18_otk2mdu1ngu5m2i0y

【創立6周年感謝企画】

ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング

※2/18(火)女性先着1名様

(ライトランゲージ=宇宙語によるスピリチュアルセッション)

このような方におすすめ

心のモヤモヤを解消したい/感情を癒したい/原因不明の不調がある

期待できる効果

あなたにとって最高最善の癒しが起こります

受付は2020年2月18日(火)18:30 までです。

【創立6周年感謝企画】 ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング ※2/18(火)女性先着1名様

月星キレイが代表を務める株式会社ありがとうは
おかげさまで2020年1月23日に創立6周年を迎えました
皆様いつもご愛顧ありがとうございます!

今年の感謝企画は現在受付休止中の
<ライトランゲージヒーリンング>
30分の
体験版をご提供します
(※料金は会場の金額によって変動することをご了承ください)


3月31日まで数回、毎回1名様限定募集しますので
最新情報はブログをチェックしておいてくださいね^^

https://ameblo.jp/happysweets-kirei/



・このイベントは心理カウンセリングや占いではなく
マンツーマンでのスピリチュアルヒーリングセッションとなります

・後日、体験アンケートにご協力をお願い致します
(ブログなどに匿名で掲載させて頂きます)

※ライトランゲージ(宇宙語)のイメージは以下の動画の通りです
ご確認頂きご理解頂ける方のみお申し込み頂けますと幸いです



*ヒーリングの内容*

●心身の不調や状況・環境の改善のために、エネルギーの流れを整えて癒すセッションです。

(※エネルギーは「仕事をする力」「物を動かす力」のことで、光ったり、熱を出したりするために必要です。目には見えませんが、人間を含む万物に存在します)


ライトランゲージ
という<宇宙からの愛がつまったヒーリング言語>を用いたセッションです

(※「宇宙語」とも和訳される「ライトランゲージ」については、下記の説明をご参照ください)

●日本語でのコミュニケーションに<話す><書く><歌う><ジェスチャー>の各種表現が用いられるように、ライトランゲージでのセッションにも、同様の4形態を用います


*セッションの進め方*

① 現在の状況、改善したいことなどをお伺いします。
(※ただし、カウンセリングや占いのようにご相談に対するお答えをするものではないことをご了承ください

② ライトランゲージを使ったヒーリングを開始します。軽く目を閉じて頂くなどリラックスしていてください。

(通常、椅子に座って行います)

③ ヒーリング中に感じたあなたへのメッセージ、見えたビジョン、具体的に癒しが起こった箇所など、必要な情報をお伝えします。

(時に情報が伝わらない場合もありますが、その際もヒーリングは起こっています)

④ クライアント様自身で感じ取られたメッセージなどをお伺いします。

(ヒーラーとクライアント様双方で、同じメッセージをキャッチし、驚く場合も多いです)

⑤ 最後に、気になることがあればなんでもご質問ください。

⑥ 癒しが起こるタイミングは必ずしもその場ですぐとは限りません。

時間、段階を経る場合もありますので、セッション後に注意を払っておくとよいポイントなどをお伝えします。


*注意事項*

●クライアント様にとって最高最善の癒しを一番の目的としたセッションを行いますので、どうぞ安心していらしてください

●医療行為ではありませんので各自のご判断でお申し込みください

●感じ方、変化にはそれぞれであり、希望するような症状・状況の改善が起こるとは限りません


ライトランゲージとは?

ライトランゲージとは、宇宙からの愛のメッセージです。

あなたを「最高最善の人生」に導くヒーリング言語です。

それは宇宙から送られて来ます。宇宙とは愛でできた世界です。

****

ライトランゲージは、チャネリングのひとつの形態です。

チャネリングとは、あるひとつの対象分野のエネルギーから情報を受け取る手法のこと言います。

(このセッションでは「ライトランゲージ」が対象分野となります)


宇宙からのメッセージ・次元上昇のコツ

宇宙は、私たちにたくさんの情報を送りたがっています。

なぜなら、遠くない将来、私たちの住む次元が上昇して行くことを、宇宙は知っているからです。

現在の次元から、より高次元にスムーズに上昇するには「コツ」があるようです。

それは、はじめて補助輪なしで自転車に乗れたときの感覚を思い出すとわかりやすいかもしれません。

言葉では説明できなくても、その時確かに私たちは自転車に乗る「コツ」をつかんだのです。

そのコツと同じように、宇宙は私たちに次元上昇するための「コツ」を伝えたいのです。

ライトランゲージには、そのコツのつかみ方の情報がたくさん含まれています。


必要な情報だけが届く

たくさんある情報を少しでも私たちがわかりやすくなるよう、情報を暗号化してくれたものがライトランゲージです。

ですから、たった一言のライトランゲージに、複数の情報が詰まっていることも非常によくあります。

その中から、あなたのハイヤーセルフ(=自分の本音)が、必要な情報をキャッチしてくれます。

私(ヒーラー)のハイヤーセルフは、ライトランゲージを通してあなたのハイヤーセルフが情報をキャッチするためのサポートを行います。


ヒーリング技術について

月星キレイは、アメリカ・セドナ在住のサイキックヒーラー「ジェイミー・プライス」氏より、プラクティショナー認定を受けております。

そして何より、自身がライトランゲージヒーリングの深い癒しを体験しているため、自信を持っておすすめしているセッションです!

*****

はじめて体験するライトランゲージは、これまでのあなたにとっては奇妙なものに感じられるかもしれません。

ですが、あなたに必要なものであれば、必ずたどり着くでしょう。

現在、ライトランゲージを話し出す人、書き出す人が世界中で急速に増えているそうです。

もしかしたら、認識していないだけで、あなたもすでにライトランゲージを使っていることもあるかもしれませんね!

受付は2020年2月18日(火)18:30 までです。
受付は2020年2月18日(火)18:30 までです。

未来を当てる占い師

月星キレイ

過去ばっかり見て後悔を募らせるより、未来を知ってハッピーに!
Professional_s

過去ばっかり見て後悔を募らせるより、未来を知ってハッピーに!

【保有資格】
★ライトランゲージプラクティショナー
(米国/セドナ:ジェイミー・プライス認定ヒーラー資格) 

■3級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
■図書館司書(国家資格)
■食品衛生責任者(国家資格)

♥心屋リセットカウンセリングマスター(心理カウンセラー資格)
♥心屋塾初級認定講師(心理学セミナー講師資格)
♥心屋塾入門講座インストラクター(心理学セミナー講師資格)
(※それぞれ日本/心屋塾認定資格)


【過去開催セミナー】
選ばれる私になる!引き寄せのレッスン/心屋塾初級セミナー/心屋塾入門講座/愛されリーダー養成講座/かわいい愛され女レッスン/想像を超えた未来をひらくレッスン/他 未来を当てる占い師 月星キレイ

9月6日生まれ



【略歴】
20代の地下アイドル活動を経て、10代から学んだ占いを生かし2008年占いサロンを開業

2014年占い師への職業仲介事業を主とする法人設立・経営する一方、2015年心理カウンセラーに転向

2021年4月より、より人の心に寄り添う道を模索し、スピリチュアルカウンセラーとして再始動

著書はじめテレビ・新聞・雑誌をはじめ各メディア出演・寄稿・連載多数


【経歴】
西洋占星術とタロットを専門に占い歴15年で約5万人を鑑定、指導した占い業界志望者は100人を超える

ライトランゲージ(宇宙語)と守護精霊との対話を主にしたヒーリング、チャネリング歴10年

大学で社会心理学を専攻した経験を活かし、心理カウンセラー歴5年で約300人をカウンセリング

カウンセラー約4千人を排出する心理カウンセラー養成スクール心屋塾で、認定講師を務めた経験も

♡♡♡♡♡

【著書】
『もっと深く知りたい!12星座占い』(説話社)
『ハッピースイーツ占い』(アメーバブックス新社)

♡♡♡♡♡

【掲載雑誌/新聞】
資生堂アスタリフト化粧品会報誌 アンネフェ(※2024連載中年現在連載中)
anan /読売新聞(首都圏版)/ 梅田経済新聞 /ビックコミックスピリッツ/ライスフォース/Waggle(連載:ゴルフ専門誌)/ALBA(連載:ゴルフ専門誌) /LUMINE MAGAZINE / MISTY(占い専門誌) / poroco (札幌情報誌)/ Choi-Pla /GARRRV (アウトドア専門誌)/他多数

♡♡♡♡♡

【テレビ出演/紹介】
TBS『オトナの!』
テレビ東京 『女子☆ブロ』
千葉テレビ『週間ストリートチャンネル』
スカイパーフェクTV エンタ!371(371ch)『フレッシュアイドル』毎月更新(※現在は放送終了)他

<その他Web、ラジオなどすべてのメディア出演歴はこちらから>
https://ameblo.jp/happysweets-kirei/entry-10956727313.html

【趣味】
モルモット飼育/ゴルフ/漫才/旅行/パペット

開催要項

開催日時
2020年2月18日(火)
開始 19:15
終了 19:45
場所

CAFE SPACE吉祥寺

東京都

武蔵野市吉祥寺南町1-8-10

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6600円(税込)

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/2/ 6(木) 14:00  ~ 2020/2/18(火) 18:30まで

主催者

月星キレイ

お問い合わせ先

株式会社ありがとう 月星キレイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kireinfokirei@gmail.com

受付は2020年2月18日(火)18:30 までです。
smtp06