Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
『スピリチュアル×陰陽学で学ぶ
人生を克ち抜く8つの法則』
このような方にオススメ
令和時代の新しい波に乗り人生を克ち抜く方法を知りたい方
期待できる効果
学問的思考とスピリチュアル的思考の両面から8つのポイントを得られる
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Award56
Expert
 
 
 スピリチュアルマスター
西川隆光
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
 
年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道25年以上。
『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
1ヶ月300枠の予約が常に2か月先まで満席の状態を10年以上続ける。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、スピリチュアル起業家として、後進の指導や育成に努めている。
 
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Award40
Award40
Expert
 
 
銀座エルアモール 占い&スピリチュアルサロン
銀座エルアモール
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
 
銀座エルアモールは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。テレビや雑誌にも出演多数の人気のスピリチュアルカウンセラー『西川隆光』が運営し、様々な特徴を持ったスピリチュアル系の鑑定師が在籍しています。

コンセプトは、「占いと癒しの融合」スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングなどを通じた占いに加え、各種ヒーリングメニューも充実しています。
 
愛と感謝で自分生きビジネスを創造する
Award52
Premium_s
 
 
株式会社ブレイクスルー・マネジメント 
株式会社ブレイクスルー・マネジメント
愛と感謝で自分生きビジネスを創造する
 
【プロデュース型コンサルタントサービス】
弊社は、プロデュース型のコンサルティングを得意としています。
◆短期間で1,000万円以上の売上を上げるプロモーション支援
◆ハウスリストを最大限活用するための「さくっとローンチTM」構築
◆協会型ビジネスモデルを構築する支援
◆100%商業出版プロデュース(確実に出版を成功させます)
◆Facebook広告運用での自動化ビジネス構築

【弊社サービス】
サイト作成・Webデザイン・リストビルディング用LP作成・ローンチ用LP制作・Google広告施策・Facebook広告施策・プロダクトローンチ
 
むすひの愛で人と人を結ぶ
Professional
 
 
しあわせのむすひ みんなのお母さん
結愛
むすひの愛で人と人を結ぶ
 
1995年 保育士資格・幼稚園教員免許2種取得
2015年 日本占導師協会認定 / 占導師(のちに甲種昇格)
2015年 日本クリエイティブマインド協会認定 / UEプラクティショナー
2017年 絵本セラピスト協会認定 / 基礎絵本セラピスト
2018年 スピリチュアルマスターアカデミー認定 / スピリチュアルカウンセラー
2019年 日本クリエイティブマインド協会認定 / UEスパークリアリングプラクティショナー
保育士として20年の職務経験と自身の幼い頃の経験と子育て経験を通し、人間関係の奥深さについて深く興味を持つ中で占導師幸輝に出会う。鑑定で心救われた経験から、自身も陰陽学を伝える側になるため占導師となる。

陰陽六行鑑定や講座を行う中で学問では伝えきれないスピリチュアル感覚の大切さを感じ、西川隆光氏に師事。幼い頃から持ち合わせていた精神世界(=スピリチュアル)の感覚を深める。ELコーチング、スピリチュアルカウンセラー、月瞑想、ネクストレイキ、などのスキルを習得し、西川氏が代表を務める銀座NO1の占いスピリチュアルサロン銀座エルアモールに1年在籍。

現在は親子関係・対人関係・恋愛関係など、人間関係に悩む方へ向けた講座を中心に活動を行っている。
 
【コロナウィルス蔓延対策により
中止の方向で検討しています。
正式に決まりましたら返金対策致します。】
これからの時代を“克ち抜く”ためには
プロから教わる事が大切です!

世の中の価値観が時代の変化とともに変わっていきます。
あなたはいま、その波に上手く乗れていますか? 
 
こんにちは!占導師 結愛です。ご覧いただき有り難うございます。
 
今回講師として登壇するのは第一線で活躍するスペシャルなおふたり!
 
<陰陽師の末裔である占導師 幸輝氏>と
<スピリチュアル起業家の西川 隆光氏>!
 
占導師 幸輝氏は、本来は一子相伝!!の陰陽道陰陽師の教えを全国行脚し学問として、人としての在り方も含め伝えています。占い師ではなく占いを用いて導く占導師!現代的には占いを基にしたコーチングでしょうか。
 
西川 隆光氏は、インディーズ僧侶として、スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!事を信念とし、銀座NO1の占いスピリチュアルサロン銀座エルアモール代表、スピリチュアル起業家、など様々な肩書を持ち活動しています。
 
全く違う分野で第一線を走り抜けているおふたりが、今回初タッグ!!これまでにない話が飛び出すこと間違いなし!です。
 
先日、おふたりが初対面した場面にわたしも同席していたけれど、意気投合し、面白い話が飛び出していましたのでお楽しみに♫
 
 一般社団法人日本占導師協会 代表理事。

四国零場の陰陽師の末裔。

祈祷師である祖母から幼年より精神世界について学び、その道を30年前より歩み始める。

祖母の教えであった両手の相を観て当てる、手相鑑定師として活躍する傍ら、占術の世界を深めてゆく。

10年前にその的中率から師事した師匠に占って導く「占導師」という位を拝受、以降、「未来を創る占導師」として活躍。

1200年前から伝わる陰陽師由来の「四維八干」という命術と、独自に編み出した「御縁鑑定」によって、セミナー受講を合わせ5万人超えの人生を好転させてきた。

鑑定依頼は企業経営者から学生まで幅広く、相談内容も、縁結び、家族関係改善、復縁、転職、就職、起業、会社の繁栄まで多岐にわたる。

「当てる占い」ではなく、依頼者自らの手で望む未来を手に入れることに重きを置く鑑定は、運氣を上げ、人生を変えると定評がある、

47都道府県、海外での鑑定実績があり、日本全国にファンを持つ。

 
【西川隆光とは?】西川隆光オフィシャルサイト
 

人生を克ち抜くポイントを知ってますか?
*こんな方はぜひご参加ください*
  • 1 いま以上に成果を上げたい!
  • 2 スピリチュアル×陰陽学に興味をお持ちの方
  • 3 毎日の中で『何か違う』と感じた事がある方
  • 4 仕事の意味や目標がわからなくなっている方
  • 5 自分に足りていないポイントを知りたい方


日々の生活の中で、『いま以上になるためにはどうすれば良いのか』『何か違う!』『何かが足りない!』そう思った事はありませんか?
 
物事にはすべてに陰陽があります。
 
バランスが良い状態になる事で生きやすくなり、バランスが偏った状態でいるとつねに『何かを探している自分』になってしまいます。
 
今回のコラボセミナーでは、それぞれの道でプロとして第一線で活躍しているおふたりのタッグにより、その両側面からコアな話が聞けます。
 
学問とスピリチュアルは両極端と思われる方が多い中で、両方が大切な考え方であり教えであり、目指す世界は同じである事をわたしも改めて感じました。
 
参加していただき、おふたりの講師の話を聞き、同じように体感してもらえたなら、あなたの今後の人生にプラスのエッセンスになるはずです!

 

*タイムスケジュール*
18:15 開場
18:30 開始
・占導師幸輝氏 登壇
 ※北斗七星符プレゼント
・西川隆光氏 登壇
 ※クリスタルボール演奏
・コラボトーク
20:30 終了予定
 
 
 
 
特典 注意事項 など
  • ◆参加者特典①◆

    ・占導師 幸輝先生より、あなたの為の<北斗七星符>をプレゼント!

    通常手書きの護符は5000円~になりますが、今回はその効果を実感してもらうための特別特典!としてつけて頂けることになりました。

  • 【北斗七星符(ほくとしちせいふ)とは?開運、所願成就、守護の御札】
  • 北斗七星符は陰陽師に昔からある御札で、開運だけでなく、所願成就、守護を受けられる御札です。北斗七星には「善行したものには、富貴長命が約束され、願いが叶う」という意味もあります。

 

◆参加特典②◆

 ・西川隆光先生によるクリスタルボール演奏

 

◆新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策◆

来場者の皆様・講演者・スタッフの健康と安全を考慮し、下記の対応とお願いをいたします。

・イベントに参加致しますスタッフはマスクの着用をさせて頂く場合がございます。

・会場内ではマスクの着用など、ご来場の際はご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被う等のご配慮をお願いいたします。

・イベント会場内には消毒液の設置も行う予定です。尚、消毒液の在庫薄に伴い、ご用意できる消毒液に限りがあります。ご了承下さい。

・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。

・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

・会場内で気分が悪くなった場合は、無理をせず近くにいるスタッフにお申し出ください。

最後にひとこと

お互いが第一線で活躍し、しかも一般的には全く分野の違う活動をしているおふたりのコラボはもしかしたら【今回が最初で最後!】になるかもしれません!

それぞれの分野の垣根を越えて、【8つのポイント】に絞ってお話してくださいます。この貴重な機会にぜひご参加ください。

********

個人的な事ですが、じつはこのおふたり共にわたくし<結愛>の師です。

幸輝先生は地元の神社の神職に携わる【神道】の教え、隆光先生はインディーズ僧侶で【仏道】の教えが基にあります。

現在は神仏分離令により別々になっていますが、かつての日本は神仏習合が当たり前でした。

そう考えた時、この時代の変化の時期にコラボでセミナーをする必然性も感じませんか?

そして今回のセミナータイトルで『スピリチュアル×陰陽学で学ぶ人生を克ち抜く8つの法則』との話があった時!鳥肌が立ちました…。

それもこれも、約30年前の立志式で、将来を想い選んだ漢字が【克】それもわたしの子ども達がちょうど立志式の年齢です。

人生の予測をたてられる統計学も面白いけれど、自分の生きてきた道が、選択してきた道が、20年、30年たって繋がってくる感覚はまぎれもないスピリチュアル感覚でいまや当たり前になりつつあります。

そんな面白い世界の第一歩へ
足を踏み出してみませんか?

20名限定の懇親会に参加すると
おふたりの講師と直接話が出来るチャンスです♫
それでは!お会い出来る事を楽しみにしています




開催日時
2020年3月29日(日)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:30
場所 日本橋社会教育会館
中央区日本橋人形町1丁目1番17号
ホームページ
参加費
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

【支払方法】

・paypal(カード)決済

・銀行振込

・会場支払い(現金)

定員 88  名
申込受付期間2020/2/ 4(火) 14:00 ~ 2020/3/29(日) 00:00まで
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert
スピリチュアルマスター

西川隆光

Award56
2019年 年間契約増加数ベスト50
Mission
スピリチュアルを通じて世界平和を実現する!
Senmon
スピリチュアルカウンセリング 人生相談 スピリチュアルメンター

年間3000件、延べ3万人以上の方と対面相談。
この道25年以上。 『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラーとして、活動年数20年以上。
1ヶ月300枠の予約が常に2か月先まで満席の状態を10年以上続ける。
前世やオーラのリーディングはもちろんのこと、
悩み事がスッキリとなくなるとの評価を受けている。
「当たる」とか「言われた通りになった」といった感想多数。
2015年から本格的に後進の指導に当たりはじめ、
2017年には日本初のスピリチュアルを教える専門学校「スピリチュアルマスターアカデミー」を設立。
2017年4月より、スピリチュアルカウンセラーとしての活動をプチ引退し、スピリチュアル起業家として、後進の指導や育成に努めている。

  ryuukou777
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Ryuko Nishikawa All Rights Reserved.
Powered by reservestock