18_zdzlmjg2ytnjzmmwn

ヒーリングウェイブ体験会

受付は2020年3月17日(火)13:00で終了しました。

410864_32e57965720fcb164fb0cd75d3584fdf (2)
410864_d17318797e72ebb0eb7b239776eb9358
410864_20140514034614f76
410864_efb95a8410ced91d4f67e773ad97f571
410864_32e57965720fcb164fb0cd75d3584fdf (2)
410864_d17318797e72ebb0eb7b239776eb9358
410864_20140514034614f76
410864_efb95a8410ced91d4f67e773ad97f571

~音響振動テクノロジー★すべてを元に戻す~

このような方におすすめ

ヒーリングウェイブが気になる方・美や健康や長寿が気になる方・周波数振動数を詳しく知りたい方

期待できる効果

音響効果による効果を体感できます・魂がワクワクします♪・オーラが輝き始めます

受付は2020年3月17日(火)13:00 までです。

ヒーリングウェイブ体験会


奇跡の体験をしました!
本当にすごいことです!!!


後ろ足が立たなくなり、自力で立ち上がることができなくなった犬の介護が始まってから1年以上。
その間に痴呆症も始まり、昼夜逆転してしまい夜中に寝ないで吠えまくるようになってしまいました。

常にぐるぐると回旋、徘徊してないと鳴いたり吠えたり。
近所迷惑にならないように、必ず誰かが傍にいて1日中サポートするようになりました。

いろんな人に「これやってみたら」と教えてもらったことも
一時の気休めにしかならず
私自身が疲れているので、ゆったりした気持ちでヒーリングすることもできず
毎日の脚や股関節のリハビリ程度しか時間に余裕がありませんでした。

夜に寝てくれない犬と気分転換のため、一緒に庭に出ていると
星空がきれいなほど、逆にとても悲しさに包まれることがありました。

乳幼児のように終わりの見える育児ではなく、終わりの見えない介護。
人間と違ってヘルパーさんもいなく、預ける場所もない。

旦那や子供たちが寝てしまっても、自分は起きて犬の面倒を見なきゃならない辛さ。
仕事と家事と介護とで、時間もなく、睡眠時間を短くするしかありませんでした。

本当にやるせない日々が長かったです。



そんなときに、知人から「ヒーリングウェイブ体験会」に誘われました。
サイマティクス・レゾナンスという「元の健康な臓器の音などに共振させて元の状態に戻す」という音を使った振動数のヒーリングです。

もともとタオライアーを始めた時から振動数には興味があって、サイマティクスも知ってはいました。
そしてその効果も理解していました。
ヒーリングウェイブそのものよりも、それを扱っている研究所の所長に一度お会いしたかったのもあり、
体験会に軽い気持ちで参加しました。


それが「ヒーリングウェイブ」との出会いです


輝いてますよ!!!何の音をあてたんですか?


体験会は夕方からだったのですが、犬の世話のこともあり、無理行って少し早めに体験させてもらいました。

早い時間帯では、私のほかにも数名予約があったのに なぜか当日は私一人だけ。

所長や研究所の社員の方のお二人が私一人にみっちりとヒーリングウェイブの説明をしてくださいました。


いままでサイマティクスの音響システムは大きなスピーカーで重量もあるし、移動も大変だし、

機械の金額もめちゃ高かったそうで。


ヒーリングウェイブはそれを画期的なアプリにして、アイパッドサイズで持ち運びも便利になり、

更新も自動でできるようにした新しい音響振動テクノロジー。


たくさんの症例に対しての効果などを聞きながら、勝手に選ばれた(笑) 美白の音を30分間

スピーカーの前に顔を置いてその音の周波数を浴びていました。


(ちなみに10分なら無料、30分毎に5,000円かかります。)


私がすごくわくわくしたのは、あらゆる病気だけでなく

健康維持に役立つものや精神疾患、長寿や美容にも役立つということ。



もともと人の健康や癒しにかかわるのが好きな私。

飼い犬や家族に使えるのはもちろんのこと、いろんな人にも役に立つことができます!

そしてこれ1台あれば、もう薬も病院も、整体も、ヒーリングサロンもエステサロンも要らないのです!



そろそろ帰ろうとしたときに、次の時間帯の人が来場してきました。

初対面のその方に

「すごい!なんか輝いてます☆ 何の音をあてたんですか?」と驚かれました。


鏡がなかったので自分ではわからなかったのですが、オーラが輝いて見えたそうです。

たしかにその時の私は「すごいものに出会った❤」という 魂が喜びにあふれていたんだと思います。



ヒーリングウェイブの効果のすごいところは、

音を浴びた直後よりも次の日や2日後くらいにさらに効果がよくわかることです。


実際に私は次の日のほうが顔が透き通るように真っ白でした!

こんなにすごい効果は初めてで驚きました!



犬用にもらった水でも変化が・・・


体験会の日に犬の話をしたら、持ってきたお水に音を転写してくれました。

何の音を転写したのかは不明ですが、帰宅して数回に分けて飲み水に混ぜてみたところ、

明らかに腸の調子が変化したのを感じました。


お水の転写なので、劇的に変化はなかったですが、これは直接音を聞かせたらどんな変化が起きるんだろう?

と興味津々になりました。


一般的にも手が出やすい金額になったとはいえ、やはりとても高価なものです。

悩みに悩みましたが、犬の症状が少しでも改善されるなら・・・と藁にもすがる思いで購入を決意しました。





びっくり!頭の震えと筋肉の硬直がなくなった!!!


犬は 認知症だけでなく、パーキンソンの症状も出ていたので、

頭や手足の震えが止まらない時もありました。


さらには夜中に、手足や首が硬直してひきつけのような状態にもなり、苦しそうになるのが続いていました。

マッサージしながら柔らかく戻すのに すごく時間がかかっていました。

パーキンソン病や筋肉の硬直を元に戻す音をあてて、

気づいた頃には その症状が治まっていました!


開始してから4回目ぐらいだったと思います。



とにかく感動しました!!!

本当に大変な状態だったので、それだけでもかなりラクになりました。

そして夜中ずっと吠えることもなくなり、精神的にどれだけ救われたかわかりません。



「動物と子供は早い」

と聞いていましたが、研究所の人も驚いてました。



動物や子供はこのシステムを理解しているわけではなく、

マインドコントロールで「その気になった」わけでもありません。

純粋に共振して、効果が出ていることになります。



そして我が家の犬はなんと!!!

1日にほんの1~2回ですが、自分で立ち上がれるようにまで状態が戻ってきました!!!

感動が止まりません (ノД`)・゜・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>

※愛犬ハナはヒーリングウェイブのおかげでかなり改善しましたが15歳で天に還りました。

最後まで「愛」「幸福感」「レスキューレメディ」の音を浴びてもらうことができて、安らかに眠りました。

本当はとてもつらい状態でお別れだと思っていましたが、ヒーリングウェイブのおかげで後悔はみじんもありません。心から感謝とともに❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最初は半信半疑だった家族も、そんな犬の回復力を見て ヒーリングウェイブを使いたがるようになりました。


庭仕事をした後は必ず腰痛になる主人は、腰痛の音でまったく痛みが出なかったと喜んでいます。

1日中立ち仕事のバイトを始めた娘は、足の裏を痛がっていましたが、

痛みを軽減する音で連日のバイトも乗り切っています。


犬の介護でぎっくり腰になったことのある私は、腰痛の音で未然に予防しています。


これは私たち家族のほんの少しのデータです。

それだけでも奇跡のような驚くような回復力や治癒力をみることができます。



ヒーリングウェイブには様々なエビデンスがあります。

そのエビデンスの一部と、サイマティクス・レゾナンスについてこちらに記載していますので

ご覧になってください

http://www.lindenbaum-herb.com/?p=1111




長くなりましたが、あまりにもすごい効果と さらには副作用が全くないということ

音の種類は1,000種類以上

バッチフラワーレメディ全種類や チャクラ、ホルモンなどの音もあります


また西洋医学だけではなく東洋医学にも基づき、経絡の音などもあります


肉体的な音だけでなく、精神や心理的な音に至るまで、すべての音があります

「愛」「幸福感」などはすべての人に感じてもらいたいし

放射性物質の除去などは、あらゆる子供たちに聞いてもらいたい!



これだけの素晴らしいものをみんなにも知ってほしい、

必要な人に体験してもらいたい

そんな気持ちから体験会を開催することにしました




3月は17日の予定です。




3月のヒーリングウェイブ体験会


音響振動テクノロジー、すべてを元に戻す!

魂のブループリントへと戻っていきます。


思い出すだけでなく、じっさいブループリントの状態へと戻っていくので
本来の自分の魂の輝きになっていきます


たくさんの人が驚くような体験・結果を出しています。
ぜひ体感してみてくださいね!


◆日時:3月17日(火)
13時~17時(16時50分で終了します)


13時~16時半の間のお好きな時間帯にいらしてください

できれば早めの時間をお勧めします。


◆参加費:10分間の体験無料です!





(自分の音を選んで体験したい人は30分毎に5,000円、予約でお願いします)


◆場所:和光大学ポプリホール 3階会議室 (小田急線鶴川駅すぐ)

◆お申込み:人数把握のため、無料体験の方も必ずお申込みください。





いままでいろんなツールやヒーリング、エネルギーワークに出会ってきました


そして様々な倍音楽器、周波数の楽器などにも出会ってきました


どれもそれぞれに素晴らしいと思います




でもこんなにも結果が出て、こんなにも効果が持続するものってなかなか無かったと思います



健康で何の問題もない私でも、周波数バランスの音や愛の音でバランスケアに努めています。


そしてセラピストとして、自己ケアにすごく役立っています。

(オーラやチャクラを整えたりしています)


また「DNAを再生」する音はあらゆるベースにもなります。

最近はおかねのじゅんかんがよくなる「金銭」の音も大人気です❤



興味のある人、もっと詳しく話が聞きたい人はぜひ足をお運びくださいね♪





受付は2020年3月17日(火)13:00 までです。
受付は2020年3月17日(火)13:00 までです。

ホリスティックケアアドバイザー

やたよしこ

皆さんが健康で幸せで豊かに暮らせるサポート☆

皆さんが健康で幸せで豊かに暮らせるサポート☆

レムリアンヒーリング(R)認定ティーチャー
AEAJ認定アロマインストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト
薬剤師
医食養生士

東京都町田市にてサロン「lindenbaum」主宰。 幼いころから人や動物を癒すことが好きで、薬剤師となる。
しかし薬剤師という職業では人を癒すことができないと感じ、自然療法やアロマテラピーを学ぶ。
アロマの資格を取得し、アロマ講師として様々な地域や、幼稚園・小・中・高等学校などでも講演依頼を受け、お母さんたちにアロマの素晴らしさを伝えるようになる。
横浜市の街の先生や、カルチャースクールなどでも講師を手掛ける。

セラピストとしても活動し、2011年サロン「lindenbaum」をオープン。
また「たくさんの人に本当の自分の輝きと素晴らしさを思い出してもらいたい」と思い、ヒーリングを学ぶ。
さらにハワイでヒーラーを養成するための認定ティーチャーとなる。

倍音楽器のヒーリングライアーやアロマを併せて、たくさんの人が幸せで輝きに満ちた人生を選択できるよう力を注ぐ。
東洋医学.陰陽五行.薬膳も学び、植物の力を生かせる薬膳茶やハーブティー、薬草入浴剤などを販売し薬草魔女としても動き始める。

現在は未来の医療と言われるサイマティクスの音(周波数)を使ったセラピー【ヒーリングウェイブ】で「心・からだ・魂を元に戻す」セッションで多くの人が健康で幸せで豊かになれる活動をしている。

ほかにも楽しいイベント・ワークショップなど随時開催。

開催要項

開催日時
2020年3月17日(火)
開始 13:00
終了 16:50
場所

和光大学ポプリホール

東京都

町田市能ヶ谷1-2-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

ヒーリングウェイブ10分 体験無料

体調や体質、今の状態などから音を選んでしっかり体験したい人は 30分 5,000円

 

13時~16時半の間のお好きな時間帯にお越しください。人数によってはお待ちいただくこともあります。

 

 

定員

6 名

申込受付期間

2020/2/ 4(火) 09:25  ~ 2020/3/17(火) 13:00まで

主催者

やたよしこ

お問い合わせ先

やたよしこ

お問い合わせ先電話番号

090ー7632ー6028

お問い合わせ先メールアドレス

lindenbaum.herb@gmail.com

受付は2020年3月17日(火)13:00 までです。
PR
PR
smtp08