と位置づけ、クライアントのリピーター創りを専門とする接客戦略コンサルタントになる。
「スタッフがイキイキすれば、会社はもっとイキイキする!」という実績に基づいた信念のもと、接客リーダーを育て、そのリーダーと一緒にクライアント様の文化創りに取り組んでいる。
コミュニケーションやマナー、リーダーシップに加え、『経営戦略の知識』と『経営者である視点』で作り出す包括的な教育プログラムとその成果で、登壇回数1,800回以上、99.4%(直近5年)がリピーター、書籍3冊、独立7年間元請という実績を持つ。
接客リーダーを育てる「期待塾」、自社の設計図を作る「先読塾」と東京に2つある私塾は毎回満員の人気講座である。

2017年11月に一般社団法人日本接客リーダー育成協会を設立
接客リーダーを育成する!『接客戦略ファシリテーター講師』養成講座2月開講。

リーダーと一緒に笑って、笑って、悩んで、笑って、クライアント様の文化を一緒に創っていく。
現場からワクワクを広め、日本経済を活性化させたい!
一緒にチャレンジを楽しめる!そんな皆様と世界を創っていきます

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