26875_mzm4nti5ytgxytgzo

お金との関係にブレークスルーしたい全ての人へ贈るワークショップ【東京平日】

受付は2020年3月 2日(月)23:00で終了しました。

~お金との全く新しい関係性と可能を創作する~

このような方におすすめ

期待できる効果

お金と感情の関係がクリアになる
豊かな「在り方」へとシフトする
お金との関係が限界や束縛から楽しさと可能性に変わる
ヴィジョンの実現にお金が引き寄せらるようになる
お金との関係性に革命的なトランスフォームが可能になる

受付は2020年3月 2日(月)23:00 までです。

お金との関係にブレークスルーしたい全ての人へ贈るワークショップ【東京平日】

◆お金に関してこんな疑問をいだいていませんか

・そもそも自分とお金の関係はなぜこうなっているんだろう?

・どうしたらいつも豊かで穏やかな気持ちでいられるの?

なぜいつまで経っても景気は良くならないの?

お金のためだけに仕事をしている気がする

共働きで子供と一緒にいられないのが当たり前の世の中になっているってなんかヘンじゃない?

子供たちにお金との付き合い方をどう教えたらいいの?

子供たちの未来に、今のような世の中を残したくない

お金が理由で好きなことができないのはヘンじゃない?

今の社会は何かヘン

現実世界の背後では何が起こっているの?


◆子供たちに生き生きと明るい未来を生きてほしい


子供たちには自分の才能を開花させ、

生き生きと自分らしく、幸せに生きてほしいと誰もが願っています。


子供たちに今のままの社会の状態を遺したくない

わたしたちの多くがそんな思いを抱いています。


わたしたちにはなにが「可能」なのでしょう?


このクラスではこれまで想像もつかなかった、

まったく新しい可能性の扉
を開きます。


◆このワークショップの目的と意図

・このクラスはお金との全く新しい関係性と未来を創り出すワークショップです

・これまでお金と自分との関係性において、一度も光を当てたことなかった未知の領域に、
 光を当てお金と自分との【全く新しい可能性に満ちた関係性】を創作します

お金との【健全で建設的な関係を創作します

お金との【健康的で可能性に満ちた明るい未来の「可能」を創作】します


◆魂の目的とお金

人は魂の目的を生きるようになると、
その実現を応援するシステムが追い風のように働くようにできています。

そのメカニズムを解明します。


◆お金のブロックを外しても【お金が引き寄せられない】のはなぜ?

クラスで扱うのは、お金のブロックを安易に外すというようなものではありません。

またイメージだけでお金を引き寄せるというような
安易なメソッドを伝えるクラスでもありません

そのようなものがうまくいったことがないことを、
もうわたしたちは充分に経験して知っています。

お金のブロックを解消しても、
なぜお金が思うように引き寄せられないのでしょう。

ブロックを外すことは「問題解決の分野」です。

「問題解決の分野」「成果が創り出される分野」まったく異なる分野】です。

問題解決は「問題を解決する分野」、
成果を創り出すことは「成果を創り出す分野」。

まったく「分野が異なる」なのです。

お金のブロックを外しても現実が変わらないのは、
そもそもまったく分野の違うことため、
お金が引き寄せれられないのはなんの不思議なことでもないのです。


◆現実(物理的現象)を創り出す「意図」と「言葉」

わたしたちが経験する現実は、
わたしたちの「意図」「言葉」から生み出されています。

わたしたちは普段、自分がどんな意図に基づいて生き、
どんな意図を放ち、どんな言葉が自分の世界を創っているかに気づいていません。

このクラスでは、これまで全く光を当てることのなかった領域の
「意図」に光を当て全く新しいお金との関係性を創造し、
ドラスティックに人生にブレークスルーを生み出す機会を提供します。


◆こんな方にはお勧めしません

・知識を得て満足したいだけの方

・興味本位の方

・具体的成果に興味のない方

・てっとりばやくお金を得たいだけの方

現在精神的に何らかの治療・通院をされている方
 心の問題を抱えている方

 このクラスは自分の本質を知るクラスです。
 精神的な医療の専門知識や資格はございません。
 上記に該当される方はご参加いただけません。


今回ワークショップで提供する内容は、
これまでのセミナーをはじめとした情報では光を当ててこなかった、
まったく新しい視点領域にスポットを当てます。

本来は【3万円以上】で提供するクラスを、今年お金との全く新しい関係と可能性を、
本気で創り出したい方のために特別な価格で提供します。


◆マスターからのメッセージ

このクラスはお金と自分との関係性において、
これまで一度も光を当てたことのない未知の領域に光を当て、
まったく新しい可能性と未来を創り出すワークショップです。

このクラスはお金を手軽に稼げる方法を教えるものでも、
お金を楽して引き寄せるメソッドを教えるものでもありません

自分の中の本当の自分とつながり
自分の人生の目的を生きることを通して成長し
本当の豊かさを実現する架け橋となるクラスです。

お金というジャンルを通して、
あなたの魂が本当にやりたいことへとアクセスする特別なクラスです。

本当の自分らしさから生き生きと「人生の目的」を生きたい、すべての人に贈ります。


当日ご参加の方には「豊かさ実現アファーメーション」を全員にプレゼントします。
毎日読むことであなたの潜在意識に働きかけ、意識のとても深いところから、あなたがハートと繋がり、豊かさの種子を養い育てるアファーメーションを会場にてプレゼントします。

講師近影 昨年のインドの旅にて

受付は2020年3月 2日(月)23:00 までです。
受付は2020年3月 2日(月)23:00 までです。

濱田預士之

才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート
Professional

才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート

コーチング歴30年
禅を土台とした意識共鳴瞑想の指導歴は15年

これまでに600万部のベストセラー作家や、
世界的に知られる映画制作会社の社長も含め、
3万人以上にセッションやワークショップを提供 YOSHIYUKI HAMADA オフィスハートネット代表

1966年京都生まれ。
子どもの頃から、自分の好きなことを仕事にして成功したいという願望と好奇心の一方で、漠然とした不安を持ちつづける。


自分とこの世界の仕組みを解明するため、30代より禅の老師のもとで修業を始める。


アマゾンの奥地まで足を運ぶなど、17年にわたり探究を続ける中で、
意識共鳴瞑想やコーチングをはじめ、様々なメソッドをマスター。


目の前の出来事の奥にある本質を読みとく力と、
自身の体験談を踏まえたわかりやすい説明によって、
パラダイムシフトが起きていくセッションは、
「自分では全く気づかなかった的確なフィードバックがもらえる」
「初めて腑に落ちた」など感動も大きい。


現在は、世界の仕組みを理解しながら、
人生の目的を生きる最高の自分を実現してゆく瞑想の指導、
セミナー、コーチング等を行っている。



オフィスハートネット代表。

かつて京都でバーを経営していたことから、愛称は「マスター」。

趣味は居合、映画、ドライブ。居合の所作の美しさとカッコよさ、
自身のテーマである「悟りの仏性」とも重なる精神性に深い学びを得ている。


著作に『わたしが目覚める~マスターが伝える悟りのお話』(ナチュラルスピリット社)がある。

開催要項

開催日時
2020年3月 3日(火)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:45
場所

品川区大井町(お申し込み後メールにてお知らせします)

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(税込)

定員

30 名

申込受付期間

2020/2/ 9(日) 19:23  ~ 2020/3/ 2(月) 23:00まで

主催者

オフィスハートネット

お問い合わせ先

オフィスハートネット 山口

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/39293

受付は2020年3月 2日(月)23:00 までです。
smtp06