Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_zjvlmzu2mtm0ngq0o

池田整治先生
オンライン講演会
2/29(土)18:00

参加受付中
このような方にオススメ
日本の真実を知りたい方、これからの世の中をより良くしたい方
期待できる効果
日本の真実、素晴らしさに目覚める、世の中を生き延びる術を知る
池田整治先生オンライン講演会
2020年2月29日土曜日18-20時
 
 

池田整治先生オンライン講演会
2020年2月29日土曜日
18:00-20:00(日本時間)
この度、池田整治先生の講演会をオンラインで開催させていただくことになりました。
池田整治先生は元自衛隊陸将補で阪神淡路大震災で指揮を取られ、オウムの本拠地には自衛官として唯一捜査に入られました。

日本の本当の姿、歴史にも通じておられます。
ひとりでも多くの方に真実を知っていただくことで、誰もが生きやすく幸せで、平和な世の中になるよう活躍されています。

わたしも池田整治先生の活動に賛同するひとりとして一人でも多くの方に池田整治先生を知っていただきたく、オンライン講演会を開催することになりました。世界中どこにいても直接お話を伺える貴重な機会です。

真実を知ることで物事を観る目が変わります。そして人生も変わります。

情報封鎖された世界でメディアでは知り得ない真実を知る絶好の機会です。

いつ地震や災害、ウィルス感染、食生活など何があっても動じないでいられる情報なども池田整治先生よりお話いただく予定です。

会場で直接お会いできるのを楽しみにしてます。
 
池田整治先生公式ホームページ
池田整治氏プロフィール
1955年愛媛県愛南町生まれ。
防衛大学校国際関係論卒業。
全日本実業団空手道連盟理事長。
90年代半ばの第一次北朝鮮危機における警察との勉強会、それに続くオウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一人同行支援した体験等から、世の中の「真実」について研究を始める。北海道での単身赴任時代、太古から残る大自然に感動し、一度も一緒に生活したことがなかった長女を含む四人の子供たちへ、万一の場合、父の想いを残し伝えるためのエッセイ「心のビタミン」(メルマガ)と、関連する紀行写真「北海道の四季」を始めた。
2002年には、初めて出品した「日本一の夕陽フォトコンテスト」でグランプリを受賞。著書の『マインドコントロール2』の出版時に池田氏は「本書は相当叩かれるでしょう。なぜなら、本当のことを書きましたから」、しかし「真実を知れば、生き方が変わる」とコメントしている。前作『マインドコントロール』共にベストセラーとなっている。

代表的な著作
『マインドコントロール1・2』(ビジネス社)
『離間工作の罠』(ビジネス社)
『この国を騙し奪う者たち』(ヒカルランド)




池田整治先生オンライン講演会
〈日程〉2020 年2月29日 土曜日
18時〜20時までの約2時間
(講演90分、質問コーナー30分程度)
〈会場〉オンラインzoom にて
世界中どこからでも
〈参加費〉3,000 円 早割 2,500 円
早割・2/18までのお申し込み
    〈定員〉30名


 

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 テレビ会議システムZOOMを使ったオンライン講演会です。
  • オンライン講演会に参加するにはインターネット環境とZOOMへの登録が必要です。
  • 講演会前日までにZOOMの登録をお願致します。
  • ZOOM参加方法 https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
  • 2 パソコン、タブレット、スマホで参加いただけます。
  • 3   参加費のお支払いはペイパルもしくはお振込でお願いいたします。
  •  
最後にひとこと
私は外国に住むようになって18年になります。日本の窮屈さから飛び出してイタリア留学するところから私の海外生活は始まったわけですが、日本を離れていかに生まれ育った日本のことを知らないかを思い知らされました。外国に住んでいると日本と日本人の素晴らしさを実感させられます。そして日本のことを少しづつ調べているうちに池田整治先生を知りました。池田整治先生のお話される内容は眼からウロコが落ちるってこのことか!驚愕と納得の真実に私の生き方も大きく変化し始めました。こうして外国に住んでいる意味、自分自身の存在について考えたり悩んだりしてきました。池田整治先生の生き方、活動を知るうちに私にも何かできること、貢献できることのひとつとして、池田整治先生にご承諾いただきこの度のオンライン講演会を開催するに至りました。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。当日、皆様にお会いできますこと楽しみにしています。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

開催日時
2020年2月29日(土)
開場 17:45
開始 18:00
終了 20:00
場所 オンライン zoom
世界中どこからでも
参加費
参加費 (3000 円)
早割2/18 までのお申し込み (2500 円)
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

PayPal もしくは銀行振込

定員 30  名
申込受付期間2020/2/ 5(水) 00:00 ~ 2020/2/29(土) 00:00まで
主催者Kuniko Miyabe
お問い合わせ先Kuniko Miyabe
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスamaterras8888@gmail.com
 
 
 
 
Profile
Professional

Kuniko Miyabe

Mission
ジョイフルセラピーで人と地球を癒して地球全体が幸せになることに貢献します。
Senmon
リフトアップ、音叉セラピー、遠隔ヒーリング、

イタリア、ローマ在住。海外生活18年(イタリア11年、オランダ7年)。
2003年よりイタリア在住。アムステルダムで7年過ごした後2020年元旦よりイタリア、ローマに拠点を移す。
人生の半分を海外で過ごし自由に人生を楽しんでいる。
子供の頃から食に関する興味、探究心があり、栄養士の資格取得。10年前からオーガニックな食生活からカラダと心のつながりを学ぶ。国内外のエネルギーワークやセラピーの経験から潜在意識を活用した方法で自然と進む道が自由に開けることを確信しジョイフル.. 私は今、イタリアのローマに住んでいます。
子供時代は無口で目立たないおとなしい女の子。
いまでも本を読んだり料理をしたり家で過ごすのがどちらかというと好きです。
そんな私が日本を飛び出してヨーロッパに住むようになるなんて、以前は考えてもみませんでした。
そんな27歳の時、母が病氣で亡くなりました。
母の言っていたのは「定年したら世界中を旅行する」でした。
「いつか、いつか」と先延ばしにしていたら何もしないまま人生を終えてしまうかもしれないと
私は大きなショックを受けました。
自分のやりたいことってなんだろう。
そういえば小学生の時、「将来の夢」という題で作文を書いたことがありました。
私は「スチュワーデスになって外国を旅する」作文を提出してたんです。
そのことを思い出して「そうだ、外国に住んでみよう」って決めました。
そして心惹かれる土地、興味のわく文化があるイタリアを選びました。
そう決めてから9ヶ月後に私はイタリアのフィレンツェに留学。
今もこうしてヨーロッパで暮しています。
やりたいと思ったことが実現できたのはタイミングや運が良かったのかもしれない。
いろんな準備や行動をしてきたからかもしれない。
でも今の私が言えるのは、「こうなりたい」と決心して一歩を踏み出すところから全ては始まりました。
理想の未来、人生を想像(創造)するところから現実は大きく動き始めます。
これは私が実際に体験してきたことです。

今まで、いろいろなヒーリング、キネシオロジー、マッサージ、健康、食などについて学んできたことを
活かして理想の人生を生きたい、幸せになりたい方のお手伝い..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock